No.1055751

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-03-02 10:32:36 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:83   閲覧ユーザー数:83

テーマ別に書きます。

 

◎メ~さんみたいなタイプの女性は近親相姦しそうなんじゃないですかね・・・。だから性格が多くの人等から掴みづらいのじゃ・・・。振り回されない方がよいと思いますよ。近親相姦は、奇形や虚弱体質が生まれやすくなるんですから。道徳的にもとても良くないですからね。(https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9896975.html)

 

◎そしてちょっとすごい怖い想像なんですが、自分は伊藤先生の「うずまき」という作品を知って近所で列車で跳ねられてのバラバラ死体事件があってからは、そういう現象は一切無くなったんですが、その事が原因かずっと前からそうだったのか知らないけど、しょっちゅうある男性の声が頭の中で聞こえるんですよね。「ねぇ。」とかため息とかが。それってもしかして自分は逃れられたけど、その逃れらた分が一気に自分の子供に向かっていて、ホモ兼近親相姦うずまき遊びにハマっているとしたらすごく怖いと思いませんか?それであまりに気持ち悪くて怖いから、一瞬どうしても自分の身内の事は疑いたくないので・・・自分を疑って声をかけているとか・・・。私は違いますよ。以前は犠牲者だったし、あの伊藤先生の漫画と出会ってからやっと逃れられたのですから。―他の人にやったらあの昨品を買われて自分の命が危なくなるからとそれで近親相姦趣味に走った可能性はあるかもしれませんよね・・・マジ気持ち悪いお話ですけど―

 

※怖い話ですがもうそうなると自分の親がもしかしたら死ぬかもしれなくてもあの作品を買うしかないって事じゃないでしょうか?!ちなみに自分は近所の電車絡みのバラバラ遺体事件で、すごく怖くなったのでその作品はいまだ買った事がありません。買えないですよね。誰かが死ぬかもしれないのだから。あとバイオハウスって漫画が入っている「脱走兵のいる家」も怖いので買った事ありません。自分が冨江シリーズで買った事あるのは最近は無いですね。誰かがもしも本当に死んだから怖いから、You Tubeの動画で見るくらいです。あの漫画を買う人はマジに恨みがすごく強い人じゃないですか?だって人の命が下手したら消える可能性あるんですからそう思いますよ。復讐屋みたいな内容。それはあの地獄少女というアニメと漫画に関してもまったく同じ事が言えるのじゃないでしょうか?!

 

○自分のお父さんがお母さんと肉体関係を持つのを嫌うのは親が目が小さいのに自分は、目が大きい人が好きなので、交換条件で父親と関係を持った女性の家系の目が大きい人とデートが出来なくなるから・・・ただそれだけだと思います。それでそういう合図を常に送り続けていてそういう本心がミエミエだからマスマス他者に遺産の可能性が傾いて行っている物だと思われます。

 

○あともう年ですし、だから自分が子供にちっとも好かれていない事をすごく気に病んで頭がちょっとおかしくなってそれが耐えられないならそういった作品を買うなりなんなり他のやり方も駆使して『そんなに嫌なんだったら自分の事を殺せばいい!』みたいに自棄になってしまった可能性も非常に高いと思われます。おそらくすごく寂しいのでしょうね。―子孫にモロ“嘱託殺人”を願っている状況ですからね―おそらく「こんな世の中もう生きていたくない!」と言った感じなんでしょうね―

 

※交換は無理だよ、15ジジにまったく興味ないし・・・またああいう事が起きたらすぐ『うずまき』の漫画を買うつもりだから・・・。直接恋愛関係にある二人が15ジジのところに二人で行って土下座でもしてみればいいのに。子供がジジと付き合うべきとかそんなんは関係ないよ。最後の最後には。そんなにすごく好きだったら二人で手を取り合って反対している人に°土下座して交際を認めてくれるように拝み倒すしか無いと思いますよ。そういう底意地が悪い男と一緒になると自分も将来喧嘩をしてしまった時同じような嫌がらせをされますよ。別に交換じゃなくても自分らが真剣に好き合っている事を堂々と打ち明けて頭を下げてお願いすれば良い事なんですから。それをしようともしないで絶えず子供のタイプを巻き込んであれやこれや嫌がらせをしているのはハッキリ言って底意地がすごく悪いしそんな奴と無理して付き合って一緒になっても自分も将来仲が険悪になった時何をされるか分かったもんじゃないと思いますよ。

 

※15ジジが怒ると怖くてやっかいだからとずっとバーチャルの中で付き合っていても仕方ないと思うんです。政府もどうかしていると思います。新型コロナ 緊急事態宣言によって外に出るなばっかりで、外出禁止及び店舗の営業短縮命令ばかりでまともに話し合おうとしていない・・・それじゃどうしようも無いと思うんですけど。その様相はまるでうるさい人が死ぬまでバーチャルの中でずっと付き合い―あるいは時折地震を起こして停電にして目撃談を消して密会をし―死んだら堂々としようと考えているとしか考えられない状況であると思います。

