No.1041364

前回の続編ですw

H@さん

前回の続編ですw

文章訓練中です。><!

2020-09-20 09:20:51 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:105   閲覧ユーザー数:105

前回の続編ですw

 

◎なので、本命の交際者とか本妻の人等に強く言いたいのは、ご主人の悪趣味な性癖の相手だけは絶対にしないで作品能力とか学力が著しく劣っていて馬鹿な人等にすべて押し付けようという考えがすごく頭に来るんです。

 

◎そういえばうちの母親もそういうところがあり、だからあのヤヌスの鏡のおじさまが大好きなあの主人公少女みたいな感じでうちのすぐ下の妹とかその下の妹が近親相姦スレスレかもしかしたらそれ以上の行為を他の家族が見ていない前でしていたかのように見える時期がすごい昔にあったんだと思います。それは母親がやっぱ楽をしたかったからでしょう。幼い時からそういった状態にすごい蔑視の気持ちと一種の不潔さや狡さをすごく感じていた自分はもちハッキリと理由を言い表す事は出来なかったけど他の女性の妹弟よりすごく行動が潔癖で父親を極端に避けていた面もありました。そういう自分に対して他の妹弟より可愛げが無いと感じたから父親が妹弟よりも自分に辛く当たったり暴力を振るう回数も多かったのかもしれません。さらに、心残りがあるから―おそらく他の妹弟達は本当に陰で父と何かあったのかもしれません―最終的に顔の大部分を整形してまで別人のフリをして想いを遂げようとして周辺に付きまとって来るほどに自分の父親は変態性欲の男性であるかもしれないのです。

 

◎なのでそういう変態だからこそ、自分はこの男を誰にも強く勧めたくありません。何故ならそれイコール自分の恥でもあるからです。そして口にこそハッキリ出さないけど上記の件で、上手く表現は出来ないけどすごく腹立たしくて悔しい思いを内心他の妹弟達はしているからそれで弟は以前ここに母がいる時に一度来た際に母親に暴力を振るった事があったし、妹達も母とは最終的には音信不通になっていってしまったんでしょう。大人になって色々物知りになりドラマを見たり色んな雑誌情報や最近はネットの色んな情報を見て頭がダンダン良くなって来ていると思うから、余計母親の本心が分かり、その点ですごく頭に来てしまった可能性は非常に大きいように思います。

 

◎だから自分が思うにはある意味結婚をする事自体、最初から面倒で厄介なパートナーの性的処理を代わりにやってくれる人を最初から探している、そして結婚後も探し回り続けているそういったすごく面倒な活動もかならず始終ついて回ってくると想像出来るのです。だからある意味すごく迷惑千万な面が大きいと思うという事です。実際結婚をしていないのに毎日夫婦のその処理の問題でネットバーチャルに監禁されてその手伝いを承知しない限りはずっと独身であるのに付きまとわれ続けているのだからそう思います。実にふざけた世の中の仕組みであると思います。最終的には結婚しなかったくらいでそういった問題から常に離れて楽しているのが許せない!と言いたげに見えるから―もちろん現時点で主婦の人等の考えの事です―本当にムカついているのです。

 

◎しかもこれらの問題のお願いの際には絶対に本当のパートナーである女性は「面倒でやっかいな事だけお願いして本当に申し訳ないんですけど・・・」というお願いや謝罪を込めた言い方をしていないという事とキッパリと拒否しないように作品で面倒でやっかいな下の世話だけするのを少しも嫌がらないように夢見るように素晴らしい異性である、あるいは同性愛の場合は同性の相手であるという風に見えるように必死で演出したり創作しているという点が顕著であると思うのです。つまり人に面倒を押し付けようとしている側が少しも頭を下げない形で面倒を背負わせようとしている人等に『お願いします、あなたの本命のご主人や交際者をちょっとお借りしたいです。』と強制的に頭を下げさせつつ言わせようとしている・・・という事です。しかもさらにその上その償いとして―自分で計画的に半強制的に面倒でやっかいな下の世話を押し付けようとしているだけなのに―もしも本当にそういう事になったらその事にずっと付け込んで自分等の収入源の手伝いをさせようとしたりしていると思うんです。その中には自営業のお客の接待ももちろん含まれていると思います。理詰めや芝居、と脅迫の繰り返しで白でも黒にしてそうしようとする場合ももちろんあると思います。そういった意味では本当にふざけた世の中だと思います。

 

※さらにまたこの陰謀には続きがあります。それはずっと同じ人を指名する品を商品及び作品を含めて高額買い続けていると実際に正式に付き合うという形にはなれなくても最後は、地球上の殆どの多くの人がみんな順番に組んで他人の家庭の男性の下の世話をしているという事にこのようにテレパシーで気づかせてその組み合わせとして、作品で指名している人の相手を何とか屁理屈を上手く言ったり表現して半強制的にやらせ客を納得させようとしている様子がマザマザと見えているという事です。この状態は、非常に嫌な感じですよね。マジに。

