No.1019474

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-02-10 22:56:49 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:205   閲覧ユーザー数:205

テーマ別に書きます。

 

◎つい、最近もここに書いたけど、やっぱり、人身売買にすごく役立つと思えるすご技がある人等が、常に企んで自分等のその技をふんだんに日頃活用して狙っている人物を良いように料理して人身売買の道具としてまんまと好みでも何でも無い人に売り飛ばそうとしているのだと思うんです。

 

◎その人身売買のすご技の中のいくつか代表的な物が、最近ここで書いたけど、過去に興信所で働いた事があるような人がその時に覚えた別れさせ工作や復縁工作、出会い・遭遇工作などの技だと思うのです。(その他に自分の周辺の悪徳商法者達が独自に開発している技がおそらく"運び屋"だと思うんです)それらの技を要所々で、巧みに駆使して、自分等に従って人身売買の手伝いをしない限りドンドンと人生を狂わされる一方だぞ!と狙うカモに日頃からトコトン教え込む形で半強制的に自分の人身売買絡みの悪徳商法の駒にしている状況だと思うんです。(ガル探偵学校の通信をやった人等とか怪しいですよね)

 

◎また上記の技を心得ている連中は狙うカモが引っ越したとしても何処までもその後を追って来て、悪徳商法に励んでいると思われるのです。――その様相はまるで麻薬患者のようです――そして、狙われて悪用の限りを尽くされている本人がとっくのとうに忘れていた過去の嫌な出来事を、"今あの話をしなければすっかり開き直ったままでまたあの時のショックな気持ちが再現でもされない限り上手く俺らのお客に反応しなくなる!"と最後本気で焦ったのでしょう。それできっと陰謀者達が、予めみんなで相談しあってある日突然すっかり忘れていた記憶を蘇らせようと色んなトリックや演出、思い出すための材料提供を要所々で行って来た結果、(テレビドラマの内容も然り)確かにその記憶は蘇りましたが、蘇るまでに結構時間がかかりスッカリ度忘れしていたので、今更思い出してもショックどころかあまりにもタイミングが外れていて、今更・・・何を・・・という心境に至ってしまったというのは本当です。つまりその悪徳商法の目的絡みの駄目押しの嫌がらせをされた本人は、最後、完全に白け切ってしまったと言う事です。

 

◎しかし、どう考えてもあまりにも心が醜いとしか思えないので――心が醜いと思う理由は、過去にすごい事件のトラウマでショックを受けてあっせんされた人物に対して思いやりやいたわりの気持ちがまったく無く、最初はそういう被害を受けた人だから特に綺麗で可愛い人をくっつけようと自分等で決めてして来た事なのに、最後、もう十分楽しんだんだから見ていてとても羨ましくて悔しくなったから私達に譲りなさい・・・!みたいな態度になって来て最初は確かにあったいたわりとか感謝の気持ちが最終的にまったく見えなくなり、自己本位んな考えがミエミエになって来たから企業上層部がおそらく人間的に最低だと思ったから大リストラにしてボーナスもカットしてしまったんだと思うんです。被害者に対して本気で妬むと言うのは最低な行為だと思ったからでしょう。

 

◎彼等は、自分等は特にそういった事件の被害が過去に無いので自分等が単身で美形の人を求めた場合、特に贔屓してもらえる理由が無いから、そのため美形を指名するのに一々すごくお金がかかるからそれが悔しいからネットの中でその人のフリをして最終的には上手く行けば身分証明書を盗んで本人に成りすましても持っている物や人間関係の全てを欲しいと思ったんだと思います。でもそれは実際は罠で、自分にくっつけていたすごい美形は皆殆どが裏社会の大トップに名前や容姿が似ている人等ばかりで、いくら美形であっても好かれ過ぎても最終的に何でも相手の意見ばかりが通って自分中心に行動出来ない事ばかりが増えて来るから、(もしマジにリアルで交際をすれば裏の人等に家屋内盗聴もビシバシとされ、上下関係を厳しく見張られる<特に口の中きき方など>だけだと思います)⇒(何故自分にそういう人ばかり勧めて来ていたのかというとやっぱ高級品のお客中心に相手をさせたいと思って目をつけていたからそういうやっかいな人とばかり関わらせて口の利き方とか礼儀作法を実地<バッグでの脅しや苛め交じりで>で学ばせようと思ったのかもしれません)⇒(さらにその上、最終的には裏の偉い人に名前とかタイプが似ている方だけが儲かる形にしてその人にばかり大金を投資して日頃口がすごく悪くて態度が悪い自分に対しては雀の涙の報酬にしようとしているようにも思うんです)なので、つまり、実際は、そんなに妬むほど楽しい関係って訳じゃ無いのに彼等は何故か自分が絡んでいると異常に燃えるらしいのです。その習性が多分ほぼ完ぺきになったらまた雇用体制が良くなってボーナスが復活し完全派遣体制も直ると自分は思っているのですが、どうでしょう。そして皆自分の人間関係ばかりに異常に興味を持つ癖も直すことが果たして出来るでしょうか?

 

※つまり、私と関りがある、あるいはあった事があったと聞くとやたら燃えるという人々は最終的に地獄に遭遇しやすくなると思うんです。

 

※さらに高級品のカモにしたい人には悪徳商法者達は、常に似非探偵技を駆使しつつ、どっかの裏のトップタイプの美形とばかり強制的に遭遇させたりいつも一緒にいさせたがっていると思うんです。だいたいこの二本攻めでカモにしたい人を完全自分専用の利用道具にするために拉致るようにしていると思われます。出会い系とかで自由に勝手に出会われちゃうとその作戦がパーになるから(裏社会のトップタイプの美形と無理やりくっつけてその人ばかり儲かるやり方で売り飛ばす作戦の事)それでしつこく本人はもう何も言っていないのに必ず自分の下へ導く形で最終的に組みたがり、その上で片方ばかりが儲かるやり方で人を執拗に地獄に引きずりこもうとしていると思うんです。

 

※美咲ちゃんが行方不明になったのだって、そういうタイプと多分親のどちらかか両方が交流があったから――どっかの裏組織の偉いタイプに似ている人との交流の事――それでその際の話し方とか礼儀作法がなって無いからとか何とかに最終的になって・・・それでもしかしたら・・・とふと思う時があります。証拠はまったく無いんですけどね。何となくそう思う時もあります。なので、そういった問題とかすごく色濃く匂うような人をいつも自分を執拗に絡ませて多くの人に羨ましいと思わせる演出をして欲しがらせる事自体何かとてつもない罪悪を強く感じさせてしまうんですよね。

 

※その他に書きたい事は高級品として価値が高く値段が高そうな人は常に高額、高級品を買った人としか上手く行かないように嫌がらせ工作係の裏の人がつくと思うんです。そういう絡みもあの行方不明事件に関与していた恐れもすごく高いように思うんです。それなのに強引に何度も会ったりすると・・・・って意味です。高級品業界は最悪、家族よりも高級品と高額買った人との関りが最優先だと思うという事です。

 

※とにかく自分は何はともあれ、天災とか事件依頼とか依頼好きで悪趣味なようなので、現在はあまりある特定のタイプの人々をどうしても応援したくないのです。「あんまり疑うなよ!」とか言われそうだけど、だってそうなっちゃってからじゃ、全ては終わりじゃないですか?!少しでも疑わしかったら仕方ないですよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択