No.1052494

超笑えますw

H@さん

超笑えますw

文章訓練中ですw

2021-01-24 21:19:37 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:96   閲覧ユーザー数:96

超笑えますw

 

だってうちのパソコンを使用していると事件報道が凄いのですが、ネットカフェのパソコンを見たら事件報道なんてどこにも出ていないのです。特に何もない、平和そのものの様相なんですから。

 

すごいふざけていますよね。これってあまりにも。

 

うちのパソコンは現在ちょっと調子が悪くなったので回復機能をセットして待機させています。

 

そのためネットカフェに来ましたが、事件報道なんて全然掲載されていないのです。

 

自宅のパソコンで見た様子とはまったく違うのです。本当に驚いたし個人的になんかすごい意地悪をされている気分になり正直言ってちょっと不愉快な気分にもなりました。

 

それから現在超有名なちゃんマンさんの事ですが、この方は、ベロの本心を探ることが非常に好きみたいですね。自分に対してはそうでもないみたいですが、ベロがどの子供とどの程度の関係で現在においてもどのような想いを抱いているかをいろんな角度から探るのが好きみたいに思うのです。いつも何故かちゃんマンさんの行動を動画で見ているとそういう風に見えるんですよね。

 

もし長女が自分が過去近親相姦染みた関係だった妹といつも仲よくしたりいちゃつているのを他のカップルに置き換えて見せつけるとどういう反応をするかというのをずっと観察して調査するのが大好きみたいに思うんです。

 

他人では無くて特に身内との関係に異常に燃えるある家族の父親の精神異常に関しての何かの調査記録を作ることに非常に熱心になっている、そんな気がしてならないのです。近親相姦ハーレムの世界に燃える屑男ベロ!そんな気がしてならないのはこの自分だけでしょうか?!

 

この事は単に自分の思い過ごしでしょうか??!でもなぜか今ふととても強くそう感じてしまったのです。

 

※23:22、今からパソコンを初期化します。後でまた入ります。

 

※02:20に戻りました。

 

※なんかこのパソコンすごいふざけていると思います。何故なら、cとfとjとzの文字だけ打つ事が出来ないからです。それらのアルファベットはちょっと意味深な感じだからすごい嫌味っぽいですよね。最初からではありませんがつい最近、通常のキーボードでは打てなくなりました。―現在は間に合わせで簡単操作のスクリーンキーボードとIMEパッドを使っています―(Windows10、VersaProです。)今日は初期化もしたけど直りませんでした。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択