No.1026976

ハボホテルは別称、簡易型ネット派遣村・・・。について

H@さん

ハボホテルは別称、簡易型ネット派遣村・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-04-21 09:36:41 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:195   閲覧ユーザー数:194

ハボホテルは別称、簡易型ネット派遣村・・・。について書きます。

 

ハボホテルは別称、簡易型ネット派遣村だと思います。

 

さらにアリバイボックスでもあると思います。

 

アリバイボックスが必要なのは親とも上司ともまったく似ていない例のあの宗教やその他の宗教の教祖タイプと高い高級品を一切買わずにスムーズに堕ち合うためでもあると思うんです。

 

もちその場所は、簡易型ネット派遣村である“ハボホテル”の中ででしょう。

 

そして、常にそういった場所であっても、もちろんリアルであっても現代の問題児である、15のタイプ達が、家族に近親相姦染みた性的嫌がらせを繰り返したり、家族以外の他人にもすぐにセクハラをしてニタニタして涎を垂らした人相を始終見せつけているので、多くの人々が不快感と悪寒に苦しむようになり、そんな深層心理を巧みに見抜き、かと言ってその事には一切触れない、神がかり的な宗教思想をばら撒きながら、宗教に入るから、宗教の人間関係に入って行き、世の中のために努めたいから・・・という名目と大義面文を見事作り上げ、上記に書いたような性的嫌がらせやセクハラから多くの不幸な家庭から子供達を救おうとしたり、即刻悪縁を切るように手助けしている・・・そんな役割の宗教も実際この世の中に存在しているのだと思います。

 

親や精神異常者の悪口を言いまくってスッキリするのも良いけど、そういう風にはしないでとにかく神様の世界は素晴らしいから・・・とコンコンと話し込み、説得して行く方向に持って行ってスンナリ精神異常者染みた家族から恨みをまったく買わない形で最終的にとても綺麗ににオサラバしようという計画をそこに強く感じてしまう訳です。

 

物は言いようとは正にこの事でしょう。正直者は馬鹿を見るというよりは、正直者もいないと誤解はドンドン膨らみ最後はとんでもない事になる!というのも真実であると思うんです。

 

綺麗事ばかり言う人も必要だけど、正直者も必要どちらが欠けても将来はある意味非常に悲惨な物になると思われるのです。

 

ネット派遣村が出来たのもリアルの派遣村だけでは絶対にもたない、足りないと思ったからでしょう。

 

また、今後は、ただ単に男に興味が無い!というのが気に入らない!ただそれだけのためのあっせん劇を展開するのは絶対に辞めて欲しいですよね。だったら男が好きな人を探せば良い事なんだからそう思います。

 

※10:26にウトウトとして横になっていたら知らない女性の声で頭の中で流暢な短い英文を語っている声が聞こえました。内容は意味不です。またハボホテル内のNATと言うマークカードを持っている赤い服を着た女性は自分ではありません!<kittykatt>とかいう女性のアバターの事です。自分じゃありませんよ。

 

※しかし、日本も近親相姦の家庭から子供達が離脱するのを手助けするために監禁事件(無実の罪の人が濡れ衣を着せられ近親相姦趣味の主に親父達に行動を監視されネット監禁されるような事件の事)が起きたり世界規模で大々的に経済面でも事件においても震撼するというのは前代未聞の出来事ですよね。まあ似たようなことは昔からあったみたいだけど「もどり川」の映画の内容みたく、マジお騒がせな例のあの人間関係の人々・・・って感じですよね。

 

※15が怪しいとずっと言い続けてからマジ地震の回数が減りましたよね。やっぱ図星だったんだと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択