No.1040855

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-09-13 11:03:43 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:121   閲覧ユーザー数:121

テーマ別に書きます。

 

◎10:40に女性の声、10:49に10:40に女性の声とほとんど同じ声で―多分同じ女性の声だと思います―「聞こえないの?」って左の耳元で聞こえました。意味不です。どっかの主婦じゃ無いかと思うんだけどテレパシー会話で返事をするつもりはまったくこちらとしてはありません。聞こえているけど、密談を現時点でするつもりはまったく無いです。また能力が高い人はテレパシー会話も傍受出来るので、余計にそういった事は出来ません。せいぜいここに返事を書くくらいです。何かハッキリと質問をしてくれればテレパシー会話であったとしてもハッキリと質問をしてくれればここに返事を書きますよ。他の人の耳に誰だという風に確実に証拠の声が聞こえなければ大丈夫と思うならぜひ質問をして見て下さい。ただし密談は絶対に出来ません。それでも良かったらどうぞ。

 

◎別に人間関係の組み合わせは無いので全て指名投資の金額とか多数決でだいたい決まっている面もあります。やはり世の中お金だから・・・。でも基本すごいお金持ちの人間関係の組み合わせが何処の組織でも主流となっていますが、その他にも頭がすごく良いからその人の人間関係にも一目置くというのももちろんあると思います。そのため『あの人間関係は絶対に間違っている!』という言い方も一概には出来ないと思うのです。なので現在のハボホテルの踏み絵活動はある意味すごく間違っているようにも思うのです。しかし無理やり狙っている人の紐になって悪用しようと思っている人等は必死で日々その洗脳活動を続けているのでしょう。しかしこの活動もソロソロ終止符を打つべきだとも思います。何故なら本当の事は既に全てバレているからです。断られてしまったらもうその先は無いのが普通なのにあまりにしつこいから突然耐え切れなくなっておかしな災い事件が起きるという事はマジあると思います。

 

◎その他に書きたい事は、あれほどあんたは人の物が好きだとか不埒だとか浮気性だとか過去に色んな悪口を言っていて、その癖ホトボリが冷めて痩せて来ると今度は何度も断っているのに如何にも断っている人の名前を語呂合わせしたようなタイトルの喜びの会の募集を募ったりしている人等がいる事に対しても、『すごいふざけているなああ~~!完全に人の意見を無視している、人権を無視している』のとまったく同じだからです。そういうすごい信じられないような横暴で意地悪が凄いのでそういう言動が日頃からすごく多いと評判のタイプがダンダンとすごい圧力を周囲からかけられたり、思わぬ災難的な事故に遭遇したりというのは絶対にあると思いますよ。つまり自分達の気分でコロコロと言動が変わりいつも特定の狙っている人の人生を自由自在に自分等の都合だけで踊らせて操ろうとしているのがミエミエな事がすごく見ていて腹立たしくてふざけていると思うんです。こんな昔からあまり勉強が得意じゃ無かった自分でさえハッキリとそう思うんだから周囲の他の人等もみんなそう思っていると思いますよ。真面目に。

 

◎同時に狙っている人には常に洗脳して自分等の言ったとおり動かないと社会的廃人で馬鹿も同然と言いたげなところもすごく頭に来ます。別に人間関係の組み合わせは無いです。自分等が無理やり大昔のどっかの国の奴隷商人のように勝手に人の紐になって人を召使にして主人になろうとしているだけ・・・それが現実だと思うのです。そして、明らかにその際人身売買という違法を犯していると思います。頭がすごく悪い人でも分かる明らかに無謀な違法行為をしている、あるいはしようとしているだから誰もその意見に賛同していない、ただそれだけの事だと思いますよ。狙っている相手がちっとも納得していないし、その相手の事を好いていない、勝手に妄想しているほど昔から別に何とも思っていない、それが現実だと思いますよ。突然コロコロという事が変わったとしてもその言いなりになる理由が何処にも存在していない・・・と言う事です。またそういう風に説明してももしもそういう風に見えるとしたらその人の思い過ごしと一人妄想だと思います。

 

※つまり日頃から何とも思っていないまったく気が無い人の事を、自分の専属の紐にする理由は何処にも無いという事です。そうであるのにそういった強要を目に見えて分かるように日頃からしつこくしているように見えたらやはり災いが起きると思いますけどね。少なくとも現在の環境において近所の人で紐になって欲しいと思っている人はただの一人もいませんから。その事はよく理解してもらいたいと思っています。

 

※その他に最近の世の中の傾向として強く言える事は、モリタポを一目見ると天皇家の家系の人々はみなモリタポを狂ったように欲しがって天皇家の権力を全て放棄しているという実態が顕著であるという事ですね。そういった意味で防御壁があまりにも脆くなってそのせいで怖い事件が増えている・・・と言えばそれは本当にそういう事になるでしょう。

 

※さらに天皇家と割と似ている顔ぶれの家系の人等は、そのメンバーの顔触れに飽き飽きして来るとその状況を強引に打破するためにネットバーチャルの中に天皇家の偉い人―もち上皇様や天皇様の事―を何とかうまく誘い込んでその中で自分が堂々と付き合ったり浮気したい人物と無理やり仲を良くさせたり、ネットの中だけでも強い絆になるように必死に動いている事も既にミエミエなのです。それもこれも全てその人やそのタイプの人を新しい家系の人間関係のレパートリーに無理やり加えたいのと、チャンスを見て無理やり家系の自営業の手伝いをするように仕向けたいから・・・としか思えずいづれにしてもその際に相手がそうなっても良いと思っているかどうかの確認をまったく取らず嫌がっていても騙し々無理やりそうしようとしている、していたという事がすごく頭に来るしふざけていると思うという事です。もちろん政治関係の人間関係に対してもまったく同様の事が言えると思います。

 

※そして、現在においても上記の状況はしっかり継続されているから、それで自分が落ちるとテレパシーで話しかけて来て必死でバーチャルの中に戻そうとするんだと思います。何故なら、いつ狙っている偉い人間関係の人がまたバーチャルの中に来るか分からないからその瞬間を逃したくないからだと思います。ずっと同じ顔触れで飽きて来ている、喜びの会で儲けている自営業者達もその事に不満を感じ儲けて行くのが大変だからまた誰かと狙っているカモが―もち自分達も―ネットの中だけでも密接なつながりになってくれないと、深い交流を持てるメンバーの新顔が増えて行かない・・・なのでこのままだと商売あがったりになると懸念しているのだと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択