No.1035005

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-07-09 12:05:36 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:126   閲覧ユーザー数:126

テーマ別に書きます。

 

◎例のあの宗教の一派達の投票数で政治家の運命が決まっているのが現況としか思えないのです。あるいはそういう投票数は無視をしている面も実際はあるのかもしれません。

 

◎また、誰と誰がくっついた方が良いとかいう話もネットの中でコロコロその日によって変わったり酷いと一日のうちに何度も状況とか要望の内容が変わっている状態だと思うんです。そういうのってすごく目まぐるしくてついていけないと思うので、ネットの中の合図とか情報はある意味常に目安程度にしていて実際にドンドン積極的に出会って行って自分が実際に話してみて本当に気に入れば付き合うという風にしないとどうしようも無いと思いますよ。

 

◎ネットもそうだけど最近は政治家達も、例のあの宗教の元祖教祖タイプの意見とか好みばかり重視してご機嫌取りをしている感じがミエミエなのですごく嫌になります。もちWタイプに関しても現在はそうでもダンダンと無くなって来たけど前はすごいなあと思う一面も見受けられていました。ネットの中だけで決められる問題と言うのは実際はすごく少ないと思うので、実際に話をしてみて感じが良いなと思わなければどうにもならないから、ネットの中で必死でこちらが大嫌いなタイプを重点的に好きになるようにしつこく促されるとしつこくされると、しつこいと虫唾が走って余計に嫌いになる気性なので、特に自分は、全然逆効果だという事ですよ。

 

◎もっと放っておいたら良いと思いますよ。自由に動かしておいて自然に知り合って触れ合えば良いと思いますよ。自由が無い感じが一番みんな嫌うと思いますから。また自由でなければ誰も本当の意味でやる気が出ないと思いますから。

 

◎さらにちょっとでもお得で良い情報があったら後から割り込んでその情報やお得に飛びついた人々の方がいつの間にか我が物顔になってそれは最初から自分達だけの物だったって顔をし過ぎる人等がすごく多いからそれで余計、今まで築いて来た会社での立場とか徐々に上がって行った報酬を一気に下げるなどの嫌がらせも会社側からされて来たんじゃないでしょうか?!とにかく必ず自分だけとは言わないけど、自分に対してそういう意地悪をするのが大好きな人等が今まで多過ぎました。母親の寿命の問題もあるのでそういった問題が綺麗に片付かない限りはまた出稼ぎに行くのは非常に厳しい状態だと思います。たとえ誰か達が突然誰かと会えなくなったとしても、自分の身の危険を最大限に犯してまでは出稼ぎ活動など絶対に出来ないと思うからです。

 

※そして実際は会社での信頼やお給料やボーナスを失ってまでそこへ行っても待っていたのは、四六時中街で一番の不良との交流を欠かさない事だけで、欠かしてしまうとまったく稼げなくなって行くだけというとても悲惨な状況だったっていう事実だけだと思います。―傷害罪や恐喝歴、詐欺などの前科がある不良のタイプの人とコマメに交流を持たないとすぐに仕事が無くなるシステムだったと思いました―一番問題なのはそこへ行ってからそのシステムに長期間対応できるかどうかだと思います―またそのシステムに長期間対応できないとそこへ行っても大金を稼ぐ事は無理でしょう―出来る事なら現状に甘んじて今は一歩も動かない方が良いのでは・・・―でもこちらも最初からそこへ行くので自分が邪魔で蹴散らして意地悪をしていたとは知らなかったので、そういう説明も今頃になってやっとしている状態なので、全ては何でも早合点して嫉妬ばかりして意地悪に走りまくり何でも人の物やお得を欲しがったのでそれが原因でとんでもない罠にハマって自滅して行っただけ・・・としか言いようが無いと思うのです。なのでもうそういった陰謀はすっかり止めてまともに普通の社会で生きて行った方が身のためなんじゃないでしょうか?―突然恐喝や詐欺の手伝いをさせられる事も年中だと思うし、喧嘩をすれば暴力が凄くて泣きたくなったり死にたくなる恐れもあると思います、実際に都内で自殺者も一時すごく多かったじゃないですか?!もち誘われるままについつい断り切れず種々の悪事の手伝いをしているうちに自分にも前科がついてしまう事も大いにあり得ると思います―対抗意識ばかりが強く、最初から喧嘩腰で人の領域に挑んで行くと本当に大事な情報は多分その場では絶対に教えてもらえないと思うから、ドツボにハマるような結果がその先にまているだけだと思いますので。―ただたった一つ良い事は普通の社会ではほとんどあり得ないようなすごい派手な美女や美男子のとの縁が豊富になる事くらいだと思います、でもただそのためだけに大きく人生を棒に振るというのもどうだろう?と思うのです―

 

