No.1035089

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別じ書きます。

文章訓練中です。><!

2020-07-10 14:46:01 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:113   閲覧ユーザー数:113

テーマ別に書きます。

 

◎14:33に目が覚めました。その直前にすごく怖い夢を見ました。何かこうたくさんのアニメーションの画面が一挙に一つの大きなスクリーンのような一枚の大きな布上に映写機によって映像を浮かび上がらされている光景が目前に広がっている夢でした。そしてそれはただのアニメじゃなくて、エアガン、あるいはスタンガン、または本物ピストルで撃つとそのアニメーション画像がまるで生き物のように大きく反応して、大騒ぎをしていたのですごく驚きました。―夢の中だったのでそれが本物かどうかまったく分かりませんでした―そして、その後何故かすごい体の大きな知らない黒っぽい服を着た男性がまた出て来て―昨日の人と同じかどうかまったく分かりません―自分の口の中に自分の右手の大きな手をつっこもうとして来たのでパニックになりました。しかもその謎の怖い男の右手は、中指と薬指あたりが欠けていて、自分の口の中に手を突っ込んでもすごく妙な感じで逆にその事が言い知れぬ恐怖に結びついてしまったので自分自身が夢の中でパニックに陥ってしまい思わず「助けて!」と叫んだと同時に目が覚めました。

 

※直感でこの夢は、何となく歌手のHYDEが関係しているような感じを強く受けました。そのプロダクションの人等とかファン、何かの関係者の人がつくった夢かも・・・という事です。さらに上記の夢の中で二、三他の夢の登場人物と何か会話をしたように思うんですが、残念ながらその会話の内容は今まったく思い出せません。あくまでハッキリと覚えている部分は上記の内容だけです。><!

 

◎また黒鳥の湖はラブちゃんとかワカメちゃんがいる時代によく見に行きました。ラブちゃんもワカメちゃんも目がパッチリしています。自分がよく見学に行った際は、クオーターの何割か外国の血が入っているダンサーがよく登場していました。ところがヤフー画像の中では何かこちらに恨みや思惑があるのか、自分がよく見に行っていた頃のダンサーの姿はまったく見当たりませんでした。知らないメンバーの顔の写真画像ばかり乗せられていました。なんか周囲がどのように動くか様子だけ探っている感じがしました。それはまるで疑ったり勘ぐっている人等の人間性や本性を常に見ているかのようですね。

 

※もし今後また出稼ぎに行けばその時はこのような説明は一切無くなります。疑わしい事件や物事が発覚してもその後はただイライラが続きまた一人勝手にや酷いと集団で自分に対して強い不信感が沸いて堪らない気持ちになる事でしょう。その結果また時折すごい怖い事件に巻き込まれて散々な思いをする可能性が大になると思われるのです。だからこそ自分はまた行きたいと思う事がダンダンと難しくなっているのです。まったく疑わない一々気にしない、そういうムードが周囲の全体的にに無いとちょっともう難しいと思います。―またそれらの事が原因で思い余って母が呪い殺されたら困ると思いますので―疑わしい現象と事件を起こしている側は、自分等が何かの困難や障害から助かったり仕事が増える事しか頭に無いと思うけど、それを克服するために、疑わしい演出を連打したために、最悪は誰かの寿命が縮まる事もあるから本当に要注意だと思います。またそのような緊迫した状況だとなおさら、また出稼ぎに行く事は絶対に難しくなると思います。

 

◎つまり疑わしい事が連続してその際説明がまったく無い状態が長く続いてもすぐ何でも悪い方に考えず、また何かの陰謀だと思うと判断したり、何かの気にせいだとすぐに考えを転換したり、あまり気にしないでもらえるようにならない限りまた出稼ぎに長期行くって事は絶対無理だと思うという事です。

 

◎また夢の中のセックスというのは誰でも妄想で作る事が出来るし、声も作る事が出来、何も証明できず相手が不本意だったり嫌がっていたとしても攻撃が可能な状況なのである種犯罪、つまりレイプ犯罪と変わりない面も大きくただそういった現象を過去に何度か感じたくらいで、誰が本当にその相手だったのかがまったく分からない、そういった状況で何かをすぐ背負ったり責任を強く感じるのは到底無理だと思うのです。やっぱ実際でなければそこまでは出来ないし本当に現実で結ばれて結婚したいと思っている人等が出稼ぎに行くべきだと思うので・・・そう思います。また行って欲しいのなら疑わしい現象があったくらいで一々嫌がらせをしない事ですね。

 

