No.1044088

喧嘩売ってんじゃないのか?!・・・。について

H@さん

喧嘩売ってんじゃないのか?!・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-10-23 08:12:25 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:140   閲覧ユーザー数:139

喧嘩売ってんじゃないのか?!・・・。について書きます。

 

◎喧嘩売ってんじゃないのか?!と思います。06:25に頭の中でギャンギャンとうるさい男の声がしました。これ実際だったら警察呼ぶとこですよ。声の感じからしてシバさんの親友のマさんのように感じました。でも声は真似ていた感じしましたね。ある男性を・・・。ちょっと公害ですよ。迷惑っていうか・・・。悪いけど。「ねぇ~!」「ねぇ~!」ってすごいうるさかったです。自分の状況を露出狂のように常に私に見せていないと気がすまないとしたらそれは一種の精神病だと思いますよ。所詮は他人何ですからあまり依存し過ぎないように・・・と思います。外で堂々と好みと会いたかったらやっぱり頑張って高級品などを買うしかないですよ。すごい外部の圧力ありますから。

 

◎でもこれだけ大きな声だったら頭の中だったとしても十分何か突然事件に巻き込まれた際、その場所や状況を詳しく説明できそうだと思いました。そういう意味ではとっても便利だけど―テレパシー能力があるという事は―問題は、なるべくならそういう目には遭いたくないし・・・テレパシーで来たとしても普段テレパシーで会話をしていなかったら、無視される場合もあるかもだから緊急時にどれだけ対応できるか不審点も多いと思います。ただ可能性的には、十分緊急時に対応できるような気がしました。

 

※今の土地って不気味ですよ。自分が引っ越して来たばかりの頃しばらくして突然お葬式が近所であって母もそのお葬式に出席して・・・ミカン顔のおじいさんが死んだって言ってたけど―自分はその時のお葬式行かなかったから死者の顔は見ていませんが―・・・。最近は呪い返し用意しているからそうでも無くなったけど自分も引っ越して来てから数年間はよく歯が痛くなったり何処かが体調不良になっていたりしたんで・・・ちょっと呪われた町って感じはしますね。こういった状況で楽しく暮らすにはそうとう工夫が必要かもという感じです。そういう訳なんだから決して自分と相性が抜群に良い街って感じはしないのですよね。だから異様に引き留められたり縛り付けられてもすごく困るという気がします。出来れば最終的にはちょっと離れた場所に行った方が良いのかもと思っているくらいですから。

 

※09:29に知らない女性の声「ねぇ~!」と言ってました。MAさんの奥さんかな??!ちょっと刃傷沙汰に巻き込まれたくないんで・・・問題になるような声掛けはもう止めて下さい!!困りますから。・・・なるべく連れ合いがいない人が良いですね。テレパシーの声掛けは・・・突然文句言われても困りますから。そういう風に自分等でいつも問題の火種を巻いてからすぐ人のせいにしたがるからこっちはまともに関わりたくないし、チャンスがあればいつでも移動したいと考えるようになるんですよ。

 

◎また、自分の交際者を誰にするかという点でどうして赤の他人が合図を送り合って勝手に決めているんでしょうか?自分が決めれるはずでしょう。あんなに過去沢山高級品買ったんだし自分の意見をまったく聞かないで勝手に決めようとしている事がすごいふざけているし、それよりも何よりもあっせんを受けて接客をしている期間だけしか付き合わせたく無いって対応もすごくふざけていると思うんです。マジ変な人が多過ぎますよ。身勝手過ぎるというかそういう感じだから給与・ボーナスカットすごいんでしょうけどね。⇒つまりちゃんと買った事がある人が―高級品を―ろくに買ってなさそうな人に何であれにしろ!これにしろ!って毎日意見がコロコロ変わる感じで指図を受けないといけないのか?!って意味ですよ。とにかくお門違いの行動があまりに多過ぎると思います。さらにそういったあり得ない嫌がらせを特定の他人にいつもしているから職場からもいつの間にかあり得ない待遇を受けるようになってしまったんじゃないでしょうか?!

 

※それにどうせ住所知っているんだからそんなに切羽詰まっているなら問題の人でも何でも自分のところに連れて来れるでしょう・・・っていうかそこまでしなくても、いざとなったら接客に行くつもりがあるのかもですが、だったら何も合図を繰り返しする必要も無いのでは、どっちにしてもまともに対応する気が無いのだったら合図は必要ないですよ。ずっとその調子で落ちるところまで落ちたらどうするかはとっくに腹を括ってるのでしょうから。何もろくに高級品を買っていない人が楽しんではいけないと理屈では分かっていたとしてもそれを遵守できなかったんだから・・・当然受ける報いってあると思いますよ。でもそのままのんべんだらりと・・・自分に対して意味深な嫌味を言ったところでどうしようも無いと思うんです。他人に対して最後の際まで無意味な合図を連打しながら死にゆく瞬間まで嫌がらせを止めようとしなかった事だけは永遠に記憶にとどめておきますよ。

