No.1019321

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-02-09 09:47:52 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:189   閲覧ユーザー数:189

テーマ別に書きます。

 

◎何故、被害者の事を毎日脅すのでしょうか?あの手この手で、たとえば最新のほとんどが無料ゲームの場合もそうですが、『このクエストを完了しないとあなたの欲しい物、タイプが他の人に取られてしまいますよ』という感じに明らかに過去に結構酷い目にあって暴行あっせんを受けた人に対して嫌味を言っているかのような人間関係ばかり狙ってやっています。またその人間関係じゃ無いとそのゲームの製作者達が結構サド趣味で被害者に対する思いやりがまったくない性格のせいかちっとも燃えない・・・という風に見える事も、全体的に雇用条件が悪くてボーナスも無い状況に陥ってしまっている大きな原因とも考えられるのです。被害者が気に入っている人の事は黙ってそっとしておいて刺激しないべきじゃ無いでしょうか??他にも似たような人沢山いるんだし、どうしても過去被害者―暴行あっせんの被害者―が気に入っている人が良い・・・というのがすごく感じが悪いと思うんです。―その被害の事をまったく知らなかったとは言え、あまりにも・・・と思います―

 

◎知らなかった場合、――周囲のエコひいきがすごいように見え、妬んで虐めていた相手が過去にある事件の被害者だったとかそういう事実の事――ある意味仕方なかったとも言えるかも知れません。けれど、そういう人の心理を利用して、プライバシー問題だから・・・という感じに特定の人物を何処までもエコひいきしたりフォローし続ける事によって、周囲がすっかり嫉妬して捻くれて意地悪をしだすとそれを理由に突然雇用条件をわざと悪くしてコストカットするというやり方を駆使してより多くの儲けをゲットして行こうと考えている経営者達も世の中には多分、すごく多いと思うんです。ですからそのような策略や被害に引っかからないためにも"何かどう見ても考えてもある人物は特別待遇が多くてエコひいきがすごいから許せない!"と感じた場合は、高い確率で、"過去に何かあった、つまり何かの事件の被害者だったのかも・・・"と考えたら当たっていると思うんです。特に別に職場の上司とか偉い人に似ていなかったり、その交際者や家族にもあまり似ていなかったらそう思った方が絶対に早いと思いますよ。そしてそういう場合事件の内容があまりにもショックだった場合は本人もすっかり事件の内容を忘れている場合も多いという事を常に念頭に入れておいた方が良いと思うんです。もっともこれらの件に関して如実な一例をあげるとたとえば恵という名前は全員が美人だと言う事は絶対に無いのです。極点に言えば別に美人だったら誰でも良いと思っているんだったら特定の人ばかり狙ってその人が知っている魅力的なタイプの人との中だけを引き裂く必要性は全く無いと思うんです。それでもその特定の人物を虐める目的で色んな催し物とか合図送り、ゲームを作っている事が単なる苛めで差別でしか無いと思うのです。(つまりあれですね。過去に何か嫌な事件があったとかすごい苛めを受けたくらいで美人とか可愛い子と付き合う特権があるのが許せない!と言うのとその特権がある人に始終付きまとって綺麗な人を発見したらその後全員人身売買に無断で借用しているそういう悪がいると思うのです)

 

◎また組み合わせは別に無いので誰が誰を好きだろうとその人の自由でいつも特定の人物―例えば自分のこと―の好みを真似してその人が好きだと言ってないとちっとも燃えないもとても感じが悪い物の考え方だと思います。さらに、本当に別に組み合わせは無いと思うので、―確かに自分が働いている組織の上司に似た人と交際をした方がお得な事は確かです―人身売買で儲けている悪徳商法の人等は、組み合わせは無いんだけど、人の好みの人を紹介したりおぜん立てする事によってボロ儲けをしたいと思っているから、自分に儲けさせないと絶対に好みの人と付き合えないという状況に特に狙っている人を陥れて行こうとしていると思います―自分の場合はそれを絶対にやられていると思います―また特に人間関係に法則は無いんだけどそのように見せないと絶対に儲からないから日頃から訳の分からない意味深な内容の作品作りに励んだり最近の流行りのネットバーチャルの中で自分等の示している合図に従わない限り、ろくな事は無い、何も良い事は無いと錯覚するようなこれまた意味深で不気味な合図の連打を反復し続けています。つまり全てがトリックだと思うのです。またすごく知能犯で、そういう意味合いの合図送りが武器で得意としていて人身売買の商売に生かしていから、たいていの人はその巧みな百戦錬磨のポーズややり口にすっかり騙されて、その人等にある程度の高額を投資しない限り好みとは絶対に付き合えないという風に錯覚してしまっている状況だと思うのです。

