No.1046656

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-11-21 10:52:40 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:80   閲覧ユーザー数:80

テーマ別に書きます。

 

◎つい最近のアイロンがけもそうですが、また二日前にやったと同じ、以前は一度もしなかった行動を自然にとりました。それはデスク専用ライトにこびり付いている油膜をお絞りウェッティーで綺麗にふき取った事でした。この行動は以前は一度もした事が無かった行動でした。ちょっと意外でした。ビリーで言うと家事全般を請け負っているアラダナが活躍をしている感じをとても強く受けました。清掃の芸が気づかず徐々に細かくなって行っているように思いました。

 

◎『バス停で女性殴られ死亡 近所に住む男逮捕』この事件近所の“エスポット”という二階建てのスーパーで買い物をした当日か次の日にあった事件なんです。なのでちょっと気になります。何故なら“エスポット”というスーパーは昔から知っていましたがそこへ足を運んだのは初めてだったからです。15年も一度も足を運んだ事が無かったスーパーだったんです。だからちょっと驚きました。マジ、偶然でも・・・って思いました。

 

◎また、ちょっと話が変わりますが、浅野ゆう子さんと浅野温子さんはもうとっくに結婚していますが結婚後すごい老けましたね。特に浅野温子さんの老け方はすごいと思います。理由はちょっと分からないけどやっぱ共同生活はすごい大変だって事でしょう。交際時とは違う色んな問題があるでしょうからね。その逆に椎名林檎さんみたいに結婚後もあまり老けない芸能人もいます。人それぞれだけど、やっぱ結婚をすると色々と大変なんだろうなって思います。浅野ゆう子さんのサイトを色々見ると一般人男性だから写真は載せないとか言っているけど実際、顔の部分だけ隠された写真画像が載せてあるサイトがあり、それを見るとすごい背が高くてガタイが良い感じの男性でした。でも情報によると顔は濃い顔だそうです。でもハッキリと写真を載せれないのではその情報が本当かどうかは謎ですよね。

 

◎菅野美穂さんとか広瀬すずさんも人気女優さんですが、二人のうち菅野さんは結婚していますが、あまりその事が影響して外見が変わっている様子が無いので椎名さんとタイプが似ているように思います。

 

◎さらに別の話を書きます。例のあの宗教の元祖教祖と養女である女教祖のご主人タイプは常に組んでいると思います。裏でテレパシーなどで密談していると思います。何について密談しているかと言うとやはり、本当にあの宗教の業界から多大な支援を受けるためには、まず自分が結婚をしたいと思っている女教祖タイプを元祖教祖タイプの養女にするか養女同然の親しい関係にして、それからその人間関係の分け入って行ってもらうという形が最もベストだと思っていると思うんです。だからこの二者は常にスクラムを組んでいて協力関係があるはずです。けれど自分がここで保険金殺人の疑いの件も詳しく書いたので最近はちょっと引いているみたいですけどね。さすがに良心が痛んだのでしょう。最初の養女にする時点ですごい躓きがあり無理が大き過ぎるけど、元祖教祖タイプが元来すごい負けず嫌いだから最後はヤケクソのような怖い事件も多発しているから・・・正にこれらの問題は前途多難な状況のように思われます。―そこにはベロの老いらく億万長者人生への見果てぬ夢が果てしなく広がっているのでしょう―とにかくまず一番最初にベロ、元祖教祖タイプが、女教祖タイプの誰かをどんなに汚い手を使っても養女にしないと何も始まらないからそれで負けず嫌いで闘争本能が生まれつき強いベロが家族全員を裏ぎり的に回し亡き者にしてでも願望実現のための準備資金をつくろうと躍起になっていたというのは本当の話だと思うのです―

 

