No.1047062

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-11-25 17:43:08 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:82   閲覧ユーザー数:82

テーマ別に書きます。

 

◎電気自動車、EVのアイミーブって車の名前とかもすごい怪しいですよね。完全に自分の母親タイプを悪者にしようという企みがミエミエだと思います。というかそんなの売る前にとっくにそのタイプの何人かは接客活動していると思います。格段、とっくにベロとメトロの彼氏や旦那を持っていた場合アイミータイプは間違いなく彼等にあっせんを受けてとっくに接客に行っていると思うのです。だから「自分の代わりにあんたが接客しろ!」なんて活動のためにわざわざその車をアイミータイプの人等が買うかどうかはすごく謎だと思うんです。ミクルベさんのところに行く人は既に何度か断っているのに相手がまったく諦めてくれなくて裏ですごい大金を指名をしているか、すごい高い値段の女性が好きな父親がいて、その父親がまったく諦めていなくて裏・闇に子供を売り飛ばしてでも、自分の好みで理想の人物の人身売買の支払金を子供に肩代わりさせる形で最後の最後に必ず手に入れたいと考えているからだと思います。電気自動車の宣伝はそういった意味で本当は真実はそうであるのにギリギリまで父親を美化させ、その事によって、その父親の子供で自分が気にっているタイプの子供を無理やり自分の配下に置きたいと思っているからだと思います。家族関係を引き裂いて自分が手に入れたいからただそれだけだと思いますよ。

 

◎さらに父親の名をかたり自分の名前を呼びながら、脳内エッチセクハラをして来た数名の怪しい男が最近いましたが、―テレパシーエッチ会話みたいのでした―その人等も本心は上記とまったく同じ考えだと思います。そして思うんだけど自分の子供や子供タイプに対して一々よくしたり尽くすのに見返りを求める事自体既に終わっていると思うし、そんな男と付き合ったり一緒になっても将来的にろくな事は無いと思うんです。自分の子供や自分の子供タイプの子供に対して異常性欲を感じたり自分が何かをちょっとでも犠牲にする際にギブ・アンド・テイクの対応という人物は本当にそう思います。またその脳内エッチの犯人はいつも声がコロコロと変わり色んな人が入れ替わり立ち代わりやっていると思うのです。だから上記に陰謀に似た陰謀をしている連中でその余剰活動であるとでも言えば当たっているような気がします。

 

◎すべてを失うタイプそれがベロとメトロだと思います。せっかくその気になりレディースコミックの漫画の内容の真似事をして子供をあっせんするテレパシーを送ったり近親相姦染みた対応を頭の中で行ってもその後、何年たっても目当ての女性とまともな交際を出来ないまま、そして同人家族からも総巣カンを暗い今後一生相手にされないまま晩年は間違いなく一人寂しく人生を終えるに決まっているのですから。

 

◎でもモリタポさんも恵さんも自分で高い物を何も買うつもりが無いダニ・紐みたいな連中を選ぶのは絶対に止めた方が良いですよ。将来絶対に不幸になりますよ。必ずそういうのとくっつくと近い将来、接客に行かされるようになると思いますよ。多分その事はとっくに分かっているとは思いますけどね。ネモトさんみたいな人が良いと思いますけどね。自分は。不言実行だからこんなしがないイラストホテルでああだのこうだの言ってないで自分で指名高級品を買ったり本人に自分の言葉で申し込むべきだと思うんです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択