 

※何度もここで書いているけど何も買っていない人が楽しんでいても売り上げがまったく上がらないから給与カットとボーナスカットされていると思いますよ。そういう風にきちんと説明をしてもその調子だからそうなったと思いますよ。私はあるタイプの男性は買っているのを知っていますよ。見なくても分かります。聞かなくても分かります。Sのイニシャルの人は高級品とか高級外車好きな人多いですよ。たいていそのタイプはお得意様だと思いますよ。ネットの周囲の状況を見ていると本当に買っている人が楽しんでいる気配が一向に見受けられないから・・・それもあるんじゃないですか売りが下がった原因としてマークされている問題点として見られているような気がします。

 

※だから合図はもう良いですよ。すごくイライラします。ネットの中だけであってもアバターで本物を連れて来るとかもっと工夫をして下さいよ・・・何もこんなんじゃ進展性無いですよ。なんでそれなのに合図を送るのかサッパリ意味が分かりません。買った人をちゃんともてなすつもりがあるというポーズばっかりでまったく実行力が無いと思います。・・・そういうのもなんかちょっと・・・って思います。だから嫌な決定が職場で下ってしまうのでは・・・。・・・・。とにかく最近は酷過ぎですよね。何でこんなに世間の風は冷たいのか・・・って感じですよね。―合図はもう見飽きたし、聞きあきました―

 

※マジあなた達は、職場とSM殺人犯宗教のどっちが大事なのですか?という感じです。最近などはもう宗教団体の一派による集団自殺の前触れのような怖ささえ感じてしまうのは自分だけでしょうか?!

 

※さらに高額高級品を買った人より高額買っていない人等の方が全体的に良い思いをしていて高額本当に買った人が常に心と行動の自由を邪魔されて縛られているのも変だからお仕事がまったくなくなっていっているように思います。マジそう思いますよ。これは大きな間違いだと思います。「きちんと過去に高額高級品を買った事がある人が良い思いをしていると許せない!」というのは非常にふざけていると思います。過去の高級品のお客さんが奴隷のような実態、こんな状況だったら生活保護ファミリーになるしかないのに生活保護業界の上司に似た名前の家族が突然死ぬ事件が起きたりしています。本当に恐ろしい世の中になりましたね。また報道が嘘もあるのならマジ人騒がせも良い所だから止めて欲しいと思います。凄くそういうのは疲れますから。また高級品の過去のお得意様が自由に相手を選べずちょっとでも良い思いをしているその人の事は、『自分は高級品をロクに買っていなかったけど現在の交際相手とか伴侶のタイプだからむかついて許せない!』など理不尽な高級品の売り上げをメチャクチャ下げる言動が目立ち過ぎている事も非常に腹立たしいと思います。たとえネットバーチャルの中だけであったとしてもそう思います。お給料は全体的に下げた方が良いと思います。何故なら怖い依頼の資金は彼女とか奥さんだけが稼いでもそこから彼氏やご主人がお金を没収してでも依頼しているように思うからです。つまりそれは依頼紐ですよ。

 

※特に高級品を買っていない人等の方が良い思いをしていて、なおかつ上司に似ている人達が酷い目に遭っているパターンが目立っているからだリストラになったような気がします。また高額高級品を買った事がある人がほとんど良い思いをしていないのじゃ売り上げも下がる一方と思ったのはマジなので大リストラになったと思います。さらに上司に似ている人が部下のタイプに無視されている感じも強く見受けられているから余計雇用条件が悪化しているのでしょう。この傾向は当分変わらないように思われます。

 

※また日々のネット内での種々の合図は間違いなく自分等は高級品を余分に買う事無く過去に高級品を高額買った人物を合図で自由自在に操って動くように洗脳する活動で一生得して行きたいと思っている証拠だと思います。そしてその要領で多分行方不明者達の事を近い将来高級品を買う専門に育成するつもりだと自分は確信しているのです。男との同棲や結婚生活も行きつくところは最後はそういう状況でしかないと自分はかなり前からすっかり悟っているのです。結婚や同棲、あるいは共同生活をした方が密着した形でなおかつつきっきりで、それらの洗脳活動に専念出来ると思うのです。そう思うと『日頃のネット内での多くの怪しげで身勝手な人々の合図攻撃を目の当たりにしてしまうとやはりこんな状況では到底同棲や結婚、はたまた共同生活は現在はとても無理!』と自分は真剣にそう考えているのです。行方不明者に日頃している事をネットの中でして『面白がっている、ざまあみろと思っている』可能性は高いように思います。自分の書いている事がマジ図星だから怖くなってハボのある公共部屋から退去した人等も多い用だから当たっているように思います。この推測は。

 