※また近所の二階建てのエスポットっていうスーパーだけどそこは女性が監視しているみたいです。なんとなく。そこへ自分が行くとまた不吉な事件が嘘だろうと本当だろうとあり、嘘であったとしても大々的にニュース報道で流れ、どっちにしても絶対に来て欲しくないと思っている人等が良そうです。多分そこの中では、15ジジ達が唯一外出先で自由に好きな食材で好きなタイプを指名しているのだと思います。この間行った時実際に買い物籠いっぱいに雑炊の小さいパックを詰め込んでいる15ジジタイプを見たから間違いないと思います。(それは近所に暮らしているおじいさんではありません)今日で全部でエスポットの個人的な女性監視係二人みました。この間のと合わせて。

 

※21:43女と21:44女、21:47女、21:48男、21:52男にそれぞれ頭の中で男性と女性の声が交互に聞こえました。―その声はおそらくチャンマンファミリーだと思いました―

 

※そしてさらに上記に書いた元祖教祖と女教祖のご主人タイプの人等の陰謀の件ですが、その他に付加して書くべき事は、そう言えば過去にマキ・シバの家に半分居候していた頃は、その家はマキの名義の家(アパート)でした。という事はやはり黙ってはいたけどあの二人のどちらかか、あるいは二人ともがあの当時から既に例のあの宗教の恩恵や支援をいづれは受けたいと考えていた・・・あるいはあの二人の周囲がそういう風に仕組んでいた・・・という証拠でもあると思うのです。実際問題あの二人が本当に真性のホモ関係であったとしても表向き、あの宗教の人間関係を装う事によってそこの派閥の恩恵を一心に浴びたいと考えていた、そしてもしかしたら現在もチラリとそうかも・・・(近所に暮らしそういう風に見えたり、そうなる可能性があるように見せるだけでも効果的と考えている)と思うという事です。

 

※とにかくただの高級品販売だという事が既に見ていているのであまりムキにならないように。でももしもその人間関係を見事作ることが出来ればたとえば一千万円の高級品だって何とか買い取ったり、誰かに買わせる能力があるとみられ、例のあの宗教、実は高級品販売の殿堂の組織から一目も蓋もも置かれ重宝がられ何らかの形で恩恵を受けれるときっと確信しているのでその宗教の皆が必死に動いていると思うのです。

 

◎ベロとメトロにはもう例のあの宗教界での出世の道は無いのだ・・・ちょっと面差しが女教祖に似ていると思えるメグ母子の母と娘の二人に毎度々―結構頻繁に―テレパシー会話の中において代わる代わる順番に毎度性的嫌がらせを行い、娘や娘タイプにも同様の振る舞いをしていたのだから、年齢的にももう接待をして喜ばれるような年齢では無いので出過ぎた行為に間違いないのだ。それでうちの父親は任を解かれてしまったのだろう。もしも遠回しに言ってそういった嫌がらせを全て止めれたなら任を解かれる事は決して無かったと思うのです。―さらに、その不埒な行いがたとえテレパシー無いだけであったとしても、あたり構わず相手構わず、状況構わずであまりにしつこ過ぎたからでしょう―遠回しに言っても接待限度年齢を超え出過ぎた行動が多過ぎ、断っている人にしつこくつきまとうので、高い高級品を買ってもあんなのが突然何かを勘違いしたかのようにテレパシーの中で現れて毎日のように何度もつきまとってくるのじゃ今後高級品を何一つ買う気がしないとなって高級品の売りが下がったからそれであそこで雇ってもらえなかったり任を解かれた人もいるのだと自分は現在推測しているのです。これらの問題は「他に特技が無いから・・・技能が無いから・・・」じゃ絶対にすまない問題であると思われるのです。―マジ、自宅で大人しく趣味に打ち込んでいろ!という感じがすごくするんです―年下のハンサムな男性と不倫をしたくて高級ん買っている人妻だって沢山いるんだから出過ぎた行動は今後は一切控えてもらいたいのです、高級品の売り上げにも大きく響くと思います、何も買っていない人はテレパシー会話の中であっても楽しんではいけないと思うのです―

 

※どうしても年齢限度を超えて接待活動をしたかったら『おじさん倶楽部』に行って発散して下さい。今言える事はただそれだけです。

 