※しかもそこの出稼ぎの場からリアルに戻った後もずっと、それまでに得た、高額の高級品の遭遇権利などをすごく狙われて多種多様な陰謀劇に陥れられそうになりすごい困った状況に陥ると思われるのです。さらにとにかくすごく妬まれると思いますよ。頭脳優秀者の人等のほとんどが自分ではほとんど何も買わないで自分の家族に似て入いる高級品タイプを手に入れようとしているからその人等が普通社会に戻った途端色んな手口を駆使して自分に群がって来て、欲しい物を自分に素直に譲り渡すように様々な攻撃をしかけて来て大変な思いをすると思います。とにかく良い事ばかりじゃないので・・・あまり色々と簡単に考えない方が良いですよ。今言える事はただそれだけです。

 

※さらに何故今さらのようにこういう事をここで書くのかと言うと一度失った信頼関係と社会的地位は二度と戻って来る事は無いと思うからです。戻って来るとしても相当時間がかかるしすごい労力と説得力を養うための時間が必要となると思うのです。あそこは街で一、二を争う不良と長期間交流を持ち続ける事のお礼で儲けさせてくれるだけだと思うんで・・・また付き合っている最中に何度か血を見る事もあると思われますのでその辺も要注意事項だと思います。またアルバイト先にすごく派手で綺麗な女性が多いですがもしかしたらそのほとんどが彼氏が裏の人かもしれないし、(そうであったとしても新人を養成するために新人と交流させたりしているように思うんです)決して本当に自分の物になる訳じゃないからその辺も事前にわきまえておかないとならないと思うんです。

 

※人一倍儲かる時期も確かにあるけど上記に書いたような地獄の一面も必ずあると思います。また同時に『高級品タイプとずっと遭遇したいから嫌でもずっと同じ土地にいてくれ!』などのそれも少しも低姿勢なお願いの仕方では無くてすごく威張って乱暴な対応でしつこくされとても嫌な傷つく思いをする事も将来きっとあると思います。なので最終的にはよく考えて、それであっても行きたいと思うかどうか?という問題はとても大きいと思います。一時期経済的にすごくゴージャスで豪勢な日々を過ごせる可能性が非常に高いけど最終的に精神的にすごく悩まされ地獄の一面もきっとあると思うんです。―辛くて大変で泣きたくなるようなシンドイ事を全て押し付けられた挙句の果てにすごく貶され虐められ、最終的にその結果得た全ての権利を知能犯的完全犯罪的詐欺によって少しもまともに感謝をされないまま横柄な対応でなおかつ屁理屈を捏ねられながら全て略奪される場合もあると思うんです、その辺の対処法などを先に十分考慮してからじゃないとたとえ今すぐ出稼ぎに出たとしても将来は非常に不安な状況に晒されやすくなるでしょう―自分の場合は、母や自分、あるいは兄弟・姉妹を狙う父親の保険金殺人計画があるかもしれないのでマスマス慎重になっているのです、あまり信用できないと思うんです。極秘で生計をして自己紹介もしないようだと・・・それであっても近所にいつもいる気配がある場合は、近親相姦の気や保険金狙いのための殺意がある恐れも高いと思います―そうなったのは周囲が妬みで自分が出稼ぎに出ている間に他の家族全員に羨ましてく仕方なくなるように散々そういう気持ちになるような心理誘導をして来たからだと思います。

 

※さらに巷で現在コロナ!コロナ!とすごくうるさい訳はやはり集団投票や支援(たとえばエリート社員のネット通販の高級品を購入するなど)を元祖教祖タイプ達にしてもらっている政治家達やその他他分野の人々が多いからだと思います。つまり、彼らのベロリズムやベロコロ、ベロノン願望だけが上手く叶うようにして行きたいと考えている政治家含め一般職の人々がすごく多いので、そのため、コロナの人間関係がすごく邪魔なんだと思います。元祖教祖タイプの人等は子供のタイプに対しても本気で対抗意識を燃やす非常に自分勝手な人種だという事でしょう。多分付き合ったり一緒になっても一時が万事そんな態度だと思いますよ。その次に例のごとくWタイプ達の陰謀ももちろんあると思います。現在は日本中がベロリズムやベロコロ菌で汚染されていて他の菌が邪魔で仕方ない!そういう状況なんだと思います。が、実際は自分はコロの人々との本当の交流はまったくありません。そういう状況がつまりあのプルメリアの伝説の真相につながっているように思います。つまり、実際は、名前がまったく上がっていない人達が現在思い出作りをしている最中だと思うという事です。カモフラージュだと思います。でも最後の最後に突然意味深に理由がまったく分からない形で特定の場所にある人物を運んで欲しいなどとうるさい現象が現れた場合はそれが本当の人間関係の結びつきで思い出が何処かであったからに相違ないと思うんです。でも過去はその全ての交際関係の事実を詐称の噂で固められ封印されていただけだったんだと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択