※たとえば行方不明の子供達は、犯人に一度か何度か美味しいお菓子をもらえるけどその後はそのお菓子をチラチラとみせられるけど、そして同時にすごく欲しがらさせておきながら、絶対に食べさせてもらえないなどの意地悪を始終されているように思います。もちろんたまには食べさせてもらっていると思います。という風に行方不明者達にとって、とても危険で残酷な環境になりがちだと思うので意味不明な意味の無い、思わせぶりだけどちっとも実行力が伴わない合図の執拗な繰り返しはネットバーチャルの中で控えた方が良いように思うんです。サドの女王タイプの子供達への嫌がらせとM女タイプの子供達への嫌がらせはまったく異質な物でもあると想像されるのです。―多分これは声の無いテレパシーによる文章だと思います―さらにこのテレパシーの主が言っている行方不明者の名前は下村まなみちゃんかもと今ピーンと来ました。16:11。もちろん小倉美咲ちゃんの事も少しは知っているかもという予感もちょっとしました。まったく証拠は無いけどなんとなくそんな気がたった今したのです。

 

※またテレパシーがありました。上記の件と共に同時並行で誘拐した子供が女王様に似ていた場合は逆にM女っぽくなるように心理調教しているような気がします。またその逆にM女性に似ていた場合は、女王様っぽい気質になるように逆の事をして面白がっているような気配もとても強く感じました。

 

※またある意味市町村の人やあちこちの派遣社員とかリストラ社員さん達は被害者であるとおもうんですけど、陰謀者である人物が自分等が誘拐した子供に人相が似ているのに違いないと確信していたり、その子供の人相に似ているSMコンパニオンに個人的にまったく相手にされないから腹いせに・・・などと色々と事情は想像できるのです。さらにその人相が何処かの上司に似ていたとしたら『自分の個人のプライベートの交際者や仲間との人間関係を充実させて、ここにはあまり来なくても良いですよ。』ともっと日頃からみんなを自由に行動させていたなら多分こんな事件は起きなかったような気もするのです。下村まなみちゃんも小倉美咲ちゃんもネット監禁およびネット軟禁が始まってから誘拐されていますのでこれらの予想はほぼ当たっているように思われるのです。

 

※全員のネット監禁及び軟禁が終了したらもしかしたら二人の子供が家に戻れるようになるかも・・・というか先にその前提条件を出してからみんなの行動を自由にすればおそらくそうなるような気がするのです。

 

※今までのテレパシー内容を通算して考えてみると日頃必要以上に長時間にわたり自分によく干渉して来て指図を頻繁に繰り返すようなタイプによく特徴が似ている子供達が特に狙われて誘拐されている気がするんですよね。そしてもちろん誘拐宅ないにおいてちょっとした仕返し行為はされているような気がするんです。―上記に書いてあるような内容のもの―もしもそれが自分の勘違いだったならすみませんwこの場を借りて謝ります。

 

※そしてただ一番これらの問題で気がかりですごく心配な事は何か条件を執拗に提示した後に最終的に肉体関係を持てば欲しい物をやるとハッキリと意思表示を示し、その上、その後本当に肉体関係をその事が交換条件で取引を提示した人物と持った場合、その時初めて誘拐された子供達も児童セックスを強要される恐れがあるかもしれないという事です。

 

※とにかく始終指図をされる筋合いは毛頭無いと思うのです。もしも自分がどうしてもモリタポさんやそのタイプの人が良かったらパイソンシリーズを買えば良いだけですから。それをしないという事は今特別彼女タイプを必要としていないからです。そんな贅沢な物今はいらないって感じです。人は皆生きる方向性とか指針、好みがみんな違うので強制は絶対に出来ないし、いつ誰の事をどれくらい思っているか推し量ろうとして行き過ぎた行動を取るという事は本当に失礼な話だと思います。自分が彼女が好きだったらイプノーズを買えば良い訳だから・・・一生懸命働いてそれを絶対にしないで欲しいから自分より高額の高級品を過去に買った事がある人を土地に縛り付けて安上がりにという考えもすごいふざけていると思っている人等がネット監禁時代が始まってからの行方不明事件に関連している可能性も絶対にあるのですから・・・。私が彼女を昔ほど必要としなくなったのは間違いなく彼女がトラブルメーカーだからです。そしてそれプラスおそらく彼女は高額の保険金を生み出す現代の戦略ツールでもあると思うから出来れば極力回避したいです。それであってもそういう危険極まりなくて嫌な噂を乗り越えて彼女がどうしても欲しかったら仲間全員で割り勘で彼女の指名高級品をローンで買うしかないですよ。

 

※だからモリタポのファン大勢でたとえば10人モリタポのファンがいたら、一人100万づつ出し合てイプノーズをかって土地に彼女をいつかせたらいいじゃないですか?それをしもしないで自分を土地ん縛り付けるやり方だから、反抗しておかしな誘拐事件が起きた可能性もまったく無いとは言えないと思いますよ。あまりにも身勝手過ぎますよ。そう思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択