No.1017755

ある人物達の"運んでぇえ~~!"と"暴力あっせん"が彼女達を苦しめていると思う・・・。について

H@さん

ある人物達の"運んでぇえ~~!"と"暴力あっせん"が彼女達を苦しめていると思う・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-01-26 10:17:38 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:148   閲覧ユーザー数:148

ある人物達の"運んでぇえ~~!"と"暴力あっせん"が彼女達を苦しめていると思う・・・。について書きます。

 

ある人物達の"運んでぇえ~~!"と"暴力あっせん"が彼女達を苦しめていると思うについて書きます。

 

ある人物達の"運んでぇえ~~!"と"暴力あっせん"が彼女達を苦しめていると思います。

 

あるいはやはり同じように、ある人物達の"自営業を手伝ってぇええ~~!"も彼女達をとても苦しめていると思いました。

 

―日々相当思い悩み死ぬほど苦しんで、そしてとうとう最後に死を選んだのでしょう―

 

それが、ついさっき全作、動画サイトで見終えたばかりの『ギルティ 悪魔と契約した女』のドラマを視聴した自分の感想です。

 

まず最初に動画のGAKO01から04まで見て、一度休憩をして、それから一気に昨日から今朝の朝にかけて―途中睡眠を挟みました―最後の11まで全ての動画を見終わりました。

 

そして、最初に書いた問題の件ですが、ラストシーンを見ても分かる通り、多分絶対に嫌で、それもおそらく「やっぱ、死ぬほどそれが嫌なんだ・・・」という風に痛いほどその人等の気持ちが分かったのです。

 

この事は本当に痛いくらい強く理解をしてあげないといけないと思います。

 

そして、自分の過去を皮肉ったような内容の作品の『神無月の巫女』の作品の事も思わず思い出してしまいました。

 

―つまり、このドラマ作品の内容の信憑性はあのアニメ作品の内容の信憑性とたいして変わらないと思うという事です―

 

だから自分としては真実は多分、そんなようなことじゃないかな?!って思うのです。

 

※このドラマの主な登場人物の一人である堂島さんの人相がちょっとだけ学生時代の美術の先生に似ていたことと、(高校生の時だったかな?)すごく多分昔教え子だった事があったと思えるドラマ主人公女性の芽衣子にこだわりと愛着を持っている感じがしましたね。スパイ活動もしていたような、先生が教え子に恋をしてしまって、その後ずっと作品活動や裏でやっている高級品販売のカタにして儲けながら、いつか本当にボロ儲けしたら実際にデートしたいと想像することもあり得るような気もしたし、でもそれが実現する前にドラマの中でだから現実は分からないけど真島さんにとられてしまったけど、そうなっても芽衣子さんは死を選んだ…なぜなら死を選ばなければ、牢獄が待っていただけだったから・・・。メ―さんちも自分と同じ日じゃないけど何か事件があったのは本当でしょうね。・・・あそこのお店に行けるのは過去同じような事件が遭った人以外は絶対無理だって事はあそこで働いた時代に先輩の過去の体験談を聞いたけど本当にそうらしいので・・・。

 

※その先輩は「身内に角材で頭をボコボコに打たれまくった」と言っていました。頭がその時パンパンに腫れあがったって言ってました。そしてその身内は普通の人では無いとも言っていました。つまり裏の人が身内にいるらしかったです。

 

※なのでメイさんって人が自分のフリをして身分証明書を狙っているって事は絶対ないと思いますよ。もしも過去を離さないとしたら話すと自分の身分証明書も狙われるから嫌だからじゃないですか?

 

※過去に何か酷い目に遭った際に依頼を受けたことのあるマフィア関連組織関連が色んな手口を使って時間をかけて計画的にタイミングよく過去に被害を受けたことのある人等を招待をしていると思うからです。

 

※被害を受けているのは自分だけじゃ無いしただ一々みんな言わないだけで・・・でも自分が過去を振り返ってみて色々と思い出すと、それ以外は中々そこへ行けないと思うのです。

 

※また日頃綺麗事ばかり言っていて絶対に人に自分の落ち度を見せたくない人がそれでも誰か特定の人物とどうしても一度はデートしたり遊んでみたいと思ったり自分の作品のお客に回したいと考えたら、ちょっと脅すために暴行依頼をしたり、あるいは場合によっては、天災依頼をする事もあるんじゃないでしょうか??学生時代の先生やいつもよく断っているタイプもみんな恨んで組んでいるかもしれません。長年その事だけを夢見て大金を投資していたらやりかねない気がします。宗教家とかもいつも綺麗事ばかり言っているからある日稼ぎが十分溜まってから天災を依頼して周囲を荒れた状態にしてそのドサクサに紛れて無理やり口説こうと企んでいるということは十分考えられると思います。

