No.1034682

前回の続編ですw

H@さん

前回の続編ですw

文章訓練中です。><!

2020-07-05 21:45:49 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:86   閲覧ユーザー数:86

前回の続編ですw

 

◎前回までに書いたとおりだと思うので、すべての理由や原因が分かって来たら、後はもう稼いで自分の力で高額の指名高級品を買えない人等は、自分の好みの高級品タイプを得るためには、保険金を狙ったり、それをしたくなかったら、稼げば高級品を買う能力があると思う人を上手く心理誘導して出稼ぎに行かせて稼いだら自分の好みを買うように心理調教するしか道は無いと思うんです。

 

◎もちろんそういうやり方が横行しているから、―特に自分はいつもその件でつけ狙われているから―誰かの指名高級品を買ってもその後必ず他の大勢がうじゃうじゃと群がって来て、自分等はたいして資本を使うことなく、ちゃっかりと当たり前のような顔をして割り込んで来られて水入らずの交際と言うのが絶対に無理な状況にされて来ていたと思います。

 

◎さらに全ての支払いが終わった後は、上記に書いている陰謀者達が暮らす土地に縛り付けられて何処にも移動できないようにされて酷いと最悪は、支払いさえ完全に終わっていて遭遇権利などの期限が永久に残っているならその場で証拠なき完全犯罪を行い、本当に苦労して接待活動をして高い値段の人物を買った人を殺害して横取りしようとする事件が起きる可能性が非常に高くなると思うんです。―あの薬を飲ませて橋の上から突き落とした・・ってのもそういう事件かもですし―このような事件を防ぐために本当はまだ遭遇権利が残っていたのに、その期限が全て終わった事となり新たに召し出し活動が始まったと思います。でもただそれだけじゃ自分の権利を全て悪用しつくされておじゃんにされた償いはまだ終わっていないようにも思うんですけどね。

 

※いまだに一人きりですし、買った物が最後まで自分の物になっていないなど悲惨な体験が多いからそう思います。なのでもうあんたは一度稼いだから・・・と言われる筋合いも毛頭無いと思います。稼いで買ったの物を平然と割り込まれたり横取りされて来たんだから、何度稼いでも罪は無い・・・自分は現在そのように思っていますから。結局最後全て、自分の身についていないのだから―その時買った物が全て最後まで身についていなかったんだから―本当の意味で稼いだ事になっていないと思うという事です。その後出稼ぎに出た人等が思っているほど稼げなかったり噂で聞いていたサービス状況とはまったく違っていた場合はそれ以前に出稼ぎに出た人の後の行く末があまりに悲惨だったせいもあるんじゃないでしょうか?!自分に似ている上司の対応はそのせいで非常に厳しくなって行っているに違いないと予想されるのです。―まるで誘拐されたような形で姿を消し友達や親にも連絡できない状況に陥れられている人がいたとしたら対応が厳しくなっている証拠だと思います―多分そういう前歴があるのでこの人が稼いだ物は後で必ず略奪されるでしょう、そして、さらに買った後最終的に辿りいた土地の前回の犠牲者によく似ている大家の住まいに強制的に縛り付けられ、以前そういう目に遭った被害者と同じタイプに新たに自分等の好みを買いに出稼ぎに行くように脅されるようになるでしょう、さらに引っ越したばかりの時期にやたら歯が痛くなり数本抜けるかもしれないですね。その後も何かとちょくちょく歯が痛くなる事が増えるでしょう。もち強制学習もやらされるかもしれません、それもすごい長期間かもしれません、けど大卒だったらその限りでは無いと思われます、学習は特にしないかもしれません。

 

※またその大家の家族にも分からない形で何らかの指図や強い影響を受けやすくなり、その土地で友達がつくりづらいようにされてしまうでしょう、(つくりづらくなる大きな理由としては元々異質なタイプで大家にまったく似ていないのに自分の家系と似ている人や大家と似ていないタイプに接近したり付き合おうとすると自分の現況と同じですごく嫌な顔をされるという予測が立つという事です)その癖土地からちょっとでも離れようとなって来るとまるでそれを邪魔するかのように地震が起きたり電車の脱線事故が相次いだりするでしょう。またそういった嫌がらせの際に日々ネットバーチャルを活用して合図送りをし精神的に強い圧力を常にかけられる事でしょう、因果応報だから将来必ずそうなるような気がします―ともかく前回出稼ぎに行った人が結局何も身についていないのだからその人も多分最終的にそういう運命を辿るような気がするのです、まあ分からないけど何らかの報復は必ず何処かであるように思います―

