No.1043318

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-10-13 10:59:33 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:83   閲覧ユーザー数:83

テーマ別に書きます。

 

◎怪しいと思ったら変だなと思ったら、ライバルがいる予感がしてすごく気になったら、ジョン・トラボルタに似ているベロの後を追いましょう。彼を調査すれば沢山の怪しい女性達の行動が分かる事でしょう。つまりうちじゃなくて常にベロの空白時間にベロの住居の周辺を徘徊した方が本当の事がもっとよく分かると思うという事です。なんでこうみんな簡単にそうコロコロとベロに騙されるのか?それが本当に不思議です。何年も時間を無駄に潰されてしまっているのでこうなって来るとたとえ血のつながりがあったとしてもまったく庇いようが無いので、彼に関しては、マジ好きにやって下さい!って感じです。

 

◎付き合っていそう、いるはずなのにハッキリとそれを表明しないのは明らかに他の人―自分の子供に対してでさえも―交際をしている二人の交際費を支払わせよう、協力させようとしている証拠だと思うのです。まともに相手に出来る訳無いじゃないですか???こちらとしても彼等のデート資金のためにやばい仕事をするって事もまずあり得ないと思います。完璧に騙そうと思っているからネットの中で主に話し合わせるのじゃないですか??外で普通に会話すればすぐ誤解が解ける事も意外に多いと思いますから。

 

◎デート代金だけ支払わせたい場合であってももっと堂々とした態度で裏表がなければ場合によっては協力をする人等も絶対にいるとは思いますが、このように他の多くの偉い人がその話し合いに介入している限りは、簡単にそういう訳にも行かないのでしょう。その最も大きな理由としては、話題になっている特に女性が、色んな男性と過去に付き合いがあってその中に偉い人等も結構いたからそれで余計話が込み入った状況になっているんでしょうから。

 

◎しかし前妻に関してももちろんそうだけど、浮気相手にさえもとことん一途になる事が出来ない、そんな男にマジにまともに支援をする人等がいるというのでしょうか?世の中すごく狂っていると思います。こいつらが谷隼人と松岡キッコの喜びの会の時代の再現に狂っているのは、それイコール、すなわち映画『ブラックレイン』の世界観を再実現したいから・・・そんな気がしてなりません。結局お金だと思います。その人間関係の頃の方がきっとお金がすごく有り余っていたんだと思います。誰だってお金が欲しいと思うけど、やり方が薄汚さ過ぎるのでついていけません。血の繋がりがたとえあったとしても既にとっくに本当の家族では無い感じだし、周囲からまともに家族だともある意味思われたくない・・・そんな風に実際の家族をすごく苦しめるような性格的汚点と欠点が目立ち過ぎるような人間性が彼等だと思うのです。―マジお小遣いが欲しいなら一日も早く“おじさん倶楽部”に行け!って感じです―常に何もハッキリとさせようとせずアヤフヤな対応で周囲を疑心暗鬼の状況に招き、家族さえも勘違いで大勢から疑われまくり大損害を受けている状態なのだから・・・そのように言われても仕方ないと思います、多くの人等がこいつらに多大に無駄な時間を割かれて来てしまっているのですから―しかし、マジ家族や家族に似ている人を踏み台にして遊ぶって本当に信じられない話ですよね、男の屑だと思いませんか?!―

 

◎ベロの人相は、うちの父の人相は、原型は、ジョン・トラボルタで目だけ谷隼人で、あと雰囲気に岡田真澄風のところもあり、時々草刈正雄みたいな感じになる・・・っていうところです。なので女性にはまったく不自由しないと思いますよ。自分より彼や彼タイプの人等の方が全然怪しいと思うので、もう二度と疑わないで下さい。ただ現在は目元だけ健康食品や整形で変えている場合もあると思うんで―女性遍歴がすごく過去の交際女性達と合わせる顔が無いからとか、何か酷い嫌がらせを複数人数にして来ているから元の顔を出せないのかもしれません―昔のままの人相かどうかはまったく分からないと思います。家族とか他人に自分等のデート代金を常に支払わせようとしていてその状況を応援する人等も実際にいるみたいだから自体がかなりおかしくなっていると思うんです。家族にその手伝いを本当にさせるのは無理じゃないでしょうか?、ハッキリと「付き合っています!」と言えないような関係には誰も支援しないと思いますよ。だって薄気味悪いじゃないですか??!

