No.1018509

ACT・6 大陸回廊特急 ノースランドより愛を込めて(1)

連載再開です、第六話始まり始まり!(笑) いよいよ「世界の理」を求めて子狐の旅が始まります。はたしてどのような冒険物語が繰り広げられるのかワクワクドキドキして刮目せよ!
この6話から新キャラも登場、そしてあの子狐天敵のキャラも!!(笑)

総ページ数は43ページにもなってしまいました。後半は息もつかせぬガンアクションの連続です。あと、この6話では左右見開きのページ展開が2回あります。元々紙の本にする予定なので紙の本ではキチンと見られるのですがTINAMIでは残念なことに縦スクロールでしか見ることが出来ません。一応連載が終了したらAmazonのKindleで無料の電子書籍として追加販売しますのでキチンと左右見開きで読みたい方はそちらでご覧下さい。
現在は5話まで無料の電子書籍として販売しております。 Amazon → https://www.amazon.co.jp/dp/B081947LYQ

続きを表示

2020-02-01 22:25:49 投稿 / 全4ページ    総閲覧数:482   閲覧ユーザー数:482


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
3
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択