 

※これらの陰謀で最も得をするのは自分に似ている男共だと思います、男達はその場ではずっと黙って素知らぬ顔をしているけど、その場で少しも助けなかったのに後々になってから『自分に似ている女性がああいう目に遭っていたから仕返しであんたからあんたが買った人を全て略奪する!』ってやるのが好きなとんでもない連中が多いと思うという事です、さらにそこの自分に似ているはずの大家が自営業をやっていたとしたらある日突然停止になるでしょう、また、もちろん『大家や大家の家族が大好きな憧れのタイプを運んで!』とうるさく嫌味な意地悪をされたりネット内でも合図を送られ続けるでしょう、でも結局最終的によく調べると実際は、そこの家系にはちっとも相応しく無いタイプという事がわかり、どっちらけ状態に陥る事でしょう。そして、けれど親がその周辺で暮らすようになっていたら親の面倒だけは市町村がばっちり見てくれると思うのです、なおかつ買ったお気に入りの人に家族を総なめされかかり、何の付き合いも無いのに何年も近所で暮らし遭遇するようになるというとても奇妙で不可解な体験をするでしょう、そういった面でも多分きっと同じ運命を辿って行くと思うのです―同じ運命を辿るようになると思うんで、今後は思い当たったり、気になる方はくれぐれも行動を慎んで頂きたいと思っています―

 

※「人が買った物だから所詮自分には一切関係ない!」と言う風に接しないと多分将来は上記のとおりの結果になると思います。つまり、自分に似た男達の略奪天国の時代がその時訪れると思うのです。もちその時までずっとどのようにその作戦を実行するかずっと頭をひねって考えていると思います。そして彼等は常に自分等と同じタイプであったとしても女性の味方ではありません。だから現状では一切助けの手を差し伸べてこないんだと思います。ただ単に毎日どんな出来事や現象が起きているかだけをつぶさに観察し続けて記録にとっていると思われます。自分に似ている女性の失敗を踏み台や肥やしにして自分が最高に良い思いを将来する事しか頭に無いと思うのです。遠巻きに様子を見ているようにしないと略奪ばかりしていたタイプだった場合出稼ぎに出ても前回の被害者に似ている男性に買った物を全て略奪されまくると思うのです。これらの陰謀劇は、私のタイプのオレンジ達の陰謀かもしれないですね。

 

※もちろんアリバイ搾取されて密会デートも散々されまくると思います。同じような嫌がらせは全てされると思いますよ。だから多分そこの大家やその仲間の依頼だと思えるあるいは出稼ぎ時代のバッグの人の依頼だと思える裏の人ともずっと完全に縁が絶えないような人生になるとも思われます。

 

◎なので、そういう状況だったからこそ、誰であったとしても自分に対してやれ『浮気性だ!』だとか『お前はいったい誰だったら良いんだ?!』なんて戯言絶対に言わないで欲しいのです。上記のような心無い周囲の連中の悪用理由で年中付きまとって来ている集団に最大限に利用されつくして来た人生だったからこそ強くそう言いたいのです。

 

◎だからたまに虐殺事件があってもある意味仕方ないかな・・・と思います。自分の人相の何処かが裏の偉い人の中の誰かに似ていたとしたらマジそう思います。その事をずっと付け狙われて自分の理想で好みの高い値段の人を買うのに悪用されて来たのですから、つまり、自力で高額を稼げない人々は稼ぐ条件とか能力がある人等に自分の理想で好みのタイプの人しか遭遇させたり交際が発展して行かないように常に行動を見張ったり計算して行動しているという事です。そして本当に自分の計画が成功しそうになった暁には自分のその理想で好みの人物の人身売買の支払金の肩代わりをさせようと思っているだけだと思うんです。