 

◎また、ある連中やシステムに高額を投資しないと好みとは絶対に付き合えないと錯覚させるほど人の陥れ方が得意な人等は、過去に実際に興信所で働いた事があるかその専門学校に通った事が合って人間家系の引き裂き工作や邪魔がすごく得意な人等である可能性が高いと思うのです。つまり、その経験をフルに活用してあらやる分野で巧みに人身売買活動をしていると思うんです。だからこそ「一生好みと付き合えないのが嫌だったら、自分等にお金を沢山よこしな!」と常に周囲を脅しまくって金儲けに専念しているという事も十分言えると思うのです。

 

◎どう考えても上記のような物の考え方の連中に必要以上儲けさす必要性はまったく無いと思うのです。本当にそうすると馬鹿みたいだと思いますよ。ただ、単に良いように騙されていると思いますから。

 

◎さらに毎日のようにフラッグという旗をネットバーチャルの中で掲げる必要性は毛頭無いと思うんです。何故ならこっちは一言もみなさんが日頃思いこんでいる恵さん・・・おそらく・・・とどうしても無理やり付き合いたいとはただの一言も言っていないからです。それなのに毎日そういう合図を送ると言うのはただ単に「運ばないなら毎日嫌味をネットバーチャルでしてノイローゼにしてやる!」とただ喚いているだけの状況だと思うのです。早くそうい輪からは一日も早く抜けた方が良いですよ。どっちしてもその人の事は関係なく自分は東京とか都会が好きなのでチャンスがあったらいつでもそちらの方に行きたいな・・・・都合が合えば引っ越したいな・・・と思っているのが現在の正直な心情なのです。さらに恵という名前の女性が全員名前にラがついているとも限らないのです。馬鹿みたいに花占いみたいに毎日同じ人の事を考えて集中的に特定の人物、自分などに見せつけることでストレス発散したり憂さを晴らす下らないまるで執念とか怨念のような体質や物の考え方をこの際一切辞めたらいかがでしょうか?つまり自分が私が関わった事がある綺麗な人しかまったく関心が無い、それは間違いなく自分が独身だから、日頃からやたら関連付けておけば、その後、その人を狙えば自分のアリバイを借りて会えるから・・・と思っているのに違いありません。だから底意地がすごく悪いのでマスマス雇用条件が悪くなっていると思います。また恵という女性の名前の親の名前にラという文字があったとしても顔つきも同じだとは言い切れないと思います。大勢でたった一人に固執するのは陰謀だと思います。毎日怨念のように好きと言っておけば、誰かが近づいたら「その人を諦めろと言うなら喜びの会に応じろ!」と迫る事が出来ると計算していると思います。つまり悪徳商法に高額投資したお客に見返りを与えるための喜びの会づくりの一大演技だと思うのです。そのためその人に夢中になるように仕向ける人物もある程度整っているタイプに限定していると思うのです。それでしつこいのだと思います。

 

※上記のようにボーナスよりも人身売買にかけている、過去の工作会社で勉強したり働いた時の腕前を利用して特に気に入っているタイプの人物の私生活を調べ上げて好みを調べて邪魔しまくり邪魔を辞めてもらいたかったら俺と付き合えとか俺の副業の客の相手をしろばかりしているから完全派遣体制になりボーナスが無くなったのだと自分は確信しているのです。これらの人々は安定した雇用体制に常に恵まれるより自分好みの美女に取り囲まれて生きて行きたいと言う人生を選んでしまったのでしょう。自分のすぐ近所にたくさん人が暮らすようにしているのももしも自分などを見て気に入ったら作品とか高級品が売れて儲かると思ったからでしょう。痩せて来るとすぐそういった活動が始まって来ると思うんです。ある程度稼げて来れば縛り付けたいと思う反面稼がしてくれたから自由に開放すると思っているかもしれないし痩せて来たら多分都内からもリクエストは入って来るようにも思うんです。でもやはり二度と大リストラとか地震は御免だからいくら儲かるからと言っても最低のマナーと良識、分別、思いやりは絶対に忘れないようにしてもらいたいと思っているのです。たとえばいくら高額使っていたとしても既に家庭がある人はあまり刺激しないようにするとか・・・。

