No.1017554

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について

H@さん

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-01-24 09:36:56 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:143   閲覧ユーザー数:143

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きます。

 

さっきちょっと変な夢を見ました。

 

その夢を見てからしばらくして時計をみたら09:06でした。またその後ちょっとウトウトしてしまい、もう一度時計を見たら、時刻は、09:16から09:17へとちょうど時刻が切り替わる瞬間でした。

 

その夢の中には懐かしの昔働いていた接客店のマフィア店長さんの姿がありました。

 

何かすごく言いたげな感じで、「ほぉ~~っ!そういうことなのか!」という具合に感心したり呆れたりする様子がとても伺われました。(でも顔の表情はとてもニコニコしていて少しも怒っている様子はありませんでした、それだけはホット出来る感じでした)―その店長さんの服装は上下黒色でした、あるいは黒っぽい暗い色の服だったと思いました―

 

昨日までに自分の個人ブログで紹介したいくつかの動画や、ここに書いたそれらの動画の感想などを読んで知っていて、その内容にちょっと感銘を受けたかのように思えたりしました。

 

けれど、前にも何度もその事は書きましたが、夢の中の登場人物も台詞も全部勝手に決めてつくる事が出来るのです。

 

もちろん夢をつくる技能がすごく高い人のみに限られますけど。

 

そして、テレパシー能力が強いほどその夢の完成度も完璧に近いかと思われるのです。

 

さらに夢の中で店長さんによく似ている俳優が巷で流行っている事になっていて、何故か夢の中でそのマフィア店長さんに「この俺に似ている俳優の名前は何というか分かるか?!」と突然質問されたので即座に「早岡俊」―ハヤオカシュン、正確な漢字は分かりません、ただ名前の音は確かにこのとおりでした―ですと答えました。

 

が、実際はネット検索でその名前を調べても何も浮かんでは来ませんけどね。

 

―ただし、類似した名前で"広岡瞬たらいますけどね―(似ているかというと少し似ていると思います。)→(いえ、角度によってはかなり似ているかも・・・です。)

 

するとその店長さんはすごく嬉しそうに満族そうにしていました。

 

その夢の中では店長さんの他にも誰か男子従業員みたいな姿も見えました。

 

また、自分はとても短い内容の夢で、自分がそこの接客店内にいたように感じましたが、その中でタバコを一本ほど吸ったように思いました。それはその店内にある男性がよく吸うような種類のタバコだったと思いました。―正確な名称はボンヤリとタバコが見えていただけだったので分かりません―

 

自分としては、誰かがそこへ自分が来ればいいのに・・・と思ってその夢をつくったようにも感じたし、その他には、何か個人的にある情報を得て、何故かその事がすごく気になったり、すごい驚きだった、あるいはそのマフィア店長さん以外のいつも傍にいたり、よく彼と会う誰かが店長さんの様子がそのように見えたからそういう内容のテレパシーをつくて送ったように思いました。

 

もっと端的に上記の内容全体を表現をするとその昔何処かの接客店で知り合った店長さんがある情報を得てビックリしたように見えたのと、それは真実なんだけどその店長さん本人がその夢をつくったのじゃなくてその様子を見て知っている他の誰かがそういう状況を知らせたくて夢を自分に送ったのかも・・・とふと思ったのです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択