No.1055854

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-03-03 10:38:05 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:81   閲覧ユーザー数:81

テーマ別に書きます。

 

◎07:53に知らない男性の声、ちょっと藤原竜也さん風のカッコいい声で「逃げな!」という台詞が頭の中で聞こえました。意味不です。そしてとても怖かったです。

 

◎09:58、この時刻より少し前に、小さくて丸顔のお凸のちょっと出ている顔立ちの昔何処かで見た事あるタイプの女性が『自分は、最近も◎◎◎さんと会っていてこの間はデパートの一階か地下一階で(この片がちょっとうろ覚えでどちらの階かはハッキリと思い出せません)二人で泊ったよ!』と言っている夢をみました。―本当に夢の中にデパートの中の様子が映りました。が、嘘っぽいと思いました。いくらなんでも・・・とも思いました、誰かの当てずっぽうな想像がそのまま夢に変化した感じだったと思いました―『「パーンという音」と通報 建物に弾痕、発砲か 兵庫県警捜査』というお題の産経新聞ニュースが報道されているから、「その事件は自分達のその行動が原因・・・。」と言いたかったか、ソロソロそういう場所も無理だから・・・と「実は・・・。」という感じだったんですかね。・・・。よく分かりません。そしてマジにデパートに泊ったとしたらアトピーへの対策とささやかな抵抗だったのかも・・・とも思いました。

 

◎自分的な意見としてはアトピーどころかそのうち“ライ病”も発生するかもしれないと非常に懸念しているのですから。

 

※上記の病気に関する意見は、主に魔法世界の人々からの情報源によるものです。前回のアトピーの話あたりから魔法社会の人々の意見が入っているようです。自分の脳にそういった情報指令が気づかない形でいつの間にか届いていると思うんです。グッドウィル関連の仕事をいまだやっている人々はその片の情報はいまだに詳しいでしょうからね。その情報を知っている魔法社会の人ももちろん現存しているでしょうから。

 

※その他に言える事は魔法使いの友達をつくるのが積極的ですごく上手な―たとえばご存じベロ達のように―人等はそういう意味合いで復讐の時に魔法使い達の力を存分に借りているようなのです。また、多種多様な意味合いでもうどうしても耐えられない相手を気に入らない人に回す時にも手助けをしてもらっているようです。

 

※ベロリズムとメトロポリタンの黒魔術が・・・!!( ゚Д゚)彼らがとうとう黒魔術予告をし出したようですよ!( ;∀;)

 

◎とかいってさあ、こいつら学がなくて学歴も無いので、だから、結局子供を病気にしたり事故に遭わせあって、その結果何人か死亡させ、保険金が欲しいだけだと思うのです。最低な連中ですよ!!親同士じゃなくて子供にやるところが保険金目当ての証拠だと思いますよ。それもその真意はただ単に近親相姦関係を許さなかったり喜ばなくて憎いから・・・というものだと思いますよ。根性がマジ腐っていると思います。学歴が無いのに子供に面倒を見てらったり小遣いをせびりたくて、そのための近親相姦行事を子供達と脳内でしようとしたらちっとも喜ばれなくてけなしまくられたので保険金をまたモロ分かるように狙いだしたと思うんです。どうしてもいつも魔法メンバーでリッチなひと時を過ごしたいからでしょう。

 

※アトピー、アトピーとうるさいのも学歴が高い訳じゃないから人間関係を破壊されたという事で半生涯人間関係を略出した人等を揺すったり呪って苦しめていかない限りは、収益アップの道が無いから・・・その際上記に書いた通り自分を嫌い、自分の収入アップに対して常に非協力的な子供の保険金も当たり前のように狙っている、ただそれだけのように思うのは自分だけでしょうか?!

 

※14:12にメトロポリタンみたいな男からのテレパシーがあり、その後、太った薄いパンパンに張ったホッペッタのまん丸顔の男性がある女性にバッグの体位でセックスをしている漫画の映像が頭の中に浮かびました。が、14:15に魔法使いらしい女性の声で「ダメ!」という絞り出すような悲痛な声が頭の中で聞こえ、その後直ぐにその画像は頭から消え去りました。ベロとメトロがエロ映像を念写して送って来ました。

 