 

※つまりうちの父親とかそのタイプの男性達全員が組んでいて他人や自分の子供に自分の代わりに高額の高級品を購入させて高級品タイプの美女との遭遇権利と交際権利を全て略奪して楽して顔が良いのを鼻にかけて安上がりに美女と付き合おうとしていると思うという事です。したがって本当にそうだった場合、弟が高額の高級品を買うようになったら、そしてその後、もしも遠い場所に弟が引っ越したら、今までずっと誤魔化して密会をしていた高級品タイプの美女と組んでいるベトとメトロタイプの二人組はテレパシーで連絡しあって、なおかつ偶然を装いながらほぼ同時期に同じ場所に引っ越す可能性も濃厚だと思うのです。完全に馬鹿にされているのでベロを心から憎み撥ねつける心の強さと勇気が今一番問われていると思うのです。桜新町の事件は決してモテている訳じゃ無いんじゃないですか?上手く行っていたりモテて気分が満足していたなら人を殺害するなんて事あり得ないじゃないですか?いつも決まって一番良い思いをしていい気になっているのは間違いなくベロタイプだと思いますよ。そして、好みの女性と上手く行かなくて悩んでいる人等に恨まれるのが嫌で常に何でも子供のせいにしていると思います。

 

◎でもそうは言ってもベロやメトロタイプは気性が激しくて喧嘩も強くて殺意もすごいタイプなのでみんな怖がってそのままいいなりになりしたい放題やりたい放題させているから余計問題がごっちゃになっている状況であると思うのです。そしてベロと共に言いやすい虐めやすい子供に当たり散らし、憂さ晴らしをする既に何かが終わっている様相に周囲がいつの間にか達してしまっていると思われるのです。

 

※また、私がテレパシー受信のみで一切会話をしない、つまり密談をしないのは、余計な面倒な頼みごとをテレパシー会話内でされたら困ると思っているのと今までここに色々書いて来たとおりにベロ絡みの件だとまったく信用をこちらがしていないので下手にまともに応答してどうにもならない状況に陥れられたら困るからです。多分女性はみなベロの味方でしょう。・・・そのため会話をする事が出来ません。こういった場合、会話をしてもまったくの意味なしだと思うからです。むしろテレパシーでまともに返答してしまった方がその先はドンドンと付け込まれて取り返しがつかない状況にまで陥れられて行くのに決まっていると思いますから。

 

※テレパシー会話で返事をしてしまうと、今の段階なら大きな混乱に自分が巻き込まれてしまうと思います。たとえば一度誰のテレパシーにも返事をしてしまうと、その後は勝手に作り話をされると思います。たとえば自分には「こう言っていた」だとか他の人には「ああいっていたらしい」、「いつも言っている事が違うから信用できない」、とか同時に一言も何も言っていないのに勝手に話の内容をつくられて「ああいっていた」、「こう言っていた!」「何処かに今出かけたけど誰かと待ち合わせしたかもしれない!」とドンドンと勝手に話をつくられてトラブルの渦中に強引に巻き込まれるようになると思うんです。何故ならそうなる事が最初から彼等の望みでそのためにテレパシー訓練をいつもさせていたと思うからです。とにかくトラブルに巻き込みその後その償いで・・・と言う形で自分等の好みの高級品タイプとの遭遇権利や交際権利の高級品を買いに行かせる活動をまた無理やりさせたいだけだと思うからです。―つまり、テレパシーで誰にでも返事をしてしまうとその後は彼等の思う壺で作り話を最大限にしやすくなると思うから返事をまったくしていない・・・と言う事です、一度誰にでも返事をするとその後は勝手に作り話で自分が何も言っていない内容の会話であったとしても、本当にそのように大勢が錯覚するようなデマをテレパシー仲間の大勢が流すと思うから返事をしていないのです―