 

※ここに書かれている文章全て自分の言葉と思わないで下さい。かなり前にここに書いた通り“はもり”魔術が実際存在しているのではもり魔術が出来る人の意見でもあるからなのです。

 

※ハッキリ言ってハボホテルも本当だったら必要ない場所・・・とも言えるかもしれません。何しろ日本語で話しが出来ないし、グーグルで翻訳して話したとしても、すごく面倒だし、せっかく高いお金を支払って高級品タイプを買ったとしてもハボホテルの中でいとも簡単にデートをされてしまって横取りされる可能性はすごく高いと思います。またそういったケースは、政治家の陰謀のように思います。彼等はとても親切で世話焼きで教え好きですが、投票率をアップさせるためだったら人が買った物を平気で投票を集団でしてくれそうな人々に勝手に分け与えてしまっていると思うからです。正直言って自分がモリタポさんと縁が切れたのもハボホテルが出来てからの事でしたから本当にそのとおりだと思いますから。他の人が高い値段で買った人をただ同然でデートできる場所にされてしまっていると思うのです。これも結構ネックだと思いますよ。彼らは投票数がお金より大事だから、お金は政治家でいられ続ける限りいくらでもどうにでもなるからだと思います。政治家はわざわざ高いお金で買わなくても、自分に投票をしてくれるなら優先的に高い値段の人とふれあいが出来るようにしますよ。って考えだと思います。その場所がハボホテルだと思います。

 

※その際に本当にその人を買った人もネット付けにしてネット監禁にしていると思うんです。それをまた今回行く人も将来やられるかもですね。集団で投票してくれる人等が知能が高くて頭脳優秀なほど、投票数目当ての政治家達に上手く誤魔化されて全て横取りされその人等に回されてしまう可能性はすごく高いように思います。―集団投票の人等に対して、投票してくれるお礼に喜びの会を提供するために横取りをされるという意味です―その喜びの会で知り合った人と自分が買った人が付き合う事になったり一緒になる事も当然あると思えるのです―そして元々買った人に対しては勉強をさせたりもするかもしれないけど結局はパラリンピックがどうのと始まって、精神的に圧力をかけまくり、結局は本当に付き合わせてくれなくなる・・・自分を投票してくれる人優先のまま・・・となるように思うのです。つまり政治家達は、常に自分に投票をしてくれるならすごい美形とデートが出来るようにする・・・とやっていると思うという事です。その役回りに出稼ぎに行った人が買った人が常に狙われていると思うのです。また投票者と高い値段の人がデートする際は外出先で元買った人のログが出ないようにするためにやたら変な事件を起こしたり―中にはデマもあるかもですが―脅しを直接過去に出稼ぎに行った人にして、引きこもりにしていると思うんです。―投票者が特に高い高級品を買った事が無かったらアリバイ搾取はもちろん政治家の陰謀で行われていると思います―その他にはアート業界やモデル業界、芸能界の人等も高額の値段の美形をモデルや芸能人として起用したいと狙うと思うのです。だから結構災難だと思いますよ。この役割は。―平凡な交際や幸せとはある意味無縁状況に陥るかもですね―

 

※さらに出稼ぎに出ると前回とか前々回に出稼ぎに行きその後、横取りされて買った人を失った人に似ているオレンジのタイプや頭脳優秀で狡賢い政治家に妨害されたり横取りされやすくなると思いますよ。また多分緻密な計画を最初から練っていてどのように嫌がらせをされて略奪されていたかだけをその人等が常に記憶したり記録していて、後々まったく同じ事や酷似している嫌がらせをして新しい出稼ぎ人が高額で買った人を略奪しようとして来ると思います。ハボホテルは政治家に投票してくれる人のもてなしの場でもあるけど、同時にどのように嫌がらせを受けたかをつぶさに観察したり情報を得る場所でもあると思うんです。

 

※とにかくくれぐれも買う専門奴隷にされてしまわないように出稼ぎに行く人達は、気を付けて下さい!その他にも多くの人等に目をつけられて横取りを真剣に企まれると特に美形とのデートを売りにして何かの収益を得たり票を集めている人等は、その美形に虫がいるところを自分に支援をしてくれる大事な人等に見せつけたく無いから余計に高い買い物をした人ほど閉じ込められやすくなるという点にも最新の注意を払ってもらいたいのです。

