No.1036828

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について

H@さん

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-07-29 01:18:40 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:107   閲覧ユーザー数:107

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きます。

 

さっきちょっと変な夢を見ました。

 

その夢は中途半端な内容で短かったです。

 

ただ単に何処かから何処かへ、送ってもらうために自分は、送り専用の車―結構大きいワゴン車やトラックみたいな車でした、色は白っぽかったです―に乗っていたんですが、何故か途中で下ろされ、その先は、送りの車が来ないような設定になっている夢でした。

 

その原因についてはよく分かりませんでした。

 

とにかく夢の中ではそういう状況に自分は置かれていました。

 

また、その夢の背景の色は黒でした。夜遅い時間の設定だったかもしれませんね。

 

そして、そういう目に遭っているのは自分だけじゃありませんでした。

 

コロナのコみたいな(あるいはただ単に9の)タイプで髪の毛が明るい茶髪でロングの知らない女性の人も同じ目に遭っているようで、その女性の場合は送りの白いトラックの運転席か助手席のどちらかのドアのノブやトラックのボディーの出っ張っている部分に手を無理やりひっかけてトラックに無理やり絡みついて行って、必死になってそのまま送ってもらおうとしているか、あるいはトラックのドアを強引に開けて、自分も送るように抗議しようとしているように自分の目には写りました。

 

夢は本当にただそれだけの内容でした。

 

とにかく理由がまったく分からないまま、他のみんなとは違って最後まで目的地に送ってもらえず途中で下ろされて途方にくれる内容の夢でした。―派遣の仕事の帰りの出来事っぽい気もしましたよ―つまり仲間外れみたいな苛めかもしれません―

 

◎『夢占いで車に託された意味は、責任感、人生の分岐点、向上心や願望など多岐に渡っています。

 

例えば、動かない車はあなたの現状が停滞しているという意味です。

車に乗れなかった夢なら、チャンスを掴めないという暗示であり、乗り遅れたことを諦めるのなら、チャンスを諦める事になります。』(https://yumenouranai.com/archives/40.html)

 

おそらく上記の夢は、結局登場した自分以外の人は知らない人だったので―ただ近所の業務スーパーのレジ打ちの係として一度か二度ほど見た事あったかもしれません、ただそれだけで直接関係がある訳じゃありません―自分が中々自分等の思った通り動かなかったり騙されてくれないから、一度も付き合いが無い人と付き合いがあるように見せてその人が結構偉い人のお気に入りだった場合嫉妬されて酷い目に遭えばいいや!とかそんな事も想像出来ると思います。また、マジ夢の内容通り、みんなから大きく置いてきぼりを喰うような羽目に近い将来陥らされそうになるような気もしました。

 

でも思うんだけどそういう風に訴えるのなら、そう思うのなら、例えば誰と誰が付き合おうと自由だとか、(人によっては同じタイプ同士で付き合っている事などの事実)・・・が真面目にあるなら、だったら余計に現在のようなバーチャルの踏み絵コーナーは余分じゃ無いかと思うのです。誰と誰が付き合おうと自由と言うのならある必要性が無いと思うからです。ただ問題が多い人間関係の組み合わせどれだとか、自分はどの人間関係の組み合わせが好きあるいは嫌いだとかそれを毎日自己主張する必要性がいったい何処にあるのか?!という問題は非常に大きいように思います。

 

※この夢の中の女性は昔池袋でアルバイトしていた頃の友人の顔にも似ていました。ちょうど魔ドールみたいな顔の友達と縁が切れた後に出来た友人のタイプにも似ていると思いました。もし本人だとしたらあの当時の同棲及び結婚相手の男性とダメになったって事ですかね。それかただ単になんとなく似ているだけって事もありますよね。自分が知っていた人はもっと耳が大きかった気がしました。同棲していた男性は近所のお酒の自営業の息子で一緒にあるエリアのマンションの一階に住んでいました。ご主人は背が低くて小太りでちょっと濃い顔でメガネをしていて普段はすごく大人しいけどバンドが好きだったりしてちょっと変わった人でした。また普段は穏やかですが怒るとすごい暴力を振るうようでした。そのため一度その女性の友達が遠くから遊びに来て待ち合わせの空港についたけど彼女がいなくて困って電話をして来て、旦那さんが電話を取ったけど奥さんがまだ寝ていて知らん顔していたのでその時は旦那さんが激怒してしまって顔を思いっきり引っ叩かれたそうです。そのせいで片方の耳の鼓膜がその時敗れたと当時、言っていました。弟さんがよく遊びに来ているようでした。(弟さんはお姉さんから毎月30万円も振り込まれていたようでした、その当時その女性はお店のナンバーワンだったからでした、にも関わらず、お父さんはいつも取り立ての電話に追われていたようです><!弟さんは小太りで薄い顔で坊やみたいなタイプでした)アルバイト先の人もほとんどそこへ遊びに行っていました。なんかもしそうだったとしたら土地に縛り付けるためにそこまで人の過去の人間関係を調べ上げてやっているという事でだから余計、何も一言も相談なしでやっているけど経費を勝手に沢山使っているから他所に遊びに行ったり土地で接待活動をしない事に対してすごく恨むような対応が多いのかもですが、一言も事前に相談しない方が一番悪いから自分の身から出た錆としか言いようが無いと思います。もしこの予想が当たっていたとしたら、最近の政治のやり方はあまりに強引過ぎると思います。独断と偏見が多く相手の意見をまったく聞こうとしませんから。自分が罪悪感に悩む必要性はまったく無いと思います。何故なら自分からはそういった事を一言もお願いした事など無いからです。だから何も気にする必要は無いと思うのです。―またこの女性と一時期働いていた池袋の接客店のバッグはいつもここでよく書いている出稼ぎ時代のバッグとは違う裏組織でした―

