No.1036883

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-07-29 21:54:23 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:114   閲覧ユーザー数:114

テーマ別に書きます。

 

◎保険金殺人の気はすごい高いと思います。誰の事かというともちろんベロリズムの事です。だってもうそういったお金が無い限りリアルでのリッチデートは一生無理でしょうから、そう思います。誰かを気に入ると家族も平気でライバルになるような男だから、こんな男とマジ深入りして付き合っても飽きられたらすぐ次の保険金対象者として狙われるだけだと思います。実に危険だし、損失の多い人間関係だから、自分としてはこの男の事を誰にも強くは勧めたいとは思っていないのです。何故ならもしも本当にそういった犠牲者が出たら、必ずその後報復劇が起きるに決まっているからです。最悪は自分の身にも直接降りかかって来る事もあると思いますから。

 

◎「もう私はいいですから、この世の楽しみや喜び事、男女のいろはも関係ないですから、地味に地道にやって行きます・・・」という姿勢がベロになかったら、自分がもし出稼ぎに行きベロの仕事量が異様に増えた場合その資金を元に新しい保険金殺人の犠牲者を生む可能性も高いと思います。ベロの言動はどう考えても本当にもう信頼性がまったく無いのでどういう場合においても余分にこの男に稼がしては絶対に行けないようにも思うのです。またどんなにチャンスがあったとしてもこの男とだけは籍を入れないようにした方が賢明だとも思うのです。もちこの男、ベロに余分なお金が入ると母や自分に保険金殺人依頼をしかねないと思うから自分としては絶対に余分にこの男に儲けさせたくは無いのです。なのでベロが儲かるなら自分はあっせんを絶対に受ける事が出来ない、現在はそういう状況だと言えるでしょう。一番は、母の今後が非常に心配だからです。

 

◎つまり今後父親に余分な収益が入ってしまうとそのお金で家族の命を狙い保険金を搾取して長年の夢だった若い別家系の美女達とご乱交に励もうとするに決まっているという事です。自分の事を本当にあっせんしたいと考えているならその辺の悩みを綺麗に解決してもらえないととても難しい状況だと思います。とにかくこの男は常識の範囲内では理解する事はとても難解であると思います。その全ては奇妙奇天烈怨念の極み!未だに遊び足りない感じで、部屋で一生懸命何かを勉強するという姿勢もまったく見られません。常に呆けていて、情欲発散の手立てを見つける事しか脳に無い感じでそのためだったら平気で殺害事件を起こしそうな危なげな雰囲気が常に全身に満ち々ていると思うのです。

 

※ここまで書いてもその後この男の傍に寄り添ったり真剣に会話を聞いているような人等がネットバーチャルの中に存在している限りはやはり簡単にあっせんを受ける訳には上記の理由のために絶対に難しいのです。この辺の問題が全てクリアされなければまたあっせんを受ける事はとても難しい状況であるというのが正直な現在の自身の心境です。

 

※どうやらべロリズムは女装しだしたようです。

 

◎厳密にいうなら母にお金が入るのは良いけど父に余分に入るならあっせんを受ける事は出来ません。母との交流がまったく無くてあったとしても保険殺人をする隙を伺っている可能性がある男にこれ以上儲けさせるわけにはいかないからです。

 

◎もっとよりよい形で若い魅力的な、あるいはある程度年をとっても若く見えて魅力的な人達を売りさばいて儲けたいなら、その人等の父親が保険金殺人依頼魔の気があった場合はその対処をもっと完璧に真剣にやってもらわないと再度、また・・っていうのはちょっと厳しいように思われます。儲けたいという気持ちは本当に痛いほどよく分かるけど寿命を悪戯に縮めてまでその手伝いを積極的にしたいと思う馬鹿はこの世の中の何処にもいないのも本当の事なんですから。しかも努力してお洒落をすればすごく綺麗で魅力的に見える人の父親タイプに限ってそういった風情が感じが強過ぎる事も否めないのが現状なんですから。

 