 

※あとライオンがオス一匹にメス十匹というのはおそらく、人間に例えるとすごく人気がある魅力的に一見見える要望の人は多くの人が一度は付き合ってみたいと思うものだから、それで色んなタイプの美形を一定期間、あるいはかなり長期間はべらせてその代わり好みでは無くてもその美形と同じタイプの片思いをしている人の相手を必ずさせようっていうやり方だと思うんですよね。・・・だから人気がある人は色んなタイプの美形を常に半分は強制的にはべらさられると思うんですよね。でも最初そういう行動をとっておきながら後々必ずちょっとでも気に入らない点があるとすぐ裁判をするのもいつもの事だと思うんです。

 

※『雌ライオン、子供の父親を殺す なぜ彼女はそうしたのか』⇒https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-45948460

 

◎さらに自分でトラブルをわざと周囲に振りまいていると思います。それは男性達の事です。確かに自分の年代だと独身者はすごく少ないと思います。が探せばフリーの人とか、離縁したばかりの人もいる事はいると思います。が自分に対してすごく積極的な男性達のほとんどが多分既にいるけど遊びやセックスの面で真新しい女性が欲しい妻帯者だと思うんですよね。だからすごく問題になっていると思います。また家庭持ちの人にも色んな物を企業とか店舗は沢山買って欲しいからそういう状況を全て見逃していると思います。だから世の中は常に矛盾だらけだと思います。トラブルをわざと振りまいておきながら、そういう風に積極的にしているのはいつも妻帯者男性であるのに自分の妻とかそのタイプに近づくと特に15関係の場合はすごく火がついたように怒ったり騒ぐから問題がすごくなっていると思うんです。・・・・w本当にただそれだけだと思いますよ。自分も遊ぶんだから、自分の妻やそのタイプの女性に他の家系の人が近づいても何も文句は言えないと考えるのだったらこんなにも不気味で怖い事件が連打するという事は多分絶対にないとも思うのです。ジェーン・グレイの悲劇を調べてみてもやはり15はとても危険思想だと思います。あれほどまでに夢中になったとしても、ちょっとでも邪魔になるとすぐ・・・といった感じが強過ぎますから。死刑というより現在に置き換えてみると実際にそうなりましたがリストラと完全派遣体制、テレワーク、AIロボ化、長期自宅待機といった処分じゃないでしょうか?と言っても実際にはあちこちで火災や不審な事件。生活保護者の大幅人数アップが連打しています。つまり、同じじゃないでしょうか?ジェーン・グレイ事件と。

 

※15:42にまたいつもの「ねぇ。」の声が頭の中で聞こえました。この人いったい何なんでしょうね。また始まったんですかね・・・・◎◎◎き遊びが・・・。それとも・・・。謎ですね。

 

※ちょっと15の人等は基本的相性がそれほど良いとは思えないのに目が大きい人に異様にしつこく絡み過ぎて来ませんか?!最終的には歴史上の記録でもそうだけど、たいていその組み合わせは皆、決して本当の意味で幸せになれていないのだからその組み合わせで悪戯に深い興味を持たないべきじゃないでしょうか?!いつも人だけにすればそれが一番平和なんじゃないでしょうか?!と思うんです。でも本当にそう思うんだけど絶えず新しい犠牲者が誕生しているようです。

 

※でもあの妻を投げ落とした夫の事件は怪しいですよ。髪型とか髪の色とか人相がニュースのたび微妙にあるいは明らかに変化しているところから偽装をすごく強く感じます。が、海外の過去の歴史的事実を見ても相性がすごく悪いとかそういうのは分かるような気がします。ただ投げ落とした・・・てのはやっぱそれが本当だったら心変わりですよね。でも他に綺麗な人と知り合っただけですごい暴力を振るうとしたらやはり結婚とか同棲などは最初からすべきじゃないし、鼻から紐などつくろうと思わない事だと思いますよ。人口が極端に減って来たら試験管ベイビーとかの方法もありますからね。自分は常にそう考えています。いざとなったら一人でも接客活動はできるのですから。つまりその必ず紐を持たせようとする事自体が既にマスターベーション感覚ですごくはしたないと思うんですよ。誰かを仲介に入れないと絶対に実際に出来ない・・・あるいは特定の誰かに回せないとそればかり考えているとしかどうしても考えられないのです。あと自分の紐になるとすごく儲かるとスッカリ妄想しているとかだと思います。

 

※冗談がまったく通じなくてちょっとした事でもすぐ裁判じゃまるで息が詰まるような生活に違いないと思うんです。もっと気楽な毎日が自分は好きなので・・・・15タイプとはちょっと難しいです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択