No.1046519

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-11-19 21:04:55 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:85   閲覧ユーザー数:85

テーマ別に書きます。

 

◎マフィア映画の中に出て来る主な登場人物の女性は、マフィアさんのお気に入りで、交際者かもしれません。つまりあれは女優さんだけど、女優さんであってもマフィアの知り合いがいる人いると思うし、あれは、映画は一種のお芝居だから、あのマフィア映画に出て来る女優さんにすごく特徴が似ている女性が日本の現実社会の中においてもマフィアさんのお気に入りで、もしかしたら交際者かもしれないと思うんです。それもすごいお気に入りである可能性が強いと思います。そんな風にしてマフィア映画を見ると日頃の実生活の中においてもあまり騙される事無く、危ないと思ったらその相手とか人間関係を上手く交わして行く事も可能となると思うのです。

 

◎明けて、2020年11月20日(金)です。やっぱ何度も同じ事書いていますが、指名高級品を一切買わないで高い値段の人と会話をした場合は、その分は必ずどんな手を使っても支払わせられるようになると思います。もしもずっとすっとぼけていた場合は仕事が徐々に無くなって行くと思います。またその上、色んな恩恵や特典、サービスもあっという間に廃止になる事もあると思います。同時にそのすごく高い値段の人物がある特殊業界―たとえば闇など―の偉い人の交際者やお気に入りだった場合はその業界らの圧力があったり、酷いと嫌がらせや暴行屋、及び刺客屋を回されるかもしれません。それでもすっとぼけて最悪は、仕事がまったく無くなってしまって最終的に市町村のお世話になったとしてもあまりにも目立ってズルをしているとずっと行動をそれ専門の調査―高額の値段の高級品タイプとの交流状況の調査―をずっとされてちょっとでもズルを発券するとその後何らかの形で必ず圧力や酷いと脅し事件が起きて来ると思われます。その際に身に全く覚えが無かったら誰か知能犯に濡れ衣を着せられている恐れもあるので、信用がおける人にその件について相談をしたり独学で文章を学んでこういった場所でその状況を発表してこれ以上誤解が深まらないように努める事がとても大事だと思うのです。

 

◎また上記に書いた通りのシチュエーションで、仕事のお給料が削減されてしまう場合はその職場の上司が自分が気に入っている値段の高いタイプの人物の事を知っていてお気に入りである可能性もすごく高いと思うので、それであってもその人物が好きだった場合は、その仕事を止めるかどうかまで考えないといけない最悪な人生の岐路に突入してしまう場合もあると思います。同時に、そこの会社の支社や別部門において指名高級品を販売していてそこで自分が気に入っている高額の高級品タイプの人物のタイプのイニシャルが商品に使用されている場合も大いにあり得ると思うのです。なのでその部門の売り上げにつながらない会社にとってマイナスな行動を取っている人を発見すると手厳しい対応になる場合も多々見受けられると思われるのです。

 

※何も買っていない人達が良い思いをしているところをどんな場所であったとしても常に見せつけているようだと買うのが好きな人のその後の購買意欲を著しく失せさせてしまった場合、―特にその事で神経質になっている人等の指名高級品を販売しているルートに強い悪影響が出た場合―売り上げに大きな損失が出てしまうのでそのせいで大リストラになってしまうという事は十分考えられると思います。だからこそワザワザ何も買わないで楽しんでいる場面を見せつけるためにテレパシーでネットバーチャルに呼び寄せる行動などがマスマスリストラや給与カットテレワーク化に結びついていると思われるのです。最後は、宗教に頼っている家系の人や誘惑に弱くて真面目に生きれなかった人等(誤魔化しが多い人生の人等)の殆どが生活保護人生になり職場に生き残れる人等は、それであってもきちんと最後まっで掟や規則を守って、真面目に仕事をしていた人等だけ・・・という事になると思います。つまり、最悪は刺客を回されてしまうようなタイプの人物の人等はそういった関係のシステムに対して邪魔立てする行為が日頃からあまりにも多くそういったブーイングが周囲から非常に多くて目に余ってしまった場合だと思います。

 

※同時に陰謀者達がどうしてもまともに高級品を買わずにズルをして高い値段の人と何かを誤魔化したり搾取しながら付き合って行く行動を止めれないように高級品を高値で売って儲けたいという活動を絶対に止めたくない人等も大勢いてその人等も絶対にそのシステムをつぶすつもりが無いと思われるのです。そのため両者は常にぶつかり合っていて格闘しているのが現況だと思うのです。そして、とうとう暗殺ゲームみたいのも始まって来た出したと思います。もっと常識を持って買わないと駄目な物は買わない形で欲しがらないようにする事もとても大事な事だと思うのですが、どうでしょう。