※しかし、とんでもない事態ですね。ハッキリときちんと事前に断っているのに殺人事件を起こしたり保険金殺人をしているのじゃ・・・そういう男と一緒になったてもその後は飽きたらすぐ暴行を振るわれて接客で働かされて最後は、籍さえ入れられるようになって入れたら保険金殺人対象として狙われるだけだと思いますけどね。いつもきちんと事前に断っているのに・・・つまりそんなわからずやと交際したり一緒になっても先は既に知れていると思うのです!ベロリズムに確実に保険金殺人のタイミングを狙うために『再度接近しろ!』と言われている可能性もすごく高いと思います。母との交流がまったないままリリタイプやモリタポタイプ、あるいはオードリーヘップバーンタイプとばかり会話していたらいつか外で堂々とリッチにデートをしたいと思うあまりやはり保険金殺人を真剣に考えると思うので・・・とても危ないと思うんです。母が昔子宮筋腫になった事があったのも父の呪いや愛人の呪いもきっとあると思うからです。すぐしたの妹も一度大病をした事あります。自分も二年半も神経性胃炎で苦しんだ事がありました。ベロにこれ以上必要以上に稼がしてはいけないと思います。自分が今後どういう状況になろうとも。何故ならベロが稼ぐ事イコール元家族達の健康を害したり命にもかかわる重大な問題に結びつくからです。殺人事件の犯人はおそらくベロじゃないと思います。でもベロの依頼である可能性は非常に高いと思うんです。ナンペイ事件なんて顔を見てすぐ殺していて時間もすごく短い、まったく情が無い感じだから正に金目当ての依頼って感じ強いですよね。既に依頼のお金をもらっていたからこそ無理して金庫をこじ開けて金をとらなかったというのもミエミエであると思います。ナンペイ事件で犯人が一切、お金に手をつけないというのは既にもらっていたからに違いないと思うんです。絶対にそう思いませんか?

 

※お母さんにはいくらお金が入っても良いと思うし稼いだら入れ歯も買ってあげたいと思っています。(母はいらないといつも断っていますけどね)でもベロに余分なお金が入るのは絶対に我慢が出来ません。自分や他の家族の命も危なくなる可能性が非常に高いからです。自分に何の利益も無いのに今後どういう態度を取るのか非常に見ものであると思います。もちベロの態度です。その次にモリタポさんやオードリーヘップバーンタイプの態度です。

 

※ベロの味方をする奴等がいたとしたらそいつらが特に交際者の女性がベロのために働いて貢いであげたらいいじゃないですか?こっちは知った事じゃないです。だってベロが稼いでも家族にお金を入れる訳じゃないんですから。母親に何か買ってあげる訳じゃないんですから。またベロの味方をする人等も中途半端な気持ちだったらもう止めて下さい!とても迷惑ですからそれらの対応は。貢いであげるほど思っていないならこの問題にもうこれ以上首を突っ込んで来ないで欲しいのです。―ベロのためにパンツを脱いで働いたらいいじゃないですか?そこまでするつもりも無いのに中途半端な気持ちでやたら頭や口をこれらの問題に突っ込まれてもすごく困りますよ!保険金殺人を肯定するような言動や対応が頻繁に見受けられる割には自分は一切人肌脱ぐ気が無いのだったら余計な行動はもうとらないで頂きたいのです。また、もし本当にそのような行動を取った場合、その様子を見たらその途端、ほとんどの男の気持ちが多分離れては行くと思いますけど―

 

※ここ数年自然災害事件が多いのも―土砂崩れや浸水、暴風雨、地震、竜巻など―自然現象によって効率よく保険金を生み出し、最近傾きかけている事業を再起させようという試みもとても強く感じるのです。一時自主倒産や大リストラなどすごいブームがありましたがやはり背に腹は代えられないと思うんです。そういった意味で今後も極めて危険な状況下が続いて行くものと思われます。理不尽でおぞましい事件や状況が続くならすぐリストラしたり大型閉店しけじめをつけてくれたりもするけど、その事によってお金が無くなったらそれを穴埋めするために誰のせいでもない形で保険金を生み出すしか無い状況なのかもしれません。最後はもうこのような由々しき実情は、国家全体の責任だという事にされていると思うんです。

 

※ナンペイ事件の矢吹恵さん事件はもう真犯人見えていると思うんです。後は周囲が本気で犯人を追及して追い詰めるつもりがあるかどうかだけのような気がします。また同様の事件で死に至った、稲垣則子さんは、結婚していて子供がいたそうだし、水商売やっていたそうだから色んな人が怪しいですよね。でも保険金もらえるのはやっぱ・・・でしょ。だからそこまで見えて来たらこの場合も、本気で疑い問い詰めるつもりが周囲にあるかどうかになって来ると思うんです。顔がちょっと好みだからって付き合いたいから庇う・・・って考えではいつまで経ってもこの問題は解決しないと思います。また、実際に付き合えば多分自分も同じような酷い目に遭い、死にはしなかったとしても暴行された後接客業に売り飛ばされるに違いないと思うのです。

 