 

※そしてまた新たに再度、あの業界に行って稼いでくれないと仲間全員に高級品タイプがきちんといき渡らないから・・・という考えでもあると思います。普通は「そんな値段が高いタイプじゃ無くても良いから性格の良い人を選んでつきあいなさい!」というのが本当の親心であり、家族の対応だと思うので、すごい頭に来ますよね。こういった対応は。高級品タイプが一人や二人じゃ足りないくらい仲間の人数が多いからその人数分全員の高級品タイプの美女のゲット数を上げるためもあると思うのです。そして、その後、自分の子供や子供タイプを最大限に悪用して見事略奪するためだけに、常にベロ達は、ただ単に繰り返し執拗に「またあそこへ行け!」と言っているのは既に一目瞭然なのです。ここで一句つくると『ベロリズムは糞リズム、怨念豆腐の味がする・・・』となります。

 

※もちろんそういう訳だからまた誰かが出稼ぎに行けばその間に戻って来たら出稼ぎの機関に知り合った高級品タイプの美女をどういう風にやり込めて略奪するかしか絶対に考えないと思います。たとえば稼いだ大金をどうやって詐欺してほとんど盗むかとか、その期間に出来た交際者をどうやって奪い取るかなどをまた始めるだけだと思います。自分やメボシイ誰かが出稼ぎにまた行くと、その後速攻、またそれらの方法を日々企むに決まっています。大金とは縁が出来るかもしれないけど安全とか平和、安らぎとはまったく縁の無い正に戦場の地が果てしなく広がっている世界に行くのはすごく怖い事だと思うんです。みなさんもそう思いませんか?!

 

※仲間のほとんど全員に高級品タイプの美形が行き渡らないと後々色んな問題(仲間同士の喧嘩、揉め事が絶えなくなるでしょう、その原因は嫉妬によるものが殆どでしょう、奪い合いによる喧嘩も増えるでしょう⇒そしてやがてその問題が仲間の分裂及び破壊問題にも大きくつながって行くことでしょう)が沸き上がって大揉めするのに決まっているから陰謀者のほとんど全員でメボシイ人物―自分がそうだと思います―に対して高級品タイプの執りつく専用の女性のメンバーを後何人か増やしたいから「また行け!」としつこく毎日朝から晩までネットバーチャル内で合図を繰り返しているだけなのが現状だと思うのです。

 

※なのでマスクという合言葉は明らかにその組み合わせの人間関係によってより多くの人々が高級品タイプと遭遇したり交際が出来るようにするために高級品を買う専門の係を生み出すための合図だと思うという事です。犯罪者に似ているから・・とかなんとか色んないちゃもんをつけて、自分がいっさいかあるいはほとんど高級品を買わずに高級品タイプを手に入れようとする大陰謀でもあると思うのです。一番この件で困る事は支援を自分にしてくれる人に対してそのお礼で・・・っていうのは一理ある部分もあるとは思いますが、自腹を切っていなかった場合は、支援組織の全体が自腹じゃないから・・って顔をすると思うし、そういう想いを消し去るにはその支援団体の多くの人に高級品タイプが回らないといけないことになるから、結局そこまで考えるとキリが無いという事でしかも、そういった活動は支援を受けている全員がしている訳でも無いと思うので、とても差別的であると思うのです。マジ、いつも言われる人は本当に災難だとしか言いようが無いと思うという事です。そしてこのような背景が多くの謎の未解決事件の裏に大きく影響しているということは十分考えられると思われるのです。―自腹だったら支援してくれる人一人にそういうタイプの人をお膳立てすればそれでお礼は終わるけど、自腹じゃ無いから問題がすごく大きいように思うのです―実際に支援団体の係の人も時々変わりますからね・・・だからこそ余計に難解な問題であると思うのです―実際問題裏の人と関わらないと絶大の支援は受けれないのか・・・って考えは絶対にあると思います、しかもその役割は支援を受けている全員では絶対に無いから余計に選ばれた方が考え込んでしまうと思うのです―

