No.1034742

前回の続編ですw

H@さん

前回の続編ですw

文章訓練中です。><!

2020-07-06 14:40:22 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:107   閲覧ユーザー数:107

前回の続編ですw

 

でも納得行かないと思うんです。

 

何故かと言うと過去に高額、高級品を買った人が高級品タイプとすれ違うと不吉が起こるのは絶対におかしいと思うからです。

 

そんなんだったら高額買った後に知り合ってもちっとも楽しくも面白くも無いと思いませんか?

 

また最初からそうなると分かっていたら多分、そういう危険な目に遭いやすい相手と遭遇しないために高級品を高額買わないようにすると思うんです。

 

なので半分以上騙しの要素が高級品購入の世界に絶対に存在しているように思うのです。

 

さらに過去の高額高級品を買った人から色んな権利を奪って他の頭脳優秀者達がお得な思いをするためにそういうカラクリをわざと作っていたり、中には誤情報もあると思います。

 

つまりそんな事件なんて元々無いけど、誰かに自分の代わりに高額の高級品を肩代わりさせてその後はその権利を全て奪うために、その権利を欲しい仲間、政治家とか作家、絵師、芸能などの関係者の中の陰謀者達で組んで、脅し屋を依頼したり、自分等で適当にそういう事件を時たま頻発させたり、出鱈目の記事を仲間に頼んで流してもらったりして、本当にその権利を存分に使えるはずの元高額高級品購入者を惨めと絶望のどん底に陥れて裏でせせら笑っているように思うのです。

 

この情報を知ったら今後マジにすごい高額の高級品を一気に買うのは絶対に嫌になると思いますよ。

 

何故なら買った人自身が思う存分高額の高級品タイプと楽しく触れ合ったり語らったり一緒に過ごせるのは買ってからしばらくの間だけ、あれだけ買っても―ざっと一千万円以上は買ったと思いました―せいぜい10年くらいが限度だったからです。―それだけ過去に高級品を買ったのに特別待遇に永続性がまったく無いという事がすごく信じられない気持ちだし、とてもショックだと思います、なので他の人にもそういう危険性がある事をここで知らせたいと思いました―

 

また、こんな調子のままならば、いっその事高級品を一切買わずに性格重視で交際相手を選んでのんびりと安全でなおかつ平和でお気楽気楽な人生を歩んだ方が数倍マシ!、と思う事も最近は多いです。

 

それにソモソモ昔あれだけ高級品を買ったのに綺麗な人と遭遇しただけで、周囲からすごく嫌な顔をされる事自体が信じられない気持ちでいっぱいなのです。次その活動をする人もうっかりしているときっと同じ運命を辿るように思われます。

 

なので自分はあまりムキになって高級品を買う事はみなさんにお勧めしません。

 

まず買う前に色んな予備知識を蓄えて、ある程度賢くなってから買わないとその後の運命は本当に馬鹿みたい!って事になるのがオチのような気がするからです。

 

高額の高級品購入者の権利を欲しい仲間、政治家とか作家、絵師、芸能、その他には高額の高級品購入者の遭遇権利を奪って安上がりに女教祖タイプと知り合おうとしている例のあの宗教の一派などの関係者達は常に過去高額高級品を買った人の傍を徘徊して、周辺から絶対に離れようとしないし、狙っている過去高額の高級品購入者を自分の暮らす土地に極力縛り付けようとすると思います。けどまともには絶対に声をかけて来ません。ただまた何か買ったり、痩せている時の体型に戻って自分の作品に使える外見になったと思ったら急に大接近を図って来るという事も大いに考えられます。どっちにしても使えない外見の時や新たに高級品を買わない限り絶対に傍にまともに寄って来ないと思うんです。

 

けれど、その日がいつかまた来る時をずっと待っているとしか思えないのです。自分をモデルにしてる眠らせた名作でもあるのかもしれませんよ。

 

※一千万円くらい高級品を買ってすごい綺麗で理想的なタイプとの縁は10年前後が限界・・・それが現実ですよ。それ以上また付き合いたければまた買うための出稼ぎ活動をしないとならないように世の中の仕組みがなっていると思うんです。つまり理想的な美形を独占するのに毎月少なくても50万から多いと100万円くらいかかるって事だと思うんです。すごく不経済っていうか・・・。普通の仕事をやっていた場合はかなり厳しい状況であるとも言えるでしょう。

 