※あと子供を作るのをすごく躊躇うのは前世の記憶とか体験もきっと影響しているように思え、まず一番に考えられるのは例えば安室さんの母親が殺害されたように、あまり綺麗な子が生まれ過ぎると―周囲はそういう子供をつくらせたがると思います―すぐに親が邪魔になって来て、マジ親が命を狙われるって事も多いと思うしその他にも何かとやっかいな問題が多いと思うからです。子供の反抗期とかもそうですよね。あしらいがすごく大変だと思いますから。親が死ねば、あの子をあっせんできるのに・・・みたいなそういうよこしまな願望が絶対に常に周辺に蔓延っていると思うんです。

 

※その他にもうちの家系はオードリーヘップバーンみたいな顔の人物はいないけどどうしても欲しいし付き合いたいからオードリーの家系の親を常に周辺に半拉致したり、それを極端に嫌がろうものなら、安室さんのお母さんみたいな運命に陥る母親も実際に多いような気がします。-それと同時進行で過去知り合いも半拉致する人等もいるようですね―男性の場合もあまりに子供を庇い過ぎると危ないというのは本当にあると思います。自分はもうこれは例のあの宗教の一派全体がもうどうしようもない怪しい、間違いなく犯罪者じみている!と判断しているのです。という事は綺麗なお母さんは昔から他人に殺される事は少なかったけど、最終的に子供に殺される場合があるって事かもですよね。

 

※同時にお父さんの方が、お母さんより子供の売り飛ばしの件や他所の家系にとられることに対して話が分かる感じだと、精神的慰謝料としてすごく反対している感じのあるいは何かが原因ですごく誤解されていたり、なんとなく雰囲気とか外見が嫌いなどが理由でお母さんを殺害して保険金に替えて、そのお金でお父さんの方にだけ高額の利益があるように仕向けるという非常に薄汚いやり方のあっせんテクニックもいまだに存在しているように思われるのです。

 

※もうこういう状態だとたまに自分はここでよく書いていますが、『例のあの宗教の宗教道場を爆破するしか道は無いのか!』という事だと思います。

 

※その他にはこの事は既にここで色んな形で何度も書いていますが、入り婿や入り嫁がたまにはパートナー以外と遊んだり昔のアバンチュール仲間と再会したくてわざわざ遠くまで行かなくても近所でも気軽に会いたいと思うために、オードリーヘップバーンやビビアンリー似のすごい美女をお膳立てするから多めに見て欲しいとこれまたパートナーの両親の特に話が分かりそうな親の方に常に誘惑し、お願いを遠回しにするっていう陰謀も絶対に実在しているように思うのです。(つまりわざわざ離れた場所で秘密の交際相手とアバンチュールの会をするのがどうしても面倒だと思っているという事でしょう)その際、利用初めに自分のアリバイを常に借りてアバンチュールを実行したいのでそのためまず先に蝙蝠の羽だとかカメラの合図をしきりに出して最初表を堂々と一緒に歩いて大勢に目撃される役回りをやらせ、その際についでにあっせんして売り飛ばすつもりなんだと思います。これも上記の陰謀と同じですごく怖くてやっかいな問題だと思います。同時に上記の問題の時と違って相手の立場や経済状況によって、お金では無くてすごい美女を差し出すことろも陰謀者の性質及び、自分の陰謀に強力してくれる相手のタイプに応じて捧げものの内容がまったく違って来ると言う事だと思います。そして、もしこのままずっとこの事に気づいていなければまた最後全部頭の足りない勘が鈍い人のせいにされていたに違いないと思います。

 

※さらに、誰かの人間関係が邪魔だとかしきりに呪いの踏み絵行為して訴え続けているのもあまりに異常だと思います。最初から自分はここに一生住みますなどという契約は一度もしていないし、周囲が勝手に何処かに移動しそうになるとすごく嫌な顔をしているだけで異常な対応がずっと続いているだけというのが現状です。ずっと住むという契約もまったくしていないのに自分等の人間関係を強制的に押し付けようとしている方が絶対に異常だと思うという事です。勝手に変な独占欲とか何かを無理やり得たいために人を土地に縛り付け悪用しようとするのはいい加減に止めてもらえないでしょうか?!もうだいたい殆ど何が目的かはこちらはほとんど気づいているのですから。

 

※05:23に男性のつぶやきが頭の中で聞こえてきました。何を言っているかはさっぱり分かりませんでした。そして、つぶやきは二言三言でした。意味不です。

 

※つくらなかったけど自分はもしも子供をつくったらその子供のせいで殺される可能性は非常に高いように思います。智ちゃんもそうだったけど自分がお母さんに似ている人の子供ってすごい綺麗な人が多かったのでそう思います。というかそのように想像してしまいます。マジいったい何が原因である日突然あの世行きになるのかは皆目見当がつかないと思います。

 

