No.1054636

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-02-17 09:48:58 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:74   閲覧ユーザー数:74

テーマ別に書きます。

 

◎何とも思われていないのに・・・おかしな陰謀に対しての協力は何から何までハッキリと断られているのに、全てがバレバレで何処から何処までが嘘かも全部知られているのにただのキチガイとしか思えません。とにかくこっちから言われると全て拒否したがっている、そしてただ単に紐になりたくてしかたない・・・そういうイメージしかもうありません。・・・異常だと思います。悪あがきがすご過ぎると思います。ここの場所は何年も前に市役所の担当の人にもっと安い物件に引っ越すように言われた事がありその時は特に問題が無かったので・・・現在の場所に留まる事にしたんですよね。母にその話をして引っ越したいか聞いても、あまり良い顔をしなかったのですぐに動かなかったんです。その程度のところなのです。なのに、・・・おかしなニュース報道が流れる事自体が異常だと思いますから。―その当時はちょうどあともうちょっとだけ安くてもっと築年数が新しくてエアコンが備え付けられており二つ部屋があり二つとも洋室(ようしつ)というような良い物件が出ていたんです、―ここの部屋は担当の人に紹介をされ紙に部屋の間取り図をコピーした用紙も当時頂いていました―ただし、若干、スペースが狭い気がしたので、辞めたんですね―よく本当の事情とか実態を知りもしないのに勝手にあれこれ思い込み過ぎていると思いますよ。そういう人等が本当に周囲に多過ぎると思います。でも、それは大きなお世話であり迷惑だとも言えるでしょう。根本的に勘違いがすごいとも思います。―母の福祉の担当の佐野さんとかよく訪ねて来ていたし、大家さんとも母がよく親しそうに話していたのに突然引っ越しというのも何だと思ったのもありました・・・ただあまりにもこう個人的干渉や悪用がすごかったらダンダン考えて来ますよね・・・―事件もすごく増えて来ましたし・・・―

 

◎モリタポさんの件ですが・・・―本名もとうとう分かって来ましたが―最後はその人本人がもう誰が好きとハッキリ決まっていたらもう仕方ないと思いますよ、周囲が「それは絶対ダメ!」という権利はありません。また同時に自分が何処に行こうがそれを引き留める権利も無いと思います。一度ハッキリ駄目になった人の傍にいつまでもいる筋合いも毛頭無いと思うんです。誰かがすごくやりづらくてつまらない環境に無理してずっといる事は無いと思うのです。ただ、それはそうだけど、既に思いが通い合っているのだったらその人等も別に別れる事も無いと思うのです。自分はドンドン新しい方向に向かって行く事が性格的に好きなので、自分の行動の邪魔さえされなければ、誰と誰が付き合おうがまったく関係ないからです。ただ自分は過去をすべて振り切りたいのにいつまでも傍にいろ!みたいな態度を取られるから反発したくなるだけなのですから。

 

◎今からでも最初の物件の話をしてそれが上手く行くようだったら、もう既にバレてきていますが、新しい人―でも、有名ないわくつきの人―がバトンタッチでここに来たとしたら、そこで目出度く、うずまき関係に誰かとなるのかどうかは知らないけど、最近は結婚している事すらずっと隠す人等も多いんで何が何だかよく分かりませんが、まだ独身の人の自由行動の束縛や邪魔の過剰だけはいい加減にして欲しいと思っているのです。

 