◎子供をアトピーにしたり、アルビノにして子供を苦しめ最終的に死に至らしめる事によって保険金という形で高額の金銭収入を得る事を多くの人に始終勧めている悪の花園のような思想のベロとメトロ、ノートン達にこれ以上悪戯に翻弄をされ続けないことを強く多くの人に自分は現在呼びかけをしたいのです。初期段階における完璧な対策としてはまず一向に聞く耳を持たない事をお勧めします。とは言ってもあからさまに拒絶的な態度をとるとすぐむくれ悪い方向にさっそく向かって行くので、聞いているフリをして常に、本当は、いつでも子供のせいにしながら別のタイプ・・・と密会を試み、その中に人が好い人がいれば小遣いをきっとせびっているのに違いないと察した方が良いと思うのです。―つまりここで何を一番強く伝えたいのかというとみんなにはケチだったけどモリタポとかそのタイプの女性達がベロやメトロ、ノートンが相手の時は食事を奢ったりお小遣いを提供しているかもしれないという隠された真実の事についてです―そう疑われてしまっても仕方ないほど日頃の庇い方が尋常では無いと思うという事です。そしてそうでも無かったらあんなにも付け上がった言動―いつでも味方、仲良しこよし、すぐにでもその気になれば会えるさと言いたげな自信満々の言動がすごく目立っていると思います―を始終ネットバーチャル内やあちこちでするはずもないと思うのです。メータイプの女性達がベロやメトロ、ノートン達にたまに会うたび毎回、小遣いをいくらか渡しているのじゃないかとついつい日頃の言動を見ていると想像してしまうのです。奢るのは、ベロがすごく気が強いからいざという時にボディーガードとして使えると思っているという事もあるのかもしれません。長期間二人の様子を見ていたけど普通の庇い方じゃないから・・・ちょっとあまりに思い入れが深過ぎるように思いますから。というのも少し前にテレパシーの送信内容の中に「ねぇ、お金はいらないのぉお~~!」あまったるいモリタポさん本人じゃない事は明らかだけど、ちょうどあの人みたいなハスキーボイスの女性が誰か男性に問いかけている台詞を聞いた事があり、その時に直感でああ、ベロやメトロ、ノートン達には彼女等、裏で貢いでいるのかな?とふと想像してしまったんですね。

 

※私に好かれたかったら「あぁ、付き合いたいな・・・!」とか言われたかったらベロの支援や応援を一切しない事ですね。またもっと彼等の悪口を大声でハッキリというべきです。何も疚しい事がなかったなら下記に書いたとおりじゃないのなら・・・。裏で鼻の下をデレーンと伸ばしてベロに貢いでいる姿を想像しただけで全身に悪寒が走り吐き気を催しそうになるからです。もちろんもう噂すら立てられたくないです。その噂のせいでしっかりとアリバイ搾取されるだけですから。それが出来なかったらもうこの先ご縁はまったく無いと思って下さい。後はもういつでも勝手に好きなようにお過ごし下さいよ!

 

※メータイプとベロはつれしょん関係、でも人身売買の支払金を支払い終わっていないし、ベロがちょくちょく洋服や車などあれこれ買って欲しいと強請るので、―ベロのそういった疚しい本性の秘密を彼女等は気に入っているからこそ恋をしているからこそ必死に隠し通しているのでしょう―このままだと女性がSMたソープランドに行かないといけないけど、上手く行けば自分を毛嫌いしている娘やそのタイプに肩代わりさせる事が出来るかもとか、なるべく楽をするためにとただその目的のためだけに、つれしょん関係の二人や三人でそろってネットバーチャル世界やテレパシー社会で狙っている娘―自分もそうだと思います―に始終つきまとって必死にその気にさせようとしているだけだと思うんです。―モリタポさんはおそらくベロと上記に書いたような関係だから、つまりメーさんとかモリタポさん、そのタイプの女性達の多くがベロタイプの男性達のの情婦だからそれで自分がなんとなくその感触を即座に察知してしまうから怪し過ぎて仕方ないために彼女にまったく夢中になれないのだと思います―もしその予想がズバリ当たっていた場合あまりにみすぼらしくて惨めったらしいので夢中になど絶対になれないですよね―彼女達はいづれ遅かれ早かれ、ベロの食費や日用品、洋服や車を買うためにもうすぐSMクラブやソープランドに行くんだけどその前に何としてでも自分と連絡を取り合うようになり本当に接客店に行くようになった際には私のせいでそうなったって見せたくてそれで最近すごく焦っているんだと思います。もうハッキリと彼女が公衆の面前でベロの悪口を言ったり貶さないとこれらの疑いは絶対に消える事はありませんよ。

 