※さらに高級品を買う活動をさせる人に対しては必ずミクルベさんとかそれに匹敵している似たタイプをくっつけたがるのも、何も買っていない人等が面倒な活動や作業を買う専門の人物にさせて美味しいお得や特権だけは全て自分等が奪おうとしている連中の陰謀だと思うのです。乱暴な人に行動を管理、監視させて、好きなようには絶対に行動させないようにしていると思います。その辺を考えても、あまり簡単な考えで高級品を買う活動に専念をしない方が良いようにも思うのです。これはマジ、現在においてあれだけ過去に高級品を買ったのに買った人でさえイニシャルNと遭遇すると不吉が起こったり他の人等からすごく睨まれるって嫌がらせをされる事自体に対する不満と言い知れぬ恐怖と、どうしてもいまだに納得が行かない!という疑問の念によって書かれている文章だと思って下さい。

 

※“コロナ!”としつこく嫌味を言われたり囃される事に対してもまったく同様の感想と意見を持っています。あれだけ過去に高級品を買って、それから10年以上経ったあたりで、何故、何かにつけて悪者にされるような言動を繰り返されないといけないのか、その意味がまったく分からないからです。この事実を知ったらムキになって高級品購入活動をするのが本当に馬鹿らしくなると思いますよ。『お前の高級品の期限が切れたら俺等もお前の遭遇権利のおかげで付き合っていた人等と別れないといけないんだ!また出稼ぎに行けよなああ~~!』と脅されているとしか思えないのです。しかもそいつらは多分高級品にはそれほどお金をかけていないように思うのです。すごくふざけていると思いませんか?

 

※でもこちらとしては過去にあれだけ買ったというのにNのタイプと遭遇しただけでその後すごい苛めを受けるようだったら買っても何のお得も無いって事だからもう嫌ですね。買って良かった特別良い思いを出来たと思えた期間が買った金額の割合から見てあまりに短く少ないので・・・やっぱ悩んでしまいます。それに何も買わないで人の特権だけを狙ったり追いかけて得をしている人等の事を考えると本当に頭に来るのです。何故ならすごく口が悪く人を完全に悪用しているのに日頃から態度がすごくでかいからです。同じような運命と悲劇を他の人等にはあまり味わって欲しくないなあっって思うんです。

 

※何も買っていないあるいはほとんど買っていない人にネットの中でも高級品タイプがサービスをするのは間違ってはいませんか?過去に沢山買った人がそれだと本当に馬鹿みたいだからです。何も買っていない人の方がすごい得をしている感じもします。またそういうやり方だと何も買っていないのにきちんと買った人が外で高級品タイプと遭遇しただけですごいムキになって嫌がらせをする事も絶対にあると思います。でも自分は思うんですけど現在すごく不景気で、完璧に悪用していると分かっている人等がその態度をまったく改める気が無くて奪った権利もまったく返すつもりもなくお詫びもしたくないし言いたい放題やりたい放題したいために、ネットの中で安上がりに高級品タイプの幻影と思い出を作った人等に本当に買った人でみんなでその特権を奪いつくしてしまった被害者を酷い目に遭わせて最悪は殺害してくれればありがたいな・・・と思っているからこういったスペースをつくったんじゃないでしょうか?本当だったら本当に買った人しかいかなる場所であったとしても高級品タイプと頻繁に遭遇したり出会ったりする事はすごく可笑しいしまともに買った人がマジ馬鹿みたいだからです。高級品を買わなくても美形少女・少年漫画やアニメ雑誌を買った人の方がよっぽど得!とはこの事だと思います。

 

※“コロナ!”という掛け声は間違いなくそのメンバーの中から誰でも良いからまた出稼ぎに行け!そろそろ高級品の特権の権利の期限が切れて来た・・・!」という嫌がらせ文句に決まっていると思うのです。でもここだけの話ミ◎◎◎ベさん傷害罪の前科あるから、さらに恐喝歴もあります・・やっぱ下手に関わって本気で怒らせたら最後だと思うんです。やっぱ陰謀者達は、特権を最初から彼女を活用して奪う事しか考えていないと思うんです。

 

