No.1041036

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-09-15 20:38:38 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:133   閲覧ユーザー数:133

テーマ別に書きます。

 

◎前回の続編ですwなので都内の戦闘エリア―マンスリーパックマンション周辺の事―にたった今直ぐ飛び込んで行く勇気が今とても必要なんじゃないでしょうか?正に招かねざる客だと分かっていても後でブツブツとそこまで言うならもうそうするしか無いし、そうじゃなかったらまったく筋が通らないと思うからです。もち時間が許す限り張り込みもすべきですよ。そして見事動かぬ証拠を掴んで下さいよ!そこまでやって初めて本当の悪の姿を見る事が出来ると思うからです。でもその人は“自分の理想で好みの美貌があるから何も言えない!”と言うなら“他の人にも何もブツブツいうなよ!”という意味です。マジ片手落ちで差別があまりに凄過ぎると思います。さらにそういった酷い現場を垣間見た後ですら、それでもなお執拗にその酷い事をしていたような人が欲しいと言い続けるから大リストラ人生が到来してしまったんじゃないでしょうか?!自分はそのように憶測しているのです。常に何でも言いやすい人にばかりいつまでも執り付いて絡んでストレス発散をしているんじゃないよ!という意味です。マジそう訴えたいです。しつこ過ぎますよ!本当に。もち“行くなら金曜日!”だからこれが本当の『決戦は金曜日』なんちゃってぇえ~~!です。そしてその時あなたは、いまだかつて類をみない前代未聞の史上最高のカオスを体験する事でしょう。―マジ天皇家の特権が全て消えて、あちこちの商売が上がったりする前に何とかせねば!―

 

※若い人等に対しては常にマジ騙し々のやり方のようですよ。それらの行為や出会いがある大組織や伝統ある人間関係の権力を最終的に綺麗サッパリと剥奪するきっかけになるなんて最初から全部知っている人はいないですから。そうやって他者の他業界、他世界の権力をじわじわと根こそぎ消滅して行く計画が大分前から多分あると思いますよ。大昔から何かと常にこの世の中は競争社会ですからね。

 

◎明けて16日の09:16、目覚めて時計を見たら12:05の時刻だったけど、頭の中で見た幻想の世界では、確かに時計は09:16でした。その時刻にちょうど、自分の名前を呼ぶイコライザー音がかかったような父親のようなそうじゃないような、そのフリをした別の誰かか分からないけど声が頭の中で聞こえました。意味不です。気色悪いっていうか、自分に話しかけるよ母親に会いにいってやれよ!ともしもその声が本当に父親だったら思っているからです。近親相姦の気があるかもなので要注意だと思っています。超気持ち悪いです。依頼金を支払っていそうです。多分同じタイプ・名前の父親同士で組んでいて・・・。それも頼んでいるある最近動画の世界ですごく有名な裏の人のニックネームにも影響が出ているくらいだから相当の大金じゃないかと思います。(熊本大の研究員の女性を殺害した犯人の名前文字が一文字だけ動画世界で有名なある裏の人の本名とされている名前の一文字とまったく同じ文字です、そしてその文字はうちの父の名前の中にもあります、特に日頃のお金の使い道がすごく怪しいように思います、そして付け足して書くとちなみにうちの母は今はちょっと痩せたと思うけど昔はずっと豚さん体型でした)親族にも対抗意識がすごくあるタイプってマジ疲れるしムカつくと思いませんか??最悪というか。このような性格と性質なので今からでもこいつと組んだり付き合うと多分その後とんでもない目に遭ったり災難に出くわすと思いますよ。・・・・w―子供を嚇すような依頼をしてばかりいるから裏の人も呆れかえってその事を知らせるために自分の名前を一文字同じにして大勢に晒しているとしかもう考えられない状況だからです―親だったら子供のために一足早く全ての面で身を引くのが当たり前だと思うんですよ、だからそんなのとくっついてもその先は既に見えていると思いますよ。またしつこい人が嫌いな人も止めた方が良いですよ。昨日の時点で「声をかけてくるな!」と言ってあるのだからそれでも声をかけて来る異常さ・・・。マジ、頭変なので相手にしない方が良いですよ。母親に対して何の感情ももう無い態度がやはり人間的に終わっているというか薄情の極みだと思うんで・・・誰にもお勧めする事は出来ません。本当に娘に良い意味で好かれたかったら真っ先に母親に声をかけ話しかけると思うんです。そういった努力がまったく見受けられません。気色悪いのでもう声をかけて欲しくないです。正直言って頭の中だけであっても吐き気がします。

