No.1047231

前回の続編ですw

H@さん

前回の続編ですw

文章訓練中です。><!

2020-11-27 11:57:51 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:92   閲覧ユーザー数:92

前回の続編ですw

 

◎ですから作戦的には自分がまだ保育園とか幼稚園や小学校の低学年の時だけ母が接客業を昼間から夕方とか時たま夜までにかけてやっていたような気がするんです。その自分だったら多分もうちょっと成長したら全て記憶が消えるから、上手く誤魔化せると思ったんじゃないですか?また母の結婚生活はすごい地味でよく内職をやっていて10円玉とか一円玉の単位のみでお金の事を考えるすごい慎ましい、悪く言えば大変貧しい、マジ女性として幸薄い生活を長期間強いられていた。そういう状況の事だけは今でもハッキリと脳裏に焼き付いているのです。『そんな事は無い!絶対に接客で働かしたりしない!信じて欲しい!』というならしつこく子供に対して自分の理想で好みの人物の人身売買の支払金の肩代わりを何かと色んな表現で要求したり、お金さえ余分にあれば裏で闇の人に依頼をしてまで動画やリアルで脅させるって事一切辞めるべきだと思いますよ。これは絶対にベロとメトロに決まっていると思うんです。あるいは15ジジ達でしょう。さらに極めつけで早急に信用を取り戻したかったらやはり往来でストリーキングを一度やってみるしか道は無いと思います。この男をチヤホヤする男達はおそらく全員紐志願者だからそういう男が絶対に嫌な女性は最初から一切近づかない方が良いですよ。

 

※ネモトさんのように昼も夜も寝ないで働いて頑張るか、率先してパンツを脱いで接客業に勤しむような男性を選ばないと将来酷い目に遭いますよ。マジベロについていったら、その後はおそらくずっと地獄道だと思いますよ。―ネモトさんは我が国の誇りで男性の鏡だと思います―

 

◎前回の文章の特に気なる部分の抜粋文章⇒『※またうちの母親の方が父親を虐めていたって事は絶対に無いと思います。そうであっても10っ歩100っ歩譲った考えをしてみても、もうみんなも世の中の仕組みが分かっている通り、同棲したり結婚した場合、男性が派手好きだったり遊び好きだと常にお小遣いが欲しいからという理由で平気で脅して女性を接客業で働かしていると思うのです。だから、もしも仮に母親が父親以外の遺伝子を子供に与えていたとしたらそういう接待活動の強制の際に避妊が不十分な大変不衛生で列圧な環境下で本番行為をしないとならないそういた条件の風俗店で働かされていた恐れはすごく高いと思います。そして、稼ぎがすごく良いからという理由だけで母親をそこで長期間働かした事が過去に絶対にあったと思うのです。しかもその際、尋常な扱いでは無くて、本当にただ単に自分の欲しい物を買うためと女遊びやギャンブルをするためのお金欲しさで母をこき使いまくっていたのに違いありません。その時、自分がまだ本当に小さい時でした。―鍵っ子だった時期がかなり幼い時一時期ありました、多分その時母は父に接客店に行くように強制されていたのでしょう、その頃はよく母が家に帰って来るのが遅くて寂しくて部屋で泣いていた事すらありました、下の子供もまだ赤ちゃんだったか生まれていないときだったような気がします―つまり、かなり高い確率でそういう風に見えるような事が過去に起きたと想像できるのです。

 

※―だから一度は家を建てる事が出来たのでしょう、多分母は接客店で成績が非常に優秀だったのでしょう。ただ母は家を建てる際、自分に対しては「銀行から3000万円の融資が下りたから」と言っていました。でも、それは母の精一杯の見栄とおそらく子供には絶対に本当の事は言わないようにと厳重に陰で父に脅されていたからと思うのです。そしてしかも最後ベロはあんなに酷い扱いを昔母にして来たというのにちっとも悔いる事も反省する事ももちろん感謝することも家を建ててから間もなく、勝手にその家を売り払いお金だけ全部自分が受け取り母との別居に踏み切ったのでした、確かに勝手に弟を支払人の名義にした事は母もすごく悪かったと思うけど母親の長年の夢だったマイホームだったんだからお金を全部盗んで別居するのはどう考えてもすごく薄汚いやり方だと思うんです。売り払った後お金を母に渡すならともかく、母も母なりにすごい苦労をして来た訳なんだから(なのでこの男とまかり間違って一緒になったって絶対に幸せになどなれないと思いますよ、まず絶対にしばらくしたら脅されて接客店に行かされ母の好きな浮気相手の人身売買の支払い代金の肩代わりをさせられたり父親が遊ぶお小遣いを稼ぐ活動をさせられるだけだと思いますよ、さらにそんな父にいつも賛同してチヤホヤしているような男達と一緒になっても多分まったく同じ目に遭うだけだと思います)―元はと言えばそもそも、そういった経緯が最もおかしいと思うし、』

