No.1041219

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-09-18 10:02:32 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:113   閲覧ユーザー数:113

テーマ別に書きます。

 

◎まず起きて第一番ネットニュースでこのニュース記事が気になりました。(https://news.yahoo.co.jp/articles/26fe6cb6c54b73d5195c324597171fd7c931cc5f)過去のニュースだけど何故かとても気になりました。・・・w現代の日本社会の特定の今流行の人間関係を完璧に風刺しているかのような感じします。交際相手も限定されるのに違いないなと思います。だからコロナとうるさいのかも・・・でも思うけど、きちんと事前に説明をすべきだと思うんですよね。まったくしないで意味も無く頭ごなしな言動が目立っており、そうであるのにしつこく遭遇させて気持ちを起こさせようとするのはすごく感じが悪いと思います。というか権力の全ては皇室だけじゃないから・・・色んな人間関係があると思いますが、自分の場合は、どっかの偉い人がこの人間関係だから・・・って感じで自分が好意を示して断られるとすぐ何かの権力を主張して邪魔する人がすごく多いですよ、昔から、そしてその際、その人々は必ず独身だとか本命交際者がいない訳じゃ無くて、その上、そのパートナーは職場の上司に似ている事も多いからそれで大問題になって大リストラとAI及びテレワーク化が進んでいるとしか考えられない状況だと思うのです。

 

※もっと簡潔に上記の状況を言い表すと『上司に似ているパートナーが既にいる人が自分に断られてもすごくしつこい場合が多いからそれで職業事情が最悪になっている』と思うのです。それは正に許されざる現象だからだと思います。また既に上司に似ているパートナーがいたとしても、天皇家だとか外国の大統領の人間関係だとかをすぐ引っ張り出して来て、男性が付き合ってみたいと思っている相手の事は何処までもしつこく牛耳ろうとしている感じもすごく嫌な感じだと思います。これだけ仕事の状況が落ち込んでいるのに未だそういう態度というのがすごく信じられない感じだと思います。普通は、そうなる前に全てを諦めると思うんですけど、そういう様子もあまり見受けられないからです。これらの状況は正直言って、最後は、ほとんどの人が生活保護になっても何とか知恵を絞りあって男性本位の好みを重要視した人間関係で固めて行くつもりだとしか考えられないのです。

 

※そしてまた男性が浮気をすると言うのは、本命以外の他の女性に興味を持つというのは、本命パートナーとの性生活に不満がある場合も多いと思います。ただその大きな理由としては性サービスの面でマジ不満があるというよりは、一番最初に初めて恋人になった頃のような刺激と興奮が既に無いからそれくらい感激して性の交わりを他の女性ともしてみたいという気持ちが強いのだろうと思うという事と、本命パートナーとは絶対に出来ないような変態プレー、たとえばSMプレーをしたいから他の女性への興味がどうしても止められない!という男性達もすごく多いように思いますよ。けど本命の交際者女性はそういう相手だけはどうしてもしたくない!と突っぱねたとしたら、やはりどんな汚い手を使っても他の女性と浮気をしようと企む男性が絶えないのかも・・・とも思いますよ。そういった場合にそういうお店に遊びに行くお金が欲しいから、誰かを恐喝するという事も実際問題あるように思います。

 

※日本の政治は法律は厳しいし厳しい罰を人に―特に男性に―与えるの事は大好きなようですが、でもその判明やはりいまだに根強く男尊女卑だと思う部分も大きいです。その一番の理由は、断られた時の憤慨の仕方!や反撃の仕方!復讐の仕方!に最もそういう要素を強く感じるからです。また断られた場合は、女性に対しても厳しい処罰を与えたがり、ただしその際『断られたくらいで・・・』と周囲から貶されるのが嫌だから、詐欺演出やお芝居を繰り返して常に断られたから断った人を虐めている苦しめているという真実を何処までも隠ぺい工作していると思うんです。―よく断る人にいつもすごい乱暴で強いタイプのでも容姿は端麗で有名な人とばかり遭遇させて付き合うようにしているやり方にそれを強く感じます―

 

※さらにうちの父親とか父親タイプだと思うRYとかいうアルファベット文字の名前のハボホテルのアバターの事ですが、それは自分のある小説の涼とかいう男性の事を意味してそれだけ食事を奢った事があるから・・・断られたりこのままずっと無視されて終わるのは嫌!って意味でしょうか?でも多分あなたなんかよりもっと高額奢っている人等は他に沢山いるけど、もうその女性の本性とか魂胆、性質の全て、その他の人間関係の絡み、人間関係の構図にシッカリと皆気づいているから、一々そんな事をしつこく訴えたり表現する人等はもう他にはいない・・・状況だと思いますよ。他の人の方がもっと焼き肉を奢った人は沢山いるけど、色んな事を総合して考えてみるといつまでもそれを追及して付きまとって行く価値は何処にも無いと思うんです。早く他に自分の好みを見つけて頑張って付き合うか、元々付き合っていた奥さんの元に戻るのがベストだと思うんですよ。自分としてはマジそう思っています。

 

※また究極的に考えると皇室は象徴であるし、だからお金が本当に無くて困った時助けてくれるのは、企業上司や市町村、福祉センターだと思うんですよね。・・・。その辺をまったく無視して自分の好みを主張したり自分の損失―それも多くの人等も同じ目に遭っていたりもっと高額奢った事があったとしても―をいつまでも訴えるポーズを繰り返している人等はすごい見苦しいと思うんです―

 