※またモリタポさんもカメレオン顔のようです。そのため中々誰がそうであるか分からなかったんだと思います。で、すごくハッキリしていないですよね、顔がコロコロ変わるからでしょうか?お医者さんとも噂があったし、そのほかの人とも年中噂があるわで・・・だから今や一種のトラブルメーカーでしかなく、そんな最中であっても常に隙があれば誰かのアリバイを搾取し続けようとしていたという事でしょう。被害も結構大きかったです。どう考えても2、3日で治るはずのイボのケガを-196℃の液体窒素を用いて低温にて感染細胞を凍結させ、壊死、脱落させる治療法によって執拗に損壊して一年くらいかかってやっと治るようにされてしまったりすごい嫌がらせがあったんですよね。彼女があまりにもハッキリしないから、そして個人的に誰という事がずっとハッキリしていなかったから、あちこちで疑われたために、過去にずっとすごい迷惑が自分にも掛かって来ていてこのままだと寿命の問題にもなりかねない感じなほどだったのですからこれは本当に大問題だと思います。特に由緒ある人間関係の狭間にいる方は、駄目と分かったらもう一切関りを持たないくらいにしないと本当に多くの人に色んな被害が今後も及ぶ可能性は非常に高いと思うのです。―通常自分に出来たイボはすぐ手が届く範囲だったらハサミでちょん切ってオロナインをつければ二日くらいで簡単に治っていたのです、それが手が届かない位置、膝の裏に一度イボが出来てしまったために良いように医院で治療されて―液体窒素でイボを除去する方法―でな、何と一年以上もかかって完治したのでした。イボも完全に消えるまで時間がかかったし液体窒素でできた低温やけどの痣が一年以上も消えなくて本当にえらい目にあったんです。しかもこの液体窒素でイボをとる方法が未だに行われているようです。

 

※もっと早く分かっていれば恵さんだとハッキリ誰かが教えてくれていればその時点ですぐにキノミキンさんの名前を自分はすぐに出したと思います。外野の意見があまりに強過ぎてその話をすると自分がすぐにそう言うに決まっているからとヒタスラその話が出ないようにするために―自分がそういう風に言うことを極端に恐れたり嫌っている誰か達が昔から沢山いたと思うのです、その理由の詳細は不明です―脅したり事件報道を流したり、実際に事件を依頼し続けていたために実に長期間、無駄な時間を送って来たと思うのです。

 

※そしてこの度なんで恵さんがモリタポさんだと分かったかと言うと頭のテレパシー社会において一度顔のドアップの映像つきで恵さんが出て来て自分に声をかけて来たんです。そしてその時はそれだけで終わりましたが、その内容のテレパシーの瞬間に多分お母さんだと思うんですが、すごい嫌そうな声を出して怒っていたんです。声がすごく怒っていました。で、その次の瞬間自分の台所のコンロから火が高く上がっている怖い映像が頭の中に浮かびました。多分お母さんのテレパシーで、娘さんが自分に近づいたり自分の秘密を明かそうとするのを邪魔しようとしたと思いました。恵さんの声はそこでしっかりと記憶しました。学生時代の恵さんとほぼ同じ声でした。次に昔の事を思い出しました。ここの越してきてまだ一年くらいの時に恵さんにそっくりな目が大きな髪の毛がウテナみたいに長くてカールがかかっている女性と近所のスーパーで出会いました。その時最初は確かに目が真ん丸で大きい女性の顔だったんですがたまたますぐ傍をその女性が歩いた時、目が合ったんです。その際に一瞬顔の表情が変わりモリタポさんの顔になったんです。それであれっ?!と思ったんです。でもまだ絶対的な証拠では無かったんです。だから黙っていました。でも最近、恵さんのそういったテレパシーを数か月前に見てから、今度は声だけですが最初だけ恵さんの声で最後の言葉がモリタポさんの声に変わるという腹話術みたいなすごいテレパシーを送られたんで、ああ、これは間違いないな・・・と思ったんです。この女性は腹話術が出来るようで、声を使い分けられるみたいなんです。この事に対してはすごい驚きを隠せませんでした。もちろん顔と体型も色々と変形させれるようです。その予想はさながらカメレオンのようです。私は顔はカメレオンですが、顔の変化は負けてないと思いますが、声は、あの人ほど変えれないかな・・・すごいと思いますね。その辺は。

 

※ただあちこちの接客業会と日常生活内において、モリタポさんに似た女性がどんなに悲惨な目に遭っているか・・・それは本当の話なんですよ。・・・。ほとんどのあのタイプの女性達が万年娼婦扱いをパートナー達から受けているようなんです。つまり日常的に沈められっぱなし・・・その間パートナー男性は他の女性と遊び狂っているのに違いありません。そのため、だから躊躇しているというのはあると思います。が、嘘がすごいと思います。もうこの話からはいい加減開放して欲しいです。自分は自由行動がしたいのです。私が若い時沈められそうになった時救ってくれた人はダナのママでした。その他に沈んだけどすごい稼がしてくれて沈んだ事が決して不幸な体験だけでは無かったという気持ちさせてくれた女性の方もいました。―それはSさんでした―色んな人と過去に出会って来ました。色んな接客店の内部を見て来ました。お馴染みの沈められっぱなし女性は何処の接客店の中においてもやはりモリタポさんのタイプがナンバーワンでした。