 

※ある一人のジジの元にオードリーヘップバーンとかビビアンリータイプの女性が届くまでのどれほどの果てしない人間関係工作があることやら・・・って事だったりしてと自分は現在憶測している最中なのです。オードリーとかビビアンはどう考えてもジジ趣味ですよね。

 

※若い時は憎めないタイプの人相で安心感がある感じだったのであちこちの同棲や結婚をしているカップルのうちに呼ばれ色んな話を聞かされました。それは良い意味でも悪い意味でも、一緒になると時には男性の暴力から絶対に逃れられない!という宿命を知るきっかけにもつながり、―接客店の中で他の女性から聞いた話もそういう話が多かったです―だからその事が原因で現在一人なのかもしれません。―そんな目に遭うんだったら一人の方が気楽と思ったのは確かでした―現在の土地だけが原因じゃないのでその事だけはしっかりと記憶しておいて欲しいのです―結局どこの家庭もたいがいは事の起こりが男性の暴力が原因でその結果接客業に走っている女性が殆どのようでしたよ。―国も悪いと思います、日本は男尊女卑の精神が根差しているからどうしても最終的に家庭内で男が王様で女性が常に奴隷みたいに下部のように振舞っていないと駄目って考えが強いから、女性が絶対に接客に行かなくても良いほど稼がしたりするって事も無いし、生活保護費用でもそんな感じだと思うからです、本当にギリギリしか払わず、男性が普通の仕事で女性が接客に行くパターンが殆どみたいな感じだと思います。ただまれに、いえ最近は結構増えているのはその逆パターンの家庭みたいですけどね。―でも結局片方が接客に行くと行かない方はただ単にお小遣いをもらったり車買ってもらったりそんな感じみたいですよ、何処でも、実に馬鹿馬鹿しいと思いませんか?そんな生活しかきっと待っていないのに自分の理想で好みじゃ無かったらマジふざけていると思うんです!―

 

※しかし、恐ろしい時代になりましたね。高い高級品を買わないで付き合うと必ずその後不吉が起こる相手に夢中になる人が多かったり、安かったとしてもオードリーヘップバーンとかビビアンリーの商品を買わないと遭遇が難しい人物に夢中になって過去に高額高級品を買った事ある人を閉じこめてアリバイを搾取したり脅し上げて無理やり交際権利をもらおうとしたりなどすごく事件性の高い世の中になったと思います。

 

※またオードリーヘップバーンとビビアンリーはそれほど特別天皇陛下に似ているとも思えないのです。どうでしょうか?!

 

※スーパーナンペイ事件はあれは間違いなく自分の勘では、『保険金殺人事件』です。ベロモリズムの陰謀だと思います。ただしナンペイ事件は1995年ですが自分がモリタポさんと知り合ったのは1992年頃だったと思います。だいぶ時間が経っています。まあ、たったの三年ですが、ちょっと太って来た頃だったかもです。><!すごい外見的差別・・・生贄まで出るなんて・・・だから余計男が嫌いなのかもです。やっぱ彼女と付き合うのは怖いですね。もしかしたら現在進行形でマフィアの彼女さんかもだから、余計考えちゃいます。しかしそうだった場合何故みんなはその事を隠して遭遇させようとするのでしょうか?その辺がすごくグロい陰謀だと思います。同じように裏の人が交際者の人と付き合った方が無難だと思うんですよね。それかその事はとっくのとうに気づいているけどよく思われたくて、裏の人を味方にしたくて“こいつだ!”と思うとさりげなく別の彼女として紹介しているのかもと思うとすごく怖いです。つまり別の裏の人とか現在モリタポさんと付き合っている人なんか同時進行でもう一人どうですか?みたいな・・・そうなって来るとマスマスグロイ陰謀だと思います。だってどう考えても裏の人のお気に入りだから誰が近づいてもすごい事件が起きるのじゃないでしょうか?あるいはそれだけすごいお金持ちのファンがいるからすぐ別れさせ工作ですごい事件を起こしているかどうかだと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択