※さらにうちの父親が自分の恋を成就させるのに裏の人に依頼をしている事も既にミエミエなのです。何故ならウナちゃんマンの本名とされている名前の中の一文字にうちの父親の名前文字があるしウナちゃんマンの連れ合いのリゲルさんの人相は見方によってはうちの母親にも少し似ていますから。・・・―その他に鮫島さんの人相もうちの母と何となく似ています、その他にもぱるぱるさんもうちの母が一番太っていた時代に体型とか顔が似ています、つまり、うちの母も薄い顔の集合体ですが複面相ですから―という事は、母親とよりを戻してあげたいという裏依頼が多いのと、それと同時になおかつ『アザース!』といつもウナちゃんマンが言っているのだから、同時並行でモリタポとも付き合わせたい、あるいはベロ自身が、つまりベロ本人がそういう依頼金をウナちゃんマンの口座とかその他指名品購入で高額している可能性が非常に高いと思うのです。あるいはそういう考えのあるお金持ちが日本に存在している証拠かもしれません。

 

※最終的に依頼の金額によっては、ベロをトコトン脅し追い詰める計画も絶対にあるように思うのです。

 

※ハボホテルの“Panclox”っていうニット帽被った女性アバターはあれは私じゃ無いですよ。このアバター女性は―実際はホモが操っているかもですが、つまり⑮ジジかもしれません!だから最近ベロの顔があんなに伸びて薄くなったんでしょう、カメレオン現象が起きたのでしょう―どうしようも無いと思います。あれほどこれ以上つけあがらせるとベロータイプは外で殺人を犯すだろうと言っているのに・・・ただで出来そうも無かったら・・・って意味です。奢り高ぶるからほうっておいた方が良いのに・・・という意味です。おそらく自分にさえ害がなければ良いという典型的なタイプなのでしょう。またウナちゃんマン関連に依頼をしているのはうちの父親自身である可能性がとても強いと思います。あるいはそっくりなタイプの上司、及び味方の人等でしょう。何故ならウナちゃんマンは相当口が悪いと思うんですが、うちの父とか父親タイプの悪口を言っていると感じた事が一度も無いからです。それがその証拠のように思うのです。この男にこれ以上近づかない方が良いですよ。根性が捻じ曲がっているし普通じゃ無いと思いますから。あるいは⑮ジジがもういくら自分を唆したり脅してもモリタポを自分の元に運んでくれそうもないからそれをベロにやらせようとしておべっかを使っている最中なのかもしれないですよね。

 

※それと共に「自分の彼氏や旦那の異常性欲のせいでいつも指名を受けて追い回されていて迷惑を多大に被っているようだから本当に申し訳ないと思っています、すみません!」の一言も無く、常に目の敵にしたような目つきで人の事を見、新しい交際者をつくる妨げになる様な嫌がらせ情報―すごい不細工に見えるような演出など―を拡散している態度も非常にふざけていると思います。つまり世の中男女ともすごいふざけた物の考え方の人等がすごく多いという事です。またこうしている間にもマンスリーパックマンションに自分の男が向かっているというのにその現場にはまったく行こうとせず人の事ばかりとやかく言っている様子も非常に滑稽だと思うのです。女性の場合言いやすい人あるいは男性から『文句を言ったり八つ当たりするなら此奴にしろ!』と言われ、そのとおり素直に動いている、そして、本命男性に名指しをされた人にしか何もしないしもちろん復讐もしないところがすごく嫌な感じだと思います。その様子を見ているとマスマス結婚生活って地獄だと思えるからマスマスしたくなくなる・・・という悪循環は確かにありますよ。―親分と奴隷みたいな生活自分はまっぴら御免ですから!―何がいったい楽しいのかサッパリ分かりません!―つまりどうしてここまで書くのかと言うと他の結婚をしている女性達の言動を見ていると結局いくら言い合っても男性側がまったく折れず、とにかく自分の話を聞いて全面的にいう事を聞いて動け!とやっていてその際に失業をしたとしても、最悪平気な顔をして交際していたり一緒に生活を共にしている女性を水商売や風俗にアルバイトに行かせ、失業後も生活を継続しなおかつそのお金で浮気相手にしたいと狙っている女性にも何処までもしつこく、もちろん自分の奥さんが暇な時間にはお膳立てを強制的に手伝わせていると思うんで・・・だからやっぱあまり男性と共同生活と言うのに魅力を感じる事は無いのです。

 

※何故上記のように感じるんかと言うと、男性が社会のルールにノットていて浮気願望をきちんと押さえられればこんなに簡単にリストラン状況になる訳が無いからです。つまりそういったルールをまったく守れておらず、何に関してもまったく我慢が無い男性が現代はすごく多いという事だと思うんです。そういった生き物の中から人生のパートナーを選らんで一緒に生活しても多分その先は失望する事ばかりで、おそらくすぐに老け何の楽しみも喜びもそこから見いだせないように思うからです。

 

※つまりまともに男性と付き合いたいと思わない一番の理由は現代の男性のほとんどが自分のステディー女性に対して『俺にはお前がいるから他の女なんかどうでもよいよ!』と一途に行動している人がいないという事ですよ。いないからこういう状況になっているとしか自分にはもう考えられないからなのです。とにかく都合が良い出鱈目ばかり日々言われ逆らうとすぐビンタされたり罵られ、女性は浮気を絶対にしてはいけないけど男性はいつでもしても良い、そういった家庭生活に対しては自分は悪いけど何の憧れも無いのです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択