 

※つまり明らかに自分が一生懸命働いて嫌な思いまでした買ったのに、法律上人身売買は禁止であるという事を盾に、何処までも付きまとって来て、自分等の都合でネット監禁やその他の方法によって軟禁して行動の自由を奪い、その隙に投票をしてくれる人等やアートや漫画、アニメ、芸能のお客に苦労して買った人の高い値段の人を回し続けているのが現状で、その際に大袈裟な過熱報道や詐称報道も頻繁に流れていると思うんです。もち真実もあるけれど、すごい値段が高い美形が絡むと正に戦争状況、最終的には、結局、誰が買ったのかまったく分からない状況にされるのがオチという事でしょう。しかも本当の信頼関係も友愛関係も無いのに買った人の予定を常に調べて監視している奴等が常に周辺にいると思います。それは買ったすごく値段の高い人が先に書いた人々に会う際にアリバイが必要だからだと思います。なので、ぜんぜん付き合いが無いのに常に近所に前に付き合いがあった人にソックリな人がいる・・・という状況になるのでしょう。

 

※そして多種多様なルートのお客達は皆言うと思います。『自分はちゃんと指名商品を買ったから話を積極的にできて当たり前』『ある政治家に投票してその直前に自分に好みの人が回ると思える合図をもらったから・・・・』『その人にソックリな人が登場する漫画を買ったから出会えて当然だしチャンス到来だと思うので、付き合って当然』とそういうセリフを言うに決まっていると思います。高額の人を買った後はずっとそういう人等の圧力とアリバイ搾取の罠に囲まれ続けて中々思うように自由に行動できなくなるかもしれないですけど、どうしても頑張りたかったらそうするしか無いですね。まあ、メリット点は少なくとも最初は、リッチな食事やリッチな洋服、リッチな佇まいを維持出来るって事だと思います。つまりお金を使い果たしちゃって仕事が無くなった後が悲惨という意味です。それはある日突然やって来ます。クビは絶対に無いけど一度仕事が止まるとずっと止まったまま・・・という悲惨な状況下がきっといつの日か来るのです。そういう状況だったらそれまでに付き合った人とはハッキリ言って綺麗すっぱり縁を切りたいじゃないですか?でも一度そういうすごい高額の人を買っちゃうとそれが簡単に出来ないようなのです。

 

※何故なら他の人は本当の意味でその人を買えるほど高級品を買っていないし買う気も無いからだと思います。ずっと自分を同じ土地に縛り付け予定を借りながらコストカットして会い続けたい、しかも本当に買った人にはこのまま永久に会わせるのは止めようと思っていると思います。これはある意味地獄だと思いますよ。それとまったく同じ目に今度行く人も将来なる可能性が非常に高いと思います。すっぱり縁を切ったって事になって別々の土地に本当に行かれると他の人が最初から買いなおしをしないといけなくなり、一からお金をつくって行かないといけないのだと思います。それ以外は、『その人の事をいつまでも完全に忘れてはいけない!』なんて事絶対に言われる訳も無いからそう思います。自分の予想としては一番は、プロレスの人間関係、ミルマスカラスの人間関係がガンになっていると思うんです。そういう馬鹿な事言わないでダメになったら次の高級品タイプを回したりまたその人と仲良く出きるように取り計らわないんだったらもう誰もこの噂を聞いたら高級品買わなくなる恐れありますよ。津波まで来たんだからそう思います。いくら買ってもお客扱いされずに仕舞にはこっちが悪者になるんじゃ買うのが恐ろしいと思いませんか??もしも自分に子供がいたらこの役割は正直言って非常に危険で馬鹿らしいので勧めたくは無いですね。つまり別れた後すぐ次に行けないのがおかしいと言っているのです。しかもその後ずっと何かと悪者扱いされています。自分等が人を最大限に悪用しているから他の人等には被害者の方を常に悪者に見せていないとやり切れないのじゃないでしょうか?


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択