No.1035016

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-07-09 17:23:16 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:94   閲覧ユーザー数:93

テーマ別に書きます。

 

◎17:12まで転寝していました。目覚める直前にちょっと夢を見ました。その夢の内容は、ちょっと前まで近所のスーパーでよく見かけていた女性が出て来て、夢の中に出て来た、とある場所の布一枚で仕切ってある個室代わりのようなスペースで折り畳み式横長テーブルがいくつか並べてある隙間の中で、見た事のない知らない細身の若い男性と寝そべっていました。二人とも上はTシャツで下はパンツだけだったように思いました。男性は黄色のTシャツを着ているようでした。また女性はロングヘアでした。―途中食べ物がテーブルの上に出て来た気がしたけどそれが何だったのかは目覚めたらまったく覚えていませんでした、同時に何か台詞があったかもだけどその台詞も全て忘れてしまいました―

 

ただ、そういう情景が浮かんで来ただけであって、別にまだ何も始まらないうちにその夢はすぐ頭の中から消えました。いったい何が言いたいのかもまったく分からない感じの夢の内容でした。あっ、今食べ物何だか思い出しました。その食べ物は小さな銀色の魚でした。焦げ茶色っぽい折り畳み式横長テーブルの上に置かれている白い丸いお皿の上に乗っかっていました。

 

その他の夢の記憶は、何かその男女二人で雑談をそのスペース内でしていたように思うんですが、その内容はスッカリ忘れてしまいました。でも特に意味の無いたわいない会話だったように思いました。

 

◎あああとベロだけど、ベロは、脅したり暴行して女性に働かせるタイプだと思いますよ。女性の方が何もそういう事していないのに自然に接客業に行くって事は絶対に無いと思いますよ。そういう風にいくら家族が言っても信じたり思わない人等はやっぱ既にここで書いたように何らかの利害関係があると思います。―集団投票をしてくれていたらやっぱ全ての面で庇うでしょう、同時に誰よりもモテルようにしようとするでしょう―だからそうだと分かっていても誤情報を流しまくっていると思うんです。

 

◎あの近所の図書館にいると思える、あるいはいたと思える13のタイプの女性は、あれはかなり昔に都内で会った事あるあの女性だと思うんですよね。モリタポさんとも知り合いだった。別に特に嫌な思い出は無かったですよ。・・・割り勘だったし別に何の恨みもありません。その人じゃなくてその人も知っていそうな感じで、ある意味やっかいだから他の人にも回そうっていう感じの出会い方の、そういう普通のお付き合いできるタイプじゃない・・・そういう人の事しつこく勧められても・・・ってのはあります。

 

◎20:40に目覚めました。直前まで変な夢を見ていました。その夢の内容を書きます。夢の中にクリーム色の髪型の太った体の大きな男性が出て来て、確か黒いサングラスをしていたように思いました。その男性は何が理由が分からないけど自分の後を追いまくり簡単には引き下がったり消えてはくれない様子で、何かを強く疑っているか、あるいはまったく疑っていないけどそのように行動しないといけないような何かの依頼を受けているように強く感じました。その男性が黒いサングラスをしていたのは、多分そういう事態になってしまうからその人間関係にした方が良い!と思っていそうに思いました。トルエン!の変な事件がさっきニュース報道であったからその事に対しての反対意見を言いたいようにも思いました。そして自分はその夢の中で結構焦ってしまってどうやってこの男性の傍から離れるかそればかり考えていました。そうこうしているうちにおそらくデパートの中だと思うんですけど洋服売り場のコーナーの行くと、たくさんの洋服が出て来るんですが、そこの奥の方に場面が移って追い詰められた感じになった時に、「ああ、本当にもうどうしよう!」と思った時に、ショートカットのいかにも裏の人の彼女風とか裏の偉い人の彼女さんみたいな女性がちょっと派手で高い洋服を着た格好―すごい幅広の大きく膨らんだ派手々柄のでも濃いい紺色だと思えるスカート履いていて、上の服もドレス調で同じような色だったと思います―でいきなりパッとした感じで登場して来たんです。頭の上には小さなお洒落な値段の高そうな帽子を被って―被ってというよりはすごく小さくて四角い形の帽子なので頭の上にちょうどひっかけていた形だったと思います―登場して来たんです。洋服コーナーのズラッと並んでいる服のど真ん中あたりから突然その女性は姿を現しました。飛び出して来ました。その女性は、見た感じ紫のタイプにも見えました。顔つきは嗣永桃子さん風で顔色はちょっと朝黒かったと思いました。そしてそこで夢は終わりました。ちょっとハラハラしましたね。そしてとても意味不です。

