No.1046857

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-11-23 05:43:22 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:81   閲覧ユーザー数:81

テーマ別に書きます。

 

◎またベロ軍団の誰かが脳にテレパシーを送って来ました。こいつらは人が止めろ!止めてくれ!と頼んだことは必ず逆らう習性を持っている事に気づきました。またテレパシーには今回、画像があり、その画像にはショートカットのエヌタイプの女性が薄緑色のマスクをしている姿が写っていたし、その他にメグタイプのアバターの姿も見えました。すごい幼稚な嫌がらせがしつこいと思います。冗談でもこいつらのタイプと付き合ったり一緒にならない方が良いですよ。何故なら人が嫌がる事をしつこくするのが大好きだからです。こんな性格の奴等と付き合って快適で居心地の良い日々を過ごせるはずもありません。一度嫌がられたら二度と同じ嫌がられる態度を取らない、そういう奴等でなければ誰も付き合いたいと真剣に思う人はいないでしょう。身内ですらそうでしょう。実に下らないし不愉快だと思います。

 

◎男子全体が集団紐を気取り出したので大リストラになったのだ。すごく欲しそうにするけど決して自分で高額借金したり、パンツを脱いで働いて稼いだりせず自分や似たような煽てに弱そうな人を見つけては煽てて闇の接客などに行かせて稼がせた後男性達から見て最も理想的だと思うタイプの女性をくっつけてから自分だけの物にならなかったとしてもみんなでグルグル回って喜びの会をする乱交パーティー好きな面が、いつまで経っても自分が自分だけのパートナーが見つからない障害となっているというのに一向にその非常に下らないレベルが低いお下劣な趣味を諦めようとせずしつこく、―同じ土地に引っ越しまでしてその乱交パーティーの時を待っているという事は既にミエミエなのです―その上悪用している人に対して何の罪悪感も謝罪の気持ちも一つも無い事がハッキリと分かったので大リストラになったと思うのです。値段の高い人の事は最初から鼻から諦め、自分の経済力と労働力に合った適切な相手を選んで人に迷惑をかけないように生きて行くのが本当の人間の生きる道だと自分は思っているのです。

 

◎誰かに代わりに人身売買の支払い代金を肩代わりさせて、自分は楽をして本命の彼女や奥さん以外におかかえの超値段が高いタイプのたまに会うエッチフレンドをつくろうとしているだけだと思うのです。その事が本命交際者や奥さんに似ていると思える各企業や組織媒体の上司達が気づいて怒ってしまったので大リストラになったのでしょう。浮気・遊び相手のたまにあうエッチフレンドは上司にはたいてい似ていないからでしょう。集団で順番に時々あうすごく値段が高いタイプ―高級品としての価値が高いタイプ―のたまに会うエッチフレンドが欲しくて買い取り専門の人を探しているというのが周辺の多くの男性達の本性と真実だと思うのです。―そのために買い取り専門に決めている人の傍に常に暮らすようにしているだけだと思います―

 

※そしてその陰謀者達は決してお金が無い訳じゃ無いと思います。ただ単に自分の本命の交際者や奥さんは上司によく似ているので、他の人を指名するのにお金を使う事が出来ないので誰か狙いをつけてその人に何とか心理調教や誘導して自分の好みを買い取らせ―もち上司に似ていないタイプだと思います、だから他人を悪用するのだと思います―その後、買った人のアリバイを借りてたまに密会してエッチをしたいだけだと思います。仕事を捨てるつもりも無かったら、それに現在はもう転職どころの騒ぎじゃないくらい仕事事情が不安定だからそれは無理だからたまに密会する事を事前に了承済みのつもりで買い取らせる人も最初から決めている状態だと思います。そしてその事は既に上司にもバレているからリストラがずっと続いているのでしょう。

 

※このような真実に同棲や結婚してから気づく女性もきっと多くてだからその後は大変でしょうね。泣く泣くいいなりになったり、モロ相手がどういうつもりか分かっていても暴力に逆らえず男性の欲望の夢の実現のために接客店に長期沈められたり、すごい悲惨な結果と未来がその先には待っていると思います。だからこそ自分はあまりそれほど無理してまで誰かと一緒に暮らしたいとは現在思っていないのです。何故ならその先に起こり得る事は既にほとんど見えているからです。正にその状況は偽装関係で最初から計画的な偽装同棲と偽装結婚のスタイル以外の他の何者でも無いと思うのです。

 

※つまり男は、常にすごく欲しいけど自分の名前とか身分証明書では絶対に買いたくない、買えない物がある・・・だからそのためだけに偽装同棲や結婚、偽装交際をする場合があるという事です。

 

※上記の事は同棲や結婚をしてから気づいたら既に遅いのですがそれでもなんとか賢い抜けたとんまの彼女や奥さんのフリをして日々をやり過ごしている人等もすごく多い事でしょう。けど内心は結構辛いのじゃ無いかと思います。ウスウスであったとしてもそういう本性が丸見えになって来るとよっぽど人間的に出来ていないとヒステリックになりやすくなる事でしょう。

 

※これらの件で手っ取り早く誰も協力をしてくれる人がいないとなるとすぐにこれらの陰謀の男性達は狙う人を行方不明にしたがると思います。その中で時には本当に死者が出る事もきっとあるんでしょう。けどたいがいは生きているけど働ける限りずっと接客の仕事をさせられて男性自身の名前や経済力だけでは到底買えない高い値段のタイプの人物を買う活動をさせられているのに決まっていると思います。そしてその役割の人をドンドン増やす事によって多くの男性達がなるべく安く無駄な労力を使わずに男性達は一般的に値段がすごく高い人物を常に手に入れようとしていると思うのです。またこれらの一連の成り行きと経過によって国の経済が回っているのも真実だと思います。もしも結婚する前からこれらの真実を全て分かっていたら・・・それでも自分に限ってそんな目に遭わないと思っていたとしても、きっと似たような事件はあると思います。何も無かったような顔をして耐えている人等も多分すごく多いと思うんです。そしてその本心はきっと“こんな目に遭っているのは自分だけじゃないから・・・”だと思います。

 

※人間関係ですが昔からサソリっていう女囚の有名な映画あるし、そう言えばモリタポさんの星座はさそり座だったと思ったし・・・さそりの組み合わせが良いと思いますよ。すごい流行っていた映画だし相性良いと思うんで、その組み合わせが一番、後は男共の邪念と単なるエゴ欲求で問題がこじれてしまっているだけだと思いますので。

 

※自分の意見としてはベロやメトロが路上で素っ裸でアソコにリボンを飾り付けてその姿のままストリーキングをすれば、あるいは実際に外で真面目に日々接客業に勤しむようになれば、その途端一気にあちこちの企業や店舗が復活すると思うんです。意外な輩が恥さらしな行為に走ると新鮮味がすごく強く経営上において将来性が見えて来ると思うんで、その可能性はすごく高いと思います。そのストリーキング行為によってそれまでの全ての罪が償われる事でしょう。ストリーキングは経済復興の兆しとも言えるでしょう。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択