No.1047134

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-11-26 12:36:59 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:86   閲覧ユーザー数:86

テーマ別に書きます。

 

◎前回の続編にもなる事ですが、つまり自分がある特定のタイプに近寄った時にものすごいブーイングが起きて他の人だと誰であってもまったくそれが無いという異常な現象に対して、大リストラ現象がと経済不安現象がずっとつきまとっていると思うのです。何を言ったそんなに気にして騒いでいるんだよ!という意味です。まずそれを絶対に止めないと経済復興は金輪際二度とあり得ないと思うのです。陰謀があまりにも深くとち狂った態度をとる連中に払うお金は最低限度しか無いと企業全てが言いたいのだと思いますよ。意味不明な反応はもうこれ以上は止めましょう。―つまりこの不可思議な状況と減少がそのまま、父親の近親相姦行為を断ったらその後の交際は誰であっても全て邪魔すると言っているようなもんだと思います、あるいはそれとまったく同様の意味合いで暮らしているエリア一帯の中での一番のお金持ちたちの誘いや好意を断ってもそういう目に遭うのかもしれません―つまり誰だったら良いんだ?!と言われても好みをハッキリさせて嫌だと断るとその後の嫌がらせがすごいという事です、すごく理不尽な状況であると思うのです―

 

◎そして前回にも書いたけど妹とモリタポさんに似たご主人の組み合わせを考えてもモリタポタイプが自分とちょっとすれ違ったり噂になると大騒ぎするのもやはりものすごい異常な状況だと思うんです。すごい差別的な嫌がらせだと思います。しかもさっき近所のドラッグストアに買い物に行って来たらそこでアナウンスでCOVID-19の危険性について放送していました。気分はすっかり復活の日になっているのです。なので多分、映画の中と同じような感じで動いてほしいのだと思いますけど―偉い人が作品趣味なんでしょう―そこでも完全に好みとか選ぶ権利は剥奪されているように思うんです。映画の中と同じような行動にこだわっている以上は・・・。また再度言いますが妹の事を考えるとモリタポさんとの組み合わせどうのじゃやはりなくて、自分を一番好きだと言わないと嫌がらせをしているととしかどうしても考えられないのです。「誰だったらいいんだ!浮気症め!」みたいなこと言われるのだったらただ単に促されても映画の中と同じような行動は絶対にとれないと思います。ハッキリと何も事前に説明もされていないし特に契約もしていないから当たり前ですよね。それは。

 

◎なので「一緒になりたいくらい真剣な人は誰だ!?」みたいに追及されるのだったら上記のようなウナ買いには一切乗れないという事です。好みは好みできちんとあるのででもその陰謀をしている人等が自分の事が相手から見て好みではなくても絶対にその狙っている人と付き合いたいと思っているから世の中がおかしくなっていると思うのですよ。「一緒になりたいくらい真剣な人は誰だ!?」みたいに追及される事があるという事はすなわち軽い気持ちでもう反応するな・・・という風な意味にも受け取れるのですごい反応が歪で過激な状態が続いている以上は、そういう促しには簡単に乗る事は絶対に無理だと思うのです。

 

※それにこんな狭い田舎町で接待活動なんてやったらすごい目立って多く人等から誹謗中傷を浴びるだけだと思いますしね。あまりにもちょっとって思います。やはり。強制とか希望はやはり接待クラブのコンパニオンに言うか、作品とか商品関係の指名品の高額購入の件であったとしてもきちんと説明とか契約とか保証金でもなかったらそんな話簡単に乗れないですよね。最近はあちこちで殺人事件も増えているしマジそう思います。

 

※そしてモリタポさんみたいな顔のご主人と結婚したうちの妹の顔は誰に似ているかというとルビーモレノとか能年玲奈だと思います。別に何も問題ないですよ。何故私とうわさが出ただけでここまでもめたり嫌がらせ報道や実際の嫌がらせがすごいのかがすごい謎です。能年玲奈の画像だけどインスタグラムの顔が似ていると思います。画像検索だとなんか変に画像をいじられている気がします。ルビーモレノも画像よりもっと可愛いと思いましたし。妹は鼻がすごく大きいです。

 

※誰でも彼でも好き嫌い言わせずに付き合わせて儲けさせたいならその事によってその人が周囲から誹謗中傷を受けない状況になるようにしてくれないとそんな役割絶対に無理ですよね。そういう事が強く言いたいです。無理難題ばかりいつもしつこく表現していてそれでいて思い通りにならないとヒステリー状況の合図や報道、事件依頼を繰り返し周囲と世間を始終混乱状況に陥れている、どうしてもそのように強く感じてしまいます。

 

※さらに作品のお客の相手をさせる件についても個人的に何の説明も前置きも無くてただ美形であるけど単に怒るとすごい乱暴な人物のところへ“行け!”と合図をしきりに送っている事に対してもすごい異常性を感じてしまうのです。―たとえばマスクなど―何故普通の仕事の場合は最初から最後まできちんと頭を下げて懇切丁寧にきちんと説明を出来るのにその件に関しては全然そういうおかしな対応なのか?という疑問はいまだにすごく大きいのです。それは当然、仕返しに「ストリーキングをしろ!」と言われてしまっても仕方がない異常反応であると思うのです。またこのように言われたときと同じような不快感がマスク合図の連打に関してもいつも強く感じられるのです。真面目に保険金欲しさで焦っているとしか思えない状況だと思うのです。しかもその真の理由も全てにおいて因縁めいていると思うのです。

 

※例えば「正式に付き合ってください!」とか言ってこちらにお願いをしていて、こちらの方も「はい、付き合います」と答えたのにその後他の人とベタベタしたり実際に付き合いそうになったらその途端ブーイングが起きても良いけどそういう感じじゃ無くて『あの子は大勢の乱交用の人物だから特定の人は決めてはいけない!』という理由目的だけで騒いでいる感じがするからすごい下品で強欲すぎると思われてしまいそれで大リストラになっているとも思えるのです。

 

※また、うちの能年玲奈に似ている妹が結婚したご主人のお父さんは目がギョロッとしていて大きくて顔はやや四角っぽいギャクサンだったと思いました。また妹のご主人のお母さんはすごく薄くて細長い顔でした。目は切れ長でした。夫婦で極端に違う要望でした。するとああいう顔の子供が生まれるんですね・・・・という感じでしたね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択