 

※高級品を買わずにズルをして高い値段の人と何かを誤魔化したり搾取しながら付き合って行く行動を止めれない人々と、高級品を高値で売って儲けたいという活動を絶対に止めたくない人々が真っ向からぶつかり合って殺し合いにまで発展して言っているのが現在だと思うという事です。もしかしたらあの明星56ビル事件もそういう意味合いもあったのかもですよ。あの当時はまだどうして高級品を高額買っている人の手から高額の高級品タイプが離れて行ってしまう結果になったのか原因を探っていてとにかくそのまま高級品業界を閉鎖するつもりが無い―つまり高級品業界を閉鎖すつつもりが毛頭無い―からあれだけのすごい脅し事件が起きたようにも今なら思えるのです。だから常に何かを誤魔化して何処までもズルをしたい人等の執念に負けないほどのすごい執念が高級品を売って儲けたい人等の側にもあるという事をここでよく理解して頂きたいのです。

 

※主に作品業界と高級品業界の中において、絵と高額の高級品の販売の面で常にかなり問題が大きく確執が顕著であると思うのです。その件をもっと具体的に言い表すと高級品業界だと一千万円の価値がある物が絵の世界だと―特に映画と漫画―数百円で売られたりしている事などの問題についてです。

 

※ただし作品業界の中であっても、高級品業界を仕切っている裏の人の知り合いの人もいてその人等の作品は確かに高級品よりずっと安く買えるけど、その作品によって知り合う人々と深い交流を持つようになると、その後必ず高級品を売って儲ける仕事のお手伝いをしないといけなくなって行くようなストーリー構成の遭遇と出会いがそこに待ち受けていると思うのです。まったく相反していて交差点が無い関係では無い・・・けれど大きな確執がいつの間にか生まれてしまっていて、作家さんの中にいる何人かの高級品業界の一派の人々やその人を容易に動かす事が出来ると言われているお気に入りや交際者の心を何とか、安く高級品タイプを動かすために安く動かす事に積極的に協力してくれる作品のお弟子さんや、作品のファンの中で異性にすごくモテると言われているタイプの人々を総結集して動かして対抗しているけど、高級品業界の人もそれにすごく対抗していてちっとも折れる気が無いというのが現在の状況の真の実態だと思われるのです。作家業界でモテると言われているようなタイプの男性達が高級品業界の味方のはずだった女性達の―中には男性もいるでしょう―気持ちをすっかり変えさせて自分の味方にさせて高級品より安く高級品タイプが手に入るそういう世の中になる応援を常にさせようとしていると思います。でもその事は既にばれているのでおかしな事件が絶えないのでしょう。―信じていていた長年来の仲間に裏切られ捨てられたような気持ち、あるいは一時期恋人のように可愛がっていた相手に突然、掌を返された気分(現在は、長年来の過去知り合い達が過去一時期、あれほど儲けさせて上げたというのに、巷で自分の仕事が潰れて行く内容の手伝いを堂々としているという驚愕の事実を知り)で、とても辛くてその怒りの収まりが一向につかないのでしょう―そのせいで、そういった行動を少しも快く思っておらず何とか早期に阻止したいからだと思うのです。―それプラスやはり、高級品業界の裏の人がバッグの接客店時代の時にすごく仲が良かった女性達が自分を裏切っている―高級品業界を裏で取り仕切っている裏の世界の人達の事―そういう状況がすごく面白く無くて不愉快になっているし、自分等の稼業にとってすごくマイナスだと思っているからその状況をなんとか改善したいと思うからこそ不吉な事件が絶えないのでしょう。

 