 

※さらに、敵はボーナスよりも人身売買にかけているのと同時に、住まいや持ち物、そして既にいる家族に対してもまったくお金をかけず、最後は負けそうになったら貯蓄の大半を事件とか天災依頼に投資するつもりだとしか思えないのでどうしても応援をする気持ちになれないのです。自分も勝手にライバル視されている訳だからいつその事件と天災時に消されるか分からないからそう考えるのは当然ですよね。15は無理やり家族とまったく似ていないタイプと事件や天災依頼を繰り返して強引に交際したがる実に恐ろしいタイプだと思うのです。時には邪魔になった家族を保険金と遺族給付金目当てで不慮の事故とか事件、天災で消しかねない薄情さもまま見受けられる状況だと思うのです。なので彼らのご家族のためにもいい加減な気持ちで彼等を応援する事は出来ないと思うのです。また、家族と似てない人をもらった後はその後絶対にその人物の下家族と縁を切らせると思うんです。それはもちろん最初から売り飛ばし目的で買っているので、早く家族と縁を切らせて接客に行かせるためであるのに決まっているのです。最悪は家族が頭が悪かったら呪いで病死させたり不慮の事故を死をさせその後、保険金や遺族給付金を略奪しようと自分の手先や自分の家系の人物を執りつかせようとしているのに決まっているのです。(いくら家族関係を邪魔してもその後怪しんで家族の干渉が強過ぎる場合はそのように企むと思うんです)特に15の男性はそういった傾向が明らかに強いように思うんです。――呪いや天災の依頼が大好きだと思うんです――つまり、彼等を儲けさせるだけで明らかに寿命が縮まる人等がいるという事です。

 

※自分の予想としてはもしもうちの親が近々に早死にしたら15の呪い依頼が原因だと思うし、そうなったら前々から狙って手名付けていたうちの弟に賄賂でも渡して保険金とか遺族給付金の大半が弟に行くようにしてからそこから自分の悪徳商法に大金を投資させる計画を絶対にしていると思うんです。そして、それ狙いで多分土地に縛り付けていると思うんです。

 

※また、集中的に自分の人間関係を狙わないようにして――と言っても何かの商品のモデルにしていたら無理でしょうけど、その行為によって悪徳商法をしているとすぐばれますよ――たとえば自分がきっかけで興味を持った女性に似ているタレントの写真集(松本恵・小田エリカ・飯島愛etc.)を買いその好みのタイプのタレントの写真集を何冊か集めてブロマイドも買えば好みのタイプとの遭遇率がグーンとアップするから個人的にそういう手段で頑張って欲しいのです。(ただし松本恵さんの写真集を買って本当にそのタイプと遭遇が成功としてその後見事交際が成立した場合、その後どんな事件が起きても自分は、一切責任を追う事は出来ません!可能性的には過去起きた事件を考えるとそういうこともかなり高い確率であり得そうだと思うのです)自分のエリアに複数人数似たようなタイプの女性は絶対に入ると思いますから、絶対に私が知っている人が良いと限定するから問題がおかしくなっていると思います。運ぶ事は無理です。何処となくあそこまで整っていないけど、やっぱりすごく似ていると思うんです。自分をモデルにして個人的に作品や商品でボロ儲けしたいという欲望はちょっと困りますね・・・。――上司も部下のそういう態度を見て最初くっつけと言っていたけど途中でやっぱり・・とか特定の人物の人間関係ばかりいつも狙って引っ掻き回しているのを見て呆れてしまい、自分も最初はボーナスを払うし月々いくら給料を払うと言ったけどやっぱり・・・とすぐ変更して真似して、みんなの態度がどれほど感じが悪いか分からせようとしている可能性もあると思いますよ。人が付き合っているのを見て、自分が欲しくなったら平気で割り込むそれも一人や二人じゃない集団で・・・あまりにもやり方が汚くて情欲に基づいていたら恥丸出しだと思ったから現在のような状況になったんじゃないかと思うんです。

 

※さらにいつまでも大勢で一人を追うのも本当に自分だけの交際者や伴侶が欲しかったら果てしなく絶望に近い好意だと思うので、似たようなタイプと遭遇を増やす事を目指してタレントの写真集とか買うべきだとんです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択