※そしてさらに本当に怖いお話ですけど、モリタポの姿をほとんど見ている男性が犇めいているここの土地で、その中から真面目に交際して一緒になる相手を探せとかなり強い圧力による促しがあった場合は、高い確率で紐志願者がここの土地に多いか、あるいは保険金目当てのように思うのです。自分で借金をしたりパンツを脱いで働いて稼ごうとしないでそういう態度だと悪いけどもう半分以上はそうとしか考えられないのです。借金をしようともしないしパンツを脱ごうともしないで値段が高い人が好きだと主張するのはあまりに無理が大きいし陰謀がかなり深いと思うのです。

 

※それに最初から一々ちょっとした事でムキになって対抗して本当に何か怖い事が起きるまで逆らっているのもちょっと考え物だと思います。最初からそんな事をせずに自由に行動をさせて干渉しなければあんな事件など絶対に起きなかったと思うからそう思います。でもまあ、誰かと一緒に暮らしている人や年中誰かと会って話し合っているような人等は自分の意見だけで動けないだろうから、その辺のコントロールがすごく難しいのでしょうけどね。付き合う相手と一緒になる相手を間違うと怖い事もあると思いますよ。だから自分は現在その辺でとても慎重になっているのです。また粘れば簡単に買える金額じゃ無い人物もすんなりもらえると思い込んでいる態度もすごく感じが悪いと思います。だからマジ最後死亡事件が頻繁に起きてしまう世の中に変わってしまったんじゃないでしょうか?!同時にそれらの悪癖の行動が分かっただけでも絶対に一緒になると疲れると分かるでしょう。その他にも沢山悪癖があり必死で隠しているようだけど、絶対にもらえる訳も無い金額の人物をもらえると思っているすごいずぅずぅしさと頑固さと執拗な態度が分かっただけでも「こんな奴と間違って一緒になったら地獄だ!」という事がよく分かっていただけたら真面目に幸いだと思います。なにかとてつもないおそろしいズルや怖い陰謀計画―偽装結婚による保険金殺人など―が無い限りそんな簡単に無理な願望の成功を真剣に狙うって事絶対に無いと思うんですよ。

 

※とにかく最初から一度も上記のような汚点が目立たないように行動出来なかったから大リストラになってしまったと思います。欠点を全て直すのはいっぺんに無理でしょうけど。立派に社会人として最後までやって行きたかったらなるべく直すようにした方が良いと思いますよ。そのような性格的欠点は。

 

※買えるわけがない金額の物を本気でムキになって欲しがり大陰謀をしている様子はやがては殺人事件や暴動につながって行くと思われたので社会的に淘汰されてしまったのでしょう。

 

※だってそうでしょう。特に経済力がある訳でも無いのに、とてもじゃないけど買えない値段の人がどうしても良くて、だからと言って自分自身で一向にしかるべき場所において(あるいは限度額が高いカードを利用して)高額の借金をしたり、本職以外にもう一つ副業を持とうとしなかったり、接客に行くつもりが毛頭無いのが明らかであるのにやたらしつこく欲しがっていたとしたらま誰でもが変だと思います。そして、多分それほど好きじゃ無かったらもしも仮に付き合ってもきっとその交際は上手く行く事は無いと思うのです。でも常に口先とか態度はすごくしつこくてムキになっている感じがすごくするから怖くなるのです。そういった場合、とにかくまず、どうしても欲しいタイプじゃ無いけど手っ取り早く自分のいいなりになってくれそうな人と付き合って偽装結婚をしてから保険金殺人をしたり、結婚をしなかった場合は接客店に長期しづめて貢がして手に入れるしか他に通常方法は無いでしょう。もちろんそれは男性達の考えの事を言っています。

 

