No.1017542

昭和天皇を見習って・・・。について

H@さん

昭和天皇を見習って・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-01-24 06:58:39 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:150   閲覧ユーザー数:150

昭和天皇を見習って・・・。について書きます。

 

昭和天皇を見習ってについて書きます。

 

昭和天皇を見習って、現在の昭和天皇タイプの人等は、―正確に言うと昭和天皇誕生以降のそのタイプの人々のこと―もっと正確に言うと広島の原爆事件が起きた以降の昭和天皇タイプの人々のこと―自分等の意にそまぬ状況がちょっとでも起きるとすぐ広島の原爆事件を起こした昭和天皇の思想に基づいて似たような大事件を起こして世間を大騒ぎさせる事が自分等の18番、つまり当たり前の日常の常識行動となっているように思うのです。

 

つまり、いつの間にかそういう役割、実はこの状況については多くの他の人々、特に女性より知能指数が絶対に高いと思う男性の多くが大分昔から気づいていたと思うんです。

 

でも、いつの間にか、彼等に対して作品業界とか高級品業界の人等が作品に登場する人物や高級品のモデルに相応しい人物を無理やりゲットするために昭和天皇タイプのモットーやジンクス、彼の思想や行動に基づいて真似をしている人等を良いように利用して、その時の都合や自分等の悪徳商法で儲ける計画を順調に勧めて行くために、チョクチョクとタイミングを見計らって他の多くの昭和天皇タイプの人々を巧みに心理攻撃して、良いように動かし、上記に書いたような世にも恐ろしい内容の依頼―天災・暴行依頼など―を彼等にさせて、作品や高級品の登場人物やモデル人物にピッタリの人物を脅し上げて、既に既婚者だったり決まった相手がいたとしても必ず見事別れさせてもらい、作品や高級品の売れ行きに大いに役立てて来ていると思うのです。

 

さらに彼等を悪用している上手の知能犯の人々は、自分が片思いの相手も巧みに彼等を心理誘導して焚きつけて動かしていると思うんです。もち大勢で喜びの会を実施したいためにどうしても餌にしたい女性のゲットも彼等に多種多様な危ない依頼―天災・暴行依頼など―をさせて、本当は自分等の願望だったのに犯罪実行は全て彼等にやらして来ていると思うんです。

 

そして、その成り行きと経過が今までずっと当たり前のように歴史の一コマとして反復活動していたと思うんです。

 

やっぱり危ないと思いますよ。やたら稼がせ過ぎるのは上記に書いたような悪い癖が完璧に治らない限りボロ儲けをさせたら絶対にやばいと思いますから。

 

どうして高々、作品や高級品の登場人物やモデルに相応しい人物をゲットしたい、あるいはどうしても忘れられない自分の好みの人をゲットしたいだけのために多くの人々が天災や爆発、火災などによって被害を受け、最悪死なないとならないのかまったく理解に苦しむことですから。

 

つまり、いくら稼いでも余分なお金が出来るといつもどうしても無理な片思いの相手にお金を投資して酷いと天災依頼をするのが当たり前になっているような連中に冗談でも余分に稼がしてはいけないと思うのです。もしかしたら、いつもその状況を見て見ぬフリをしている自分の命もそのせいであっという間にいつの日か散ってしまうかもしれないと思うからです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択