 

※中にはマジここだけの話エリート職の奥さんとか彼女専門のような接客店もありますよ。そこに行った時はすぐ追い出された記憶がありました。・・・。お客さんがエリートが多かった感じで、自分のお気に入りは半分は奥さんみたいなもんだから―実際そこのコンパニオンさんはお客さんを自分の家に招待をして食事を子供と一緒にしたりしていたのです、その写真をお客さんに見せてもらった事がありました―そのお客さんはすごく太っていて薄い顔立ち、眼鏡をしていて賢そうな感じでした―コンパニオンさんに対しても真面目そのもので真剣に向き合って交際をしていらっしゃるようでした、差別の無い立派な方だと思いました―またコンパニオンさんのタイプはすごくやせていて薄い顔でギャクサンでした―そして、つまり、家族ぐるみの交際をしながら接待活動をしている女性の方がそこのお店には沢山いたのです。さらに新人は簡単に苦情で追い出されてしまうんですよね。だから短い期間しかそこのお店にはいられなかったけど、働いている女性の顔立ちがみなエリートっぽかったんで驚かされたんですね。本当に何処でどう間違ってその道に進まれたのか・・・といった感じをすごく強く当時受けました。知的な感じで美人だけど中年から初老の女性が沢山常に店内に在籍しておりなおかつ出席していたのです。―彼女達の身にいったい何があったのか?夫に先立たれたのか?それとも夫の借金や女遊び、車の代金のためなのか?という感じをとても強く受けました。―そして、自分が結婚が嫌なのはそういった事も大きな原因なのです。ベロどもがしつこいのは自分の家系の女が男とくっついて苦労してくれないと自分等も他所の家系の女性を良いように運用できないから焦っていてそのため大袈裟な狂言を吹いている状況だと思うのです。初老の女性の姿が数名その店の中にあった事から、エリートクラスのタイプはかなりの年齢になっても雇ってくれる接客店があるという事を実際に証明していたように思われました。彼女達もご主人の存在さえなければ事情を市町村に話せば生活保護を受けれるのかもしれないけど・・・その生活が板についてすごい楽になってしまっているって事はあるかもですね・・・。サービスが簡単で時間が割と短くて本番行為が一切無いのにお風呂があるというちょっと風変わりなお店でした。ただそのお店ズバリは教えられないけど場所は都内なのです。・・・wでもすごい気になりますよね。―なんといっても初老の女性が買えるお店ですから―また、そこのお店のナンバーワンはモリタポさんに似た初老の女性でした。味方によってはラとかレのタイプにも非常に似ていました。このタイプはどの接客店にもいないという事がまず絶対に無いと言えるほどの存在感がありましたね。またその状況の舞台裏にクッキリと浮かび上がる情景は初老の妻に小遣いをセビル老人夫の姿に決まっているのです。

 

※今回の文章の中で最も重要なポイントは初老であっても接客業界では受け入れてくれるところが探せばいくつかあり現在なら結構あると思うという事です。先はまだまだ長いという事でしょう。悪い男に引っ掛かりさえすればいつでもご縁が出来る場所ともいえるでしょう。さらにその状況から必死で救おうとする立派な男性ももちろんまたさらに登場する事でしょう。

 

◎つまり最後はそこへ多くの人が行く事になっても大リストラにしてでも人間関係の基本を壊さないようにしようという大きな計らいと意図をそのシチュエーションにどうしても強く感じてしまうのです。ドンドンリストラになったら焦るから必死にそれから免れようとして行きつけの接客店で職場上司に似た人を指名しまくるって事は絶対にあると思うのです。そしてその後、本当に一緒になってしまうかもしれないのですよ。

 

◎アウシュビッツのようにもう既にいくつもその手の接客店が主に都内に存在しているのです。そして、大きな窓口を広げて来訪者を待ち受けている状態なのです。―もち初老OKの・・・―

 

