No.1035461

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-07-14 14:28:26 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:98   閲覧ユーザー数:98

テーマ別に書きます。

 

◎友達や家族と大ゲンカしてしまって同じ噂の人を好きになったせいで揉めまくり結局最後孤独のどん底におち、指名高級品とか、ブランド物の洋服を沢山買い、なおかつ人気の話題の漫画やアニメ作品も大量に買い込んだ後に出会った人が前回までに書いたMYさんみたいに顔は結構よくてもすごい性格だった場合、その時のショックは計り知れない物があるように思うんです。ただたくさん作品とか高級品の指名イメージ品を買い込んでからだと確実にほとんど邪魔が無い形で長期一緒にいれやすくなるのは本当です。ただしその場合であっても本当に最初の予想通りの理想的なタイプで噂どおりすごい素敵な性質の人・・・とは必ずしも言い切れないって事は常に肝に銘じておいた方が良いですよ。外見だけはすごく良かったりちょっと細工すればすごくよくなりそうなタイプである事は絶対間違いないと思います。―たとえばもっと痩せたりちょっと整形をすればものすごく綺麗になりそうなタイプってすぐ分かると思うんです―

 

◎本当に世の中のどおりは、上記のとおりだと思うんですが、そういうタイプの人をすごい高い値段の指名品や単価は低くても指名品の大量購入によって儲けようとしている側が特に作品の内容の面で大勢の人で奪い合いになって殺し合いに発展して行くような状況に持って行くようにしたがっているからとても始末が悪いと思うのです。それで実際多くの人を敵に回して恨みを買ってからやっと念願の前々から欲しかった噂で話題の人と出会ったら、とんでもない勘違いでまったくのデマって感じだったらすごいムカつくし、本当にショックだと思いませんか?!自分はかなり若い頃から実際にモデルクラブに入っていた時期もあったしその他にも勝手に作品のモデルに使われていた時期がすごく長いので、そのせいでいつでも色んな人と出会って色んな体験をして来ているので、すごい冷めているしあまり簡単に噂のタイプに対してもその裏をよく分かっているので、その事実を一切無視してその相手に本当に夢中になってムキになる事は現在はもうどうしても出来ない状況なんです。

 

◎私が孤独でいま誰かと付き合えていないのは作家とか人身売買がらみの関係者、高級品のバイヤーその他投票数がかかっている政治家達の一部の人等が、落ち着かせてあげようという気持ちがまったく無いからだと思います。自分が何処かで知り合った時に最後の終わり方がとても気に入らなかったとか、つまらなかったとか未練があるからなどの理由で誰と接近したり付き合えそうになったとしても、必ず大勢がそこへ集まって邪魔をしたくなるような内容の作品とか情報しか流していないと思うんです。まず自分の事を浮気性だとかなじる前にそういうおかしな人を陥れるような演出やカラクリを続けるのを一切やめるべきだと思うんです。うちの父親とか父親のタイプが誰と楽しそうに話していたり、ベタベタとネットバーチャルでやっていたとしても何も気に留めていないように―多分何か買っているのかもだけど、・・・でも母の話だと父は高級品などは特別買う事も無く母と知り合い結婚した・・・みたいな事を言ってましたけど―自分がどういう行動を取ろうと一々気にしないようにしてくれないとこっちも自由に相手を選んで付き合えなくなるのですごい迷惑です。また前から何度もこの事は話していますがあの宗教には入っていないし入るつもりもまったく無いのであの宗教の人間関係の組み合わせだけは絶対に勘弁御免したいです。

 

※つまり、周囲の自分に対する考え方とか反応が異常過ぎると思うんです。普通じゃ無いっていうか、同時に思い通りに動かしたがり過ぎているし、必死で騙そうとしているようにしか見えませんン。同時に、まったくこちらが気が無いという事も許せない!と思っているように見えるって事です。でもみんな選ぶ権利があるし人の好みは自由だと思うので、強制は絶対に駄目だと思います。裏が最初から見ている状態なんです。自分からしたら最近出会った人みな昔に何らかの形で似たようなタイプと知り合っていてその人の彼氏のタイプとか家庭状況、裏バイトしていたかどうかなどすごく詳しいので・・・いくら騙そうとしてももう無理なんですよ。

 

※政治家とか企業とかその他職場の上司とかも変だと思います。「あいつを思い通りに動かせ無かったら仕事を与えない!」と言ってみたりそうかと思えば「そういう扱いは良くない!可哀そうだと思わないのか?!」と言ったり、かと思えば「なんとかまた接客回せ!」みたいにいう事や態度、表現がコロコロ変わっていて部下が思い通りに反応して動いて自分がそれに順応したようにコロコロと態度を変えて動かないとすごく機嫌が悪くなったり全体が真面目にすぐにリストラになったりしているらです。―こんな状況じゃ自分も世の中の変化にタイミングよく上手く乗り切る事がとても難しいとおもうです―世の中本当に何かが狂っている状況だと思います。政治家さんも集団投票が見込める人を特に優遇している人等も多いようだからその辺がすごく気がかりだと思うんです。

 

※さらに自分が接客に出る事を反対していたり止めている人等をすごい邪魔だと思っている人等は多分、自分に何処かすごく特徴が似ていて自分が接待周りをした方がその人等にとってとても高額な利益が後々回ることになるからだと思うんです。この場合ももちろん高額の利益の問題が裏に潜んでいると思うんです。死ぬほど接客に行きたくないって事も無いけど、行かない限り自由が無くて自然に出会えない感じだとそういった状況はちょっと酷いかな、と思ったりしています。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択