 

※また、ビビッドアーミーの宣伝で今話題の『もがも夢中さん!』モリタポさんと付き合いたいのはその人の勝手だけど悪いけど自分は運び屋するなんて絶対にごめんですからね!ちゃんと口頭でお願いをして何かのお礼付きで頼むか、何から何まで最初から自分できちんと計画して接近して申し込むしかないんじゃないですか?後は遭遇するための指名品をもっと買うか!既にもうたくさんかっているのかもしれないけど、自分にしつこくその話をふられてもすごい迷惑だと思うんです。みな自分の事でせいいっぱいなので◎◎◎のそんな片思いのために無駄な労力を使っている暇なんて少しも無いのですから!人の事をあまりあてにしないようにと思います!とうとう人を無理やりお膳立て係にするために夢の中でカメラとか蝙蝠の羽の出会いをして精神を刺激する攻撃を開始しだしたようですよ。これ全ては、『もがも夢中さん!』が原因だと思うのですよ。ですから上記に書いたまるで脅し上げるような内容の夢は、『もがも夢中さん!』のすぐ間近にモリタポを運んだりお膳立てして交際出来るようにするように自分を半強制的に動かすための物に違いないと思うのです。あるいは、『もがも夢中さん!』のせいに見えるようにして『もがも夢中さん!』の身近にいる誰か達が欲しがっていてそういう脅しを展開しているという事もあるかもしれないし、その両方だったりすると思うんです。実に災難な状況であると思います。―だってすごい事件性が高い人じゃないですか?ちょっと関わっただけで・・・!それにもう過去の知り合いだったから・・・周囲の嫉妬が凄過ぎる人はちょっと・・・もしまともにきちんと頼まれたとしてもそういうと思います―

 

※他の人等に買い取り活動をすっかりやらせてやらせ終わったと思った途端―買い取り活動時代には一言もそういう話をせずとぼけていたというのに―「うちの家族に似ているから・・・自分がもらう権利がある!」とすぐ騒ぐような人等が多かったから、それじゃ過去に長年、高級品を苦労して買った人があまりにも憐れとなってまた期限が無くなったんだから・・・また期限が切れたとしたら、今度はそのように思っている人本人が出稼ぎに行くべきだと思うんです。自分が移動した場合その人ももしも移動になるとして、その人と今後遭遇したり関わる場所が現在の土地でなくても何処でも良いとならなかったら「うぅん、絶対にそんな事思っていないよ!」と言われてもその言葉を信じる事はまったく出来ませんから。他の人に買い取らせてその後楽して自分がちゃっかりもらうって考えの事を言っています。私が現在の場所から移動したら困ると思っているとしたらそれ自体がその証拠になると思うんです。―過去に何の深い関りも無かったんだからそんなすごいプレゼントをして移動も自由に出来ない人生に甘んじる筋合いはこちらとしては毛頭ないからそのようにここに書いているのです―私レズ趣味と言っても女性に対してはすごい潔癖でほとんど関係無いって感じで、むしろ女性からレイプされる方でしたから、(男性とは絶対できないような体験をしたかったり、美男子より綺麗な男性っぽい女性が好きだったりそういう趣味なだけだから、すごい綺麗なニューハーフの踊り子が出演するショーパブとか見るのすごい好きだったしそれはモリタポさんも知っていますよ、完璧な美を追求する意味でそれが過去にレズ趣味に反映していただけって感じもしますから、過去新宿歌舞伎町の黒鳥の湖の常連でした、モリタポさんには一時期毎週くらいそこに一緒に付き合ってもらっていました、そこのショーパブで当時よく流れていた音楽が『夢で逢いましょう』とか『リンカーネーション』でした、生活感の全く無い、まるで美術鑑賞会のような関係の二人でした、また当時は自分はそこのナンバーワンの踊り子さんがすごい好きでした、モリタポさんはその代用品みたいな存在だったかもです、だから自分は出来れば本当の美を追求するためにぜひ都内に移り住みたいのです)そういうプレゼントをまったく不本意な形でする筋合いがまったく無いのですよ―

 

※という訳で、『六本木金魚』で一から新たな買い取り活動が始まるようです。自分はまた黒鳥の湖が始まるまではあそこのショーパブはもう行かないと思います。・・・wあの手のショーパブは席のすぐ傍までダンサーが会話を時々しに来たりするからすごく楽しいですよ。一人では恥ずかしくて行けないから年中昔はモリタポさんに付き合ってもらってあそこへ通っていました。

