No.1031753

魔法使いが戦争していると思います・・・。について

H@さん

魔法使いが戦争していると思います・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-06-04 16:53:02 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:139   閲覧ユーザー数:139

魔法使いが戦争していると思います・・・。について書きます。

 

魔法使いが戦争していると思います。

 

それと同時並行で、依頼をしている連中も常に暗躍していると思います。

 

自分の好みや興味、意思だけで動けない状況であると思います。

 

それだけ人気があるからでしょう。

 

誰がかってもちろんモリタポさんの事です。

 

自分の傍にどうしても引き寄せたい人いっぱいいると思います。

 

例のあの宗教の道場はあちこちにありますから、そのあちこちの宗教道場の会員にもち、それぞれにそれなりのお金持ち達が必ず何人もいるから、だからもう戦争状態だと思いますよ。

 

最終的に何処にモリタポさんがずっと住みつくようになるか・・・って問題は。

 

その問題のためにかなりアクドイ手を使い怖い恐ろしい依頼をするかまったく予測がつかない状況だと思います。

 

一つここで先に書いておきますが、すごくキツイことや信じられないような嫌な不気味な事もしも自分がここに書いたとしてもプロの魔術師やアマチュアでも技能が高い魔術師は自分の思った通りに同時に狙う人に、自分の言いたい事を言わせたり、書かせたりのハモリ魔術出来るようなんで、だからもしも自分がすごく人が傷ついたり裏切るような事突然書いたり言ったり、表現をしてもそのままそこで全ての怒りや恨みを自分にぶつけられてもすごく困るという事です。

 

その上、もしも本気ですごい内容の悪霊召喚を依頼すればマジに人殺しもさせる事も出来ると思うんです。それは今日の事件を見ても如実に伝わって来る事じゃ無いですか?!

 

そして、そういった状況の流れの中でもしもある日突然大きな怒りを誰かから買い、その人がすごい金持ちで狙われて殺されてしまったら本当に目も当てられない感じです。これらの問題にはいつそういった嫌がらせの流れ玉に打たれて死ぬか分からない怖さがつきまとっていると思います。

 

なんで自分が、こんな不幸な事件にばかり縁があるのかサッパリもう分からない感じです。

 

実に怖いですし、とても不愉快な感じしますね。

 

※おそらくベロリズムORベロサレム達の保険金狙いだと思います。―それが嫌だったら、小公女のストーリーみたく過去に出稼ぎ生活で苦労を共にしたベッキーみたいな存在の人達とまた何年も出稼ぎに行け!ときっとタ君らでいると思います―元祖教祖タイプ同士で保険金が入ったら山分けするつもりだと思うのです。また同時にいくらここの場所を借りて自分が脱会を勧めても未だに心底その宗教に心酔して心の底から女教祖に似ている人を求めている宗教人がすごく多いのと裏の偉い人にも似ていたりある裏の人のすごいお気に入りだったら既に本命の彼女や奥さんがいても最終的に自分の傍にモリタポさんを引き寄せたいと思っているだろうし、同時にその成功のために多種多様な依頼をし続けて行くと思われるのです。―ただ本命の交際者の前でストレートにそうしたいと言えないから自分など表向き交際者候補を前面にチラつかせながら、その活動を随時執り行っていると思うんです―

 

※日本は未だ他の先進国より遅れをとっていて同性婚の法律が無いけど、でもその代わりうっかり誤って偽装結婚の罠にはまって表向きの連れ合いにならずに済むし、おまけに保険金のカタにされる心配も無いから自分みたいに常にそれ狙いをされやすいタイプからしたら本当の意味では、この状況は、実は、とても自分が助けられていると思われるのです。何故なら想像以上にベロサとベロリの陰謀関係がすごいと思うからです。あの小公女の作家だって本当の作家は保険金殺人されてしまったのかもしれませんしね。―あるいはあの作品のモデルの母子が殺害されたかもです、自分の幽霊現象をよく感じていた時代に書いた実際に夢の中に出て来た首から上のドアップの顔の女性が出て来た際に真っ黒なホテルみたいな建物が出て来てベラザって一番上の方に白いカタカナで文字が書かれていたあの夢の女性もきっと誰かに昔殺害されたと思うんで・・・、そしてその夢を見る前後から突然少女ベティ―の絵を描くようになったので―まあすごくその辺は謎ですけど。

 

※http://www.tinami.com/view/810860

※http://www.tinami.com/view/810859

 

※自分は真実を知りたいのでいつか何かの形や方法によって真実を教えてもらいたいと思い謎の女性の名前らしい名前を絵のブログのユーザーニックネームに使用させてもらっているのです。

 

※そしてこれが初めて少女ベティーのイラストを描いた日付の絵のブログ記事です。⇒https://ameblo.jp/beraza/image-10597829079-10652725227.html

 

また、上記の女性のイメージは2010年からずっと描いていたんですが、夢の中にすごく似ている女性が出て来たのは、2010年の10月30日でした。

 

※上記は、私の背後霊、守護キャラのメンバーの何人かだと思う人等のお話でした。あるいは誰かが悪戯とか依頼で自分に一時的に憑依させたかです。

 

※21:16⇒ヒント情報⇒ザイン⇒https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3_(%E5%9B%A3%E4%BD%93)⇒旧名称:「地獄産業株式会社」⇒過去彼女達の身の上にいったい何があったのか?!そしてそれは永久に自分に憑依し続けるのだろうか?

 

※どうやらテレパシーあったようですね。もち声がないやつです。とうとうスローンズが破滅と周縁に向かって行く・・・!ゲームの中の領地が次第にザインウィルスに侵されて行く!

 

※そして今回のボーガン事件、やっぱ自分が言ったとおりだと思いませんか?蓋を開けたらある人ほとんど大差なくて同じタイプだと思う・・・って事。それにやっぱりあの人だと思う、人違いだとしても似たようなタイプだと思う。だって顔立ちがすごく似ていたから都内の200人以上在籍しているキャバクラで一位になってパラパラダンスのショー踊っていた女性、あの女性目の前で指名替えされるとその場で客をトイレに連れて行って殴っていたらしいから。―指名替えをされると発狂する性質が似ていると思いませんか?やっぱ顔立ちって性格現れると思いますよ―そんなにムキになっても結局また同じ事の繰り返しのような・・・―静岡県の沼津にザインのアクセサリー店あるんですってね!―お見合いのつもりだったら元々激しい気性の人が好きな人じゃ無いと難しいと思います。またそうであったとしても限度がやっぱあるでしょう。そしてこの人のタイプは多分自分は平気でよく考えが変わって色んな人に対して愛想を振りまき浮気性で八方美人だけど相手のそういう態度は絶対に許せないというすごい我侭な性質だと思いますよ。また、一度は関係を持ちたいからしつこくするでは今後もずっと雇用条件はよくならず生活保護者が増えて行く一方でしょうま。これらの件は、とても難しい問題だと思いますよ。―騙していた訳じゃ無くて、少し前の時期に昔自分が知っていたモリタポさんとはまったく違う輪郭の似たタイプの人を見て、そう言えば・・・あの人に似ている・・・ってやっとその共通項に気づいたので、わざと知っていて黙っていた訳では無いですよ―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択