No.1018872

日本人男性は恐ろしい暴行民族だと言う事をご存じですか?・・・。について

H@さん

日本人男性は恐ろしい暴行民族だと言う事をご存じですか?について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-02-04 23:42:12 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:198   閲覧ユーザー数:198

日本人男性は恐ろしい暴行民族だと言う事をご存じですか?

 

日本人男性は恐ろしい暴行民族です。

 

何故なら、何度も自分は過去に精神的トラウマがあってあまり男は好きじゃ無いと言っているのに一向に聞く耳を持たず、今後もいかにもいづれ騙し討ちで暴行あっせんをしてでも嫌がっている相手の女性と強引に関係を持ちたいと思っている魂胆が常にミエミエだからです。

 

実際つい最近もネットニュースで何人も頭部を殴られた女性達の事件が掲載されていました。

 

実に恐ろしい民族だと思うんです。

 

そしてその証拠であるかのように日本でSMクラブが壊滅しかかった事など創立以来、今までただの一度も無かったということも一例として挙げられると思うんです。

 

避けられるほど異様に燃え、無理やり断られた集団で喜びの会をしようと試みる連中がすごく多い恐怖と戦慄の民人の集まりのような気がするのです。

 

とにかくいつでも嫌がていたり拒否している人に大金をかけて追いかけまわしつきまとうのが好きな民族で一番そういう傾向が強いタイプは既に決まっていると思うんです。それは15のタイプだと思います。

 

またそういった内容の喜びの会への投資金額はいくらでも弾むのも日本人男性の元来の大きな特性であると思うのです。

 

そういった日本人男性の恐ろしい生まれつきのサガを極力抑えてなるべく平和に明るく楽しく生きるためにそういった男性であっても最も相性が合うと思える女性が常に連れ添って、行動を監視したり抑えるために伴侶として傍にいつもいるというシステムが結婚生活だとも言えると思うのです。

 

しかし、実際はそういう体制を敷いていたとしても間に合わないくらい日本人男性が犯人の暴行事件の件数は絶える事は無く、むしろ増加する一方だというのが現在の我が国日本の現状だと思えるのです。

 

その実に悲しい悲哀感の漂う状況の一例を如実に物語っているエピソードが田中美佐子さんが主演の『OUT』というドラマの内容だと思うんです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択