 

※14:14にまたイコライザーみたいなつぶやき声が聞こえ―一瞬でした―多分9のタイプのホモっぽい青年と父親かもみたいな男の漫画の登場人物に扮した二人組が漫画のコマの中の一場面として頭の中に浮かび上がりました。白黒漫画です。つまり自分はこの男の子について行くというのでしょう。自分は母親と話をしない父親とはもうまともに会話したくないので一切無視です。そういった漫画も見せられてもすごく迷惑だと思います。

 

※近親相姦趣味じゃ無いの・・?!全ての面で言動が異常だからもう相手にする事無いですよ。うちの父とかそのタイプの事です。・・・だってミクルベさん両親のどちらとも似ていないナルさんと結婚しているし、別に本人同士が良ければ誰だって良いのだからそう思います。結局異常思想で我が強くまったく相手の意見に合わせず、どうしたら好かれるかもまったく考えておらず頭変だから全員で無視をした方が良いと思います。遺産問題とかありすぐ近所で暮らしていたら親の意見をすごく大事にしても良いと思いますが多分うちは遺産無いような気がするし・・・―まあ、分からないけど―最後は本人の気持ちと思っている相手の気持ちだから、相手がダメだと言えばもう絶対だめだしそういう気持ちの切り替えがとても大事だと思います。正直言って精神異常に近いと思うので相手にしない方が絶対に良いと思います。たとえば何が変化と言うと、今で言えばそんなにまともに話したかったらいつもここに書いているとおり真っ先に母親と話すようにして好かれるように動くはずじゃないですか?そこが絶対に変だと思います。その事を考えても関わってもろくな事がまったく無くて疲れるだけだと思うので絶対に止めた方が良いですよ。つまり誰がこの男と付き合ってもすごい頑固で疲れる性質だって事です。

 

※なので最近の事件、『熊本大の研究員の女性事件』も多分そんな些細な事で口論になって・・・じゃないかと思います。つまりすごい頑固ですごく簡単な事でも頼んでも気が乗らなければ絶対にやらない・・・それなのに自分の要求はすごくうるさくしつこい・・・そういう性格だと思うので・・・そういう性質の人が耐えられないなら―自分は絶対に駄目です!―交際は止めた方が良いと思いますよ。最初から。うちの母と一度でも会ったり会話をした事があるなら分かると思うけど、すごく愛想が良くて話好きで社交的なんです。なので、そんな風に『顔も見るのも話すのも嫌!』と父親やそのタイプの男性達が言いたげにしていて、そのように忌み嫌われて避けられる要素なんてうちの母のどこにも無いって事すぐ分かると思います。その事を考えただけでもこの男と付き合ってその先には、絶対にろくな事が無い事や、いづれ将来自分も酷い目に遭わされるって事がすぐ気づけると思いますよ。―本当によくそこらへんにいる愛想のよい叔母さんって感じなので・・・そこまで必死になって避ける意味がまったく分かりません―

 

◎あ、ついでに今暇だったらネットで“椎名林檎の旦那”で画像検索して顔を見て下さい!お子様みたいな顔ですね!しかもさらにこの情報⇒訃報】椎名林檎の元旦那・弥吉淳二49が死去…死因が… - YouTube⇒https://www.youtube.com/watch?v=eWr1ahYWe2w

 

※資本の面でも難しいんじゃないでしょうか?例のあの宗教の人間関係が皇居の影響の強い人間関係に勝つのは・・・wというか本気で争うと多分戦争になると思います。一時期凄かったじゃ無いですか?天災が・・・なのでやっぱ正々堂々と普通に申し込んでみてダメだったら止めるしか無いしある程度知り合う前に指名品をそれなりの金額買うとかそういうルールを守ってなるべく穏やかに行動するしか真の平和は無いような気がします。お互い負けそうになるとすぐ負けそうな感じだったり完全に敗北したタイプが経営している会社を瞬間湯沸かし器が沸騰した時みたいに一瞬で一気に潰してまるで八つ当たりみたいに何の罪も無い会社員を解雇している状況でやり合いになっていて、リストラン生活保護者がすごい増えていますからね。こういう場合、この状況のまま接待活動を軽はずみにしても下手したら、男性客側がお金があるフリして実際は無くて―あるいはあったとしても支払うつもりが最初から毛頭無くて―その事を言ったり気づかれた途端相手の女性に騒がれてしまったら、そのズルい男性が突然慌てて態度が豹変して、していきなり暴行されるなんていう怖い事件も増えそうですよね。現に変な殺人事件増えているし、ついこの間剛力彩芽さんに似ている可愛い女子高校生が祖父に殺された事件だってお金が全然無いから、お店にも遊びに行けずつい性的嫌がらせをしそうになったらその途端大騒ぎされてみんなに言うとか言われたから口封じで・・って事も考えられると思いませんか?!―元々既に働いていなくても周囲が景気が良い方が色んな面で都合が良い事が多くてその分、お金が溜まったり臨時収入も何らかの形であるもんだからあちこちがリストラやっている状況だと気持ちが殺伐としている男性がすごい増えていると思うので、今接客活動した場合お金が無いのにある・・・という嘘をつく人等をどう操るかがすごい大事な問題のように思います。