※そして何よりもあれだけ過去に高級品を買ったのに永続的に高級品対象者とのふれあいやお付き合いが無い事が何よりもすごく不満だし他の新しい犠牲者になりそうな人等にも必ず伝えておきたい注意事項なのです。何も買わないで最後の方に突然出て来て「あんたは頭がおかしくて常識が無いから・・・相応しくないから・・・」などと言ったり「自分の家族に似ているから・・・」などと言い、何も買っていない人等が突然すり替わってけれどすり替わって交際をする場合もう自分はつき遭わないのだからその現場なんて遭遇したり見たくも無いですよね。でも高級品高額権利が無いからと同じ土地に強制的に縛り付け、なおかつその代わり見せつけないように自分等は深夜密会したり離れた場所でデートしたりおうちデートをするからとスッカリ開き直っている本当に嫌な状況が最後訪れると思うんです。

 

※こういった流れが続いているのも一度特権を奪った人の過去の人間関係及び最悪は家族関係も全てつぶさないと内心はすごく酷くて悪い事をしていると分かり切っているのでいてもたってもいられないから“コロナ!”と日々叫び続けているのじゃないかと思うのです。誰かを常に踏み台にして下敷きにしないと絶対に手に入れられない、そんな相手や存在に常にはまっているのが紫と緑の人々だと思われるのです。

 

※過去に一千万円ほども高級品を買った自分の周囲の現在の扱いを見ていたらきっと誰も高級品を買う出稼ぎに行きたいとは思わないと思うんですが。最後は感謝の言葉一つなく行動の邪魔ばかりして土地に縛り付けつつジジィ攻めとか老け専門にしようとしたり、「運んで!」とか「ふさわしくない!」を連発されたんじゃ・・・!しまいには自分等のどうしようもない薄汚い陰謀の全てがばれてくるとまた例のごとく犯罪者の名前とか被害者の名前を自分に似せたりそういうイメージをちらつかせだす始末なのです。つまり自分等の罪を全て棚に上げ、またしても被害者である自分のイメージを悪くしようと嫌がらせを始めているのです。―そういう目に遭っても仕方なかった奴・・・と見せたいのだと思います、きっと他の人等もそのうちやられると思いますよ―

 

※その他に書きたい事はおそらく高級品タイプを自分などのアリバイを搾取して集団投票組の喜びの会に参加させて結局は高い高級品を買った人じゃなくて投票者の中から交際相手を選んでいる高級品タイプもきっと多いような気がするんです。その事実をうやむやにし続けるために傷害罪の前科とか恐喝歴がある美形の人物を何度も大勢に差し向けるんだと思います。その事に気づかせないように脅させるためともし気づいても何も言い返せないように先に徹底的に脅し上げるやり方だと思うんです。―なので大型給付金が増えて来たのもその償いもあるのでは?と思います、でもそうだったらもっと回数を増やして欲しいですよね、アメリカ並みは無理だとしても―自分自身がほとんど会えなかったり付き合えないのに出稼ぎに行くなんて出来ます?!また日常においても過去に高額の高級品を沢山買った人も自分では無くて政治家とか、その他知能犯の人等とばかり交流している事が分かった上で出稼ぎに行く気しますか?!って事です。

 

※最初はうちの父親も変だと思ったけど、ずっと様子を見ている限り絶対にそうと言い切れないと思ったから、簡単に会えなくて裏で糸を操っていてお金持ちの人等って事でやっぱ政治家が怪しいなって無名の人とかいるし目指している人も含めてですけど。また不倫であってもお金があるなら交際は長く続くだろうから。美形とのデート費用以外は全てコストカットしているんじゃないでしょうか?!

 

※なんかそういうことがばれたりハッキリと書かれ出すと岡田さんの自殺はあれは嘘だったようですが、そんな感じで突然思いついたようなデマ事件の報道とか流す事もきっとあると思いますよ。ショック療法で黙らせるやり方のように思います。

 

※“コロナ!”とうるさいのは究極定期的に血の生贄を出さないと儲からなくなる企業があちこちに沢山あるからじゃないですか?とにかく一挙に集団で同じタイプを脅し上げて好みを無くすことが一番商品が売れる元だからだと思います。すべてのカラクリが分かって見えた上で、それを全て投げうって多くの仲間や知り合い、顔見知りを裏切り、血を流させても平気と思えるほど、究極の魅力がある人というのはそうそういないと思います。

 

