No.1043898

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-10-20 14:51:30 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:101   閲覧ユーザー数:101

テーマ別に書きます。

 

◎あるいはもう既に昔の出稼ぎの場で知り合った先輩は現在の自分の住所を知っているかもしれません。けど本当に自分を通してその場所を知らないときっと出来ない事も沢山あると思うんです。そういった陰謀もとても現在は強く感じているのです。だからこそハイレゾ動画はあまり関心しません。男性がそうすべきだと思うし、それで何も高級品を買っていないからよくないって事になるんだったら、男性側が、接客に回ってでも買うようにすべきだと思うんです。

 

◎って事はハイレゾに決めたからそれで、今回の事件みたいのが起きたって事かもしれません。でもそうなってしまったのは、自分の自由行動を著しく侵害して妨害しまくるからスッカリ不信感をこちらが持ち、そのためちょっとでも背後で緑とか紫の人間関係が関与していて強力に勧めて来る人間関係を全て断りたくなってしまった。そういう風な流れがあるので、最初からこちらの自由行動の干渉を一切しなければ多分こういう結果にはなっていなかった。としか現在は言いようが無いのです。誰かの強い干渉や束縛を感じたら勧められた物に対してもあまり魅力を感じられず蹴ってしまいたくなるのは仕方ないと思うのです。何故ならそのままストレートにその対象物に関わってしまうとそういう嫌がらせはその後も多分ずっと続くように見えてしまうからです。

 

◎今回は寝ている間珍しく誰からのテレパシーも感じませんでした。いつもこうだったら良いと思います。本当にとても重要な何かがある時だけにしてもらわないともうテレパシーが多いほど煩わしいという風に思うからです。そしてレさんは、もしも自分が過去に知っているレさんだったとしたら、“しおりさん”という親友が過去にいたので、―現在はどうだか知りません―そして今暮らしている土地の中でもバラバラではあるけど二人の姿をそれぞれ別々に見た事あったんで、その“しおりさん”を差し置いてそういう事はちょっとって思います。彼女のファンの人等が彼女にまったく相手にされないからって自分をそういった人間関係のトラブルの狭間に必死で置こうとしている事は既にミエミエだと思います。

 

※“しおりさん”の方は結構間近で見ました。一回目はかなりそばで・・・相手も少し気づいたようで「あぁ~~!」と小さな声で呟いていましたが、その当時今より太っていたので、別の誰か知っている人と勘違いはあったかもです。けど声はかかって来ませんでした。あともう一回はこれもすごい傍で、近所のスーパーでレジに行った際に隣のレジに黒い服を着て立っている“しおりさん”を見ました。この時は彼女はこちらの方を見ていませんでした。気づいていなかったかもしれません。

 

◎相手にされないと次々刃傷沙汰に巻き込んで行く、いっこうに自分の暮らす土地に懐かないと過去のメボシイ知り合いを土地に集める・・・それで自分を土地に縛り付ける事が出来ると思っている。さらに喜びの会も出来ると思っている・・・すごい胸糞が悪くてある種、腹立たしい状況であると思います。

 

◎それに昔、都内で彼女達と出稼ぎの場で知り合い、先輩のレさんによく仕事帰りにファミリーレストランで奢ってもらった事あったんですが、だいぶ経ってからその光景を見ていた他の―裏の人達だったかどうかは定かじゃ無いですけど―男性達にすごいその時の事をなじられて・・・『あいつはあの頃レイコと仲が良かったんだから、俺等も・・・』っていうような嫌味を実際に言われたのか、何かの形で言われて、その彼等の本心をその時知り、それ以降、なんだか知らないけど当然の権利だと言わんばかりに当時ミクルベさんと密着行動していた時期だったと思うんですけど、当たり前のように多くの種類の男性達が彼女の部屋の掃除や新しく始めるオークションの準備活動や店舗の清掃活動を積極的に行っていました。つまり毎日のように誰かが―男性が―彼女のビルに当時集まっていたという事です。現在ももしかしたらそれに近い状況なんでしょうね。・・・。という具合に、静かでほのぼのとした日々ではきっと無くなると思うんです。彼女達と出会った後誰と知り合っても・・・・そういう前歴が自分にはあるのです。

 

※また結局多くの男共が考えがずるくて自分は高級品をきちんと要所々で買っていてそれで高級品タイプの人と一緒に道を歩いたり食事をしていただけなのに―まあ彼等も裏で高級品それなり買っていたのかもですけどね―本気でその事を妬んでずっと復讐心に燃え人を追い詰めていた事実を思い出しても、もしかしたら強力なバッグの下また彼女達と知り合える事もあるかもしれないけど、周囲は高級品を買っているいないはまったく別問題でその事を相当嫉妬すると思うし、その後また自分がかなり疲れてまた太ったらその時にまた前回と同じように即座に『しばらく太ったままでいてくれ!』ってすごい圧力かけてきそうな感じも強くしています。現段階においてもその辺のところは既にお見通しの状況です。つまりこれらの問題は割と前途多難、男性達の陰謀が長期にわたってとにかくすごく深くて強いと思います。

 

※昔陰である知らない男性が『あいつはあの頃レイコと仲が良かったんだから、俺等も・・・』っていうような嫌味を言っていたのだから今度は最初から自分等がレイコさんに向かって行ったらどうですか?いつも自分等で勝手に引き合わせて巻き込んでおきながら後でブツブツ言っている、それが真実だと思いますよ。そうしない本心としては余分に高級品を買いたく無いから先に本当に高級品を高額過去に買った人を行かせてからそのアリバイを借りながら自分等も・・・ていう魂胆は既にミエミエだと思いますよ。またいつもいつもこんな事ばかりいつも企むのは、高級品のコストカット犯罪宗教の一員に決まっているようにも思われます。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択