No.1023211

あらすじ

トキさん

あらすじです。三章六節までの分があります。思い出す為などにお使いください。

一章一節 https://www.tinami.com/view/1023180

四章一節 https://www.tinami.com/view/1023197

2020-03-16 04:41:31 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:602   閲覧ユーザー数:602

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

 

 

 

 

一章二節

結界内。暁美ほむらはバイクで風を切り魔女と戦いながらも『時』を待っていた。不意の一撃に崩れ去る敵。闇の中から次第に現れたのは同じく魔法少女である巴マミ。だがどこかほむらは違和感を持っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一章三節

マミの家へと案内されるほむら。嘘を混ぜながら強大な魔女であるワルプルギスの夜が近々見滝原市に出現する事について情報を交える。会話中突然現れたのは同じクラスの鹿目まどかだった。大凡の立ち位置をほむらは決めマミに特訓相手になってほしいと相談を持ち掛ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一章四節

ほむらとまどかが去ったマンションの自室前でマミはキュゥべえと出くわす。つい先程までの二人の今後の方針を決めていく中でも感じた奇妙な感覚を問うが謎は増すばかり。マミは携帯越しにまどかにお願いをするのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一章五節

学校でのまどか達のグループ内ではほむらが話題の中心となっていた。後日の予定が決まりかけたところでマミからの連絡が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二章一節

廃倉庫内でほむらはマミに所有している武器の幾つかについて軽く説明をする。マミからの提案で魔法の使い方を変えてみたところ大きな効果が得られたのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二章二節

巨大な魔女と戦うマミ。作戦通り意表を突いた一撃から勝利を収めるマミとほむら。だが戦闘中のほむらの動きにマミは問題が無いはずなのにどこか納得がいかないでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二章三節

マミは夢を見ていた。もう遠い過去になってしまった夢。真実を知りそうなる以前から既に変わってしまっていた己に呆れる。だがそこからでも望む結果を導く気でもいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二章四節

マミが夢の成り行きに目を覚ましたのと同じ夜。ほむらは作業の傍ら仕掛けた盗聴器で鹿目家でのまどかと知久の会話を聴いていた。まどかの問い掛けから巡り合わせの悪さも感じ取る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二章五節

遊びからの帰り道。さやかや仁美と別れほむらはまどかと僅かな時間を共に歩く。道中に現れるキュゥべえ。まどかが何らかの経験から思慮深くなっていると気付きながらもキュゥべえを追い払うほむらは不安を拭えずにいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二章六節

突然マミの家でお菓子を作りたいと言い出したまどか。マミのこれまでと大きく変わらぬ素振りを見てほむらは少し安心する。まどかは自身の都合を僅かにだけ語るのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三章一節

新たな戦法で魔女と戦う巴マミ。暁美ほむらの一押しで撃ち滅ぼす事に成功する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三章二節

マミの部屋。ほむらとマミとまどかの三人が集う。遠出前の確認も兼ねて寄っていたほむらは途中で退出する。いよいよ迫るワルプルギスの夜への準備は整ってきていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三章三節

ほむらが先にいなくなり暫し。まどかも部屋を出ようとしたところ突然の蜘蛛に驚きマミと協力するまで行方を遮られる。丁度良い機会だとマミはほむらについての私見をまどかに尋ね自分の持った印象とあまり変わらない事を知った。帰りの間際。まどかはマミに相談を持ち掛ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三章四節

街を歩き回るマミとまどか。まどかは願いが決まった事を打ち明けるのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三章五節

自室でこれまでを振り返るマミ。今のマミにとって鹿目まどかという存在から零れる多くの人間にも共通する優しさは尊び崇拝するだけに値していた。感情を操作する術を得たマミはワルプルギスの夜との決戦がほむらを見限るかどうかになるとより強く思い始める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三章六節

ほむらは夢を見ていた。夢のさやかに羨ましさも感じる。遠い地で残して来たまどかに不安を抱きながらも今回の流れで期待もしない準備を心の内では進めていた。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択