◎男はどうしようもないですよ!マジちょっとした事で気が短くて殺気立つから・・・!!ちゃんと冷静に話し合えばいいのに・・と思います。すごい事をしてしまう前に・・・。みんなで集まって言えるほどたいした事を自分等も日頃からしていないからいきなりすごい事件起こして自分等の事明らかに全面的に棚に上げて己の願望とか意見だけ通そうとしていると思います。

 

※でも世間をあまりにも知らないのだと思うけどSYとRのイニシャルのデートクラブ経営者ですらメトロポリタンホテルを愛用していて、自分のイニシャルとある特定のイニシャルが絶対に隣り合わせにならないような場所に投資をしている状況なのですからね。それに対抗するかのようにスタンダードという投資銘柄コースが出来たのかもしれませんけれど。

 

◎最後はもう上司に似ているコンパニオンと家族ぐるみの交際をして記念撮影をしたり家に訪ねて行き食事をしたり家族的な交際を始めて行くようになるようです。ずっと仕事面で追い詰められて行くと過去の経過を振り返ってみると最後はそうなりやすいようですよ。それを本当にできる人がふっくら体型で眼鏡をかけている真面目そうな男性だったという現場を過去に目撃した事がありました。

 

※さらに謎が多い男性ってもしかしたら既に奥さんを何処かの接客店に沈めていてお小遣いにまったく不自由していないから、それで謎がすごく多いように人目に映っているのかもしれませんよ。お小遣いを受け取り続けたいからその沈めている人と完全に縁を切りたいと思っていないから、新しい人が出来てもとことん深入りした交際も出来ずにいるって事もあり得ると思いますよ。この事はまったく同様の事が女性に対しても言えるとも思います。完全に自分の現在の状況を教えたがらないとかもなんか臭いと思います。恵さんみたいに今更のように教えるようになったのはもしかしたらそれまでの貢的存在の人と駄目になりかかった、あるいは完全に駄目になった、または駄目になりそうだから・・・他に同じ役割の人がまた欲しいから・・・という事も十分考えられると思うのです。この判断がまったく間違っていたらすみません。どういう事情であれ自分のお小遣いのレベルが下がる事が絶対に許せないから・・・という感じをとても強く自分は受けているのです。たとえば突然自分が生活保護を絶たれたら慌てふためきいつもとまったく違う行動をきっととりますよね。その状況と似ていると思うのです。

 

※その他に考えられる事は自分の個人ブログを内緒でいつもチェックしていて最近掲載したYou Tube動画のアン・ルイスの「女はそれを我慢できない!」などの歌の内容で興奮し過ぎてつい我を忘れ、つい本心を明かしてしまったといか、その歌の内容のせいで感情が爆発して壊れてしまったのでこれ以上嘘を付きとおすことが無理となったという事も考えられると思います。プライドが高いからたとえ歌の内容一つの事であっても誤解をされたくなかった・・・あるいはここでちょっと動いておかないと後々やばくなるとすっかり早合点したかだと思います。何はともあれ、あの歌が彼女の怒りの琴線に見事触れてしまったという事でしょう。

 

※さらに彼女ともしも付き合えたとしても“はしご酒”を会うたびくらいにしないといけないのでいくら稼いだとしてもそのお酒代金で半分以上持っていかれるから稼ぐ割にはちっともお金がたまっていかない・・・他の人にとられるかもと思って嫉妬して回数多く会うと会うほどお酒代金でもっていかれるという事にきっとなると思いますよ。ただそれが嫌だったら必ずすごい綺麗な人と付き合えなかったら接客活動なんてしたくないと言ったり思わない事ですよ。ただとりあえず今お金が欲しいから頑張るって感じで接待活動をすれば間違いないと思いますけど。そんなには損失は無いと・・・。ただ周囲が誰かそういうすごいみんなが厄介がっているある意味疲れるタイプと付き合う事が条件によって高額の支援を出す場合もあるのでその辺の兼ね合いと調整がすごく微妙で難しいように思われます。貯金をいっぱいしたいなら無理してはしご酒関係の人をつくる事も無いし・・・十分お金が貯まってから好みの人を何らかの形で指名しても良いのですから。お金が貯まってからめちゃコミック買えばいいんだし・・・。めちゃコミック買えばたくさんいるから喧嘩にもきっとならないのじゃ・・・?!