 

※また話は少し前に戻りますが、やっぱ全員じゃないけど政治家達の何人かは、自分に投票をしてくれそうだったり、集団投票が見込める人に対しては、ハーレムをネットバーチャルの中で与えているように思うんです。そしていつも味方だと思います。その際投票をしてくれそうもない、あるいはしたとしてもたった一人でしか出来ない人で高級品の高額の購入歴がある人を狙って集団で投票してくれそうな人々にアリバイを搾取させているように思うんです。つまり、利害関係だと思いますよ。ちなみに自分はまだ誰にも投票をした事がありません。だから余計にもしも父親が投票をした事があったとしたら政治に強い関心がある人の方をやはり贔屓すると思うという事です。コロナ!コロナ!とうるさいのもそういった問題の影響もすごく大きいと思われます。つまり、一部の政治家達は、投票をしてくれる政治に強い関心がある人等や集団投票が見込める人のために政治に無関心な高額の高級品購入歴がある人のアリバイ搾取を手伝っている人等も中に入るかもって事ですよ。

 

※あと誰かの責任道のって話も本人が自分に対して直接言ってくるなら分かるけど関係ない他の人が言っているのは当の本人はいったい本心はどう思っているか分からないし本人は既に結婚していたり交際者がいる恐れもあるから、なんかこうお門違いで辻褄があってなくて詐欺丸出しだと思うのでまともに話を聞くことは難しいです。本人に『自分の責任を取ってほしい!』と言われたなら自分ももっと責任を持ってその会話に対して返事をすると思うんです。でもそんな事まず言う訳ないと思うので、だってそういう内容の交際ではまったく無かったからです。交際期間中に愛を語り合った事もなければ将来を誓い合った事も一度もありませんから。ショーパブに一緒に行く友達が当時すごく欲しかったんです。そしてその際に通う予定のショーパブのメンバーのイメージにピッタリの友人が欲しかったんです。当時その願いは見事叶ったのでした。実は、横浜にいる時代に黒鳥の湖の場所を教えてくれたハンサムな紳士と出会い一度だけ一緒に見に行きその後スッカリはまってしまって、はまってから東京へ引っ越したんです。そういった経緯がまずその直前にあったんです。周囲の妄想があまりに強過ぎると思うんです。かまかけばかりで何だかこう一目惚れしたからこのまますっぱり縁を切らずに自分にお膳立てして欲しいんだけどそれが素直に言い出せないだけみたいな・・・もちモリタポさんの事です。通常本人自身に言われなければ何もまともには考えられないですよね。マジ妄想も良いところでその会話の内容の殆どがかまかけと水掛け論に過ぎないと思うからです。

 

※既に身近にいるよく一緒に行動する人よりも手の届かない位置にいる人にいつも夢中になっているとあまり悩まなくてすみますよ。むきになって苦しむのはとても辛い事だと思いますから。元々はこれは、横浜から起こっている問題だったんです。一人でそこへ行くわけに行かなかったから元来孤独好きな自分なんだけど当時は必死で友達を探した時期があの頃だったんです。

 

※自分が実際付き合っている人よりもっと上を行くタイプに夢中になると交際している相手に対して常に冷めた目線で見る事が出来てすごく気持ちが楽だと思います。鬼のように荒れ狂って夢中になり過ぎる姿は非常に見苦しいと思うんです。でもそれがここ何年か前からの常に自分の周囲で起きている現象のように思うのです。しかもそういう心理状況の際は過去の知り合いや友人、会社の同僚、先輩、上司、家族までもが全てライバルとなっていてとっても感じ悪いしすごく見苦しいと思うのです。自分があの当時好きだったのは踊り子(黒鳥の湖のナンバーワンダンサーの事)だったんですから、マジそういう事になりますよね。見苦し過ぎてまともに日々話を聞いていられない対応できないそういう状況であるというのが真実です。この人のために友達や上司、家族といがみ合うという事が信じられない状況だと思うという事です。正直言って馬鹿丸出しとしか思えません。何故こんな問題で大勢がリストラン状況になってしまったのかと思うと本当に嘆かわしいと思います。当時は一人で中々行きづらい場所に彼女が一緒にしょっちゅう付き合ってくれたので色々と便宜を図れたという事です。確かに好みだと思ったけど一緒にいてまったく自分に対してそれほど真剣な感情を感じた事が無かったように見えたので、悪いから自分もあまり必要以上に考えないようにしていました。そういう関係でしたね。

 