※だけど父親もさあっ、すっかり顔を整形してヤマザキデイリー毎日休みなしで出ているところを見るとやっぱ怪しいですよね。同棲でもしているのじゃないかって?!考えても不思議じゃないですよね。でもそうだとしても何故か周囲が必死でそれを隠しているのが異常だと思うんです。そしてまた行け!みたいな合図のゲームが出来ているところを見ると父がよく投票をしているから、そういった秘密をばらさない形で家族に人身売買の肩代わりを何度もさせて楽して好みと付き合えるようにしますよってやっているのじゃと思う事も最近はよくあります。でもやっぱ政治家の企みは大きいと思いますよ。投票するまで熾烈な嫌がらせがすごいって意味です。政治家たちは投票しない人のプライバシーはあまり守らないけど投票者のプライバシーは何処までも守るんじゃないでしょうか?!毎日仕事があるって他の人だって、時折二連と休みとかポカある人達が多いっていうのに・・・と思いますよ。父の秘密を守るのはまだ人身売買の支払金の支払いが全て終わっていないからだと思います。娘や同年代の他の人を騙して肩代わりさせるつもりなんだと思います。また父は毎日長時間働いている割には家にはほとんど仕送りをしなくなりました。絶対に怪しいと思います。例のあの宗教の連中は応援していると思います。父が死ねばあるいは死ぬ前に自分等がもらえるとご主人タイプが思っているからだと思います。

 

※自分としては幸せで平凡な人生を送りたかったら高級品買い出稼ぎはお勧めしません。何故なら遭遇すことは確かにあってもプライバシーを全て暴露されて他の人に邪魔されるように動かれたり、―実際現在の自分がそうです、でも大袈裟でデマがほとんどです、一番の目安はやっぱり仕事が安定していてお給料が良くてそうなのに家にほとんど仕送りをしない人だと思います―常に永遠に買い続けていないとすごい嫌がらせがあったりするから最終的にとても疲れるしキリが無いと思うからです。あと父はウナちゃんの銀行通帳に振り込んでいる可能性も高いと思います。ウナちゃん動画の「いい年のとり方」というタイトルの動画が怪しいと思います。

 

※何で速報みたいに過去に高額の高級品買ったんだから遭遇出来て当たり前の人の事、恥をさらすかのごとくいかにも「あんな奴だけ楽しませるな!みんなで割り込んじゃえよ!」って言いたげの多くの人等を悪の道に誘うようなおかしな意味深な暗号や合図だらけのいかにも詐称っぽい詐欺動画流すのかよく分かりません。プライバシー保護問題に触れると思いますよ。他のみなさんも高額高級品を買ってもそういう目に遭っている人がいるって事よく理解してマジ最終的によく考えて行動を取った方が良いですよ。だって結局独占権利があるように感じるのは最初のうちだけで最終的に買わなくても遭遇出来るんだったら買う事ないと思うので・・・。お金がもったいないでしょう。それに不良と長期付き合わないとならくて心身共に疲れてボロボロになりやすいですしね。買った事あるのに後々ブツブツと言われて来たのでもしも高級品を高額買う事によって夢のような結論を望んでいるのなら辞めた方が良いかもですよね。買う事は。

 

※つまり自分が現在受けている待遇をよく見て不信感が沸いたなら買わない方が良いと言っているのです。買わなくても情報が入り遭遇出来るのだったらその方が良いと思いますよ。いつまでも過去の人に拘り続けろって対応は異常ですよね。過去を忘れるな!なんて命令お客に対する対応じゃないですよね。つまりそれイコール『高級品タイプ以外好きになるな!何故ならお前にはまた出稼ぎに行かせるつもりだから・・・!』と考えている証拠だと思うのです。そういう対応の人等は、裏で高級品販売しているかもしれませんよ。なので裏で高級品販売やっているオーナーのタイプを絶対に嫌いになるな!という事を言いたいというのもあると思うんです。高額を買うと最終的にどっちがお客だかサッパリ分からなくなることが多いと思うんです。その事をとても不愉快に感じたり疑問に思うなら買うのはちょっと待った方が良いかもです。そして極めつけ最後の最後に「お前なんかただの買う専門の奴隷だ!」と言われ出したらもう終わりです。本当に何もかもが馬鹿らしくなると思いますよ。

 