 

※もううるさくてうるさくて毎日のように「くれくれ!」だとか「モリタポの話」もううんざりだから・・・。すごい時間のロスだと思うんです。人数が少なくて希少価値って見せ過ぎるからちょっと話題に出したり接近するにも日々大勢で裁判されて行動を監視されて、長期色んな交換条件を出されるのはもううんざりだと思います。適当に人数が出回れば多分そういう事も無くなって行くのじゃ・・・!モリタポさんがある組織のトップに似ていない限りはあまりにも騒ぎ過ぎると出世の問題にもつながるからもうこれ以上彼女の事で騒ぎ過ぎるのは、危ないのじゃ無いでしょうか??!

 

※誰だって思うでしょ、いつも奪い合いで事件がすごいんだから本当に人気がある方がモデルとして大勢活躍すべきだと。モリタポファンは身代わりじゃ絶対に満足できない贅沢思考の塊が多いんですからね!今より遭遇回数が増えるだけでも大分周囲の機嫌は良くなると思いますよ。それは、期待度が今よりより上がるからだと思います。また、男の子も女の子もたった一人のモリタポタイプの人の冷たくて素っ気ない言動に振り回されないでみんなめちゃコミックを買いましょう!!めちゃコミックを買えば遭遇出来るから・・・気に入ったら接客活動をしてお金をつくってから指名高級品でも買ったらいいじゃないですか??!と思います。

 

※また借金は無いと思いますよ。まだ母がここの家にいた時に大家が自分に対して「いづれはここを出ていってもらう・・・!」と言われた事があったくらいだから、もしも本当にそんなものがあったらその時にいうはずなのでそれは妄想デマだと思います。アリバイが欲しいからでっちあげ内容の作品を周囲がつくっただけだと思います。しかも法律上家族の借金を家族が肩代わりする必要性はまったく無いのです。だから無意味な事なのです。これ以上こういった妄想デマやイライラ、嫌がらせが増えないためにも一日も早くめちゃコミックを買うことをお勧めします。買おうと思っても色んな障害があるんだったらそれは運命として諦めるしか無いと思いますよ。仕方ないでしょう。今の状態は過去に自分が決断して選んだ人生なのですから。さらに一人でも接客活動できるし、しても良いのに毎日のように誰と組むか合図して指図していること自体がすごく滑稽でふざけていると思います。人の事奴隷か何かと勘違いしていませんか?誇大妄想もそこまで行くと終わりだと思いますよ。一人で接客活動している人もたくさんいますよ。子供じゃないんだから本当に困ったら一人でもやると思いますよ。むしろその方が自由に動けるから良いとも思いますよ。

 

※そんな事合図で示しあうよりもっと具体的に、こういう方法で何人接待をしてくれたらいくらいくら・・・と決めてもらった方がよっぽどやりがいあるし、理にかなっていると思うんですよね。合図でただ働きじゃ・・・・保護をしてもらっていてももしも接客活動をした場合はその時の不始末の状況によって無くなるかもしれないと思ったら怖いから接待活動なんてできないですよね。まずそういった不安を真っ先に取り払うことが大事だし、本当に大変ですごい事させてしまうと思うなら・・・誰かと組むとかそんな事はあまり向きにならずに何らかの報酬計算方法を成立させておくこともとても大事な事のように思うのです。

 

※しかもさっき怖い事がありました。冗談で頭の中で「モリタポさん元気?!」と言ってみたんです。その途端隣のご主人みたいな男性の声で―ハッキリとした証拠はありません、似た声の芸能人が存在している事も分かっていますから―すごい怒鳴られたんです。何を言っているかはよく聞き取れませんでした。テレパシー社会だけの事ですがあの声がもしも隣のご主人だとしたらテレパシーストーカーで怖いし・・・―過去に別れ話をしただけで刺された事ある人だからマジ怖いです、一度も付き合うといった事も無いから非常識だとも思います、また奥さんと上手くいっていないのかとても気になります、もちモリタポさんとの関係も怪しいですよね―もしそうなら―もし違うなら冗談にもほどがある本当に人騒がせだと思います。―最初父の声がしたんですが、「あなたの言うことは聞くつもりは毛頭ない」と言ったらその存在はすぐ消えました。事件もすごく多いのでもう誰と組むというより後で色んな保障―生活保護も含めて―が突然無くなる事が一番怖いとみな思っていると思うんで、どういう方法で何人こなして欲しいみたいなそういうやり方について詳しく教えてもらえばそれでよいとも思うんですよね・・・・変な殺人事件増えているし一人で接待活動した方が絶対に気楽って時代にとうとう突入したと思いますよ。ノエビアみたいな顔は好みだけど自分は男に興味ないので精神的にレズ気があるんで・・・別にいいなりにはなりませんよ。それだけは理解しておいて下さい。趣味がすごく繊細過ぎるからそうなるんだと思います。基本、態度はガサツですけどね。ただ、好みの面で非常に繊細だと思います。

