No.1021031

指揮官を13人採用すると居酒屋のロックが解除されるというゲーム・・・。について

H@さん

指揮官を13人採用すると居酒屋のロックが解除されるというゲーム・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-02-25 20:19:59 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:255   閲覧ユーザー数:255

指揮官を13人採用すると居酒屋のロックが解除されるというゲーム・・・。について書きます。

 

指揮官を13人採用すると居酒屋のロックが解除されるというゲームについて書きます。

 

そのゲームは昨日もここで紹介したThronesゲームの事です。

 

ところで、自分の場合はこのゲームを始めてからもう一週間以上経っていると思うんですが、現在自分がゲームの中で採用している指揮官の人数は全部で9人です。

 

その9人のメンバーの内訳を下記に書きますね。

 

男⇒クリス(領主)、アースラン、ロブスターク、ソレン、ヴァリス、オビーン、ロバート

女⇒サンサ・スターク、シェイラ

 

上記の9人が現在自分がゲームで使用している指揮官全員の名前です。

 

つまり、13人だとあと4人採用すると、ゲームの中の居酒屋のロックが解除されると言う事でしょう。

 

でも、なんかちょっと怪しいですよね。そういうゲームの流れっていうのは・・・。

 

ちなみに上記に書いた名前以外にThronesゲームの指揮官のメンバーは、32人います。

 

その32人の指揮官の名前を下記に書きますね。

 

男⇒ティリオン・ラニスター、ジョン・スノウ、セグ、ケヴィン、ラッセルゴレル、サンダー・クレゲイン、ジェイミー・ラニスター、ジュリエン、レイモンド、シオン・グレイジョイ、ピータ―・ベイリッシュ、サイモン・ブラックマイア、メンゴ、メレル・ピーク、バレット、フェイス、クレブラス

 

女⇒アンドレア、ヘイリー、レイラ・モーモント、マランダ、デナ―リス・ターガリエン、マージェリー・タイレル、アリア・スターク、シナラ、サブリナ、ラエナ・ウォ―タ―ズ、アニー、サーセイ・ラニスター、ジーン、メリサンドル

 

上記の32名の中から後、4人採用するとゲームの中の居酒屋さんのロックが解除されるそうです。多分お金を使っている人等は、とっくに採用ししていると思うんですけどね。――実際問題、最初の指揮官から数えて28人目の指揮官のメレル・ピークをとっくに使用している人います。自分の領地を今日攻撃して来て荒らして来てとても困りました――><!

 

※"指揮官を13人採用すると居酒屋のロックが解除される"このスローガンはこの現在流行りのThronesゲームの謡い文句でもあり同時にこのゲームの究極の目的及び神髄でもあるに違いない事はほぼ確実だと思われるのです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択