No.1019430

松本恵さんの写真集を買うと・・・。について

H@さん

松本恵さんの写真集を買うと・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-02-10 14:36:41 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:182   閲覧ユーザー数:182

松本恵さんの写真集を買うとについて書きます。

 

松本恵さんの写真集を買うと、おそらくその後しばらくして松本恵さんによく似ている女性と遭遇する回数がきっと増えると思うんです。

 

それはたとえば小田エリカさんの写真集を買った場合もその後、まったく同様の状況になると思われます。

 

ただし、だからと言って手放しに喜ぶ事は難しいと思うんです。

 

何故ならその後かなり高い確率で、ある恐ろしい事件が直後に起こる可能性もあるからなのです。

 

それは、本当にタイミングよくそのタイプと出会ってすぐに上手く行った場合に正にそのような状況に陥りやすくなると言えると思うんです。

 

まず一番に考えられる状況ケースは、あまりにも簡単にそういう出会い―購入した写真集のモデルにそっくりな人に写真集を購入後、しばらくしてから実にタイミングよく巡り会い、その後、割と楽に交際に発展した場合―に恵まれてしまった場合に、自分の身内から不幸な事件が出やすくなる可能性も否めないという実に衝撃的な予測が立つという真実がそこにあるという事です。

 

不幸と言っても別に死ぬわけでも何でも無いし、一生体に残るような傷が出来る事も多分無いと思うけど、一生消えない心の傷みたいな物が多分出来るかもで・・・その事件のせいで、自分の家族は不幸になるかもしれないけど、そのおかげで間違った意味での非常に嫌な形の裏での高額の支援が出て来る可能性もすごく高くて、その支援のおかげでもしかしたら家が一軒建つ事もあり得るという、自分の子供をまるで大金と交換するような信じられないようなハプニング的な事件がマジ起こるかもしれないと言う事です。

 

――上記のような状況を時にはあの歴代有名劇画調人気漫画の『愛と誠』の世界と重ねてみたり、オーバーラップしてついつい関連付けてしまう人等も結構多いと思います――

 

でもいくらお金が儲かったとしても子供の一生の心の傷の事を考えるととんでも無い話ですよね。

 

まともに平常心のままで毎日コツコツと勉強をして普通の仕事できちんと稼げるようになった方が絶対に良いと思いませんか?!まともな親だったら子供にそういう人生を歩ませたいときっと思うと思うのですけどね。

 

なのですごい美人との浮気とか恋愛というのは、ただ単に自分が楽しくて幸せ・・・だけでは済まないことが多いと思うんで、よくよく考えて狙った方が良いと思うんですよ。本当にやばいと思うんです。やっぱりその場合、裏に悪徳商法の高級品業界の陰謀が潜んでいると思います。

 

※勝手に裏で悪徳商法をしている人等が週んだんで目立つ美人とか派手な感じの美人と付き合った人、その人本人やその人の家族の中の誰かを脅したり虐め、最悪は暴行あっせんして悪徳商法の商品のカタにして売り飛ばすと言う習わしをかなり遠い昔から勝手に大勢で組んで執り行っていると思うんです。(何故なら写真集を買ったくらいで簡単に交際が始まって上手く行かれたら悪徳商法の高級品業界としては商売あがったりだからでしょう)<でも女性が自分と同じで若くて綺麗な男性が好きだったら高額の高級品を簡単に買えるのは年配のお金持ちが殆どなんだから、すごく迷惑だし嫌ですよね、だから暴行あっせんをして好みを無くす活動を定期的に行っているのでしょう>そのような事実に気づくまでじっくりと誰かに勉強をさせる時期になったらもう死ぬまでにそれほど稼がなくて十分蓄えがあってあと10年以内に多分他界するから最後に謎解きとしますよ・・・みたいな気まぐれを起こした人がいた場合かもですよ。でもその人は子供の事はちっとも考えていないかもですよ。何故ならそういう秘伝とか極意の技を簡単に人に教えたり気づかせてしまうと自分の子供はもう同じ手を使って悪徳商法をして稼ぐ事は絶対に無理になりますからね。また新たな手を自分で考えるしか無くなると思うんです。

 

※つまり、暴行あっせんは悪徳商法者が依頼をしている可能性が大で、悪徳商法者自身がやる場合ももちろんあるし、マフィアさん経営の高級品売買も実際あるから、とにかく高級品っぽい美人に接近する際は常に用心した方が良いと思います。さらに大接近を図るのは、先にある程度高額投資して指名してからの方が安全なような気がしますよ。

 

※そういう風な意地悪な最後(謎をほとんど解き明かし店じまいのポーズを取るような・・・、・・・でも多分、場所を移動しただけだと思いますけどね・・・)を遂げるような悪徳商法者がいた場合は何かが理由で子孫に不信感を抱いているか、子孫に対しては自分でよく知恵を絞ってまったく新しい形で自営業をやって行って欲しいと考えているのかもですよね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択