No.1059563

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-04-18 14:15:57 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:101   閲覧ユーザー数:101

テーマ別に書きます。

 

◎東幹久みたいな人相ってサド趣味の人とか裏の人に好かれそうな人相だからそれでそういう人ばかりが裏で積極的になったり、表だとお金持ちとかその他色んな理由で狙っている人から狙われると思うんです。・・・それが本当に良い事か悪い事かは一概には決めつけられないとも思うんです。

 

◎また東幹久は別にそんなに悪い顔ではなくてむしろどちらかと言うといい顔かもしれないですが、今どきの顔じゃないから今の時代の人にはそれほど受けないかもしれませんね。また、同時に、東幹久よりベロ(ヴォルテモート)みたいな人相がすごく好きで夢中で入れあげたいと思っている女性達は昔から想像以上に多いと思うんで、―よく昔母からベロ父が女性からお小遣いをもらっているという話を何度も聞かされて来ました―自分をすぐ好きなフリをする女性は確かにある程度は好感度を持っているかもしれませんが、周囲の男性達を大いに妬ませて―ある程度ハンサム顔であるという事が立証されないと男性達は本気で嫉妬しないと思います―出来ればその妬みによって子供である自分を殺害させ―実は本心はやはりベロの事が女性達は大好きなのでいつもベロの悪口ばかり言っている自分の事を内心憎んでいるので自分では無くて男達の手によって滅ぼそうとしていると思うんですね。―本当に大事で長く付き合いたかったらミエミエの形でキャーキャー言うって事は絶対に考えられません、こっそりと気持ちを何等かの形で伝えて来て、あまり派手に騒がないと思うんです、何故なら自分の本命や周囲の男性が嫉妬に来るってどんな嫌がらせをその後、好きなフリをした人にするか分からないからです―つまり、そういう訳だから、結局最後は、ベロに保険金を与えようとしていると思うんです。だからその辺については絶対に騙されないで欲しいのです。

 

◎ハボホテル(ビーチ)だって一度そういう目的前回に書いたような目的の事。だと分かればその後は多分ずっと監視されてそういう交際はかなり難しくなるでしょう。だからその時間を欲しいためにベロをいつも嫌って虐めている子供を捕虜にしてなんでもその子供のせいにして、ハボ経由の女性客との時間を長期間楽しみ・・・・もし何かあってそういう楽しみが全ておじゃんになった時は、全ての濡れ衣を子供に着せてから保険金に変えてやろうとベロ指名の女性客が前々から計画していたと思うんですよ。マジ本当にそれだけだと思いますよ。保険金が本当にベロの手に渡ればその後は元彼とか元旦那、または現在進行形の彼とか旦那のご機嫌を伺ったり様子を見なくてもいつでも気ままに自由にベロと会えるようになると考えている女性達は想像以上に多いんじゃないでしょうか?自分が本命に選ばれればそのお金でベロと共に逃避行出来ると真剣に想像しているとしか自分としてはどうしても考えられないのです。つまりベロは全てを子供や子供タイプのせいに見せるために今まで始終朝から晩までテレパシーを送りハボホテル(ビーチ)にヒタスラ呼び寄せていただけだと思うんです。ハボホテル(ビーチ)は、間違いなく、今やベロの出張ホストスペースなのです。

 

◎あと、ハボのアバターのtraybenthehさんの目玉のカードの事ですが、あれを持っているハボのアバター達は実はその日の気分で自分の顔立ちを変えられるんじゃないでしょうか??そういった事に詳しい人なんじゃないでしょうか?traybenthehさんは、お面奴隷業界と深い関りがある人に違いないと思うし・・・あるいはハボのバッグ自体がそういう業界と大きく関わっているように思うんです。さらにtraybenthehさん以外でも目玉のカードを持っている人は同様の権利を有していると思うんです。

 

※さらにうちの兄弟・姉妹の名前ですが、あまりに親に似ていない子に限ってもしかしたら、看護師さんの名前をつけているかも・・・とふと思う時も最近は多いです。昔弄んだ看護師さんの名前じゃないですか?その線で兄弟・姉妹が生まれた産婦人科の過去の記録を洗えば怪しい看護師さんがすぐ浮上するかも・・・・と思う時も最近は多いです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択