No.1019510

大リストラになり不安定雇用体制になった企業や職場などは・・・。について

H@さん

大リストラになり不安定雇用体制になった企業や職場などは・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-02-11 08:53:00 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:208   閲覧ユーザー数:208

大リストラになり不安定雇用体制になった企業や職場などは・・・。について書きます。

 

大リストラになり不安定雇用体制になった企業や職場などはについて書きます。

 

大リストラになり不安定雇用体制になった企業や職場などは、自分に上司や上司の人間関係(家族や友人、交際者)がよく似ている所に違いないと思うんです。

 

もちろん、今でもきちんと保証が残っていて安定雇用の職場もいくつかあると思います。

 

でも、とにかく、大リストラになり不安定雇用体制になった企業や職場などで過去働いていて昔はすごく安定雇用でかなり待遇が良くてその頃がとても懐かしく嬉しくそこの職場が駄目になった事がとても悔しく残念だったと思っている人等は、自分に対して敵対意識とか対抗意識を一切持たない事がとても大事だと思うんです。

 

その職場とその職場の過去の好待遇をどうしても再び再現したかったらそう思います。

 

だけど、それが出来なかったから今みたいな状況になったって事だと思います。

 

また、正直言って例のあの宗教ですけど、教えの本の文章がすごく詐欺っぽくて嘘偽りが多く、何も特に人のために尽くしている訳でも犠牲になっている訳でも無いと思うんです。なのに、そういうすごいつくり物の文章とか大勢の人を圧倒して感心させるような内容の巧みな話術がすごくお得意で多くの宗教会員を常にひれ伏させていると思います。そして、その後、真面目に嘘づくめの法話によって、別に人のために本気で一生懸命何かをしたり尽くして来たり犠牲になった事も無いのに、ただただ『そこの似非宗教の教祖の人相やタイプにすごく似ている!』というだけで世界一、いえ天国の世界でも誰よりも立派で偉い!という風に思い込ませて信じ込ませている状況だと思います。さらに、そういう気分に浸らせてもらっているという事に対するその似非宗教の信者達のお礼だけですごく儲かっている最強に似非スタイルのすごくふざけた宗教だと思うんですよね。

 

だから、何かの犠牲になって明らかに被害者の人物の人間関係を平気で邪魔したり妨害したり妬むようになってしまった人が主にその宗教の中から沢山出て来ていると思うし、またそういう犠牲者より、その詐欺の世界の神様となっている人に似ている人の方が全然偉いという考えをいつ何時でであったとしても少しも覆そうとはしていないと思うんです。

 

でも、正直言ってそこの怪しい嘘八百の宗教は、信者の人全員の生活を常に完璧に保障してくれてはいないでしょう。つまり、どんなに一生懸命宗教会員の人が尽くして盲目になって奉納を続けてもそこの宗教が宗教会員の人等の生活の面倒を全面的に見てくれるって事は絶対に無いと思うと言う事です。

 

――つまりただただ一途に己の子供の頭部がある日、ある時突然狙われ、見事処刑が実行されるかどうかだけが儲けのネタで、そのチャンスをふんだんに与える場として例のあの宗教の宗教道場や会場があちこちで大いに持て囃されながら存在していると思うのです――そのようなすごく悲惨な子供の精神を確実に蝕んだ形の非常に自己本位で残忍なやり口で、特別何の保証も無い形の一獲千金を夢見ている屑のような思想の大人の集まりの場が例のあの宗教の集結所だという事です――

 

それなのに例のあの宗教の一派の殆どが、一般社会のきちんと生活の保障をしてくれる職場の人等をいつもいつも敵に回しています。そして、ずっと目を付けていたように自分の生活や好みの邪魔をし続けると言うのは実に異様だし、損得勘定で考えたらすごく下らなくて馬鹿気た行動だと思うという事なのです。

 

正に自殺行為だと思います。例のあの宗教自体が会員の生活を全面的に見てくれず、ただただいつも宗教信者達の奉納によってお金を吸い取るのみのシステムなだけなのにそこの教祖の人間関係に宗教会員が常に心底陶酔して、本当の意味での犠牲者に対して何の温情も責任も感じないまま、モロ敵意を剥き出しにするとしたら真面目にそう思うんです。