※そして年中報道で“またあのバカが・・・!”って感じの嫌味報道流されて、あいつの後を追えばお尻を追いかけまわせば高級品を買わなくても高級品タイプを楽して遭遇出来るよ!みたいな合図を送るから余計に高級品が売れなくなって不景気のどん底になっていると思うんです。そういう指導を文章業界の人はまったくしないのでしょうか?!ちょっとした言い回しや文章表現で人がすっかりやる気を無くして、重要な役回りだった人がまったく動かなくなってしまう事があるって事もよく理解して欲しいなって思うのです。みんなのやる気や高級品を買う意欲を削いでいるのはそういった文章表現に大きな原因があると思うのです。そういう嫌味的表現やセリフがあちこちで多いので、とうとう最終的には自分では無くて他の人等に高額高級品を買ってもらってその人等の後ろをついて回ろうってみんながなってしまって売り上げがドンドン下がって行くのだと思いますよ。『一人一人が買わないと絶対に会えない!』って思わすような表現を務めないとドンドン色んな物の売りが下がって行くと思いますよ。いつも特定の人の人間関係の公表をしている事自体がコストカット状況そのものなのですから。ハンマーとか蝙蝠の羽とか、カメラとかうるさく言っている事自体が売りを下げている大きな要因となっていると思います。マジ国をつぶす気か!?という感じだと思います。

 

※今気づいたけど結局政治家さん達はずっと同じメンバーを投票してもらって、みんなには出来ればあまり働かないでもらって給付金で生活してもらおうと思っているから、コストカットの面で自分を当然のように代表にしているような気がするのですが・・・。『この人の後を追えば買わなくていい!』みたいに。給付金生活は慎ましい事が条件だからやたらめったら高級品買えないからじゃないですか?でもなんかすごく非生産的である意味ふざけていると思いませんか?何しろ活気がまったく無いと思いませんか?こちらとしての疑問はその際『このままずっと誰と出会っても必ず横取りされないといけないのか?!』ですよ。実にふざけていると思います。世の中本当に下らないと思います。

 

※信じられないのは何故過去に高額高級品を買った人の方が何かと悪用されてばかりで冷やかし続けられプライバシーを暴露されまくり『穴を追え!高級品タイプに会える!』と後を追いまわされいつまで経っても水入らずの好みの相手が見つからないのか?その事が一番こちらは疑問で納得が行かないと思っているのです。自分自身で買わないと駄目!と強く信念を持たないとまた周囲も周りにそういう意識を植え付ける言動や合図を送らないとドンドン不景気になりますよ。多くの人が生活保護状況に陥るでしょう。悪用する事を教えてしまうと皆買わなくなるその人等の責任はすごく大きいと思います。現在のこのリストラン生活体制がそうだと思います。その様相はまるで銀行員に対して高額の横領を唆しているのととても似ていると思います。

 

※最終的にまともに過去に高級品を高額買った人が馬鹿みたいだからこの手の詐欺―上記のような―には絶対にひっかからないで下さい!自分で高級品を買う楽しみを見つけて下さい!でも買い過ぎないようにして下さい。買わなくても作品を買えば絵に似ている好みのタイプに遭遇出来るんですから。でもあそこへ行って長く付き合うほど買い過ぎる事になるかもなので、自分としてはあまり深入りし過ぎない本当に軽い交流に留めて、ちょっとだけ買ってみる、そんなやり方を強くお勧めします。つまり、売り上げをちょっと手助けすれば良いと思うんです。何も危険な思いを無理してする事は無いと思います。最後はみんなのそのちょっとづつが大きな力になると思います。―たとえばブレスレッドとかネックレスなどを一個買ってみるとか―

 

※最後に一言プルメリアの伝説のために多くの人等―特に女性達が苦しめられていると思います―ダミー役の人ももちろん一番可哀そうだと思います―十分濡れ衣を着せてから、最後『運んでぇええ~~!』なので非常に罪が重いと思います。松田聖子さんの存在や姿も上手く画像詐欺、メイク詐欺、ムード詐欺されていると思います。これはMMさんとMSさんが本当のモデルだと思います。若い時にこのタイプの男と旅行に行ったり付き合った事一度もありませんから。夏服のイブの方が付き合ったタイプが思い当たるので、多分すり替わっていると思います。思い出がだいぶ前からそういう計画があったんじゃないですか?同級生の中ですり替わりの思い出詐称劇みたいのあったと思うんです。すり替わりの事実をでっちあげたり、最終的に『運んでぇええ~~~!』の。若い時は羽賀健司みたいな人とは付き合った事あったけど中井貴一みたいな人とは一度も付き合った事ないですから。今の場所を簡単に移動出来たり自由に好きな時に出かけられない限り何の邪魔も無い限りは真の平和はこの土地の女性たちの訪れないでしょう。やっぱそれはおかしいので、(次回に続く)


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択