 

※そして、たいていの場合今までほとんどが美智子様の人間関係をつくる場合は、美智子様タイプが騙し々、自分がいかにもずっと真面目に付き合うフリをして、その後次第に色んな策略を巡らせて、気づいたら本当に付き合うべき相手って言いたげに特定のタイプをいつも協力に押し出して来ていた・・・というのが真実ですからね。今後はどういうやり方になるかちょっと分からないけど、自分で上手く交際の話を切り出したり、親密交際に結びつけるのが苦手なタイプっていますからね。美智子様タイプの女性の方がそういう事が得意なタイプが多いのかもですね。皇室の人間関係をつくる場合は。

 

※もう自分は随分と色々と経験して来て散々懲りて来ているので、何でも最後自分のせいにしていた人等が今まであまりに多かったので先に真実を簡単に説明する事にしました。

 

※まあ、いきなり失業してもその際、退職金をもらったり失業手当をもらっていたなら話は別でしょうけどね・・・と言うのは、お金が無いフリのトラブルの事です。・・・でも、そうとう運が悪い人でしょうね。そういうトラブルに見舞われるのは。あと貯金をしていた人だった場合もしばらくはそういう悪さしなくても遊べると思いますけどね。

 

※21:03に頭の中に異国調の街並みの大きな建物がいくつも並んで見える風景画の鉛筆画が浮かびました。意味不です。

 

※さらに接待活動で儲けたかったら、狙っている女性に対して、『あの程度だったら自分はただでお金を使わないでも肉体の関係を持つ自信がある!』といかにも言いたげに己惚れた感じの強いベロタイプは危ないかもですよね。あまり最初からあてにしない方が良いように思います。

 

※21:33に知らない男性の声が頭の中で聞こえました。何かボソッボソッと言ったと思いましたがその言葉の内容はよく聞き取れませんでした。

 

※また、ずっと周囲から煽てられ続けすっかり図に乗ってしまっちているベロータイプは、常に頭の中で「あんな女、わしならタダで出来る!・・・」とマジ思い込み己惚れ切っているので現実でそのように行動して駄目だった場合激しく怒り狂い暴行行為に及ぶ可能性が非常に高いように思うのです。この不景気ですし、今後もこのタイプに深入りしてしまうと多分そうなるような予感がすごく強くします。―そういう状況の中でベロはすっかり気づけないのだろうか?ネットの中でしきりに自分の事を煽てているのは、お芝居をしているアバター人形の姿とは似ても似つかないまったくの別人や老いらくの相手だという事を・・・ただ単に悪戯に面白半分に無駄に時間を止められているだけ・・・そのように思います―ホモ男性かもしれません、スッカリ己惚れさせて外で現実に誰かと出会った時にその時の感覚のまま己惚れ切った態度で向かって行ってもまったくバーチャルの中とは違う反応でショックがすごくなり暴行事件に走っているのじゃ無いでしょうか?!

 

※なので日頃から、もっと現実的に、「おまえなんかそれほどたいした奴じゃないよ!己惚れるなよ!」という対応で接していたら逆に自分の立場を予め十分弁えるようになると思うので外で少々きつい態度を女性に取られたくらいであんなおかしな事件が起きるって絶対に無いと思うのです。もっと身の程を最初から分からせた方が世の中のためだし本人のためでもあるし、被害者をこれ以上増やさないためでもあると思うのです。

 

※元を正せば本来はベローの娘に言いたい放題やりたい放題したり断られているのに無理やり自分の趣味作品のモデルとして使いまわしたり、時には交際を迫り続ける事を認めて欲しいからってちやほちやし過ぎて煽て過ぎたのがいけなかったと思うのです。実際に外の女性に声をかけた時のバーチャルと現実の状況のギャップの差についていけなくなり、モロ大爆発してしまった・・・としか言いようが無いと思うからです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択