 

※なのでたとえ結婚をしなくてもこういった形で必ず毎日間がなく隙が無くネットバーチャル内に呼び寄せられて色んな指令合図を送られまくっているのでしょう。つまり『あんただけが下の世話から逃れられてズルイ!』と言っているのに違いないのです。内心はきっとそう思っていると思います。またその一番の証拠としては、自分は誰かと暮らしている頃より、もちろんある特定のタイプの場合ですが、一人の今の時の方が全然顔が若々しくて人相もすごく平和な感じになっているからです。またネットバーチャルで指令を出したりその役割を背負わす前提として必ず学力が劣っている事や作品技術が未熟過ぎる、さらにある犯罪者にそっくりであるという事ばかり指摘して貶しまくりちっとも『お願いします!』、だとか『すみませんね!』と一言前もって言う事が無い所もすごく詐欺っぽくて失礼極まりないと思うんです。つまり結婚した人等の中で最も知能が高いタイプが代表でこういった詐欺活動をずっとしているとしか自分には到底考えられない状況なのです。

 

※そのため母が老人ホームに入ってしまったのは間違いなく自分がそういった役割を拒否するタイプだからもし父―あるいはその他の誰かが―がまかり間違って訪ね来ても自分に負担があるだけで何の得も無いからだと思うのです。

 

※さらに昨日ここでオシボリ事件の話を書いたからかどうか分からないけど昨日まで確かにあったのにお椀が部屋から消えました。すごい安い値段の赤茶色のお椀でした。―100円程度の物です―超不気味です。あまりにも言葉に強い意味を持ち過ぎると怪現象が起きるのかも知れません。―あんな安物盗む人いないと思うんで間違って捨てたか怪現象だと思います―

 

※なので上記に書いた通り結婚後『結婚後とか交際後、同棲後に「こんなはずじゃなかった・・・

!」って感じでパートナーの性悪さや性癖の異常さに気づいてゾッとして逃げ出したくなっている人々』が少しでもその負担を減らそうとして恰好の狙い目として常に自分をターゲットにしていると思うんです』そうなってしまったのは多分最初はそのアクの強い交際相手はそういった欠点をヒタスラ隠してお芝居をしていたからでしょう。そしてある日突然本性を剥き出しにしてそれで逃げ出したいけど簡単には逃げ出せないから、そのため常に私が同じ独身やフリー状況の人に向かわずに自分の面倒でやっかいなパートナーの下の世話を手伝う係にしようとして始終その苦境に立たされている知能指数と作品技術の両方が高い人等全員でネットバーチャル内で組んで自分や同様の理由で悪用したい人物達を四六時中誘き出して、なんとか心理状況を自分等の都合が良い方に動かして良いように悪用しようとしている最中だと思うのです。

 

※さらに上記の件で自分ばかり狙うのは、『あんただけ自分等と同年代なのにそういった面ですごく楽をしていてズルイ!』と思っているからでしょう。つまり妬みだと思います。

 

※また勝手にネット内でフラッグ持っているのは良いけどある人がフラッグ関係になりたいため接待を頑張っていたとしてもそのためだけに自分がここの土地に縛り付けられる筋合いも毛頭無いと思うんで・・・悪いけど縛り付けるのは無理ですから・・・そのつもりでいて下さい。そうであっても付き合えると思うなら勝手にやって下さい!って意味です。そこまで自分が犠牲を払う理由が正直言って何処にも存在していないと思うのです。つまり自分に迷惑をかけないと出来ない事は何も望まないで欲しいという事です。親しき中にも礼儀ありですよ。またそういった面が治らないとやはりこのままずっと全体的にその日暮らしのリストラン人生のように思うのです。

 

※12:58、今冷蔵庫の中をみたら安物のお椀が見つかりました。そういうウッカリはかなり前からしょっちゅうあります。いつも視点を変えたりしばらくすると見つかる事が多いです。そういった意味で最近他に無くなった物は、髪の毛を染める時の小さい細い白いブラシが消えましたね。だから他のブラシで代用しようと思っています。という具合に日常的にチョコチョコ失せ物があります。

 

※さらに同情すべき点も確かにあります。ご主人や彼氏の方の性格の方が強過ぎて、奥さんに命令をして浮気相手を調達させようとしているすごい悲惨な家庭ももちろんあると思います。そういう場合は奥さんにはまったく非は無いと思います。色んな人にそういった情報や相談をして何らかの解決策を立てるしかその場合はもう道は無いとも思われます。

 

※13:49と13:51に頭の中で男性の声が聞こえました。つぶやきで意味不明でした。

 

※https://www.news-postseven.com/archives/20200920_1595912.html?DETAIL※


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択