No.1023453

国が男が女性の紐になる事を美学としているのだから仕方ない・・・。について

H@さん

国が男が女性の紐になる事を美学としているのだから仕方ない・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-03-19 03:52:20 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:165   閲覧ユーザー数:165

国が男が女性の紐になる事を美学としているのだから仕方ない・・・。について書きます。

 

国が男が女性の紐になる事を美学としているのだから仕方ないと思います。

 

だってそう思いませんか?

 

通常、常識で考えて、どう考えてもその数字の金額のお給料だとものすごく欲しい物が出来たら同棲や結婚をして、――逃げれないようにするなら結婚を必ずしてから――女性に接客にアルバイトに行かせて稼がして自分に貢ぐようにさせないとかなり難しいと思うからです。

 

というか過去にちょっと深入りした交際、半同棲とか同棲を男性とした時にちょっとでも最初と態度が違って来たりそういう毛が見えて来たらすぐに別れて来たんですよね。

 

それにそういう風になるもっと以前に色んな女性達から、同棲とか結婚をしている時の男性の態度とか言動の色々を散々聞かされていたので、やっぱそうなのか?とかすぐ思う事が出来、最初から計画していたとおり本当にそうなって来たらキッパリ縁を切ろうといつも考えていたからです。

 

それで自分の年齢になって結婚していない人は本当に少ないと思うので、偶々いるとすごく珍しがられたり、通常上記のような生活を黙って耐えてしている女性が多いんだけど、見た目が年寄りすごく若く見えるしやっぱりあまり苦労していないから、何も世間を知らないようにも見えるという事で、まだ経験もする前から色んな嫌な話や噂を聞かされて迷っていると男性達もきっと思っていると思うんです。

 

だから、ずっと現在の土地や2000年前後の都内では、上記のように考えていた男性達が、これ以上悪い話や噂を聞かせないようにと女性同士の交流、酷いと男性とも特に選んで「こいつだったら余計な話を絶対にしないだろう・・・」と思う人としか自分と会話をさせないようにしていると思うんです。

 

でもそんな事をしても、既に自分なりに色々と経験して統計を取った結果、噂を聞いたからと言うより、実際に主婦の接客業のお店の数の数字をネットで調べても、結婚をしたら大半の女性は・・・と通常誰もが想像すると思いませんか?だから自分も人から聞いたからと言うより、もち聞いた話もすごく影響が大きいけど実際、自分が半同棲とか同棲した際に体験した事や、接客店の数字を見ても、どう考えても男性と結婚したからって絶対に幸せになるとは思えないからあまりすごく強く結婚したいと思わないのです。

 

ただ自由がすごく好きなので自分の気分であちこち気が向いたら出かけてみたいなとは思っています。そういう邪魔をされるのはとにかく大嫌いなので、自分の行動を一々監視して、邪魔するような人は絶対に駄目・・・という感じです。

 

ずっとそういう行動が目立つ人はやはり計画的に将来自分の紐になろうと思っていてそういう指名品を沢山購入しているから元をとろうとして焦っているのでは?!とふと思ったりしています。たいがい外国は分からないけど――もしかしたら世界共通かもしれませんが――滅茶苦茶騙しまくって狙う女性の紐になって楽して昔から欲しかった高い物を買おうと企んでいる男性は意外に多いと思うんです。

 

でもそういった真実も、恥だからとか惚れた弱みでひたすら黙って隠し通しているだけの女性も結構世の中に多いと思うんです。ただ自分はあまり惚れっぽくないし・・・とにかく若い時に色々そういった話を周囲から聞かされ、実際自分が半同棲などしてみた際にやっぱ何か変で、すごくムカつく事があったから、すっかり嫌だなあって思ってしまったんです。

 

すごく気分的にそういった問題に対して冷めてしまいましたしね。

 

やっぱ日本の美学じゃ無いでしょうか?何がかというと各段、男の紐を沢山つくろうとする事です。そうじゃないのならもっとゆとりのある金額のお給料とか保証をきちんと行うと思うのです。さらに、日本銀行も万札の増刷をすぐすると思うんです。ものすごい大食漢をしつこく勧めて来る割りには、その食費を賄えるほどの金額をきちんと支援しようとしない所にやはりそうとしか考えられない大きな原因があると思います。

 

その次に女性でもめぼしい人物に対してそういう役割をずっとさせようとしていると思います。つまり女性の紐です。(また、そういう女性は地獄の大食漢だったりします)また、それらの件に関して国に色々と説明してお願いをしたとしても、最終的にどう考えても足りない金額を指定して安全に平和に過不足なしで付き合う事が絶対に無理な交際相手をしつこく勧めて紐と情婦(夫)みたいな関係を無理やりつくるのが大好きだという点に対してどうしてもそう感じてしまうのです。

 

そして、だから紐になる才能の無い特に男性は、ずっとろくに好きな物を沢山買えないままという事になってしまうのだと思います。そしてやりきれなくなるとたまに明らかに男性の方が人数が多いですが、おかしな犯罪や事件を起こす精神状況にまで陥ってしまう事もあるのでしょう。適度に好きな物が買えなかったら精神的にそういう状況になりやすくなるでしょう。そういう意味では世の中はすごく非情だと思われます。

 

※とにかく自分は過去に色々と情報を聞いたり実際に経験をして熟知しているので、そういう事は、だから、今更、余計な事を知られないようにするために厳重に人との会話を制限して監視するという事をしても遅すぎるという事です。騙そうとしても難しいですよ。そういう面に関しては。

 

※その他にも『あいつは連れ合いの家族が散り々バラバラになり両親が二人とも死ぬ日をずっと待っていた・・・そうなってからあいつは連れ合いの目の前で浮気現場を見せつけようとしていた・・・』という問題もありますしね。そういう生活を送るくらいなら一人でいた方がマジ気楽・・・と思いますし。

 

※また、各段、接客業に何とかいかせたいと思うとすぐに美貌はすごくあるけどすごく贅沢好きで奢らすのが好きだったり、同じく綺麗だけど、すごく大食漢でやたら食費がかかるような人をしつこく勧めるという世の中のシステムがすごく目立っていると思うのです。その際、現天皇様とか皇后様に似ているから頭に来てもグッとこらえて決して悪口を言うなという強制的にストレスが大いに溜まる嫌がらせを連打していると思います。その他にもこの事は既に何度もここで書いているけど、エリートとかそれなり知能指数がある人が奇麗な人に断られるとその後闇に知り合いがいる人に半強制的に近づけようとする・・・そういう動きも常に目立っていると思います。つまり、接客に行けば無理やり威張って接近が出来、高い指名品を買った元が取れると思うからだと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択