※まだ一緒に歩いている当時交際最中に必死で絡んできて疑問符をぶつけて来たんだったらまだ話は分かったけど、確か新宿の大きな交差点の前でモリタポさんに交際を申し込んだ細身の薄い顔の男性が断られたのを見た事がありました。でもその後その男性のタイプが松雪泰子さんと共演している『白鳥麗子でございます!』のドラマがテレビで放映されていたと思いました。という具合によく一目惚れされその後高額で投資され後を追われていたようでしたから、そういった意味でその場では何も言わなかったけど後々になって、何かしつこく言いたくて仕方なくなった・・・っていうそういうのはマジあるのかもしれないけど、出来れば、他の人等が誰と出会って途中で別れても無反応で何も言わないのと同じで自分に対してもまったく同様に接して欲しいなといつも考えています。

 

※もっとも信じられないのは自分と付き合っている人がどうしても良いという考えだと思います。きっとそのせいで大リストラになったと思います。自分に誰かがいるのが気に入らないというのはすごい苛めで異常な考えだからだと思います。何故なら指名品の一覧を見れば、自分と歩いていた人と似ている指名品やイメージ品、そういった作品は山のようにたくさんあるからです。なので当時は企業側も単なる苛めと考えたのでそれで大リストラになったのでしょう。自分でもそう思いますから。また作家達が自分とか自分と関わった人は皆すごい勢いで全力で売り飛ばし活動をするという態度も大リストラに拍車をかけたように思います。とにかくこれは、正常な状況では無いと思いますから。

 

※多分一目見ただけですごく値段が高そうと思ったからそれで自分で別に探すとすごい大金がかかると分かっていたからそれでアリバイを搾取しながら安上がりに付き合おうと思ったから自分が付き合っている人が良いと思ったとしか考えられません。でも特に企業はそういう考えは絶対に良くないと思ったから大リストラにしたんだと思いますよ。けどこの事は何度も書いているけど政治家は、集団投票を考えてくれるならアリバイ搾取を手伝うと思っていると思います。もちろんそれは全員では無いと思いますけど。企業側は自分で新たに自分の欲しい物を買う意欲が無い人は給料を支払わないと思っていると思います。―コストカットと新顔をそろえるための理由にしたかったんでしょう―でも政治家は本心は意外に複雑だと思われます。―たった一票で自分の政治家生命の寿命が伸び縮みするからでしょう―けれど、見るからに値段が高そうと思っても昔のお給料だったら何とかローンを組めばそれなりのタイプは買えたはずです。そういった努力がまったく見られず人を悪用しようとしているのがミエミエだったから食べて行くのがやっとの状況にされてしまったとしか思えません。同じタイプの人の指名品はたくさん売られていると思うのです。それを活用しようとせず自分の行動ばかり追い、既に縁が切れた人のお膳立てを必死でさせようとするからあまりにも行動が非生産的なために大リストラになったと思いますよ。

 

※家族に似ていたらお金を一銭も払わなくてももらえるという考えは少なくとも社会では企業では受け入れられなかったと思います。企業は上司に似た人を尊重する人が一番可愛いから家族に似ていたから・・・は通用しないし、仮にその線で考えても以前にもここで書いたけど細かい部分まで見たら本当はまったく似ていない部分もあると思うので、そういう事も全部含めて考慮した結果、大リストラになってしまったと思われるのです。

 

※例えば仮にあなた自身がいつも自分の人間関係ばかり気にされ後を追われその後、その人間関係を邪魔ばかりされて破壊されたらすごく嫌でしょう。自分の時はきっとヒステリーになったりそういう行動を取った相手をすごく呪うと思うんです。ではなぜそうであるのにいくら自分が人より冷めた性格だからって当然の権利のようにいつも私に誰かがいると正式な交際相手でも何でもないのにすぐに邪魔したくなるのか?と企業側は特に強く考えてまったく納得が行かなかったので大勢が一気に生産されてしまったと思うのです。自分のお古がすごく好きで愛着がわくというそういう集団は新しい品がどんどん売れなくなって行きとても非生産的だから多くの企業から大幅カットされてしまったように思うのです。相手がどんなに冷めた性格であってもそれはしてはいけなかったと思います。気持ち的にはお互いの間で問題がまったく無くても、売り上げの面で大きな問題があちこちの企業で起きて来ると予想されたから大リストラになったと思うんです。

 