 

結局、そういった宗教は裏を返せば、高級品売買が主体で、だからこそ、元々血がつながっている家族より

この人と結ばれて子供をつくった方がより美しい顔立ちが生まれる可能性が高い、だからその後すごい高い値打ちが出る!という相手を選ぶ事を何より推奨していると思うのです。

 

つまり、例のあの宗教の真の実態とは、家族愛や友愛より、裏でやっている高級品売買を活性化するためだけに人間交配を日々、信者達の多大の支援を頼りつつ、強く要求し続けている組織媒体だと思うという事です。そして本当にただそれだけの活動を推進している似非宗教であると思うのです。つまり、その他の分野は一切関知していないと思うのです。なので、そのためその宗教の信念や道理を必死で守る行動をとったに後にその行動をとった大勢が失業したとしても、その人等の生活の面倒は実質的には一切見ていないはずだと思うんです。

 

そのため、例のあの宗教の一番の熱心な信者と言われていたり思われている人等ほど、高級品販売を裏でやっている自営業者である可能性が非常に強いと思うのです。でもその本心は単なる似非信者思考なのです。だから、裏ではいつも高級品にピッタリのタイプを見つけると、「いつ何処で頭を殴る暴行あっせんの工作員の依頼をしようか?!」とただそればかりの人々の集まりだと断言しても過言では無いと思うという事です。また常日頃からそういう活動やそういう悪さなどの罪作りを繰り返しているからこそ、自分の家族にそこの似非宗教の教祖に似ている人が一人でもいると藁にもすがる思いでそこの宗教会場に教祖に似ている家族と必ず同伴でしげしげを足を運び、高級品のカモを物色して、その中から餌食を物色し、定期的に儀式を行い、その罪の追求から半永久的に逃れようとしていると思うんです。――見て見ぬフリを常に期待している、また、自分に似ている教祖がいる宗教の会員だけに被害を与える形だったらそれが通用すると信じて疑っていないと思うんです――

 

宗教の裏とは上記のように実に恐ろしいカラクリであるという事が真実だと思うんです。

 

ただ一言その真実を特に頭脳優秀な人等に向けて遠回しに公言するかのように、フランス革命のギロチン処刑活動で大活躍したというサンソンと名前がよく似ている人を新たに宗教教祖にしている、そういうすごいブラックユーモアみたいな実は非常に裏は残酷卑劣だった、子供が犠牲になる事によって親だけが一切傷つかず楽に儲かるシステムづくりの応援をしている本当はとても恐ろしい似非宗教団体だと思うのです。

 

――つまり、例のあの宗教の会員になりしげしげと我が子を同伴してそこの宗教会場に通うと特に美形な子供は幼少期から既に狙われるようになっていて、年頃になると待っていました!とばかりに頭部を狙われて暴行される可能性が非常に濃厚だという事です、本当に恐ろしい事にそれが見事実現すると親達は非常に感激してマスマス奉納金がアップしていると思う、非常にふざけたカラクリの宗教団体であると言うのが真相だとしか自分にはどうしても考えられないのです――何が本当に正義で愛なのかまったく分からない、家族という物がこの世にどれだけ幸運とやすらぎを与えているかという事に対しても疑問だらけになっても犠牲者としては仕方がない、当然の成り行きだという事なのです――

 

なので、『例のあの宗教の延々と奉納を繰り返している親達はいつ子供に暴行を受けたり刺されて殺害されても仕方がない!』と断言されたり、あるいは合図をされても、その話の内容は、あながち嘘では無いと思うという事です。

 

子供を犠牲にして大金を生み出すカラクリをモットーとし、その後、『富も美形も全て自分の物!』と親だけが良いとこどりで威張っても良いと常に信じ切っている態度がすごく残酷で身勝手というイメージがとても強いと思うんです。もちろんそれは例のあの宗教の事です。

 

