No.1036747

高級品販売・・・。について

H@さん

高級品販売・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-07-28 00:27:21 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:124   閲覧ユーザー数:124

高級品販売・・・。について書きます。

 

◎現在のネットバーチャルは、高級品業界を潰すためにつくられたような感じも強いと思います。―その癖、高級品を買うようにとの促しの宣伝も多いようですけど―過去に高額買った人より現在少しでも高級品を買った人等がすぐに高級品タイプと遭遇出来るようにする事が一番の先決と考えているのがミエミエでその点がちょっと不満ですね。何故ならその遭遇の際に過去に高級品を高額買った人の行動をかなり制限して追い詰めてその人の遭遇歴をあの手この手でアリバイを搾取しながらやっているようだからです。このやり方だと過去に高額高級品を買っていても現在進行形で新たに買わないと本当に馬鹿みたい・・・って事になりやすいと思うんです。

 

◎上記のように思い込まれてしまったら日頃から意味も無く人の行動を始終監視・観察したり、もちろん妨害も一切しない事だと思います。そういった言動が日頃多かったらやっぱり上記のとおりなのかな・・・とどうしても考えるようになってしまうからです。

 

◎ところが絵を買うと既にここで書いたけど、サービス反応や対応がすごく良いのです。買った途端、近々にとても良い反応効果が表れる事が多いです。結局あれだけ沢山過去に高級品を買っても期限切れって事でしょう。しかし、あれだけ買ったのに本当に早いなあって思うのは自分だけでしょうか?

 

◎また、この事も既にここで書きましたが、交際相手が既にいると思ったり感じたら誰もその人を指名する高級品を買う事は無いと思うんです。他の人といつもあまりに楽しそうにしているのを見せつけられても買わないでしょう。なので始終天災を起こして引きこもりにしてネットバーチャルに誘い込む行為は、逆に高級品及び作品などの売りを低減しているだけって事にも実際問題つながりやすいと思うんです。現にその多大な影響を受けたかのようにあちこちが大型閉店になって、在宅勤務が主流となって来ています。光熱費とかの節約をしているとしか思えません。その理由はもちろん、皆がバーチャルで空想遊びにふけってそれで充分満足するようになったので会社のグループ会社が販売している高級品をまったく買わなくなってしまったからに違いないと思うんです。悪循環がすごく出ている、そうとしか言いようがありません。

 

※だから多分そういった原理をまったく知らない訳じゃなくて、これほど世の中が不景気で仕事不足なのに平然と生活保護状況に成り下がりながらも高級品の売り上げを下げる動きを平然と始終と取っている男共は間違いなくメガゾーン23のような未来を望んでいる、企んでいるに違いないと思われるのです。

 

◎さらに、買わなければ絶対にすれ違えないし、ベタベタいちゃいちゃも無理!という緊張感がまったく無い事が大きな問題点につながっているようにも思うんです。ドンドン売れなくなって行って、だからこそあちこちの会社がグループ会社で販売している高級品ももちろん殆ど売れなくなって行っていると思うんです。最近巷で有名で騒がれているザイン何かにほとんどの高級品マニアの目や意識が移っていて、他で買うほど気持ちに余裕が無くて後はネットで遊んでいる感じだからマスマス売れて行かない・・・そんな気がしてならないのです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択