No.1043879

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-10-20 02:56:37 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:102   閲覧ユーザー数:102

テーマ別に書きます。

 

◎なんかすごいおかしな内容の意味不明の夢を見ました。目覚めた時刻は、02:49です。また、ハッキリとはよく分からないけど、覚えている部分だけ書きます。夢の中にミクルベさんが出て来たけどすごい態度が冷たかったです。また会話はありませんでした。また夢の中に出て来たのはミクルベさんだけは無かったと思います。また夢の内容自体がちょっとSMっぽい気がしました。鞭の代わりに何かが下におっこちる感じ、落っこちた物が下の床や地面、アスファルト、コンクリートにブツカッテ割れたり、炸裂したり、そのままストン!と落ちる際の音が鞭の音の代わりのように思いました。―そういう場面が夢のラストにありました。最初から途中の夢の場面はほとんど覚えていません。―ちょっとテレパシーが弱かったかもです―でも最後、の最後何故だ知らないけど、結構物が下の方に落下した場面が出て来たけど、―その際下の面にぶつかる音が聞こえました―一番ラストにQPの大きな英文文字二つが並んで書かれている―おそらくqpコーワゴールド―薬の瓶がハッキリと目の中に飛び込んで来ました。意味不明です。

 

※二、三、意味不明な会話のシーンもありましが、その部分が残念ながらよく思い出せないのです。ちょっと口論めいた会話もした気がしました。言い合いと言うか、話し合いの果てみたいな。

 

◎結局今後、どの女性の知り合いが出来ても、過去の女性の知り合いにもしまた会う事があったとしてもSMを意識して、SMの接待をしないとならない・・・という事が言いたかったのか伝えたかったのかその辺もまったくよく分かりませんでした。本当に意味不明でした。

 

◎また前回もそのある事についてちょっと書きましたが、『雨音はショパンの調べ』の歌の歌詞みたいな人間関係にまたしても特定の人物達を引きずりこもうとする動きを強く感じた場合は、ただ単に自分が分からない形であってもすごくお金をかけて指名したのに、結果がとても面白くないから脅し上げて不幸にしたいとか、せっかくお金をかけて指名したんだから一度は自分等の好みのスタイルで付き合いたいと考えているという風にも受け取れますよね。

 

◎でもたとえそうであったとしても、人には請けいられる範囲の遊び方とそうでは無い遊び方がハッキリと別れていると思うんで、―例えば元交際者とか本命交際者に見せつけるような形だと後々トラブルになったり、復讐されたり呪われる元だから困るし、かと言って本命の相手との事を見せつけるような態度をしつこく取られるのも気分を害すから両方とても嫌ですよね―さらにSMプレーとかも嫌な人はすごい嫌だと思います。自分も嫌だと思います。

 

◎というように人はそれぞれ皆、出来る事と出来ない事がハッキリと別れているので必死で脅し上げてなんとかまたそういう内容の喜びの会に誘おうとしたり脅しまくって頭をおかしくてでも付き合いたいと思う心は既にクレイジーだとしか言いようが無いと思うんです。非常にこういった状況は困ると思います。何とかこれらの件に関しての最善の解決策は無いかな?と思っている今日この頃です。

 

※ミクルベさんがチラッと今回の夢の中に出て来ました。でも本当に彼女かどうかは謎です。ただ単に夢を作った人がハボホテルにも来ていて夢の中にいる名前がミクルベさんに似ているアバターの事をそのように想像させたくてこういった内容の夢を作ったのかもです。

 

※またちょっと話は変わって現実の事になりますが、市町村は社員さんへのプレゼントや差し入れは一切禁止らしいです。という事は、どっちにしても突き詰めて考えてみると好みの紹介という形のお礼は難しい、もしコッソリ分からない形でやったとしても、あるいはやろうとしてもこれだけ毎日のように朝から晩までネット監禁染みた対応を取られて予定を見られている感じだと難しいですよね。そういうカラクリはすぐにバレると思います。また一度ばれると前回までにも書いたけど、市町村を含めて支援団体の組織は専門の係の人が一人では無いし係の人も時々変わるので、一人にだけ、そういう事をするというのはすごく恨まれて問題になると思うんでやっぱすごい厳しいと思います。

 

※楽しい交際ってのは無いと思います。特に良い大人になったら無いと思います。大人になったら全ての人との出会いや関り、その全てが半分以上は仕事・・・って感じもすごくします。ある意味とっても辛くて空しいけどそれが世の中の道理であり摂理なのでしょう。

 

※だいたいそもそも自分だって過去に一千万以上高級品を買った事あるのに―それは自分の名義で下した、だから自分の身分証明書が欲しくてあっせんをしたがっている人等も実際問題多いでしょう―誰とも今は付き合っておらず上手くいっていなくて、まったく好みじゃ無いタイプを押し付けられかかっているとても不幸な納得の行かない状況なのですから。これ以上とやかく周囲から言われたりされたりしたくない!と常に自分は考えているのです。

 

※あ、後市町村とかもお菓子とかさり気ない物くらいだったら係の人に対してや何人かの人に対してお礼をしても良いのだったらこんなに悩まない気もします。・・・というか、そういった安い物やどうでも良い物にはまったく興味が無いのかも・・・と思う事もふとあります。高級品が絡んでいるすごく高価な物しか欲しくない・・・でもお菓子すら上げてはいけない場所でそんな条件だけは通るのか?という疑問はやはりすごく大きいように思います。この辺は、すごくブラックな願望と話題だとも言えるでしょう。