また言い方を変えればどれほど例のあの宗教に総額でかなりの大金を奉納したとしても自分の子供の頭部が見事狙われて処刑されない限り――たとえ話でもあります――将来、夢のような大金が子供を持つ例のあの宗教の宗教信者達に実にグッドタイミングで舞い込むって事は絶対に無いとも言えるのです。⇒正にこれらの様相も人生宝クジの片鱗であると言っても決して過言では無いでしょう。(自分も小学生の頃からよく例のあの宗教同情に親同伴で通った物でした)

 

さらに、最初に書いた、例のあの時期に、大リストラになり不安定雇用体制になった企業や職場などで、自分に上司や上司の人間関係(家族や友人、交際者)がよく似ている所は、自分に対してした仕打ちを全て辞めて改善し、元通りかそれ以上に良い環境に戻さない限り昔いみたいな安定雇用を多くの人民に対して元通りにするつもりは多分一生無いように思うんです。

 

つまり、自分に対して一度与えた良い人間関係を自分等の職場の好待遇に置き換えて同じようなやり方流れでその全ての好待遇を奪い取って多くの社員達と縁を切り完全安定雇用時代の幕を閉じたのでしょう。

 

※例のあの宗教に翻弄され続けている一家の方々、『いつまで騙され続けているのですか?早く目を覚まして下さい!』『自分の子供の頭部を狙って欲しくて定期的に大金や小銭を奉納している真面目に世の中を喰っているようなふざけた大人達の会合場所』、それが例のあの宗教の宗教道場の真相なのですから。――このカラクリにすっかり気づいた子供達の中から親を早死にさせて一日も早く遺族給付金や保険金が欲しいと考える子供達も日に日に激増中であると思うんです――

 

※その上、『なんでうちの子供じゃ無くてよりによってあなたの子供が・・・自分達の方がよっぽど長年かけて大金を奉納して来たというのに・・・!』常にそのように喚いて妬みながら半生涯でもハボホテルの中で被害者につきまとい何をやっても邪魔し、上げ足をとることで人生の大きな博打的な賭けに負けた負け組達が憂さを晴らそうとしているのが本当の現況におけるハボホテル内の裏実態であると思うんです。(堂々とはその本心を大勢の前で公言することは不可能でしょう、何故ならその行為イコール家族との断絶の始まりで子供達の愛情を一気に失うきっかけとなり、その後はいつ子供に命をマジに狙われるか分からないから・・・)つまり、いつ子供に首を絞められても一言も文句を言えない既に終わっている連中があの宗教の信者の子を持つ親達・・・だと思うんです。

 

※そのためこの宗教で子供の頭部を捧げようとしている最低で愚劣な考えの大人達は、子供が学生時代でまだ親と一緒に暮らしている時は、勉強に励まないように常に見張り、勉強をする気をなくすように常に嫌がらせをしていると思うんです。(そうしないと、将来子供が賢くなり過ぎると自分の命が遺族給付金とか保険金のカタに狙われるに決まっていると分かっているからだと思います)実に最低で駄目な鬼親の典型のように例のあの宗教の子供を持つ信者達が沢山世の中に徘徊している状況だと思うのです。

 

※さらに最後のダメ押しの敗者復活戦として、過去に一度か何度かそういう親にとっては非常にラッキーな棚から牡丹餅式の暴力あっせんクジに当たった事のある超有力ラッキークジの可能性を秘めた子供は晩年近くても年寄り若く見えれば、そのままはずれクジにしか恵まれなくてムカついているどっかのお金持ちにそれなりの高い値段で養子・養女候補として売り飛ばすように仕向けられるように次第になって行っていると思うんです。(何しろこの大リストラ事情ですから・・・そうであっても何とか生活を豊かにして遊ぶお金が欲しかったら・・・って訳だと思います)つまり最後の最後の土壇場の駄目押しの再度の棚から牡丹餅式の暴力あっせんクジに再開発出来るかどうかに賭けている人等が例のあの似非宗教の似非会員である、実はその偽りの仮面を脱ぐとただの悪徳商法者である人等の現在の陰謀だと思うのです。(学歴も無く貧しくある程度容貌だけが整っていた事が自慢だったようなろくでもない親が平然とこのルートで我が子を内々で売り飛ばす活動をしていると思うのです『「この子は眠れる獅子、まだまだ将来有望」と謳いがながら・・・』)

