No.1019963

しかし、『一度はさせて』や『も一度させて』で経営破綻とか失業問題は辞めて頂きたい!・・・。について

H@さん

しかし、『一度はさせて』や『も一度させて』で経営破綻とか失業問題は辞めて頂きたい!・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-02-15 23:20:52 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:29   閲覧ユーザー数:29

しかし、『一度はさせて』や『も一度させて』で経営破綻とか失業問題は辞めて頂きたい!・・・。について書きます。

 

しかし、『一度はさせて』や『も一度させて』で経営破綻とか失業問題は辞めて頂きたい!について書きます。

 

正にこれらの状況は愚の骨頂(ぐのこっちょう)の極み(きわみ)だと言えるでしょう。

 

もうちょっとこれらの状況を分かりやすく具体的に解説させて頂くとたとえば職場で既に家庭を持っていて

子供もいる人がいて、結構そこの職場ではポジションが良いタイプ、つまり、そこの職場のトップや中心人物に似ているタイプの人が、その職場の他の誰かやプライベートタイムで誰かと知り合ってその際にその人の知り合いとか過去知り合いが、自分好みのすごい美形だったという事実が分かった場合のリアクションが

あまりに過激で異常過ぎると思うのですよ。

 

自分好みのタイプですごく気に入ってしまうと、自分に既に交際者がいたり家庭があってもその相手が自分より立場が弱いと思ったり頭が弱そうだと思うとすぐに『自分に紹介をしてくれ・・・』とか『自分にくれ!』という表現をして、その後、冷静な判断力とか対応をまったく忘れて、既にいる交際者や家族の事もすっかり忘れて、とても独断的で薄情な態度に走っていると思います。そして、その事は、もちろんすぐにはばれないけど後々色んな情報とか既成事実の記録や、実際の目撃談とかでバレて行った時に、ある日、突然、また希望退職や仕事量の激減、リストラへと簡単に結びついていると思うのです。

 

しかも、もう何年も前からその繰り返しだと言うのにいっこうにそういう態度が収まっていないと思うから

本当に嫌になるのです。

 

特にそういった乱交ぶりがバレる事を必死で阻止しようとする態度も全く見受けられていないので、その辺もいったいどうなっているのか?と思う訳です。その際もどう考えても自分に見せつけられるなら失業してルンペンになっても構わないそれが長年の夢だった・・・と言いたげとしか思えないのです。自分はかなり長期間自由奔放にやっていてそういう自分の人生を遠巻きにいつも観察していて本当に心か羨ましくなり妬んだのかもしれないけどその考えは大きく間違っていますよ。学生時代に暴行を受けたせいで、真面目に真剣に生きようとしても中々考えがそういう方向に向かって行かなかっただけだったんですから。悪い意味でそういう生き方を真似しないで破壊的行為はもう今後は辞めてもらいたいと自分は真剣に思っているのです。学生時代のトラウマ事件が原因でちょっとおかしかっただけなので、他の人等が真剣にそういう生き方を真似しても凄く無意味だと思うんですよ。人生を台無しにしてしまうだけだと思いますよ。

 

特にその人間関係に自分が関わっていると本当に悪いけど精神にある意味異常を来してしまったのかとマジ

心配になるほどいつも反応が異常だと思われるのです。

 

どうしてそう思うのかと言うとモリタポさんみたいな顔は他にもたくさんいるからです。けど他の人とモリタポさんが付き合いがあるかどうかはあまり気にしていないようで、自分と関りがあるかと思うというだけで突然、異様におかしな対応とか振る舞いが増えたり、下手したら失業したり商売の売り上げがガタンと落ちてしまうような失言が増えるからマジ変だと思うという事ですよ。

 

子供もいるというのに、それであってもそういう不可思議な反応を抑えきれないとしたらその現象は、どう考えてもいつの間にか魔に魅入られてしまったようだとしか言いようが無いと思うのです。(奥さんと子供のためでも我慢出来ないというのはもう何もかもが終わり世紀末だとしか言いようが無いと思うのです)

 

※どう考えてもこれらの状況は最終的にもしもばれたら失業寸前になるかも・・・と分かっていながら死ぬまでに一度はどうしてもしたかった事、それも自分が関わっていると他の人の時よりも何十倍も真剣にどうしてもそう動きたくなると言う異常性がすごく目立っていると思うんです。

 

※なんで自分にいつもそのタイプのお膳立てを頼むか知らないけど、おそらく、写真集とかブロマイド、その他作品DVDを買うのを憚るほど、神経質になっていていると思われます。多分そういった指名品を買ったという証拠が残る事をすごく恐れているからそれで自分が知っていた人を真剣に狙っているのかもしれないですよね。(買えば優先的に遭遇出来ると思うのですけどね)けどだからと言っていつかばれるかもしれなくてもその計画を絶対に途切れさせるのは御免と思っているように思います。

 

※しかしs何故、自分とモリタポさんの話が出ると皆失業をする道を選ぶのでしょうか?それがとても不思議です。


0
このエントリーをはてなブックマークに追加
0
0
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択