 

※つまりあの映画『もどり川』みたいな状況は今後も何度でも起こり得ると思うと言う事です。東北大震災も淡路大震災も多分そういった意味での依頼が関係しているようにどうしても思うんですよね。色々と勉強してみるとそうとしか考えられないのです。そういう事だったならやはり自分と遊びたいためにそういう依頼をしそうな人が誰か分かったら、その人に絶対に稼がせない方が良いと思います。また自分じゃなくて他の人が好きでそういう依頼をしそうな人も他の人大勢に迷惑がかかるからやはりみだりに儲けさせてはいけないと思うのです。

 

※ハッキリと言葉とか文章で断られているし、多分様子を見ているとその人物もそのように考えているつまり答えは「ノーだよ!」と言われたり表現されても絶対に諦められない・・・そういう怖い執念深い性格の人等が集団で集まるとしばらくすると、天災依頼とか始まるんじゃないでしょうか?その際ライバルとか邪魔な親とか、その他邪魔する人物の地区は完全に破壊しようと考えている可能性もすごく高いと思うんです。

 

※自営業とか何かの通信販売のお客に回すための道具が欲しいだけじゃないですか?実のご家族の方を決して無視している訳じゃ無いと思いますよ。そのために時としては天災依頼も平然と行うんじゃないでしょうか??暴行あっせんの代わりでは??どっちにしてもろくでもないと思います。12:06に「うっ!」という誰か知らない男性のつまるようなむせるような声が頭の中で聞こえました。ちょっとショックを受けているような感じがしました。

 

※そして、自営業とか通信販売、作品のお客を喜ばせるための喜びの会を開くには、いつも綺麗事ばかり人前で言って良い人ぶっているからやはりある日突然に不意打ちで天災依頼をして、多くの邪魔者を消しつつドサクサに紛れて喜びの会を実施するしか無いんだと思いますよ。これだから綺麗事ばかりの世界というのは実に恐ろしいと思うのです。―悪いけれど、実にしつこいこれらの陰謀者達を、これ以上ずっと信じていると狙われている人物の家族もある日突然危ないと思いますよ!―

 

※儲けさせ過ぎるといづれ悪いけど邪魔な人物は全て"暴力あっせん"をされまくったり天災で消されると思うんです。(特に喜びの会を開く時に邪魔しそうな人物は全て消したがると思うし、喜びの会の相手をさせたい人物が常に豊かだと困るから、支援をしている団体とか支援所も命を狙われたり破壊されやすくなる可能性も十分あると思います、今は大丈夫であっても支援所が狙っているすごい美形のタイプが支援を受ける道を選んだからきっとその後近い将来そうなると思うんです)というか多分これらの悪さを企てる人物タイプ達は生まれつき残酷思想で死刑執行が趣味だとしか自分には考えられないのです。そしてハッキリときつく断られると余計にムキになり死刑執行を真剣に考えるという事も十分あり得ると思います。大金が集まるとすぐ企むと言っても過言じゃないと思うのです。「もどり川」の映画を見てそう思いました。

 

※そしてもしも他のタイプの人々の陰謀だったとしたら自分が現在住んでいて中々抜け出せない場所のすぐ傍にいる顔ぶれがそのタイプの顔ぶれに決まっていると思うから一番お金かけて陰謀しているタイプはやっぱりすぐ傍にいる顔ぶれのタイプだと考えるのが一番、当たっている気がするのです。

 

※『ソフトバンク元社員を逮捕 ロシアに情報漏えいという事件』もすごく気になりますね。やっぱり語学語が堪能な人は、英語圏以外の海外ハボホテルに潜伏して情報をキャッチすることに努め続けた方が良いと思いますよ。戦争が始まってしまうこともありますからね。あとミサイルが襲って来たりなど不意打ちの情報の件もありますからね。

 

※13のタイプは自分を虐めていないと思います。都内でアルバイトしていた頃もそのタイプの上司には特に虐められた記憶がまったくありません。あまり人に嫉妬をしないとても爽やかで感じが良い人でもちろん「運んでぇええ~~!」なんて事も一言も言われた事無いし、仕事が接客だったせいか毎日色んな人とお付き合いがあり友達もたくさんいました。けれどその際、一度もとやかく言われた事はありませんでした。でもその時は自分はガリガリの体型でした。ちょっと太って来出してからその事が何かすごく気に入らなくて大問題だったようで急に色んな怖い事件が増えたように思いました。

 

※私が手をある事件が原因で大けがをして包帯を巻いていた際%8


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択