 

※誰と組むかを分かるように見える形でしないでただ単に何か指名品を誰かが買ってそれをキャッチしたら誰にもそれを教えたり告げる事無く偶然を装って遭遇をさせて自然にくっつくようにすればそれで良いですよ。そういった情報の秘守義務を守って行かないとまた殺人事件があるかもしれませんよ。つまりハボホテルの中で事前に毎度毎度、誰の事をどう思っているか誰と誰をくっつけたいかを見えるようにやらないべきだと思うんです。・・・よ。分かるようにやると実際そうなっていますが多分戦争になると思いますよ。

 

※分かるようにやるとさあ、ろくに高級品を過去に買った事が無い人が買った事がある人と同等に張り合いたくなってそのため色んなずるをして大して買っていないのにすごい高い値段の人と接近しやすくなったり何か間違いを犯してしまいそれがばれるたびすごい嫌がらせや酷いと事件が起きているように思うんで・・・・分かるようにハボで色々と合図を送ったり行動をとるのはもうやめた方が良いですよ。理屈では駄目と分かっていても人間何度もマザマザと見せつけられると我慢がしづらいものだから・・・そう思います。何か指名品をいろんな形で買いそのおかげで自然に遭遇するようにして常に誰の事をどう思っていると誰と誰がくっつくべきと分かるように合図を見せるのは今後は極力控えた方が良いように思うのです。

 

※また接客店はマジ初老クラスまであるんで・・・先はすごく長いから・・・それだけは今から言っておきます。・・・つまり、そういう時代なんですよ。現代は既に。

 

※でもマジ隣のご主人に似た声の芸能人自分は知っているのです。その人が出ている作品も知っています。またその場合なんで上記のような嫌がらせをするかもその理由も大体わかっています。・・・作品のお客の相手をさせたくてあっせんしたいからだと思います。ただしその作品のタイトルはここでは伏せておきます。その人等も仕事のために必死なんだから秘守義務だと思うので。そして本当にそうだった場合その芸能人の男性がハボの中でモリタポさんと交流があって夢中なのかもしれませんけどね。あるいはその作品の成功のために自分とモリタポさんが仲が良いとすごく不都合な事があるそのどちらか両方だと思います。

 

※さらにしかも極めつけの情報があります。これは言ってもいいかと思うんで言います。実はその隣のご主人にそっくりな芸能人が数か月前にうちのアパートのすぐ傍まで車に乗ってやって来た現場を見た事があるのです。盗聴をしているのか何か様子を探っているのか?あるいはその芸能人にそっくるいな別の人だったのか?ハッキリとした証拠はその男性が車から降りて来て間近で見たわけじゃないから無いけど、かなりそっくりでしたよ。おそらく彼は作品と仕事の成功のためにこの家を支配しようとして調査していたような気がするのです。―車の色は黒っぽかったです。いえ黒だったと思いました、またその男性も黒っぽい服を着ていたようでした、車からは降りて来ないで、しばらくその場に停車していましたが、またすぐ何処かへ車で消えたと思いました―

 

※また芸能人はハボの中ではすごくお話が出来ても相手が同じ芸能人だったり有名な小説家でも無かったらなかなか会う事が出来ないから余計簡単に会えそうな人等の事をすごくうらやましがったりねたむ事もあると思うんです。特に嫉妬深い性格の人はそうだと思います。だからこそ余計見せつけない方が良いように思います。うちのすぐ目の前まで車で乗り込んでくるほど思い詰めているのじゃマジ怖いですらね、原因不明の火災事件も増えている訳ですから。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択