メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1043081
ぴろすけさん
アーケードゲームサンダークロスIIの1P側の自機ブルーサンダー2です。 過去に手原型で作ってましたが、3Dの練習がてら、3D化してみました。 前作の自機と異なり、曲面で構成されているので、 なかなかに骨が折れましたがいい勉強になりました。
続きを表示
2P側も作んないといけないなぁと思いつつ、は尾翼とサイドエンジンの形状が 異なるんで1P側をプリントしてから設計かなぁ。
2020-10-10 20:48:00 投稿 / 1280×1024ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
アーケードゲームサンダークロスIIの1P側の自機ブルーサンダー2です。
過去に手原型で作ってましたが、3Dの練習がてら、3D化してみました。
前作の自機と異なり、曲面で構成されているので、
なかなかに骨が折れましたがいい勉強になりました。
続きを表示