※そういう風に男って言うのは本当にすごい我がままな生き物だから、結婚しても最初は機嫌が良くて優しくても実際に今回そうだったようにいつ仕事の状況がどうなるか分からないから、どんなに最初すごく良い人に見えてもある日突然生活が切羽詰まって、あるいはそこまで行かなくても普段からわがままな人は、機嫌が悪くなって暴行を開始して接客に無理やり行かされる羽目になる事がとても多いと思うんですよ。昔から独身時代からそういう話ばかり聞かされてそれで結婚願望が無くなったのは本当ですから。同棲は何度かしたけど、やっぱ途中からダンダンと言っている事とやっている事が丸っきり変わって来る男性がすごく多かったのは本当ですから。また言い換えれば稲垣則子さんや安室奈美恵さんのお母さんは、二人とも悪徳商法者の陰謀で殺されたと言うべきでしょう。それほど根性が悪いって意味ですよ。この人等はどうしても売り飛ばし対象として欲しかったら邪魔する人は親であっても殺害するって考えだと思いますから。お芝居を信用したらお終い、その後きっと大事な人や家族を失う事もあると思いますよ。すべてはお芝居だと思います。四六時中干渉して精神的につきまとい一番の信頼を無理やり得ようとする事自体、異常干渉行為である意味犯罪だと思うのです。ベロもどっちも危ないよ、ベロの事は今まで書いた通り、悪徳商法者と組んでいると思いますよ。悪徳商法者に対して、綺麗な女性さえお膳立てしてもらえれば娘を好きなようにして(勝手に売り飛ばしても)構いませんという具合に、話がすごく分かる屑親って事です。

 

※でも、いくらなんでも今までずっと悪徳商法一本で生計を支えて来ていたからって、今さら、生活保護なんて絶対に嫌と思ったからって何も狙っている人の家族を殺すこともなかろうに・・って思うんですよ。最終的にそうした事によって莫大な利益が生まれたとしてもですよ。すごく後味が悪いし一生涯恨み買いますしね。

 

※また、保険金殺人の真犯人はやはりベロとかナインイレヴンのタイプの男性達に違いないと思うんです。過去は良い時もあったかもだけど自分のお給料だけでは到底無理な美形が好きで諦められなかったら最後はそうするしか道が無いからそのように思うんです。高給取りがある日突然減給で、成り下がってお金が無くなったり自営業が失敗してもすごい美形がどうしても良かったらそういう可能性も出て来ると思うのです。し、しかしそれにしても「すごい美形を紹介してくれるなら娘を売り飛ばしても良いですよ・・・」みたいな対応を平然としている、やっているというのは実に恐ろしい話だと思います。明日は我が身・・・って事だからみんな気を付けて下さいね。ちょうど今不景気でみんな仕事無いからマジに付き合ったら先は既に知れていると思うんです。ハッキリとここに書かれるまで自分の態度をまったく改める事がまったく出来ないパープーぶりも年齢の割にはすごい幼稚で頭がおかしいとしか言いようが無いと思うのです。自分としては現在の父の経済状況ですごい美人と付き合われてもその後いつ自分や母、その他の家族が売り飛ばされたり保険金殺人をされるか分からないのでとても不安でたまらないと思うのです。つまりすごい困るという事です。

 

※けど悪徳商法者達は他人に保険金殺人を犯させてでも大金が今すぐにでも欲しいので、必死でそういう気持ちになるように始終あおっている、それが現況だと思うのです。実に恐ろしい限りだと思います。その大金を美形家族を上手く駆使して運用して自営業の繁栄にやがては結びつけようとしているという陰謀も絶対裏に潜んでいると思われるのです。そのため笑うセールスマンじゃないけど、心に隙がある人は必ず彼等にすぐ執りつかれてしまう状況下であるのにはまず間違いありません。いくら貧しくても人殺しを唆したり人殺し事件によって多額の収益を得ようと企むような腹黒い考えだけには絶対に染まりたくない、そういったプライドだけは常に持っていたいと思うんです。

 

※鳥島近海の地震の事だと思うけどさっき携帯電話がいつもと違う音波みたいな不思議な音で鳴ったので画面を見たら、千葉南方沖で地震が発生!とすごく大袈裟に騒ぎ立てていました。驚いてすぐヤフーで地震速報を見たら何も書かれていなくて唖然としてあちこち調べたら、「鳥島近海」の文字が見つかり、グーとかだと結構詳しく解説されていました。が、それほど心配する事も無いようです。なのに何故携帯電話がけたたましく鳴ったのかは不明です!(気になる方はgoo鳥島近海の地震のタグでネット検索してみて下さい!)


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択