No.1044397

前回の続編ですw

H@さん

前回の続編ですw

文章訓練中です。><!

2020-10-27 08:29:41 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:15   閲覧ユーザー数:15

前回の続編ですw

 

◎まあ、今の状況だとアリバイだけ何とか借りれても、仕事があまり無いのでリッチなデートは出来ないし仮にもし、したとしてもその後すぐ嫌がらせや不吉な事件が連打する感じがするので、誰も思った通りには動けなくなっている状況であると思うんです。自分の都合で自由に思った通り行動しようとするとすぐに不吉な事件が起きるそういう状況が現在であると思います。その裏にはきっと大陰謀があると思いますが、おそらくその大部分がアリバイ搾取関係の陰謀であるように思われます。自由に行動されたら困ると言えばおそらくその理由が、どのような状況の場合であっても、どう考えても一番思い当たるからです。

 

◎また誰かのアリバイを借りる際その人にしょっちゅう会話できる知り合いや友人、及び交際者がいるとアリバイをつくりづらいので孤独に常に陥れようとする計画や陰謀もとても残酷で身勝手で見苦しいし感じが悪いと思うのです。またそれは、人間性も非常に問われる問題だと思います。

 

◎多くの人を悪戯に苦しめぬかないと出来ない交際は絶対に止めるべきだと思うんです。そうしないと今後も仕事は一向に増えて行かない気がするのです。まあ一部何かの事情や理由、きっかけでそういう交際があった方が非常に機嫌が良くなる偉い人が多くなり、それイコール仕事が増えるきっかけにつながる場合もまったく無いとは言えないとも思いますけれど。しかし、やはり通常は止めるべきであると思われるのです。

 

◎でも人生勉強できたと思います。ここ数年で。何についてかというとある職種部門の偉い方の人等に指名高級品などで高額の指名を受けると失業しやすくなるという事の事です。またそうならないとじっくりと出会いを楽しんだり、味わう事が難しい、そういった職業って実際本当にあるって事が人生後半の初期の現在に生まれて初めて分かったというちょっと衝撃的な事実をようやく知りました。

 

◎でも上記の事がきっかけでその後、交際が始まろうが始まらなかろうがどっちにしても人生の豊かな恩恵の一つである多種多様な補償や生活する上での必要経費を支援してもらえる事が出来るならそれはそれですごい有難い事であるとは思います。それは感謝しないといけないとは思いますが、まだ他所の土地に思い残す事があった場合はやはりすごい心残りが大きいと言わざるを得ないと思います。またその事が原因で後々ちょっと大きなトラブルや事件が起きる事もまったく無いとは言えないような気がします。

 

※そして高い金額で指名をすればするほど周囲の動きがその見返りやお礼のために出会って付き合うと必ずその後しばらくして喜びの会に結びつく関係しか応援しないし認めていない感じもとても強く見受けられているのです。またその際そうであっても頻繁にある人間関係が目立って見えて目障りだった場合は不吉な事件が起きたり、怖い嘘も含まれた噂がすぐに周辺で絶つ事もあるという事が本当によく分かりました。

 

※また不吉な事件が起きるという事はこちらの本心がどうであろうとまだ現在の土地に縛り付けておきたいという希望のお金持ちがいる証拠だと思います。それも一人じゃ無くて複数人数かもしれません。そして、やはり目的はアリバイや、ずっと前にここでよく書いていた“ある人物をある場所へお運びする件”が問題になっているのかもしれません。

 

※そういった意味ではある町は現在まるで『八墓村の祟り』のような状況であると言えると思います。


0
このエントリーをはてなブックマークに追加
0
0
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択