◎またプライバシーの侵害ももちろんしないべきだと思います。さらに、紫のタイプの人と付き合っている、あるいはその家系の人等に囲まれて生活をしているのに完全に水色タイプや赤色のタイプ、もしくはピンクタイプのみの人物を求めたり追いかける事に対しても大きな誤解を生むから止めた方が良いようにも思います。完璧な水色のタイプが家系にいる人等に多大な迷惑がかかると思います。内心は紫のタイプじゃなくて完全に水色か赤のタイプ、及びピンクタイプが好き・・・と思っているかもと周囲に見られるだけでもすごく周囲から悪い印象を受けてなおかつ疑われ、ある意味大損害かもしれないからです。完璧に紫のタイプが好きであり常にそのような行動が取れていたなら、とっくのとうに自分の住まいに噂のタイプを招いて紫のタイプの家族にも堂々と紹介が出来ると思うんです。でも絶対にそうじゃないから、そしてその事を狙われている人の方ももっとよく気づいているから常に一歩も二歩も引いているのでそういった状況がいまだ実現できていないと思うからです。―つまり完璧な紫タイプを求めている紫の親の子孫達は非常に少なく紫タイプの親の一番好きな人相の部分を持っている人物だけを執拗にすごく熱心にかなり汚い手口を使っても欲しがっているのが現状だと思うのです、そのため隠している部分や嘘があまりに大きいので密談が多くネットバーチャル内でしかその思いを表現できずにいるのでしょう―たとえば紫の親のタイプの子孫達が、小林麻美さんとか夏焼雅さんのタイプに夢中になり過ぎているのが現況だと思うのです、あるいはそのタイプと紫のタイプがハーフのタイプにすごく夢中で純潔な紫タイプへの関心が非常に希薄な状況だと思えるのです、そのため合図や身振り手振りテレパシーのみのネットバーチャル内の密談がメインの非常に奇妙で秘密めいた交流が主流となっているように思うのです。―同じ家系なのに、すべてが紫タイプの人にはほとんど無関心だという事でしょう―そのため小林麻美さんとか夏焼雅さん、あるいはAMAZONZの真ん中で踊って歌っている切れ長の目のタイプの女性が親に似ている人等にすごい迷惑をかけていると思うんです―本当にそのタイプの家系の子孫が会ったり付き合うのを見たり知っただけですごい対抗意識や嫉妬心をむき出しにするので大迷惑が多くのその家系の人等にかかっている状況だと思います。

 

◎また、色んなデマや詐称を繰り返すのは間違いなく子孫の親離れで実際自分があまり何処にも出かけなくてもその現象がまったく消えないというのは、間違いなくその現象は自分が原因では無い!最初からアリバイ搾取と罪の濡れ衣を着せる役、同時に人身売買の支払金を肩代わりさせるだけの役に自分の事をしているだけだと思うんです。その辺を子孫に確実に見捨てられつつある親側の人等もよく見極めた方が良いと思いますよ。・・・w

 

※さらにショッキングなお話ですけど、大家さんによく似ている男性が近所のウエルシアの近くにあるある住居の玄関の目の前にあるレンガづくりの赤い門に対して立ちしょんべんをしているのを以前見かけた事がありました。一年くらい前かもです。その直前にウエルシアでモリタポさんにそっくりな女性を見かけ遭遇しました。ただその二人が一緒に歩いている現場は見ていません。もしも交際をしているとしたら・・・やっぱその男性がアリバイが欲しくて自分の移動を邪魔していると思うのです。

 

※また本当に付き合っていた場合、自分が何度も遭遇したらすごく嫌な感情を持たれおかしな依頼でもされたら困るんだからマスマス迷惑だと思うんです。意味が無いネット会議は早く辞めて本当に内心好きだと思っている人が思い切っておじいさんにその件に関して質問をしたらいかがでしょうか?でも間違いなく大丈夫な事はまず籍は入っていないと思うという事だけですね。

 

◎そういう訳なんだからもし本当にそうであったとしても―そのおじいさんとモリタポさんが付き合っていたとしても―その人が欲しいのだったら、訳の分からない合図を始終ネット内で送ってばかりいないで、一度自分でそのおじいさんに真実を確かめる質問をしてもしそうだったらその人にきちんとお願いをしてモリタポさんとの交際を認めてもらったらどうでしょうか?!その際自分はまったく関係ないしもちろん、他に交際相手がいるんだったら自分が人身売買の支払金の肩代わりをする必要性も毛頭無いし、もしまた出稼ぎに行くとしたら他の目的でお金を使いたいと思っています。ともかく今までの皆さんの疑問の解決はすべてはまずそのおじいさんに直接質問をしてみたらいかがでしょうか??!でも多分とぼけると思いますけどね。・・・まあすべてはその場になってみないとまったく分からず大きな謎ですけど。

 

