No.1046388

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-11-18 04:19:13 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:87   閲覧ユーザー数:87

テーマ別に書きます。

 

◎02:23(ちょっと時刻はハッキリと思い出せないけど2と3の数字がある時刻でした)に女性の“あぁあぁ~~!”という割と高い声の悲鳴が数回連続して聞こえました。その後その声は途絶えました。意味不です。その後、(やはり2や3、そして1の数字が印象的な数字の並びの時刻の時でした)父を語る男の声がまた聞こえ、おそらくネットバーチャルに呼びだそうとしていると思いました。実にしつこくそして不気味です。あそこへ集まったからってだから何なの・・・という気持ちはすごく大きいからです。

 

◎そして最終的に明け方の3時過ぎに目覚めました。そしてその直前にちょっと“あれ!?”って思う内容の夢を見ました。その夢の内容を次に書きますね。夢の中には昔の高校時代の同級生の女子が出て来ました。もしかしたらその女性が今話題のコロナのタイプに当てはまるのかもしれません。その女性が言うには―話し方も昔の高校時代のままでした―「どういうつもりなのか?・・・どういう考えなのか、どうするつもりなのか?を教えて欲しい・・・」というような内容だったと思いました。が明確には全て思い出せません。つまり今の状況だともう会えなくなる・・・と言いたかったように思いました。が実際現在やちょっと以前もこの女性と本当に会ったり会話した事は一度もありません。ただ何処かで何度も気づかずにすれ違ったのかも知れませんが、そんな関係に一々重大な責任を持てと言われてもすごい困ると思います。自分はもっと気軽に会話出来たり、関わっても非難を受けない人間関係を常に欲していますから。つまり、コロナとかCOVID-19とか言われてまでずっと耐えて・・・というのはあの復活の日の映画の内容を見ても分かるけど結局最後はすごく悲惨な状況に陥るだけだと思うからです。さらに、『あなたの家を攻撃するつもりはない・・・』という台詞も夢の中にあったと思いました。という事は・・・。と考えるととても背筋がゾッとする思いも一瞬しました。というか、怖い事件がすぐ近く出会ったんで今までと同じペースで食事が出来なくなったのでそれで痩せたので、生理的な物もすごく関係あるので、またすぐ元の体型になれと言われても自分はそういった面ですごくデリケートな性質なので―おとめ座だから―ちょっと無理なのです。そしてその事が、もう自分とその夢の主人公の昔の同級生の女性との縁が完全に切れる事になったとしてもやっぱまたすぐ元の体型に戻るのはとても難しいのです。さらにまた太ったとしてもベロやメトロタイプとの密会デートのアリバイに使わてもすごく頭に来るのでs、自分で決めてそうしようと思わない限りはもう太る事は当分無いと思います。とても残念な事ですが、現在の環境の都合上こればかりはもうどうしようもありません。

 

◎自分の予言ですが、お母さんのタイプの女性がどうしても欲しい男性達が、今までパンツを脱いで働いた事が無くても、今回ばかりは意を決してそういう行動を取って必死で自分の力で母親や自分の理想で好みのタイプを買い取る活動をする事によってあちこちの企業がまたいっせい大復活をする可能性は非常に高いと思えるのです。だからぜひその事をすぐ試してみて欲しいです。―もちその際借金をするのもとても良い事だと思います、やっぱそういった面であまりに気軽に他人に頼っては絶対にいけないと思うからです―(自称:心理分析趣味者は語る)過去高額高級品購入者に付きまとい続けアリバイを搾取して何も高級品を買わずして高級品タイプと遭遇しまくり交際をし、なおかつリストラン生活保護人生にドップリとつかっている限りは、今後もずっと不審な事件が続きリストラが定期的に継続されて行く事でしょう。―そんな状況ではいくら働かなくても収益があったとしても、安全に気楽に同じ人と交際を継続して行く事はとても困難になって行く事でしょう―不審な事件が続いてしまうのは高級品業界が商売あがったりになるから本当にそうなる前に脅し上げているかもしれないのです。もちろんその他にも理由はたくさんあると思います、がその際にもしも自分が死のターゲットに選ばれてしまったら元も子も無いと思いませんか?―

 

※だから要するに過去高額高級品購入者を太らせてから1のタイプに見せかけてその後みんなでアリバイを借りて自分のフリをして高級品タイプと遭遇したり付き合うと多くの高級品店や高級品業界の売り上げが大幅に下がるから・・・だから・・・と言う意味です。だから高級品業界としては明らかにその事態は死活問題であるので、過去高額高級品購入者に対しては常にスリムでいて欲しいあるいは普通体型でい続けて欲しい、間違っても太らないで欲しいと常に思っていると思うのです。そうでないと悪用の的に周囲からされるだけだからだと思います。すると同時に高級品業界の売り上げもミルミル下がってしまうからだと思われます。―現在は本当にそういった意味で緊迫状態だと思うので間違ってもハボホテルの中で自分のアリバイをいかにも借りているというように見える態度は絶対に控えた方が良いですよ―下手したらそのせいで命を狙われるようになる事もあるかもしれないので・・・。―楽しいワクワクするような嫌がらせごっこはもうこれでお終いにしないといけません、何故なら最終的に命にも係わる問題だからです―高級品業界側としては安物をたった一個でも良いからみんなに一々買って欲しい訳ですから―