 

※上記のような問題の壁に常にぶち当たってしまうのは綺麗な人を紹介したり教えるのはすごく簡単な事だけど裏の人等の金額の相場が決まっていて『綺麗な人と堂々と自由に付き合いたかったら総額いくらいくら高級品を必ず購入しろ!』のような掟がきっとあると思うから、現在こういう事態に陥っているように思うのです。その他にも自由奔放な性格の人にとって土地に縛り付けるというやり方もすごい反感を周囲から買っているように思うのです。

 

※自腹では無い支援を受けているからこそ起きる超やっかいな問題だと思います。専属でお世話になっているその人一人だけがお礼を受けて満足したり許せる人等がそこの組織内で非常に少ないのだと思われます。同時に、昔は好きであってもそうこうして揉めているうちに―ここでいう揉めているのは合図とかジェスチャー、嫌味だけで気づいてすぐに思った通りの行動を相手がする訳も無いからだと思います―時間がドンドンと通り過ぎて行き、同じ綺麗であってももっと若い子が良いからとなって来たりもしているから余計“また行け!コール”がネット内で始終しつこいのでしょう。そして、どうしてもそうしたいのでかなりしつこかったり本物のプロの脅し屋まで雇っていると思うんです。(ハッキリと言葉でお願いできるような内容では絶対に無いからそうなるのでしょう)同時にそういう状態を本当に良いとは多くの人等が思っていないので大リストラになっているのだと思います。

 

※それプラスやっかいな内容の下の世話まで押し付けようとしていると思われるから余計事態は難解化していると思われるのです。

 

※とても悲しいお知らせです。楽天のピックアフィリエイトで“スカーフ”のバナーがアメブロに貼れなくなりました。と思ったら今また試してみたら貼れました。

 

※18:06です。数分前に舌の左側の部分を何故か分からないけど思わず噛みそうになったけど歯の先がかすっただけで大丈夫でした。呪い返しの護符の効果はすごいです。でもこれ呪い返しだから呪っている人が自分の舌を噛む恐れもすごい高いと思いますよ。・・・・w後思うんですけど偽装事件もあるかもです。何故ならあちこちリストラになっていて今だったらベロ達もそんなにはお金ないと思うんです。元々のお金持ちじゃ無いと大掛かりな依頼は無理だと思うんです。つまり自分等が好かれたいためにいかにも家族が悪者に見えるように、家族関係が完全に破壊されるまでそういう風にしか見えない事件をタイミングよく依頼する事もここまで来るとあるように思います。もちろん本人達も悪い所はあると思いますけど。舌を噛みそうになる・・・というのはちょっと異常な呪い方と現象だからそう思います。ネットの中にいなくても何の反応も無いように努力をしないといけないと思います。もう全てはバレバレなんですからまったくもって見苦しいだけですから。

 

※だらかあれじゃないんですか?支援を受けるとしたら、朝から晩までアリバイを貸すしかないし、それが嫌だったら裏の人とお付き合いをして稼いで高級品を買い、しばらく付き合っても良いけどまた支援を受けたかったら支援をしているサイドの人に譲れないといけないという掟があるんじゃないでしょうか??しかもその際、元交際者一応支援者側の一番偉いってなっているタイプの本命交際者タイプの代わりに話し相手をしたり酷いと最終的には主に呪いを駆使して下の世話までさせる計画も実際にあるように思うのです。それでそれに対抗するために呪い返しの護符が安い値段で現在大量に販売されていると思うんです。

 

※19:46に「ねぇ、」と女性の声が頭の中でしました。意味不明です。ベロとメトロが行動を追われるようになり楽しみと生きがいを一気に失ってしまった誰かの声だったのでしょうか?!