 

※他人のラッキークジを生かすには養子縁組などして縁付けするしか無理なのです。だから例のあの宗教の養子縁組は蓋を開けるとマジ"下手したら死亡事件にも結び付くような恐ろしい関係"だと言えると思うんです。もしも買い取ったとしてもその後一向に有効活用が無理だったら買い取った金額の元を取るためにとにかくすごい美形を説得して(狙う相手好みのそれも何か問題があった場合、常に優位でいれるように何処かの裏の組織のトップに似たタイプの人)自分のいいなりになるように心理調教してもらおうと必死になるしか無いと思うんです。最悪は、上手く話しを持ち込んで一時的に強引に何かの縁付けを無理やりする羽目に相手を陥れ、もしもマジにそれが成功したらすぐに不慮の事故死をさせる依頼をする恐れが非常に高いと思うのです。とにかく元凶としては、本当に実に恐ろしい限りですが、いづれそうなる前にしっかりと過去の大当たりクジを温存する活動をある悪の集団達が(もち悪徳商法者達)継続的に行っていると思うんです。

 

今言える事はただそれだけです。(参考動画⇒https://eiga.com/movie/57242/)

 

※宗教会場は家族総出で参加する裏で闇の関与している人生宝クジ抽選会場でもあるのです。何故ならそこの宗教の教祖によく似ている悪徳商法者の巣窟でもあるからです。そして、常に彼等は、自分に似ている教祖が開設している宗教会場で高級品の代用品モデルを物色し続けているのです。その利点としては、もしも狙いをつけた宗教会員の家族の子供を暴行したとしてもそこの宗教の教祖に似ているタイプだったら親から本気で訴えられる確率が非常に低いと考えるからでしょう。そうするために、予め狙いをつけた子供の親をある程度出世させようとすると思います。その時、もしも上手く行けばそこの宗教の仕事をやられるように高額の支援を悪徳商法者達がすると思うのです。そして、その後、とうとうその時が来たら、そこの職場に似ている暴行工作員をその後動かすと思うのです。世の中はこのように本当に薄汚いと思うのです。

 

※それからあともう一つある恐ろしい裏実態をここで解説しないとならないと思います。それは、松本恵さんとか上田エリカさんのようにある裏組織の偉いタイプに似ている人等の場合の事です。その場合、裏のトップクラスではない人等の多くが常にそのタイプの人等に一目置いていて、全員では無いけど、一部の裏の人は本気で将来は彼女にしようと思っていたり、片思いだけど夢中だったり、実際に既に裏の人の誰かか、酷いと複数人数の裏の人と知人や友人だったり交際がある場合もあると思うので、そういった場合、そのような状況下の人物にみだりに一般人が接近したら、その後かなり高い確率でとても怖い脅しや暴行工作を受ける可能性があると思うんです。さらに酷いとその結果、死亡事件にもつながる事もあると思うんです。またそういった一連の怖い出来事すべての根源が実は裏で結構年配の悪徳商法者に高額で買われているという可能性も非常に高いと思われ、その場合は、その人等より高い金額で指名をしていない人等はたいていの場合、何処かで裏の人に怖い脅しを受ける事になると思われるという事です。つまりいつ傍にいてもほとんど何も事件が起きない場所、人間関係がそうである可能性がすごく高いと思います。あるいは買い取ったお金持ちにとても似ているタイプなのかもです。

 

※そして、もう既にここまで裏実態を完璧に読まれてしまっているので、だからこそそうそう何度も暴力あせんは無理だしそのやり方で知り合っても多分拒絶されると思っているから天災依頼や不慮の事故起こしに大金を投資するやり方に変わりそれでも足りないと養子縁組をし、養子縁組をした新しい家族とかある家族のいらない人物を呪いによる病死や不慮の事故に遭遇させ消し去り残った操縦しやすい家族から遺族給付金や保険金を狙ったりするようになったのでしょう。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択