※つまり、最後は政治家の力を借りてアリバイを搾取品しながら常に自分が関与している人間関係だけを追い続けて言い方を悪くすると自分のオフルと関係する事に情熱を燃やし続けて行き、必要最低限度の保護費と給付金だけで生きて行くか?、それともそういう考えは一切切り捨ててもっと不安定であってもお給料が良い時はすごく良い時もあるという環境でまだ自力で働いてバリバリ稼いで生きて行きたいか?、現在はそういう瀬戸際だと思うのです。もっと簡単に言うと自分が知っている人がどうしても良いというからリストラン、給付金人生にドンドン傾いて行っていると思うという事です。物事をドンドン新たに開拓して意欲がまったく見受けられないから給与体制がボロボロになってしまっていると思うんです。アリバイを借りて新たに買わないならコストカットしているのでまともな給料は払いたくない!というのが企業側の考えだと思うという事です。その考えを辞められればまた徐々に給料は上がって行くと思うんです。もちその他にも既に家庭がある人は購入ログをつけられないから余計自分のオフルを狙うでしょうけどそもそも企業側はその態度がすごく気に入らないから新たに売り上げがまったく伸びないし上司に似た人が結婚相手だったらすごく裏切られた気分になるから余計に給与体制が最悪なのでしょう。今想像がつく事はそれですよ。結局あらゆる面でコストカットをし上司に似た家族を裏切る行為をすると給与カットされるのでしょう。

 

※また、いつも自分や自分の知っている人を集中的に喜びの会の的にしたがる事もすごく意地汚い感じで不潔に思えるから真っ先にリストラされてしまったり、大幅給与カットされたり、自宅待機組にされてしまうのでしょう。恐ろしいのはそこまでされてもまだそういう体制とか姿勢、行動が根強く目立っている事です。もう完全に呆れかえられていると思いますが、それでもその行動を何処までも貫いているから、どんどん企業も新人と入れ替えて行ったり会社を自主倒産して別名で立ち上げて過去の社員さん達とは縁を切って行こうとしているようにも感じられるからすごく怖くなるのです。多分今後も自分の知っている人ばかり興味を持つとドンドン給料が下がって行くと思いますよ。そして多くの人が保護人生になる可能性が高いと思うんです。会社がドンドン新人を入れたがるのは新人の方が素直で、いう事をよく聞いてくれるし、自分で新しくドンドン物を購入する意欲が強いからだと思うんですね。新人は最初給料が安いからコストカットにもなるときっと思っていると思います。だからそういう状況だからこそほんの少しの裏切り行為やセリフが命取りになるんだと思いますよ。自分がされたら酷く頭に来ることは絶対に私に対してもしないようにしないとこれからも、企業側から人柄を大いに疑われてどんどん雇用環境が悪化してマスマス生活保護者が増えて行くと思うんです。実際問題そうとう頭が良くない限り例のあの宗教の信者の中にも生活保護者がすごく多いんじゃないかと思われるからです。もう本当には付き合っては欲しくないけど建前上付き合っている事にしてくれないと高い指名品を買わない形で安く楽して値段の高い美女と会えないから・・・などは全て自分等の都合だけでそういった自分の分は自分で新たにまったく買う意欲が無かったり上司に似た奥さんがいるのに裏切っているような人は最後はやはりそういう運命を辿るような気がするのです。

 

※さらに家族に似ているからどうのという話も何もこの世の中必ずみんな全員が家族に似ている人と付き合ったり一緒になっている訳じゃないのに自分の時だけそういう風に必ずなんでもかんでも突っついて来て話の腰を折るのは絶対に変だと思うんです。その上、どうしても家族に似ているから納得が行かないと人身売買の支払金を全て支払い終わったと思ってから初めて主張した点もとてもずぅずぅしいと思われたから余計にその期限がまた伸びるようにされてしまったように思うのです。もしその事を強く訴えるのなら交際をしている事が初めて分かった時点、発覚した時点で家族に似ているから譲って欲しいなどとハッキリ言うべきだと思うからです。その方がまだ話の筋が通っているからです。でもそのような事は過去に一切無くて、まだ人身売買の支払金が完全に支払い終わっていないと見える時期は素知らぬ態度をずっと続けていて一切不干渉で、でも気に入らないと時たますごい嫌がらせがあった程度だったと思います。完全に支払い終わったと思ったら急に態度が豹変した人が何人も沢山現れたと思いました。そして、その事はあちこちの上司や頭脳優秀者はやっぱりとても変だと思ったから、大リストラになって、裏の人もネット越しでその問題についてとうとう干渉するようになってしまったのかもしれません。どっちにしてももうお付き合いは一切無いのでその事でとやかく周囲から何も言われたくない、そういう思いで現在はいっぱいです。><!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択