 

※さらにマスクの合図を頻繁にしている人等は、『高級品を買うのは非常に馬鹿らしい、高級品を買うくらいなら過去高額高級品購入歴がある人物を不良で乱暴で有名なMのイニシャルの元に送り込み身分証明書を剥奪してもらいその後アリバイを搾取しまくって安上がりに高級品タイプと付き合うのが一番利口、またそのカラクリのおかげで漫画も雑誌も、映画その他作品類を大勢に安く売る事も出来る・・・』とマジ考えていると思います。それは知能派でIQが高い人等が多い作品業界の人等にすごく多い考えだと思います。さらに今まで行方不明に突然なったり不審な死を遂げてしまった人等の中にも過去高額の高級品購入者はすごく多いと思われるのです。そういう意味では作品業界と高級品業界は蛇とマングースの関係で正に天敵だとも言えるのでしょう。本当だったら作品を買ったとしてもそう簡単に綺麗な人とは会えないとなった方がもっと飛ぶように高級品が売れると思うんです。でも高級品の場合はただ出会えてちょっと付き合えるようになる、とかじゃなくて一緒に暮らすところまで高額だと行く可能性があるから、そういう意味でちょっとランクの違う内容の濃い出会いが期待できると思います。ただ一緒になってしまって逃げ場が無くなってから―たとえば籍を入れてしまってから―一緒に暮らすようになった相手にとんでもない悪癖がある事が発覚しても遅い・・・という非常に厄介な点もあるのは本当だと思います。

 

※何故高額だと一緒に暮らすところまで行くかと言うとおそらく出会い工作から恋愛工作、ライバルとの別れさせ工作、プロの両想いになる魔術や、プロポーズを受ける魔術の依頼まで全て裏でやっていると思うんです。だからあんなに高いと思うんですよ。そういった経費もまったくただで相手になりすましたりアリバイを借りただけで得られるという事は絶対に無理だからただすれ違ったり何度かデートをしてもまったく同じ状況のお得を得る事は絶対に無いという事です。何故なら売っている方は高額買ったお客の顔をちゃんと覚えていますから同じ待遇は絶対に無理なのです。でもそれを必死で受けようとしているからそれで周囲がやたら太っていてくれとしつこく言っていたのでしょう。なので再度新たに高額の高級品を買わないとここに書かれている種々の工作費用のセットは絶対につかないという事です。だからアリバイだけ借りたくらいでは多分一緒にはなれないと思うという事です。ネットの中は夫婦ネット友達と一緒に悪戯芝居をしているだけだから本当の事はよく分からないと思います。ただネットでの関係がもっと充実した形で現実に結びつく事は絶対に無いのでだから常に中で会っているのでしょう。簡単に現実に結びつくと高級品の売り上げが下がるからそうなるのでしょう。買わないままだとせいぜいネットの中で一緒に暮らせるようになるだけって事だと思います。

 

※この事はあまり教えたく無いけどもし本当に高級品の権利を略奪したかったら最初から自分用の高級品を貢いでくれる人を探すか、誰かが高級品を買った途端にその高級品の権利をすぐ略奪しない限り無理だと思います。自分のようにある程度時期が絶っていて使い果たしている場合は遭遇は出来ても、上記に書いた種々の工作費用―出会い・別れさせ・恋愛・プロポーズなど―は既に使い果たされていた後だったらあともう一度それがなりすましている人に対しても与えられるという事は多分無いと思うからです。新たに買わないと無理だと思います。たとえば自分は一時期ミクルベさんと一緒に暮らすところまで行きました。つまりそこでそういった工作費用を使い果たしている訳ですから、また自分の権利のみで同じ工作効果を他人が得るという事は絶対に難しいと思うからです。さらに高級品を買う以外にも個人的に自分が一番受けてみたい工作内容の業界に依頼をしてみるのも手かもですね。たとえば魔術業界サイトに両想いになる魔術を依頼するなど、あと交際が実現する魔術とか高級品を買う以外にもそういう業界を個人的に活用するのも一つの方法かもしれません。がどっちにしても新たにどうしてもお金がかかると思いますよ。例えば現在ネットの中ではホワイトマジックさんが魔術依頼を募集しています(https://www.whitemagic.jp/)依頼だと工作内容を一本だけに絞る事ができ宝石代金はかかっていませんからコストカット出来ると思うんですが実際はどうでしょう?


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択