No.1037428

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について

H@さん

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-08-04 04:31:59 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:95   閲覧ユーザー数:95

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きます。

 

さっきちょっと変な夢を見ました。

 

その夢は、現在は04:24ですが、数時間前に見ました。

 

見たあと眠くてまた寝てしまいました。

 

夢の内容は色々あったけど一番印象的でハッキリと覚えているシーンは、『弟が幼い時に自分が抱っこしていたけど誤って下に落っことしてしまって死んでしまった』という内容でした。が、実際には弟は現在も生きています。

 

―上記の夢のシーンは現実的にはまったくの事実無根です。実際には父親が弟が小さい時に幼児ホモセクハラをしまくったのであの子はちょっと頭がおかしくなりホモ気が出て来たというのが真実だと思うんです、なので誰も見る事は無いと思いますがベロがお尻を出して踊った方が本当の意味での償いにつながると思うのですが・・・―

 

その他の夢のシーンは、いろいろあったと思いましたが、残念ながら目覚めたら記憶が上記のシーン以外はすべてあやふやになり分からなくなってしまいました。

 

ちょっとテレパシーが弱かったか自分のテレパシー受信能力が弱くなって来たか・・・のどちらかだと思われます。

 

今ちょっと思い出したシーンは男の子が何人か出て来てバスの中にいたと思いました。いえ、もしかしたら電車の中だったかもしれません。

 

そして男の子あるいは女の人達―夢の中に女の人達も出て来たと思いました―何か会話を交わしたと思うのですが、その詳細は残念ながら今ハッキリと思い出せません。

 

強く何かを強制する感じもまったく受けませんでした。さりげなく促している様子だったけど自分自身がどうしても嫌だったら別にいいよ・・・という感じを強く受けました。

 

全体的に、今回の夢の内容は、記憶がハッキリしないものの、夢の中に出て来た他の人々が、自分に対して何かを要求していたり促している感じはとても強く受けました。が、特に強い敵意とか恨みは感じない内容だったと思いました。

 

で、自分自身でみなさんに強く訴えたい事は、実際に一時期であっても自分からすごくよくされて結構言いたい放題やりたい放題で来ていた都内の友人はその後店を一軒構え、何故かそういう成り行きがすごく周囲から気に入られたり、目出たいと思われたのか、いまだにチヤホヤされていた―自分と交流がまだあった時もそうでした―事からも余計に“自分の紐になる事が周囲から見て逆玉に乗ったりこの世の栄華を手に入れるきっかけとなる”と思い込ませようとしている強い策略を感じずにはいられないのですよね。こっちとしてはあの頃すごい疲れたので、後ものすごく差別的で頭に来たので出来ればもう御免だしどっちにしてもすごく気分屋で自由が好きなので自分の気が向いた時に自分のペースで自由に行動出来なかったらもう何もいらないし何もしたくない!というのが正直の感想です。何から何まで細かく干渉して思った通りに動かそうとするほどまったく動きたくなくなる・・・自分は多分、そういう性質だからそう思うのです。

 

それで、やっぱ、自分の紐になれる人を求めている動きが強い場合は、自分を自由自在に動かせる人がつかない限り、誰もが見て嫌がるようなタイプが大金で指名をしていたとしても絶対に巡る事は無いから・・・そういう意味合いも絶対にあると思うんですよね。

 

また実はその裏実態は単なる喜びの会でしか無かった例のあの宗教の元祖教祖タイプも自分の娘タイプの私をあっせんして喜びの会に回す以外は、特別大きな収益が無い、具体的に言うと良い楽な仕事が入らないと思っていて躍起になっているそういうすごい嫌な感じの世の中の仕組みがすごく嫌になる・・・と思うという事です。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択