明けて04:12です。寝ている時にうるさいくらい大声でギャーギャーとベロ・メトロおやじとメグママがギャンギャンと全てを決めつけた感じで妄想染みた叫び声を上げながら雄たけびを上げていました。静かに寝させて下さい。いい加減にして下さい!!短い時間であってもグッスリ寝ればその後はそれほど寝なくてもよくなるのです。睡眠の邪魔をするからドンドン寝不足になって睡眠時間が伸びてしまうのです。『あなた達のそういった根も葉も無い邪推の事より、どうしてもいつもいつもあなた達の子供―全員じゃ無いかもしれないけど―だけがいつも“行け!!”と言われてしまうのか?そっちの問題の方がもっとすごく大きいように思うんですよ』。―平均睡眠時間は8時間と決まっているんだから姿が見えなくなってから最低でも7、8時間は声をかけてはいけないと思いますよ。グッスリ眠れないと中々再度そこへ行くのは難しくなるしたまには出かけるのであまり煩いのもちょっと問題が大き過ぎると思います。―そのような行動がしつこいと(特にベロとメトロの場合)わざとだと思われても仕方ないですよ、そうやって子供の事を心配しているフリをして子供が悪い人間に見えるようにお芝居をして、またあそこへ何度も行かせて自分等は楽して儲けようって思っているとしか・・・考えられないからです―少しも信じていないというのはすごく感じが悪いし、疑っている証拠だと思いますから。また本心から疑っていないけど、やはり濡れ衣を着せようとしている・・・と思える・・・つまりベロ・メトロが母親ともあれだけど娘ともという真実を全て二人で組んで私のせいにして大騒ぎする事によって、結局はまたメグやノン、私をあそこへ行くように仕向けて自分等は楽して儲けようって事かも知れないですし、第一最初から決めつけた口調とか態度、騒ぎ方って本当に失礼ですから・・・冷静に話し合う余地も無いって感じで、頭の中に一瞬台所から高い炎があがる映像が浮かんだ事から妄想があまりに凄いように思いました。その本当の原因についてお話しすると実は昨日の夜、ここにはかかなかったけど頭の中にメグさんの顔の映像が映って私に対して「大好き・・・」と言ったんだけど自分がいつもここで描いている通り、裏で賄賂をもらっていて濡れ衣を自分に着せるように頼まれていると直感で感じたし、そんな場面を偶然出会っても母親が知っているというのも変だから、もしかしたら母が超能力を使ってその映像と声をつくって自分に送り自作自演をしていたのかな?と思うのです。やはり本当に気に入っているベロとメトロに仕事が入っていないので、自分の事を陥れるしかないと計算したからのように思えるのです。

 

※母娘の両方に色目をつかい媚を売り、娘のタイプにも厭らしい目つきですり寄って来る、(母と娘の両方に対してテレパシー会話の中で厭らしい媚た態度と目つきで非常にしつこいようです)しつこくテレパシーを送って来る、節操がなくて下品なベロとメトロの事をいっその事成敗した方が世の中の確実な浄化につながるはずだと自分は現在自負しているのです。ベロとメトロがテレパシー会話の中でやたらべた付くから、あの母娘に・・・だからあんなにおばさんがヒステリックになって妄想がすごくなるんだと思うから、そうすべきだと思うのです。最悪は。―どっちかにしろ、って意味です。娘に色目を使ったらお母さんにはそういう態度を絶対にとってはいけないし、お母さんのファンだったなら娘の方には特別な感情は絶対に持つな・・・て意味です、人間関係がドロドロして来て不気味になるから・・・そういう意味です―メグママがあんな性格になってしまったのはベロとメトロがテレパシー会話のついでに性的嫌がらせをあの母娘に繰り返して来た証拠だと思うのです、そのため母親の方がとうとう正常な判断が不可能な状況にまで陥らされてしまったと思うのです。―あまりの不気味さと気持ち悪さにとうとう気が触れてしまったのでしょう―なので一刻も早くベロとメトロを成敗すべきです、そうしなければ真の我が国の浄化は決してなされる事は無いと思いますから。

 

◎まだベロは夢を見ているのだろう、それは実態は単なるいかさまの詐欺であったとしても例のあの宗教で大出世をする夢の事です。高額の高級品購入歴がある人物をわざわざ裏の人の交際者と言われている人等にばかりくっつけようと必死になっている様が、いづれ未来に自分があの宗教の女教祖タイプと交際したり養子縁組するまでの資金をつくりたいからそういう素性の人しか自分には絶対にくっつけたくなくて必死なのでしょう。保険金殺人計画丸見えだと思います。綺麗な人であってもそういう素性じゃ無い人も探せば世の中には沢山いるのですから。何故そう言った過去のある女性を選ぶのかと言うと学生時代同級生だったから・・・という理由もあり手頃だから‥と言うのと交際者が裏の人だったら心理を上手く煽って嫉妬させれば刺客依頼代金が浮く・・・と思っているからでしょう―これらの状況も世の中全体の大リストランの大きな原因となっていると思われます、よく状況をじっくりと観察して頭を捻ればこういった状況はすぐに把握する事が可能だからそうなるのでしょう―自分で率先してパンツを脱いで稼ぐ心意気がとても大事だし今強くそういった行動が求められていると思います。

 

◎その他に言える事は上記に書いてある事ともすごい密接な関りがある内容ですが、何も高級品をろくに買っていない人が積極的に高級品タイプの人物に向かって行ってしまい本当に高級品を高額買っている人にろくな人物が向かって行かなくなるために、―もちそうなると同時に高級品業界の儲けも激減すると思います―それを阻止するために高額の高級品タイプの人物には常に裏の世界の人等がバッグでつくようになったんだと思います。常にそういったズルを見逃さないようにくっついた人から情報収集活動をしていると思うのです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択