 

※その他に母は父の女遊びのお小遣いづくりのために日常使っているカードも取り上げられていました。すごい悲惨だと思いませんか?そういう生活って、だから常に彼をチヤホヤしている他の男性らも女性をひっかけたらそれとまったく同じ事をしたいと思っているそういう連中だと思いますよ。最低限度の生活費用だけ女性に渡したら後は全部自分のお小遣いにしたいと考えているような連中がベロやメトロに常に賛同していると思うからです。―自分のカードと合わせると二枚になるでしょ、そういったお得感情だけで女性をゲットしようとしていて成功するとその後、他の男性達から常に羨望の眼差しでみられているだけだと思います―つまりアブノーマル美形作家とか依頼屋関係の美形に囲まれて常にチヤホヤされていて脳が麻薬状態になりだから最後母親もあんな悲惨な目にあったとしかもう言いようが無いのです。―頼んだ通り、願ったとおりが成功するとご褒美でアブノーマル作家や依頼関係の美形女性達と食事に行ったりお酒飲んでいるだけのただの屑だと思いますよ―

 

※そうであったとしても他の男性達から見ると、高い金額の指名品を買わなくてもただそれだけ出来れば安くデート出来るならと彼を見習おうしている連中も軒並み上昇中なのが現在であると思うのです。さらに既に神の心などどころにもなくまた会ってもらえるならどんな悪事もきっとうまく成し遂げてみせます・・・というただのダメ男に成り下がっていると思うのです。平気で依頼工作員の美女のためにただ工作員をやったり美形アブノーマル作家のために自分や自分の知り合い、家族までもめぼしいメンバーをモデルに抜擢してあっせんする活動も随時執り行っていると思います。すべてはまたたまには食事したりお酒を飲みたいからだと思います。なのでコロナという語呂合わせもただのアリバイ搾取だと思いますよ。コロナのイニシャルに関連している美形女流アブノーマル作家やちょっとやっかいな内容の依頼―女性をあっせんしたり、ギャフンと言わせるような―を請け負っている美女から彼は常に囲まれていて上手くいくと食事をしたりお酒を飲んでいるだけだと思いますよ。―あるいはそれが無理なときはネットバーチャルでデートをしたり同棲生活染みた事をしているのだと思いますよー

 

※もう妹達は成長して色々と勉強して気づいたから一人はご主人と遠方に引っ越してしまったし、あともう一人は、もともとご主人が自営業者だからそちらの仕事が忙しいのでもう父も使えないのでとうとう自分におかしなテレパシーを送るようになったんだと思います。

 

※今思ったけどそういう訳だから美しいお子さんがいるご両親は本当に日頃からお気をつけ下さい。もしかしたらベロとメトロが若い子供のあっせん活動も裏で始めているかもしれないからです。美形アブノーマル作家や美形依頼関係者に頼まれたら絶対に断れないそういう性質に決まっていますから。

 

※ここに書いた事が図星だったみたいで昨日まではちょっとでもネットバーチャルを落ちるとすぐにベロやメトロみたいな声が洗脳テレパシーを送って来たけど、上記を書いてからは、さっき14:37に軽い男の悲鳴みたいな風みたいな音が頭の中で聞こえただけで特に何もありませんでした。他のターゲットに行った恐れも高いと思います。

 

※もし上記の件もそうですがただの他の男の声だった場合、詐欺ですよ。自分はいつもベロとメトロの声を聴いていましたから、うちの父の可能性も声質から十分高かったのですから。異常者ですよ。妹達はみな遠方に逃げたようです。それほどしつこかったのでしょう。そして妹達は、性格が優し過ぎるので自分のようにきつく突き放せなかったのでしょう。また例のあの宗教のご主人はベロやメトロの手伝いをすればその次にその女性が自分に回って来ると思っているから積極的に手伝っていると思いますよ。―本当に妻や妹達を表舞台から引きずり下ろし僻地に追いやり涼しい顔とは本当にふざけていると思います―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択