No.1043496

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-10-15 13:13:10 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:85   閲覧ユーザー数:85

テーマ別に書きます。

 

◎さっきちょっと変な夢を見ました。目覚めた時刻は12:59でした。この文章を書こうと思ったのは13:01でした。夢の内容を書きます。その夢の中で自分は誰か女性と定食屋に行きました。その定食屋の入り口はすごく狭かったです。そしてその定食屋はすごく古い感じで木造りで、焦げ茶色っぽかったです。定食屋の中のスペースの大きさもそれほど大きな感じでは無かったけど、だいたいいっぺんに10人程度は中に入れる感じでした。そこでもう一人の女性と何か定食を頼みました。実はその定食屋に行く前にあまりハッキリとは思い出せないけど海に行った気がしました。またその海は高波で高さが結構すごかったように思いました。さらにその定食屋は海からそれほど遠くないという感じでした。食事が終わると一緒にいた女性と自分はすぐレジに行きました。最初に自分と一緒にいた髪の毛の長いソフトカーリーが全体にかかっている女性がレジをすませました。ただし非常に残念な事にその女性が食べた定食の種類が思い出せません。でもとにかく何かの定食を食べたと思いました。またその女性は小柄で身長が低めでちょっと痩せている体型でした。顔はどういう顔だかは何故かハッキリとは思い出せません。そしてその女性はな、なんとレジを済ませると自分がレジをしている間に―自分が食べたのは生姜焼き定食でした―スタスタと先に足早に歩いてその場を離れて姿を晦ましてしまったんです。そしてそのラストシーンの辺りでベロかメトロタイプの男性みたいな声でクスクスと嫌味っぽく笑う声がかすかに低いトーンで聞こえました。

 

◎上記の夢は多分、一緒にいた女性が自分自身はスリムのままでいたいけど私に対しては太って欲しいけど多分その願いは駄目だろう・・・と思っていて匙を投げた感じで一緒に食事をしたけど先に歩いて何処かへ行ってしまったように感じました。

 

◎誰かと一緒に食べる夢は、あなたが、心身共に健康であり、人間関係を広げたり、恋愛関係を深めたりしようと積極的に努力していますので、あなたが、料理を一緒に食べた誰かに暖かく受け入れられ、その人との人間関係や恋愛関係が良好に進展して、人生の満足感が高まって行くことを暗示しています。(注))上記はネットで<誰かと一緒に食事をする夢>のタグでサーチした文章の内容です)

 

◎上記と同様に<誰かと一緒に海に行く夢>のタグでサーチした結果出て来た文章⇒海といえば、魚やクジラ ... ですから、人間が生きていくうえで生じる問題や、嬉しい出来事を幅広く象徴するのが海の夢だと捉えてください。さらに<波が高い夢>のタグで検索した結果⇒大きな波が近づいてくる夢は、これからは何らかの大きな変化がやってくるサイン。あるいは、あなたが大きな変化が起きることを恐れていることを暗示しています。いずれにしろ、あなたの心は今、不安定な状態にあるようです。まずは、その原因をハッキリさせることが先決。不安を生み出す元を断つことで、心の平安を取り戻しましょう。不安感を意味します。不安の原因を見つけ出すことが重要です。また近々、トラブルが起こるかもしれないので注意しましょう。

 

だそうです。

 

※上記の夢の内容とその夢の内容を意味するネットの夢の内容に関する文章を見て自分の個人的意見を書かせてもらうと、自分はあまりに太り過ぎると、胃に負担がかかって常に胃炎状態に陥るのでガチャピンとムックの体型になるのは体調的に無理なのです。なりたくてもなれません。また過去にそれに違い体型の際に地震やあちこちで爆発や火災事件が連打したのでそれを考えてももう無理です。多くのお金持ちや怖い性格の人等が、自分は痩せている方が良いと考えているらしいので無理だと思います。嫌がらせと圧力も凄かったからもうその体型になる事は諦めた方が良いと思います。

 

※そう言えばバブルの時代に自分は痩せていました。ただ二種類のその時の人相は分かれていてバブル前半期は自分の容貌は顔はふっくらしているのに体は痩せていたんです。その頃は、接客店のフロントやゲーム喫茶、その他にパチンコ店の従業員、スナックのコンパニオンやその他の普通のバイトもやっていました。そのようにずっとアルバイトをしていました。そしてバブル後半時代は顔も体も痩せていたと思いました。その頃は、接客業とか裏の人がオーナーの出稼ぎの場にいたと思いました。さらに福富町の風俗店のフロントで働いていた時は、顔がふっくらして体は痩せていました。が、しばらくして顔も痩せて来るとその後、「働きが悪いから100円時給から引いた」と店主に言われた後クビになった事もバブル前半の時期にありました。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択