No.1055043

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-02-22 07:20:12 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:67   閲覧ユーザー数:67

テーマ別に書きます。

 

◎朝の07:11、直前まで夢を見ていました。夢の内容は、夢の中で自分は何故か、現実では持っていないはずの車を持っていました。でも夢の中でその車は何故か大きく破壊されていて―交通事故かなんかでそうなったんでしょうか?!―大破していました。車の後ろの部分の欠片が大きく夢の映像の中に現れました。車の色はうす紫色でした。また車の修理工場の人かそれともその車の破壊ぶりを見学しているかのような何人かの人が夢の中に登場していました。場所は何処だかわかりませんでした。自分は何か台詞を大声で言いましたが、きちんと起きるまでは、その台詞の内容をハッキリと覚えていたのに起きたらどういう訳か、その台詞の内容をまったく思い出せませんでした。がそのある台詞を大声で叫んだ後に何故か警察官か警察官の声真似をした男の声が頭の中で聞こえました。「何歳?」と人の年齢を訪ねて来ました。その意味は不明です。ああ、いま台詞をちょっと思い出しました。「修理に出して!」みたいな事を夢の中で言った気がしました。

 

※現実では車は持っていません。もしかしたら何者かが車に興味を持たせれば買いたくなって接客に行かないかと思い立ってそういう内容の夢を見させたのかもしれないと思いました。そして車を利用するようになれば年中、渋滞に巻き込まれるようになるからその時間帯にアリバイを搾取出来ると思ったに違いないとも強く感じました。そうなると根性が悪い男等からしたら正に一石二鳥の状況となると思いました。

 

※また夢の中には婦人警官の姿が何故かあり、その婦人警官の人相は、なんとなくメ~さんのお母さんに似ていると思いました。そしてその人相のつくりは、内山信二さんの奥さんよりもっと似ていたと思いました。

 

◎また夢の続きを見ました。07:42に上記に書いた警察官のような男の声がまた頭の中で聞こえました。「来い!」と言っていました。結構厳しい口調でした。07:42に「あっ!」と知らない女性の声が頭の中で聞こえました。その後07:48に「やめてぇ~~!」とまるで暴行か痴漢の被害に遭い困惑しているかのような多分07:42と同じ女性の声が聞こえました。意味不明で不気味でした。夫婦かカップルで組んで夢芝居をしているかとも強く感じました。

 

◎召喚憑依あったかもですよ。だって夕べ、『8階建てマンションの4階の部屋で火災 男性が重体 名古屋』のニュースあった時点で自分の体がすごく熱かったんです。何かを告げたくて生霊が来たかもしれないのです。多分、誰かの命を狙った場合無罪になったり見逃して欲しいから元々のライバルタイプの名前だけどタイプが本当に嫌いで憎いタイプの人を狙うって事も実際あるんじゃないかと思います。

 

◎でもやっぱ常識で考えて自分が好きな女性を買うために接待活動に行かないのだったら既にここまで大問題になっていて死刑者の人数も増えていますので、たとえネットバーチャルの中だけであってももうその問題の女性にはみだりに近づかない方が良いと思いますよ。もちろん会話もしない方が良いように思います。いつ死刑になるかもう分からないのだから・・・そう思います。いつそのターゲットになるかもう分からないのですから。つまり、最終的には自分のすぐ近所で死刑者が出るまでずっとその調子なのだろうか?!という事ですよ。―おそらく◎◎◎◎りバーみたいにお代が貯まってしまっていると思いますよ―たとえネットの中だけの関係であっても何者かにカウントされているから一向にその料金を支払うために動かないとあるレベルに到達するとすぐに刑が実行されているように思うのです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択