◎ご存じペロペロマン、屑男ベロが、またしつこく頭の中に話しかけて来てネットバーチャルに呼びよせ自分のアバターの姿らしいのを見つけたら数分したらハボの部屋を移動したか、落ちたようでした。気持ち悪いと思います。一々呼ぶなよ・・・馬鹿じゃないのか?とはこの事です。高級品が売れなくなるからもう声掛け活動も止めた方が良いですよ。売り上げが下がっているのは“あんな男から声がかかるならもう買わない・・・!”とブーイングが裏で起きているからにほぼ間違いないからです。15ジジとベロとメトロオジン性質がリアルでもそうかもしれないけど、テレパシーストーカーをするから大幅に高級品の売り上げが下がり今までは割と簡単に綺麗な女性が裏の接客業に行っていたのが、「あんなのが寄って来るのじゃまったくやる気がしない!」となってしまってそういうお店にもまったく行かなくなってしまい景気が下がる一方だと思うからです。―ベロと15ジジが常におじさん倶楽部内で貪りあっていれば、この世の中が今までずっと万事休すだったけど、全て丸く収まると思うのです―

 

※余談ですが、女優の多岐川裕美さんの現在の右目かなり視線がおかしいですが、調べて見ると“斜視”だからという事ですが、もしも義眼だったとしたら、何が原因だったんだろう・・・と考えると非常に恐ろしい事ですね。斜視だったら早くメガネで矯正をするか、手術をしたらいいのに・・・って思いますけどね。

 

◎あいつがあの宗教界で任を解かれたのは所詮あそこは高級品販売だからそれでもう年を取って来たのにいつまでもあっちにもこっちにもニヘラ二へラと声掛けをされたり余計な接待活動をされるドンドン高級品の売り上げが下がるのでもっと若い元祖教祖タイプを次々と接待部門に回そうと思ったと思います。そのために必死にその考えを遠回しに表現したり言っても分からなかったから、ベロは、カットされたと思います。遠回しに言われたり表現されただけでもすぐピタリと人が嫌がる行動、不利益でマイナスな行動を止めれたなら多分任を解かれる事は絶対に無かったと思うという事です。その事はどこの世界でも共通なので一度駄目という表現をされたら絶対に止めないといけません。ベロはまたその粘着品性質を子供にも強制的に受け継がせようとしていて、モリタポが断ったのにそこへ向かって行けと自分が人身売買の支払金を一切支払わずに彼女をもらいたいからとしつこく唆していました。異常者だと思います。誰かが殺害したとしても彼の死を惜しむ人は現在誰一人いないというのが真実だと思います。

 

※ある程度年取ったら、綺麗な人と知り合っても自分はサラッと付き合って他の人に優先的に回すようにしないとどうしようも無いと思います。いつまでも自分が一番楽しもうとしているのじゃどこの組織でもつまはじきに合うと思いますよ。

 

※メグさんとかモリタポさんはすごくモテルタイプでかなり稼いでいると思うからこそ売り上げに少しでもつなげるために特に若くてハンサムな男性を積極的に彼女達に接近させようと努力する事がバイヤー側からしたら強く望まれていると思うのです。既に終わっている行動、組織にとって不利益な行動ばかりしているのが、現在のおいらく元祖教祖タイプ達だと思うのです。―間違っても慈善事業団体では決してないという事でしょう、もちろんあの例の宗教の事です―

 

※それであってもどうしても彼女達と付き合いたかったらマジ借金をしたり性風俗のアルバイトをしてでも高級品をちゃんと買うしか無いですよ。そうじゃなかったら若い人にもっと積極的に声をかけさせて・・・彼女達が気が向けば何か指名品を買ったりその男性に何かプレゼントをするくらいになれば国全体の売り上げが上がると思いますよ。もちそれ以前の問題として彼女達が裏の人のお気に入りだから、やはりある程度は似ている人が良いと思うけど、売り上げを重視した場合やはり若い人等にも声掛けをさせ・・・いつまでも意味も無く・・・そういう態度というのは・・・明らかにマイナス行為としか考えられませんから。裏の接待業にも次から次へと色んな綺麗な人が働きに行ってますからね。そう思います。

 

※さらに高級品販売であるのにわざわざ宗教という形式を取っているのは、神様だと思い込ませた方がより高い値段で高級品を売る事が出来るから、ただそれだけだと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択