※悪口を言えないならもう既にベロと同棲や結婚をしているかもしれませんね―元奥さんと籍が抜けていなかったら同棲や半同棲だと思います―だからもし悪口を言うと実際テレパシー送信の内容にもつい最近会ったけどその場でベロにひっぱたかれたりどつかれているかもしれないんですよ。つくづくマゾですよねぇ~~~!、さらにマジすっかり騙されちゃったのねぇえええ~~!!って事でしょう―ここまで書かれて悪口を言えないモリタポやメータイプの女性は、悪いけどベロタイプの男性と半同棲及び同棲、結婚している可能性が非常に高いので早目に諦めた方がよいですよ。<つまり、彼女は今やベロに命令をされて動いている事実上ただの奴隷女・・・って事でしょう>自分は奴隷女にはさほど魅力を強く感じないのです。だからどうしても夢中につまり情熱的に彼女にたいしてなり切れないのです。いくら周囲にそう強く望まれても。

 

◎ベロとモリタポ&メーのすごく歪んで複雑な気まぐれ関係のせいで随分と自分の人生が大きく歪められ捻じ曲げられて来たと思うんです。家系が似ていたら困っていたら必ず助けないといけない!という考えも行き過ぎるとどうかと思います。自分自身の自分だけの交際者も現在いないのにそこまで迷惑をかけられる筋合いも無いのではないでしょうか?!という事ですよ。生活して行く上で不足で行き届ない部分の穴埋めをして欲しいだけで何処までも果てしなく付きまとわれてもなんだな・・・と思うのです。フリーの人は他に探せばいくらでもいるのですから。

 

※今日の12:26に「わぁあ~~!っ」と突然、泣き声を上げている男性の声を頭の中で聞きました。意味不明です。ちょうどその直前にベロから不愉快テレパシーがまたありました。彼の事は無視したのでしょうか?!過去に彼の事をベロはまるで猿のように襲った事があるのでしょうか?!“あいつを突き放せ、しばらく当分の間孤立をさせるべき!”と自分としては判断しているのですが。

 

※また再び少し前に書いたことと同じ事を繰り返し書くと「あまりに高い値段のタイプの人身売買の支払金の肩代わりをさせる活動が酷過ぎる場合は加害者の家系のどこかの家庭の子供がアトピーやアルビノになりやすいと思います」という事です。魔法社会の人々からのお告げのようですよ。自分も実際アトピーの人は、2005年前後の時点でグッドウィルで働いていた時結構大勢みました。みな15のタイプでした。どうぞくれぐれもお気を付け下さい。―しつこく時間をタップリかけて騙すからすごい恨まれるんだと思いますよ、また、一度相手から断られたらしつこくしない方が良いと思いますよ、つまり時間を十分かけて執拗に狙う人を騙して利用したり断っていてもいつまでも絡みついてしつこいからそういう呪いがとうとう端っこの地区から始まってしまったのかもしれません―今頃になってやっとハッキリと思い出しました。あの当時は地震がすごくて、その記憶がスッカリ隅っこに追いやられていたんです。―ベロの場合すごくガサツだけど自慢話が好きですぐ付き合っている関りがあると分かるように動くから・・・そこが違うと思うんですよね、嘘のつき方が非常に巧妙で悪質のようにも思いますし―

 

※さらに誰かと内緒で一緒に暮らしていたり半分暮らしている人等の場合絶対に悪口を言わない人やそのタイプの人が一緒や半同棲で暮らしている人やその人のタイプだと思いますよ。言うと会った時文句を言われたりうちに帰った後怒られるからだと思います。

 

※日本は近親相姦は合法ですが、禁止されているのは、3親等以内の婚姻です。“いとこ婚”はOKです。ですのでそれで当てが外れたという顔をしている人がもしもいたとしたら自分の事を父か弟とくっつけようとしてその際に父か弟に高額の賄賂を渡して、土地に縛り付けさせつつ、値段の高い人と付き合うためのアリバイ搾取から人身売買の支払金の肩代わりまで強制させたかったという隠れた願望があったのかもしれませんね。まあ、あくまでそれは個人の想像に過ぎませんけど。

 

※(https://www2.rikkyo.ac.jp/web/taki/contents/2015/20150930.pdf)※婚姻に関する法律

 

◎23:17。ところで勘違いじゃなかったらシバのホモの奥さんのマキさんがすごい嫉妬している感じなんですが・・・人違いじゃなかったらちょっと問題ですよね。あの二人実におもろいですよね。しかしシバは何故マキさんを焼きもち焼かせて平気な顔しているんでしょうね。という風に見えたりもするけど時折真剣に彼女―実は自分の代わりにあっせんする役割の女性だったりして―を欲しいような事言っているところを見かけることもあるからすごい不思議な感じだと思います。二人の愛は4年以上たっても終わらなかった・・・―あれはまだ自分が20代前半の頃の事だったし―というか最初からそういう関係だったかもよく分からないし、ハボにいるそれらしいアバターが本当にあの二人かも今となっては、よく分からないとも言えるのは確かです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択