 

※だからほら、いくら調べても証拠が出て来なかったのは、誰もが疑うはずもない家族関係の罠だったって事でしょう。まさか父親とか父親タイプの人が子供とか子供タイプのアリバイを借りて女漁りしたり女遊びに励むなんて想像出来なかったからずっと誤った判断で無実の人を追い詰めていて、そのおかげでしらばくの間楽しいでも被害者からしたらすごい迷惑でふざけた思い出を持っていた女性の中の一人がとうとう叫びをあげだして来たのじゃないでしょうか?今までのように気がるに密会が出来なくなったからじゃないでしょうか?また同様に昔あったダイエット食品のスリム2000は飲むと目が細くなってつってマジ顔立ちが9になりました。というように自分はダイエット食品ですぐ人相が変わるタイプです。ベロとメトロもそうじゃないですか???そのためダイエット食品を飲んで人相の変化を確かめてTPOに合わせて使い分けている可能性はすごく高いと思うのです。

 

※青いパパイヤとメリロートの健康食品の違いは青いパパイヤは純情で素朴な感じできょとんした感じで目がパッチリしていて眉毛が太く濃くなり、メリロートは本当にお化粧したみたいな顔になり美形に見える・・・って感じだったと思いました。眉毛の形も青いパパイヤは濃く太くなんかクレヨンしんちゃんみたいな感じだけど、メリロートの場合は、カーブを綺麗に描いた、少女漫画みたいなマジ美形眉毛で色が濃くなるという違いがハッキリ現れていました。たくさん背後霊がいると思うし、それは男も複面相の人はそうだと思います。色とかタイトルとかネームに敏感に反応するというか、どういうトリックがあるか知らないけど本当に不思議な現象だと思います。その他にもメッツを飲むとちょっと派手で濃い顔になります。

 

※そしてメリロートを飲んだ後にネット監禁されて自分は特定のタイプの人としか絶対に付き合ってはいけないってなってしまったように思います。それ以降恐ろしくて二度とこの健康食品は飲まなくなりました。―そしておそらくこの問題で大勢が犠牲になったと思います―突然顔が良くなり過ぎたからかもしれません。自分にとっては実におそろしい健康食品だと思います。外を歩いていて私を気に入った浮遊霊だったりしたらマジ怖いと思いませんか?ネットを検索してみたら今も青いパパイヤありましたよ。

 

※きつね顔になるファンデーションもありますよ。でもそれは顔がふっくらしていてもそうなりふっくらしている時のきつね顔はすごく綺麗に見えるから良いけど、スリム2000の健康食品でなるきつね顔はすごいゲソッとした顔になるから、それだったら、ファンデーションとかニュースリムを飲んだ方が良いように思いますが、今のところそういう人相になる必要性が無いから飲んでいません。

 

※青いパパイヤの健康食品あったけど自分が昔のんだ粉末は、真っ白だったんです。でも現在の青いパパイヤは薄緑色なのであまりよくないかもです。

 

※そしてメッツを飲んだ後にちょっと顔が派手になりますがそれでもメリロートを飲んだ時のような見違えるような変化はありません。つまり、監禁されるほど顔立ちが変わる事は無いという意味です。メリロートは顔がよくなり過ぎる・・・危ないと思いました。

 

※22:45と22:48に「ねぇ、」と言っている男性の声が頭の中で聞こえました。やはりいまだにアリバイ搾取をしているのでしょうか?ベロとメトロかもしれませんね。

 

※オリビアニュートンジョンさん三度目のガン診断⇒https://www.bbc.com/japanese/45480240

 

※明けて14日の05:09、ちょっと転寝しましたが珍しく誰にもテレパシーで声掛けされませんでした。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択