 

※後、その出稼ぎの場所に一度も行った事無い人だったらどんなに辛くて大変かまったく分からないからそういった無謀な願いを平気でぶつけて来るって事は実際問題あるかもですよね。でも死者がでるほどその願望を剥き出しにし過ぎるというのはまりにも・・・って思うのですけどね。

 

※出稼ぎに行ったとしても毎日こんな感じだと思いますよ。いえ、もっとすごいと思いますよ。行動をずっと監視されてすぐ疑われてウナちゃんマンが機嫌が悪い時みたいに文句を言って来たり時には怒鳴る人もいて・・・だけどバイト料金はすごく良いという感じだったと思いました。ただ精神的にすごく辛い感じもありました。基本は根は皆優しくて良い人等ばかりだったけど、特に行動監視がそうでしたね。・・・これは何かの支援を受けている人は特にそうなんでしょうか??どっちしても気軽に「またそこへ行け!」と人様に大きな声で、しかも命令形で言っていいかどうか?という問題はすごく大きいように思います。そこにいない時くらいもっと自由にやらせて欲しいって感じはやっぱありますよね。こんな状況では、あまりにも・・・と思う事もしばしばですから。

 

※そして通常規則で『個人的に一般ピープルからお菓子を受け取っても駄目な職場の人等だったら、高級品タイプの人を譲ってもらっても駄目に決まっているように思うんです・・・w』そのように自分はどうしても解釈してしまいます。だったらそれであってもどうしてもそのタイプの人が欲しかったら自分で一日の副業の時間を増やしたり、別のもっと高額のアルバイトを本業以外に探すしか無いと思うのです。あるいはこれはあまりお勧め出来ないですが本業事態を他の職種に変更するしか無いような気もします。こういった状況の場合、もし形だけでも受け取りその事が周囲に知れ渡ったら、それがそのまま即、失職に結びつく事もあると懸念されるのです。

 

※組み合わせが合ってようが間違っていようが、それだからってある人物の高級品購入権利を剥奪して自分の物にして他の人と自由に知り合ったり交際する権利を奪っても良いという事にはまったくつながらないと思います。それイコール正直言って犯罪だと思います。しかも、現在噂の相手とはまったく音信不通です。さらにそれだけ常に嫌味っぽくその人間関係の組み合わせは気に入らない!と言い続けながらも突然にコストカットで有名な人の元に届くなら他の面で自分等がお世話になっているからあるいはその方が最終的に自分等にとって好都合だからと小林麻美のハイレゾ動画など流出して企んでいるから本当に嫌になると思うんです。ちっともこちらが自由に行動出来ないじゃ無いですか??企みながらずっと付きまとわれたのじゃ・・・って事ですよ。

 

※さらにずっとその女性やその女性のタイプにあまりにも拘り過ぎていると本当に失業してしまう可能性がありますよ。・・・多分危ないと思います。・・・だから現実的にリストラがずっと続いているし、雇用条件もあまり芳しくないと思うからです。

 

※上記の状況は今流行の犯罪宗教が大きな原因だと思います。犯罪宗教とは、自分の理想で好みの教祖タイプの人物の人身売買の支払金を他人に肩代わりさせたり、支払い終わっている人の権利を略奪して―土地に縛り付けアリバイを搾取し続けるなどして―その自分の理想で好みの教祖タイプを略奪する事を実行している新興宗教団体の事です。

 

※しかし、上記にも書いたけど、多分“もらった”という形になった途端さらにあちこちの企業や店舗、職場が倒産したり、閉店したり潰れると思うんです。もちろんわざとである可能性はすごく高いと思います。実際に半分以上はもうそういう風になっている状態何で、一種の疫病神的存在にもなっていると思うから―多分職場の上司にはちっとも似ていないからでしょう―平凡で安定した人生を送りたかったらその人は止めた方が良いと思いますよ。

 

※さらに現在のヤフーの『容疑者とみられる男の遺体発見 高崎で30歳女性が車内で刺され死亡した事件』というニュースは、自分の直感だとおそらくベロやメトロ、犯罪宗教の中で言えば元祖教祖タイプに当たるタイプにやられた・・・という気がしてならないのです。そう感じるのは自分だけでしょうか?犯人かもしれないと思われていた男性も死んでいた事から、その死んでいた人も外部の人にやられた可能性は非常に濃厚のように思われるのです。女性を殺してから自殺と言ってもあんな酷い殺し方をしておいて、その後、自殺っていうのも何かすごく腑に落ちない点が多いからです。そして目的は殺害された女性の方の身分証明書だったような気がします。そしてその女性は過去に水商売など接客で働いた事あったような気がするのです。あくまでこれは自分の推測に過ぎませんけど。でも結局は被害者の身元はすぐ割れてしまったので無駄に終わりましたけどね。実に災難なお話です。このように日本は事件の検挙率が素晴らしく良いので―少なくとも被害者の身元は短時間・期間に調べがつく事がほとんどです―そういった殺害事件は少ない方だとは思います。が、今後は油断がならない危ない状況に差し掛かっているようにも思われます。そういう訳だから日頃からみなさんくれぐれも用心して下さいね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択