※私は指図されるの嫌なので自分の気分で誘って付き合たいのでもう出来ればネット集会は止めたいんですよね。それに現在の村は、範囲が狭いので、綺麗な人がいてももう既に交際相手がいると思われるので、やっぱ移動をした方が良いと思うんですよ。その際はもう引き止めたりしないで欲しいです。アリバイを借りたいし人身売買の支払金を肩代わりさせたいから必死で既にたまに誰かと会っている人ばかり自分にくっつけようと企んでいるとしか考えられない状況なのです。何もそういった支配や操作をしようとせず黙ってしばらく静観していてもらった方が自分は今の土地に対してもっと居心地がよくなると思うんです。でも、そうじゃないから―その上田舎だから情報が早くてプライバシーも中々保てないので―そして、人によって情報ばれした際の対応の差別があまりに激しいから―マジ、引っ越したいと思っているのです。(つまり土地の狭い田舎ではみんなが憧れるような綺麗な人のほとんどが街の中でそれなりお金持ちのタイプのジジ達の既にお手付き状態である可能性が非常に高いと思うという事です、また土地の面積が狭いので時折そういった状況がモロミエになり大変バツが悪くそれでも周囲がしつこく勧めるから非常に暮らしづらい、精神的に耐えがたい鬱になりそうという訳です)特に自分は働いていないので24時間自由に外に出れるので、通常日中働いている人は絶対に見れないフライデー並みの現場を見やすいから余計に・・・なんだか・・って感じなのです。⇒営業停止になっても当たり前だと思いますね。自分で裏でとっくに手を出して食っておきながら「運んでぇええ~~!」を一時、再三繰り返していたのですから・・・。

 

※その他には芸能人のつぶしあい戦争に巻き込まれているように思います。冒頭の文章記録がそれを物語っていると思います。本当に疲れちゃいますよね。こんな状況で移動を邪魔されても本当に大迷惑だと思いますよ!こちらも正当な理由さえあればまず確実に同じエリア内だったら市町村が引っ越し代金を出してくれるようなんです。だからこそどうしてもそこまで気になるんだったらまずおじいさんに実際はどうなのか尋ねてみる事が先決だし、その事が他のこれらの状況に関する多くの問題の謎を解くカギになると思われますよ。

 

※あ、それから、昨日かな?銀色の魚が白い丸いお皿に乗っかっていて焦げ茶色の横長四角のテーブルの上に乗っかっていた夢、あの夢に出て来た男女二人は女性は近所で見た事あるし、男性は味方によってはちょっとだけうちの弟がガリガリになった時の顔にも似ていました。まあ証拠は無いけど自分と知り合いだったり同級生かも・・ってなると必ず弟か父親と間違いを犯させようって計画はあると思いますよ。一応前もってご報告しておきます。すぐ仲間割れさせたがる人がいるって意味です。自分のファンのしわざなのか他から指名が入っているからなのか、それともその女性が好きだからなのか、でもそれにしては他の男性と夢の中であったとしても関係を持たすとしたら本気とはとても思えないからもっとえげつない感じのたくらみで保険金目当ての計画もあるかもです。うちのお父さんは二面相のようだけど、弟は結構多面相ですよ。ゴリラみたいな顔の時もあるしポッチャリふっくら顔の時もあるから・・・。男性はすごく身勝手な人が多いから喜びの会をまったくしないでいるとどうしてもしたくなるけど実際に誰かとしてしまうと、その後必ず証拠隠滅したくなり、邪魔で仕方なくなると保険金殺人なんか平気で企む人もいるような気がするのです。でももう弟のガリガリの時の顔見ていなかったけど一度弟の気配がする男性が近所のスーパーの前でこちらの方をじっと見て携帯で誰かと話しているのを見たから、ああ、あれは・・・ってすぐ閃いて気づきました。だから弟の方は自分に対してその秘密を知られていないと思っているかもしれないけど自分はすぐ分かりました。家族だと何となくオーラで分かるってありますよ。まあ、違うかもしれないけど危険性は高いと思いますよ。今後は自分を知っていたとなると・・・。でも大丈夫よ、私はもし過去に何かあったとしてもその後何もなければあまり気にしないので・・・。弟とかお父さんが本気になって大騒ぎしない限り多分別に何も問題は無いと思います。が、すごく感じが悪い、そういう風にいつもわざと状況を持って行こうとする人等の事です。

 

※自分の家族とまったく同じ組み合わせとか好みで交際相手を選ばないといけないあるいは、自分の家族のタイプと付き合わないといけない、もしかしてその両方を強く求められているとしたら自分はもしかしたら引っ越し志願を早急にしないとならないといけないかもしれません。そういう風に思う人等がいたとしても「りんぐの予告編のように本気で呪われていると確実に分かる情報⓯<Ring: Rasen (1998) ORIGINAL TRAILER [HD 1080p]のYou Tube動画>」も巷に大量に流れているので・・・自分のタイプとマジに付き合って欲しいと思われたとしてもちょっと困るからです。><!

 

※私とか私タイプの他の人等が上記に書いたような似たような嫌がらせをいつもされるとしたら自分タイプに子供達がちっともなつかなくてしつこく自分の話をしたり傍にいたがったり、作品のモデルにずっとしているからじゃないでしょうか?それも子供達はみな自分タイプと遭遇をまったくしたがっていない感じに見えるから呪われているような気がするのです。だから余計にやっぱ、意味も無く仲良くされたがっても難しいと思うという意味です。すごい凝った内容の手の込んだ嫌がらせしてくるようですから。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択