No.1035183

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-07-11 15:30:38 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:134   閲覧ユーザー数:134

テーマ別に書きます。

 

◎パチンコだって結局は、高級品の買う専門係とそれを取り巻く、その買う専門の遭遇権利について行って自分等も質の良いタイプと知り合うチャンスを奪い合う人間関係の構図を謳っているギャンブルゲームであると思うんです。なのでいつも同じ人が買う専門係だとすごく差別的で虐待的なイメージがありとても感じが悪く見ていられないので、たまにはその買う専門の係が入れ替わらないといけないと思うのです。でないと結果的に恨みや不満が募って行くだけだと思うからです。

 

◎でも日本は非常に差別的ですよね。特に学歴や上司に対する態度―上司に対する態度は本当に重要事項だとは思います―によって明らかにそれぞれの対応に格差がつく形で一人々の運命が確実に定められて行く方式だと思うからです。格段生まれつき頭脳優秀でエリートタイプだったり、そうじゃなかったとしても職場で地位が高い人に似ていたり、その家族に似ている場合も同様の対応、あるいは本物に似ている人よりはちょっと対応が劣るかもしれないけど、その外の人等でも、職場の上司に似ている人とすごく仲が良くて献身的に尽くしているという噂が高ければ、将来的には、それなりの対応を取ってもらったりしているようです。

 

◎全員の実態は分からないけどとにかく15のタイプの背が低い小柄な男性が、昔出稼ぎの場ですごいセクハラを上司から受けていたのを見た事がありました。でもその人は誰にでもそういう感じの人だったように思いました。特に差別的なところは無かったし、話しやすいし、何でも相談に乗る頼もしい感じの人だったようでした。が、他の人等の話によると15タイプの出稼ぎの場での小柄な従業員男性は、そのセクハラがすごい背がものすごく高い上司と寮で一緒の部屋だと聞いた時は、ちょっと背筋がゾクッとしました。日常的に職場内であんな感じでしょっちゅう絡みつかれていて部屋で一緒だったらどういう事になってんだろう?!って誰もが想像しますよね。そういう現場を昔目の当たりに出稼ぎの場で見た事がありました。今でも覚えているという事はそれだけその事実がすごく衝撃的だったからなんです。

 

◎45のタイプとは一緒に出稼ぎの場で働いた事は無かったと思いました。あまりああいう場所では見かけないタイプ、ほとんど皆無に近かったように思いました。特に自分が出稼ぎしていた時代はそうだったように思いました。まずほとんどそういった場所では見かける事の無いタイプ・・・って事になると思います。その事に関しては、自分の出稼ぎ時代においては、自分のプライベート漫画に出て来るオレンジおじさんみたいなタイプの男性もまず見かけた事はありませんでした。一度も見た事無かったし、自分の出稼ぎ時代においてはそのタイプの男性の姿を一度も見た事ありませんでしたね。

 

※15:55に洋服やズボンによくついているチャックをひっぱるすごい音が頭の中で聞こえました。

※17:11に「おぉお~~い!」って男の人の声が頭の中で聞こえました。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択